浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:21 みり

    🤍ソフィアG様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう~♡

    日時、変更と合わせてもらって

    ごめんねありがとう🥹💞

    遊ぶ前に体動かして疲れたはずなのに

    しっかり禁欲してきてくれたから

    ムラムラしてしかたなかったね🥰


    気になってたアレの体験は

    エロすぎたでしょ~///

    もう全部やばいエロいで

    興奮しっぱなしだったね(⑉• •⑉)❤︎

    とりあえず一回出しちゃおっか♡で一回♬*°


    ベッドにいってからは

    ゆーっくりじーっくり(*´•ω•`*)

    またどんどん性感高めていって

    出したばっかりのおちん様はもう元気♡

    そのまま無事二回目も🥰


    相変わらずたくさんお話してくれる変態さん

    プレイもお話の時間も

    とっても楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    また遊ぼうっ🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/16 22:11 みり

    💜痴女に挟まれて…耐えれるかな?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ラムちゃんと3Pだ〜☺️💞

    初めての変態紳士倶楽部で3Pなんて

    ヘロヘロになる覚悟できてるかな?///

    もう無理い…ってなっても

    2人がいいよって言うまで…だめだよ?

    たくさん妄想ふくらましてきてね♡‴


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





  • 2024/05/16 21:01 まさき

    閉じ込めて…温めちゃう(゚∀゚)♡



    夜は肌寒いからね〜👀


    スカートの中に閉じ込めて
    温めようか⁈👀👀


    圧迫窒…息…
    (〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    オーダーメイド
    エナメルボンデージ


    💓アイテム28💓





    スカートの中に
    閉じ込められたい主役さんは
    BかCがおすすめかな(゚∀゚)


    ※90分コース以上〜無料だよ👀





    ボンデージのスカートの中に
    閉じ込めて〜(笑)
    温めちゃうよ〜(*´꒳`*)


    ぐるぐる🌀ラッピングの
    変態グッズもあるよ〜👀
    全身ぐるぐる🌀ラッピングされて
    さわさわされたら
    すぐに温まっちゃうはず〜(*'ω'*)


    ご予約の際必ず
    アイテム番号をお伝え下さいね‼︎
    個人アイテムの変態グッズは
    一部コース制限もありますが
    無料だよ‼︎



    ​​​​​​​
    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/05/16 20:51 あまね

    👼開発成功🌟ぐっすりと💤



    緊縛変態天使👼天音です💕


    お尻の気持ち良さわかったちゃん💕
    マッサージでおねむちゃん💕


    ありがとうございました


    とっても楽しくて幸せで
    またたくさんギューしたいし💕
    いっぱい責めたいな〜😆




    次は
    5/19 11-18時




    予定が変わって
    19日は変態になりました!


    いっぱいトロトロドロドロに
    変態しよう




  • 2024/05/16 19:21 みり

    💜週末の案内時間⏰*̣̩⋆̩



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今週もお休みいただいて

    明日から元気に出勤です♡♡


    17日(金)10:00〜18:00
    🈳15:30〜

    18日(土)10:00〜18:00
    🈳10:00〜14:00🈳17:00〜

    19日(日)9:30〜17:00
    🈳12:00〜


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🥰

    お誘いくださってるお兄さんたち、

    ありがとう楽しみにしてます♡

    気をつけてきてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/16 17:41 みり

    💜甘く?ちょっぴり刺激的に?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    受け身の快感

    わたしからもぜひ味わってくださいっ🥰

    希望プレイや気になることがあれば

    気軽にトーク飛ばしてくださいね(*´•ω•`*)


    気をつけていらしてください♬*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/16 16:51 まさき

    夕方からオーガズムの世界へ(*゚∀゚*)オープン♡



    本日は
    公演時間が変更になってます🙏


    夕方から
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    17時〜0時


    お時間合う主役さん
    待ってるね(゚∀゚)


    癒しのドライオーガズムの道のりへ
    ド変態遊びや
    特殊な性感帯の道のりへ〜も
    個人アイテムの変態グッツは
    無料なので
    ヤられた〜い物があれば
    ご予約の際必ず
    アイテム番号もお伝えしてね👀


