大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:42 つむぎ

    こんばんは?

    こんばんは🌃✨

    つむぎはバスタイム中です🛀

    明日は事前予約を頂いたお兄様方ありがとうございます♡

    先週からお会いできるのをずっと楽しみにしてました♪

    スクラブもしてお肌ツヤツヤにします♪

    ではまた明日⭐️おやすみなさい💤




  • 2024/05/28 21:59 りんこ

    関空O様へお礼


    今日は
    お天気モンモン 
    貴方もモンモン
    の中
    勇壮なだんじり祭のまち「岸和田」での
    ご予約ありがとうございました!

    非日常の扉を開けると
    wow!!そこはおとぎの世界!!
    とっても愛らしいぷーさんがいっぱい
    私達を迎えてくれましたね^ ^
    なんとゴージャスにも露天風呂付!!
    そこにもぷーさんがいっぱい^ ^

    貴方が不思議そうに見ておられた
    りんこの紐のパンツはね
    「Tバック」別名「タンガ」とゆって
    一般的に流通しているんですよー^ ^

    「どっちかわからん」
    と言っておられた貴方
    快楽のお供2つご持参
    その2つでりんこを 
    たっぷりじっくりダブル攻撃!
    きっと攻撃派だよー
    りんこ 
    心地良すぎて気持ち良すぎて
    沢山のプーさんに見守れながら
    夢見心地やったわぁぁぁ 笑笑

    飾り気がなく自然体
    虚飾を身にまとうことなく
    気取りがない
    親しみやすい
    そんな安定感に溢れている貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    そんな貴方からなんと「A○」発言!
    にびっくり!!
    ご興味深々だったのねー笑笑

    「時間間違ってんのちゃう?!」 
    ファイナルコール聞いた貴方
    えーっ時計見たらもうこんな時間!
    あっという間でしたね!!

    普段はきっと
    へいへいぼんぼん穏やかに
    過ごされているのかなー?!の貴方
    フツーが何よりの幸せなんですよー
    でも今日みたいに天気が荒れて
    貴方の心にざわめきが起こった時 笑
    今日のA○入門編に続く
    応用編も準備してしておくので
    又おとぎの世界を
    ご一緒して下さいねー^ ^
  • 2024/05/28 21:13 あいら

    ありがとうございました

    22日 o駅 iさま


    緑深く山の谷あいを走る電車に乗って


    お伺いしました初めましてのiさま


    お誘い下さりありがとうございました


    街からさほど遠く離れてはないのに


    空気が澄み落ち着いた雰囲気のあるo駅です


    素敵なお車にてお迎えありがとうございました


    年齢が近いことから直ぐに打ち解け


    恋人同士の気分でホテルへIN


    お礼日記にUPしているドリンク写真を


    ご覧になられていたとのことから


    お写真の会話をし


    お洒落で美味しいカフェラテを


    注文して下さりありがとうございました


    嬉しかったです♫


    とても気さくにお話しして下さり


    下着やスタイルも沢山褒めていただき


    ありがとうございました


    ベッドでの相性も良くイチャイチャと


    いやらし〜く責め合いを繰り返し


    楽しく気持ちの良いお時間でしたね


    iさまのチームに入れていただけると


    嬉しい♫とお伝えしました


    チームとは 何? ですね 笑


    皆さまにもあるかも知れません


    またお会い出来ますように…


    お誘いお待ちしております


    ありがとうございました♫



    あいら🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸
  • 2024/05/28 20:47 みかん

    明日出勤になりました♪

    本日は大雨の中たくさんお誘いして頂いてありがとうございます(*^^*)

    やっと会えたとおっしゃって頂きほんとに嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    明日も10時~15時で出勤予定です⭐


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    写真はヘブンネットの方からでしたら見れます😂

    みかん※
  • 2024/05/28 20:44 よしこ

    『重度の性活習慣病の貴方へ』新神戸駅のM様

     
     
    5月26日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新神戸駅のM様
     
     
    神戸出張の夜の予約、前々からスケベジュールに入れて下さりありがたいです🤗。
     
    私に逢うまでに日記を読んだり動画を観て欲情して下さっていたんですか?光栄です🤗。
     
     
    出張先でもスケベな動画ばかり見て、動画の履歴がスケベ一色になっていた…そんな経験はございませんか?
     
    それはもう重度の性活習慣病ですよ💦。
     
    放置すると夢の中で「遺伝子漏れ」を起こす恐れがございます。
     
     
     
    そんな愛棒は今、ズボンの中で下を向いてションボリしていませんか?
     
    ちゃんと天を仰いでおりますか?
     
    普段マラハラされている愛棒を乙女の愛で右肩上がりにしてあげましょう🩷。
     
    たまには愛棒だって甘やかしてあげて下さいよ。
     
    無造作に慣れ親しんだ右手でアッサリ果てるんじゃ物足りない。
     
    頬寄せて唇寄せて、優しくKISSして、悦びの涙が滲んできましたら指先でツンツンして微笑みながら弄ばれて下さいね😇✨✨。
     
    動画を観ながら「オシリーナの長い舌で遊んで欲しいなぁ…💓」って期待されてましたか?
     
    蜜室では色々エロエロな妄想が全て叶いますよ🤗🩷。
     
    献身的にケアして愛撫のシャワーで満たしてあげて…ポートタワーも見える神戸の夜景を観ながらシャンパンショット🍾🥂✨✨。
     
     
     
    空っぽになった貴方のスペルマタンクに醒めない幸せいっぱい詰め込んで神戸土産にして下さいね💓。
     
    九州に帰ってもオシリーナの日記&動画をお楽しみに♪
     
    また神戸か京都で貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます🤗🍑🩷♪
  • 2024/05/28 20:33 よしこ

    『ネトラレの欲情ポイント』本指名のNTRさん

     
     
     
    5月26日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のNTRさん
     
     
    毎日、仕事が忙しくて休日返上でお仕事したり、遠い所に出張で出かけたり…。
     
    ストレスと欲情は溜まりに溜まって、職場と家の間にある癒らしの異世界「蜜室」で非日常的な淫らなNTRストーリーを愉しみましょう🩷。
     
     
     
     
    いつもの設定とちょっと変えますか?
     
    エロを垂れ流しにしたNTRストーリーを聴きながらイメージを膨らませましょうよ。
     
    今回は至ってシンプル。
     
    奥さんが夕飯の買い物から帰って来たら泥棒に目隠し拘束された旦那さんが居て、その泥棒に旦那にバレない様にイヤラしい事をされていた筈が、泥棒に着衣を破られた音で旦那さんが気付いてしまって…!!!
     
     
     
     
    ところでネトラレの欲情ポイントは何処にあるのでしょうか?
     
    貴方は寝とる側に感情移入する!?(間男視点)
     
    隣の芝生は青く見える理論?承認欲求!?
     
     
     
     
    いえいえ、やっぱり(彼女視点)が重要じゃないでしょうか?
     
    抵抗しつつも気持ちの良い方へ堕ちて行く彼女視点…。
     
    背徳的な気持ち良さの延長…💓。
     
     
     
     
    今回は寝取られる側(彼氏視点)も発生します。
     
    メスを目の前で奪われたオスは自身の遺伝子を残さんが為に…他のオスの遺伝子を残さない様にする為に本能的に興奮する???
     
    それともネトラレの心の傷を和らげる為に防衛本能が働いて興奮する???
     
     
     
    誰の目線で度し難い変態的性癖ネトラレ。
     
    蜜室では「だが、それが良い」❤️。
     
     
    もう忙しさやストレスでぐちゃぐちゃになりそうな時は異世界でネトラレワールドで脳内メチャクチャにして整えましょう🤗💓。
  • 2024/05/28 20:23 よしこ

    『変態は貴方を何度も求めてくる』本指名のまえまえさん

     
     
     
    5月26日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のまえまえさん
     
     
    ようこそ!モードオシリーナへ🍑(ちょっと屋号を変更してみました)
     
    いつもの街ではなく2人にとって初の蜜室💓。
     
    モードオシリーナ🍑は貴方が望めば何処にでも現れる非日常空間。ここで心も体もエロでチューニング致しましょう。
     
    仕事で埋没してしまいそうなプライベート。
     
    そんな激務を乗り越えた貴方の「前ぽう君」も「うしろ君」も疲労が蓄積しています!
     
    モードオシリーナ🍑でデトックス&ハレンチエイジングしましょう🤗。
     
    貴方のチンボル、「前ぽう君」の健幸状態も気になりますがエイプリルフール以来放置プレイしておりました「うしろ君」が緊急事態宣言です⚠️。
     
    緊急事態解除🔓レベルまで整えましたらドリルア●ルをお見舞い致します🩷。
     
    私事で恐縮なのですが「うしろ君」が放置プレイされていたという事はオシリーナも放置プレイされていたのです。
     
    思いがけず「うしろ君」とオシリーナは運命共同体なのでした!
     
     
     
    嫉妬ドリルア●ルすると同時に神秘の蜜🍯を「前ぽう君」に点滴して必要な水分をたっぷり与えて潤って…。
     
    プルンプルンに若返りを果たした「前ぽう君17歳」は欲情の白い証を撒き散らされたのでした🐳。
     
     
     
     
    ここで本日のタイトル「変態は貴方を何度も求めている…」の真相が明らかに!?
     
     
    今日は変態オシリーナの奇襲を受け、月曜日にやって来た変態とは???
     
    またレポート求ム🩷。
     
     
     
     
    PS.ガーターストッキングをありがとうございます😊♪
     
     
  • 2024/05/28 19:50 ゆかり

    ありがとうございました

    こんばんは。

    今日は大雨のなか、
    素敵なお誘いをしてくださり、

    本当にありがとうございました(*^^*)

    前にお話したことや好きな飲み物を
    覚えてくださって、

    すごく嬉しかったです*^v^*

    またお逢い出来ます事、とっても楽しみにしてますね♪^^





    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    前々からお約束いただいて、
    ありがとうございました*^v^*

    良い香りのお心遣いも、本当に嬉しかったです(*^^*)

    大切に使いますね^^

    ますます賑やかになって何よりでした♪

    またお逢い出来ますように…


    ゆかり



  • 2024/05/28 18:45 かなみ

    出勤日のお知らせ☆

    こんばんは✨

    昨日は仲良しお兄様、サヨナラして15分後にまたご予約のお電話をしてくださって...同日に2度も会えるなんて😭
    寂しくなってたからものすごく嬉しかったよ😊
    毎回たくさんの食べ物や飲み物の差し入れをありがとう💖
    乾杯してホロ酔い気分でのベッドインは最高でした😚
    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった~💕


    今週の出勤日に追加があるので連絡させて頂きます✨


    30日(木)
    10時30分~15時30分
    ※14時~1枠🈳あり

    31日(金)
    10時~17時30分

    1日(土)
    10時~16時





  • 2024/05/28 16:07 かすみ

    まったりと


    かすみです




    只今待機中ですので

    読書をしております




    今日読んでいるのは

    浅田次郎先生の名作

    蒼穹の昴シリーズの一作

    天子蒙塵です




    このシリーズが子どもの頃から大好きで

    文字通りボロボロになるまで読み込んできました




    好きで好きで仕方なくて

    夢中になってしまうので

    気づいたら時間が過ぎていますが

    本日は19時までの受付!!

    お仕事終わりになど

    かすみとゆっくりまったり過ごしませんか…?




    貴方のご予約をお待ちしております


  • 2024/05/28 14:10 まりん

    道頓堀

    先々週は道頓堀の近くで待ち合わせで
    観光気分で歩きました(笑)


    とにかく外国人がたくさんでしたー。
    昔、道頓堀来た時はもっと少なかったけど
    今はユニバーサル行っても外国人ばかりですね💦


    誘ってくれたのは関東の出張さんでしたが、
    マッサージ喜んでいただけて嬉しかったです😀


    前職もマッサージやってたので、
    少しでも移動やお仕事の疲れを取って
    あげれたら嬉しいです💕


    この間は土日、勉強もありお休みしました。
    郊外暮らしですが、梅田に出てくるのも楽しみなので

    早めに予約入れてくださる方、
    予定たてやすいので、助かります✨

    平日は昼職あるので、
    夜2時間程度しか出れてませんが
    都合が合えばお誘いしてくれると嬉しいです


    週末も、お誘いお待ちしています💕


    ⭐️まりん⭐️

    Outlook for iOS を入手
  • 2024/05/28 13:33 しゅうか

    帰路

    今日は雨の中お誘い本当にありがとうございました☂️しゅうか帰宅しています

    Y様😌
    近々必ず行って来て下さいね
    そしてたくさん気持ちよくしてくれて……濡れすぎてすみません
    だってあんなに舐め舐めされると気持ちよすぎて……
    また禁断の時間をお願いします

    次回予定になります
    5月31日金曜日12時~14時

    6月1日土曜日10時~21時

    皆様からのご予約楽しみにしてますね🎵
  • 2024/05/28 13:32 かすみ

    会いたい


    かすみです




    本日も出勤致しました

    昨日に続いて雨ですが

    貴女に会って

    暖め合いたいです…




    ご予約お待ちしております♥


  • 2024/05/28 12:21 さくら

    ありがとうございました♪

    
    24日    梅田のO様


    お仕事の合間に会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
    人通り多い場所での待ち合わせに少し緊張しましたが、にこやかなO様にすぐ打ち解けれました。
    いくつか褒めてくださった中で「トークが面白い」て言われたのが1番嬉しかったです(*'▽'*)笑
    プレイでは感度が良いO様を私がリードして、
    気持ち良さそうでよかった!
    帰り際には、ちょっとセレブなお仕事事情を聞かせてもらってビックリさせられました。
    またお会いできますように♡♡





  • 2024/05/28 11:39 しゅうか

    13時まで


    こんにちは👋

    本日13時まで受付可能です
    大阪~三ノ宮大丈夫です(´・∀・`)

    こんな雨の日は出たくないかもですが
    お誘いお待ちしています❤️

  • 2024/05/28 10:30 まき

    お礼



    昨日のお礼
    mさん👨長田
    昨日はありがとうございました☺
    1ヶ月ぶりくらいでしたね!
    バタバタしてて久しぶりな感じが
    全然しなかったです⭐笑
    相変わらずお元気でなにより♥
    私が2回くらい気持ちよくなったのが
    若干びっくりしました⭐嬉しかった!笑

    また遊びましょうね〜🐦













    本日も向かってます🚃






  • 2024/05/28 10:05 あん

    おはようございます(*^^*)

    お仕事お疲れ様です
     
    本日お待ちしています。一緒に仲良ししてください(*^^*)
  • 2024/05/28 09:12 りんこ

    逢いに行きます



  • 2024/05/28 09:05 えみこ

    すごい雨??

    ですね^^
    おでかけのときは
    気をつけてくださいね♪
  • 2024/05/28 09:02 しゅうか

    雨ですが‥

    おはようございます☂️
    しゅうかは今日時間を変更して短いですが
    入店2日目の出勤をさせて頂きます😌
    10時~13時受付まで宜しくお願いします
    9時半位には待機してますので
    しゅうかと過ごしませんか?
    オイルもあるのでマッサージも可能です💓
    お誘い頂けるならば
    足元凄く悪く大変ですがお待ちしています

    ☆この前白衣写メみたいと言われてたので仕事の白衣ですが白黒ですみません💧
    カラーだと病院がわかってしまう😅
  • 2024/05/28 07:40 えみこ

    すごい雨

    ですのでおでかけのときは
    気をつけてくだね♪