浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 22:21 みゆき

    ありがとう♡

    キャロード2    T様

    今日は遊んでくれてありがとー♪

    おしりであんなに感じてくれて、

    あんな大きなものくわえこんで、

    ビクビク腰が動いちゃって、

    めーっちゃ楽しかったよー(^O^)

    今度はおしりだけでいってみようねーwww

  • 2024/05/04 22:01 みり

    💜楽しんでる?𖤐⸒⸒



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした♡

    お仕事の方は今日もありがとう🥺💓

    連休中の方は楽しめてるかな?🥰


    わたしもなんだかんだお出掛けできたりして

    GW気分味わえています(*´•ω•`*)///


    といっても🏌️‍♀️メインだから

    どんどん肌が日焼けしていく…(_*˘꒳˘*)_スヤァ

    会うたびきっと黒くなってますゴメンネ🥺笑


    そろそろ連休もおしまいだと思うけど


    残りも楽しんで過ごせますように♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/04 21:21 まさき

    はっぴ〜すぎる〜(*゚∀゚*)♡



    何と〜
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ✨まさき劇場✨へ
    口コミ💋ラブレター💌が
    3通も届いてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    はっぴ〜すぎる〜👀💓


    口コミ💋は最高のラブレター💌
    なので
    とっても嬉しい(〃ω〃)


    ご一緒した景色を
    思い返しながら
    書いてくれた主役さん
    お一人お一人に
    ゆっくりお返事 letterを
    綴りますね_φ(・_・


    Special thanks💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/05/04 20:41 みり

    🤍女神O様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    隙間時間見つけてくれて

    遊びにきてくれてありがとう🥺💕

    今日はこんな感じで!って新しいシチュ…

    わたしもわくわくしながら

    お部屋とんとんして入ったら

    可愛いお手紙と一緒に

    ひとりで楽しんじゃってるOさん♡


    写真撮られたり

    目瞑らせたままいたずらされたり

    見られながらされるのに

    どんどん興奮しちゃって

    我慢できなくなっちゃいそうなのを

    耐えて耐えて耐えて…

    この間はうっかり出ちゃってたから

    ちゃんとできておりこうだったね♡


    次のご予約も早々にありがとう🥰

    またパワーアップした要望

    きっちりこなせるように頑張るね🔥!


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/05/04 19:21 みり

    💜変態リクエスト\★/

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024/05/04 19:02 れみ

    強制的に匂いを嗅がされ

    先程の足フェチ変態ありがとう♡
    靴を顔に押し付けられながら足コキ✨️
    他愛のない話も楽しかったねー!
    また足で虐められに来てねん🐾

    今からすぐ60分のみ空きです
    変態しに来てねー


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/04 18:02 咲希

    ☆出勤しました☆

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



    今日も18時から♡


    お兄さまにお会い出来るのを
    楽しみにしてます😌🍀


    本日も素敵な出会いが
    ありますように😊🙏❤️


    たくさんイチャイチャ
    したいな(´∩ω∩`)♡


    ❀ 咲 希 ❀



    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/05/04 17:21 まさき

    GWも後半だね👀♡



    主役さん達〜
    GWは楽しんでるかな⁈👀
    旅行や帰省
    お出掛け中の方は
    たっぷり満喫してね‼︎
    お出掛けせずにゆっくり休息してる方は
    しっかり充電🔌してね‼︎


    GWの駆け込み
    ✨まさき劇場✨へ

    まだまだお待ちしてます💓





    本日は早👀漏に公演終了してます🙏
    見つけてくれた主役さんがいてくれて
    感謝〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨
    束の間の⁈
    GWを楽しみます👀


    明日と明後日は
    いつも通り
    いるよ👀
    残りのGWを
    ✨まさき劇場✨と
    ドライオーガズムの道のりへ🍌
    事前のご予約
    待ってるよ〜👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024/05/04 16:41 みり

    💜◯◯して過ごしたい🥺



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「憲法記念日」です。

    こんな法律あったらいいなってありますか?

    に回答♪


    昨日のお題です🌼🩵

    こんなのあったらいいな…は

    全然すぐ思い浮かばないけど

    法律増やさなくていいくらい

    倫理観を高くもつ人が増えたらいいなあ🫧

    みんなが平和に過ごしたいです🕊️𓋪◌


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




  • 2024/05/04 15:51 咲希

    たのしいことしよ♡

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩





    ​​​​​♡マークにご注目🥰❤️



    後ろから優しくソフトに
    ゆっくりフェザータッチ♡


    舐めることが大好き♡


    さきの柔らかい舌を
    体験してみませんか⸝⸝⸝


    たくさんぺろぺろしちゃうよ👅💕笑


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩​​
    ​​​​​
  • 2024/05/04 15:21 れみ