    ドライオーガズムの道のりや
    特殊な性感帯の道のりは
    90分コース以上がおすすめかな〜👀
    主役さんの緊張を解しからも
    プレイなのです(〃ω〃)
    もちろん脱衣やシャワーも
    エロくて楽し〜前戯…(*゚∀゚*)
    1つ1つを楽しも〜ね💓
    どんな景色になっちゃうのかな⁈👀


    すっかりオーガズム系の
    ✨まさき劇場✨だけど
    体液フェチの主役さん達からの
    お誘いも待ってるよ〜(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024/05/16 16:41 あみ

    受付終了です



    今日はご予約分で受付終了になりました


    お誘い頂きありがとうございます♡


    次回出勤は5/18(土)13時からです♪


    事前予約の関係で

    「13:00~18:00」のみ
    ご予約できます


    また明後日お誘いお待ちしてます🩷

  • 2024/05/16 15:12 れみ

    変態不足は我慢できん

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    何日でもいける気がする🙌

    変態欲は1週間くらいかも!
    変態虐めしてないと
    なんか物足りなくなってくる

    思いっきり虐めたくなってくる💓



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/16 15:02 あみ

    ラスト1枠です



    17時半から予約してくれたMさん
    ありがとうございます♡


    気をつけてお越しください🚗³₃


    19時半から残り1枠になります


    お時間合う方はお待ちしてます📞𖦆
  • 2024/05/16 14:24 みり

    🤍女神O様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    またすぐ会えて嬉しい♬*°

    トークで次の流れ考えてたから

    待ちきれなかったかな🥰

    というのもあるし

    ちょっとゴタゴタして大変だったね😢🩶

    そんなに大きくならなくてよかったよ💭


    お部屋入る前から変態化してて

    シャッター音だけでびくびく感じで

    ほんとど変態だったね♡


    みりが触らなくても

    視覚聴覚だけで興奮して

    オナニー止まらなくなってるんだもん


    それを見られてさらに興奮して

    盛り上がっちゃうから

    ひまだったよぉ?🥺…

    でもそれできゅんきゅんしちゃってるから

    わたしでしか扱えない体に

    なっちゃってたかな(⑉• •⑉)❤︎


    いつも昼間の隙間時間合わせてくれて

    ありがとうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    夜も出れるから気軽に声かけて🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/16 14:21 れみ

    変態空き時間

    本日18時から22時まで空きです

    ご予約ありがとう!
    靴イベントも付けてくれて嬉し💓
    今日も匂い責めするね


  • 2024/05/16 13:11 かなえ

    🪩抱かれて柔らかい感触を


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今更だけど私のマイブーム

    最近流行りのシームレスの生地

    デザインはただのピンクで真面目そうだけど

    おしりは丸見え

    密着してギュッっとされたら気持ち良さそう💡

    これでお風呂洗体も気持ち良さそう💡

    需要あるかな?

    今日は13時から出勤してます

    よろしくお願いします

    🫧🍌
  • 2024/05/16 13:11 あみ

    ご予約ありがとう♡



    15時から予約してくれたSさん
    ありがとう♡


    今日のコスプレを何するか楽しみ
    お時間まで待っててね♪


    13:00~15:00の間で1枠🈳


    16:45~ラストまで🈳


    お誘いお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/05/16 12:24 みり

    💜禁欲何日できる?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!

    何日間禁欲できる?に回答♪


    割と何日でもいけるかも(っ˘꒳˘c)

    でも禁欲しすぎると

    欲皆無になる🥺


    だから変態さんの体で解放させてね♡‴


    変態さんたちは禁欲してたくさん溜めて

    思いっきり発散しにきてね💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/16 12:21 あみ

    足で踏まれる屈辱感



    お休み明けからの出勤です


    今日も13時から21時までいます🫶🏻


    今週は3Pイベントラストになります
    18日(土)、19日(日)
    3Pコース可能なのでお待ちしてます♡


    明日はお休みになるので
    お時間合う方は今がチャンスです⭐️

  • 2024/05/16 11:51 まさき

    お題回答が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ真面目に綴ってる_φ(・_・♡

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    そ〜いえば…
    過去に
    100日禁欲して
    ヤって来た〜って主役さんがいたな〜
    (*゚∀゚*)
    いつ暴💦発してもおかしくないな
    変態もいたな〜(〃ω〃)


    禁欲もほどほどに〜
    日常性活に限界がヤって来る前に
    M性感で変態を発散しにキテネ💓


    もちろん
    オナ〇ーもほとんどに〜
    遅👀⚠️漏説もあるからね…
    恥ずかしいオナ〇ーを見られたい
    変態ならいいけど👀


    ア〇ニーもほどほどに〜🍌
    指ち〇ぽ🍌でオーガズムに達しにくい説…
    ドライ難民に……迷路にハマってる〜
    みたいな👀
    ア〇ニーオナ〇ー癖が強すぎると…
    深〜いオーガズムへはイキにくい説…
    こだわりが強い方にあるある〜な気がする。
    見せたがり〜変態ならいいけど〜(゚∀゚)
    見せたがり〜な変態は
    ア〇ニーオナ〇ー見せにキテネ💓


    指ち〇ぽ🍌でオーガズムへ〜は
    もちろん攻め手側(まさき)の導き方
    にもよるけど
    1つ1つ微かな快感を大切に〜(〃ω〃)
    やがて…大きな波がヤって来たり…👀
    急にヤってきたり
    小さな波でヤってきたり
    主役さんによってイキ方も違うよ〜(゚∀゚)


    脳内柔軟な方が達しやすいかな〜👀
    気持ちいいと楽し〜と
    新しいご自身を受け入れてみると
    すんなり達成したり〜👀


    その時の主役さんの
    緊張や感情も読み取って
    アプローチしてるよ(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨に抱かれてみよう👀


    お題回答が…
    真面目なお話に…👀


    M性感は奥が深〜いので
    ドライオーガズムや
    ア〇ル遊びも
    フェチ変態も
    深〜いのでね(*゚∀゚*)


    いつも
    ✨まさき劇場✨日記
    ご愛読
    みたよ👀
    マイガール登録
    thanks💓


    ひょ〜ひょ〜感満載な日記ですが
    たまに
    真面目に綴る事も…_φ(・_・


    初めての方も
    経験者の方も
    M男じゃなくても
    M性感で
    完全受身を
    一緒に楽しもうね(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき








  • 2024/05/16 10:48 咲希

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    本日お休みです!


    今日は久しぶりに友達と
    会うからワクワク♡


    浜松に来てから知り合いも
    居なくてぼっち行動
    だったから楽しみすぎ😤🤍笑


    お兄さまにとって
    よき1日になりますように😌🍀


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/05/16 10:41 あまね

    👼公共の場で、指が…💕




    緊縛変態天使👼あまね(天音)💕


    今日は14時〜残り2枠です





    昨日友達とたっぷり恋話しました💖

    友達も変態で性欲強すぎるから
    話す内容がエロ過ぎる
    こっちが興奮しちゃうぐらいエロい

    まだ片思いの段階で付き合ってはないのに
    ジムでマッサージしてもらってるとか
    なんてエロいんだ

    公共の場だぞ!
    わたしがスタッフなら止めてる!
    いや、でも、
    可愛い友達がマッチョに
    マッサージされてるなんて
    やっぱり!止めれない!!!!!

    「彼の指が私の体の中に💕」
    (筋肉をマッサージするから指を深くいれている)

    エロい!
    興奮しちゃう💖



    変態休みなのに
    めちゃくちゃムラムラした1日でした〜



  • 2024/05/16 07:41 みり

    💜快感レベルアップの旅



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    なんだか変な夢を見て

    5時くらいから起きて携帯ぽちぽち…

    そしたら新しいわくわく見つけて

    早速来週予約してみました♡♡

    しっかり吸収して

    お兄さんへの快感にも繋がるといいなあ🥰


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    ​​​​​​​
  • 2024/05/16 07:01 かなえ

    💌お礼日記 からだを洗われただけで🫧まだイかないで


    🪞♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡🪞

    昨日お遊び頂きました

    アスタプロントのおにいさま

    初めての変態紳士倶楽部で

    さらに大好きなおしり開発と

    img

    これまで体験した事のない

    急な刺激を与えず

    ゆっくり責められた事によって

    超敏感なからだにされちゃう

    イチャイチャプレイで

    とても満足してもらえたようで

    嬉しいです

    イくのを我慢させられて

    ずっと気持ちよくてヤバいの

    またされたくなったら

    今日より長いコースもオススメ

    アイテムやイベントも

    利用してね

    img