    ラスト変態1枠

    19時頃から60分1枠のみ空きです

    ご予約ありがとう!
    楽しみにしています✨️

    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/04 14:31 れみ

    射精管理されたり罵られたり

    今月は初っ端から
    変態達来てくれて楽しい

    パンツ被った姿を貶され
    罵られて興奮しちゃう変態
    尿道大好き変態
    足裏大好き足フェチ変態

    やっぱり変態プレイは楽しい♡

    今日も私に虐められに来なね🫶


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/04 12:41 咲希

    早くシたい…⸝⸝⸝

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



    今日も18時から出勤なので
    お兄さまからの
    ご予約、お誘いを
    お待ちしてます😊❤️


    どんなイタズラしようか
    早くシたくて仕方ない(〃ω〃)


    たのしい時間にしようね♡


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/05/04 12:27 れみ

    変態空き時間

    本日15時から20時まで空きです
    夜は埋まってるから
    昼から変態しに来てね♥️

    ご予約ありがとう!
    今月も嬉しい✨️楽しもね♡


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/04 12:21 みり

    💜4月のコスプレランキング👑



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    4月のオーダーが多かった

    コスプレランキングです(⑉• •⑉)❤︎


    \\\\第3位🥉////

    体操服




    これはぴたぴたがえっち🥰

    お尻フェチさんが頼むこと多いかも…


    \\\\第2位🥈////

    OLさん




    やっぱりみんな痴女お姉さんっていうと

    こういう感じが好きなのかなあ///


    \\\\第1位🥇////

    CK下着




    これは圧倒的(ノシ'ω')ノシ

    パネルで着てるから?新鮮味あるよね♡


    貴方様が気になってるコスプレは

    入ってたかな?🥰

    全部わたしが気に入って選んでるので

    全部おすすめ…

    持ち込みのコスプレも新品であれば

    喜んで着させていただきます♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/04 10:41 みり

    🤍ソフィアK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ほんとについさっき

    紳士のこと見つけたばっかり!って

    とってもフッ軽なKさん🥰


    最初はなんだか緊張しちゃって

    そわそわしてたけど

    プレイに入ったらもうとろとろ♡‴

    まだ始まって5分も経ってないのに

    “やばいハマりそう~…”って

    嬉しいかわいすぎ☺️💕


    こんなにエロい子初めて会った!

    ってもう褒めでしかないよ🥺💓

    AVじゃなくてもこんな子いるんだよ///


    興奮しまくりの時間で

    あっという間に終わっちゃったけど

    もう大満足!ってしてもらえて

    わたしも大満足(*´•ω•`*)


    実は◯◯帰りって

    そのタフさにもびっくり!

    夜はぐっすり寝れたかなあ🫧

    またくるねって言葉、少し期待して

    待ってますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/05/04 09:41 まさき

    午前中からドライ(*゚∀゚*)オープン♡



    今日は急遽
    午前中から
    ✨まさき劇場✨だよ〜(゚∀゚)


    午前中から✨まさき劇場✨は
    珍しいよ〜👀


    午前中からドライしよ〜(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    10時〜17時


    待ってるよ〜(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/05/04 07:51 みり

    💜びしょびしょでした🍭



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    もう動きだしてるけど

    いいお天気にしかならない予感💭 🫧

    みんなも素敵な日になりますように♡


    ちなみに今日寝汗びしょびしょだった人〜?

    🙋🏻‍♀️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024/05/04 07:31 まさき

    👀お休みコスプレ🙏チェック👀♡



    本日
    お洗濯中〜👀





    ♡アイテム25♡


    お洗濯中〜の為
    本日はお休みコスプレになります🙏


    その他は全て揃ってます👀


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    90分コース以上〜無料となります🙏







    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/05/04 01:31 まさき

    押し寄せるオーガズムの兆し✨襲…われ…てトロけてイク(〃ω〃)♡



    〇振りに〜✨まさき劇場✨へ
    浜松来たから〜✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    お久しぶりのまさきの指ち〇ぽ🍌
    1つ1つの快感を繋ぎ合わせられるか⁈👀
    じわじわ〜押し寄せる
    ドライオーガズムの前兆を
    掴み取れちゃった(〃ω〃)
    初めての潮噴きの感覚👀
    次回は大量かな⁈👀👀💓
    フェチ〜くてエロ〜い⁈
    むちもち〜に襲…われ…て〜👀
    乳首がトロトロになってイク〜👅
    さわさわ〜ブルブル魔法の⁈お手手で
    体外式オーガズムの道のりへ(〃ω〃)
    フェチエロ〜いパンストに…
    襲…われちゃった〜⁈💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    4月分が未完成です🙏
    滞り中なのよね…_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎
    明日は朝から✨まさき劇場✨だよ👀
    見つけてね〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき