大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

6664件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 15:59 つむぎ

    昨日は?

    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    用事の合間にカフェタイムしてます⸜🕰⸝‍

    昨日は本指名様、初めまして様お誘いいただいてありがとうございましたm(_ _)m✨

    明日は12時~19時でお誘いお待ちしてます♡

    前日予約いただいたお兄様ありがとうございます♡



    つむぎ

  • 2024/05/09 13:57 ゆかり

    ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も素敵なひとときを
    一緒に過ごしてくださり、

    本当にありがとうございました(*^^*)

    今日は沢山食べましたね~^^

    のんびり過ごして
    日頃のお疲れも癒えました…*^v^*

    来週が無事に終えれますように…☆^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/05/09 13:32 かなみ

    出勤日のお知らせ

    ご無沙汰してます😊

    出勤日が確定したのでお知らせいたします🎶💖

    12日(日)
    10~16時

    13日(月)
    10~15時

    15日(水)
    10時30分~17時

    16日(木)
    10時~16時


    事前予約やリクエスト予約もお待ちしております😊
    よろしくお願い致します💕
  • 2024/05/09 12:36 つきの

    長田にて Aさまへ

    つきのです。

    先週お逢いいただきました御礼です^ ^

    コリコリ、よくなりますように..☆


    長田にて Aさま

    大切なご予定が急遽なくなり、
    思い立ってこちらにいらしてくださったAさん、
    お逢いいただいてありがとうございました♪

    あなたでよかった、
    とおっしゃっていただけて
    とてもありがたく嬉しかったです。
    ご予定がなくなってしまい残念でしたが、
    イレギュラーなお時間楽しんでいただけた
    なら本当によかったです(*^^*)
    色々を経ての、大らかなAさんの
    身の上話も聞かせていただいて、
    有り難く学びあるひとときでした。
    青汁、干椎茸のおだしで、
    ゆるんだら良いなぁ(o^^o)
    また思い出していただけたら、
    是非息を抜きにいらしてくださいね♪


    つきの
  • 2024/05/09 12:32 つきの

    尼崎にて 再会♪Mさま

    こんにちは、つきのです。

    遅ればせながら先週の御礼です。
    嬉しい再会、素敵なひととき、
    ありがとうございました(*^^*)


    尼崎にて Mさま

    思いがけず早くに再会いただけましたMさん、
    思い立って逢いに来てくださったとのこと、
    とっても嬉しかったです!
    何から何までお心遣いいただいて、
    本当素敵なデート時間、
    ありがとうございました(*^^*)
    内容はこちらには書かずに
    心に大切にしまっておきますね..♪
    家に帰った後のことまで考えてくださって
    お心遣いいただいたこと、
    本当にありがとうございました(≧≦)
    良い時間を過ごさせていただきました。。☆
    その後の連休は、きっと充実されて
    いたんだろうなぁ..
    またお話聞かせてくださいね♪
    またお逢いできますタイミング
    楽しみにしています(*^-^*)


    つきの

  • 2024/05/09 06:48 えみこ

    【お礼写メ日記】

    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございました(^-^)

    初めての京都デートでしたので、
    少しドキドキしちゃいました♪

    歴史が好きなので神社やお寺
    にいったり
    恋人の様に優しく濃い時間を
    一緒に過ごしてくださって
    嬉しかったです♪

    またお会いできますように^ ^
  • 2024/05/09 03:21 よしこ

    『迫り来る忍びの影』本指名の太田さん

     
     
     
     
    5月8日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の太田さん
     
     
     
    私の名はくのいちオシリーナ🥷🍑。
     
    今からバイアグラ牧場に侵入してお城で待つ姫様に献上する為の太田牛を拐うのが私の使命。
     
     
     
     
     
    ムムッ!この気配は🤔。
     
    ココナッツの香り🥥🤔。
     
    太田牛🐄を狙う忍びの者の気配🥷。
     
    派手な赤い衣装を身に纏い、淫媚な香りを纏った
     
    「ノーパンくのいちオシリーナ」のびらこさんの甘~い匂い🌹。近くに居るのか!?
     
    ホラ!太田牛のアンテナがビンビン勃ちまくり反応しまくり🐄🍌!
     
    このままでは媚薬をたっぷり塗ったエロエロ手裏剣が降り注ぎメロメロにされてしまう😵‍💫。
     
     
     
    「逃げるぞ太田牛🤤、どうした太田牛🤤、
     
    キラキラ涎まみれの太田牛🤤、しっかりしろ太田牛🤤、
     
    太田ギュ~~🤤!!!」
     
     
     
     
    既に心を奪われてしまった太田牛🐮。
     
    「オシリーナとキッス🤤💓♪」
     
    「びらこさんとキッス🤤💓♪」
     
    「神戸よりお尻🍑…じゃなかった、お城に行きたいもん🏯🐄💓♪」
     
     
     
     
    バイアグラ牧場の社長は「勝手に夢見てろ!」と太田牛を残して逃げようとしたのも束の間、エロエロ手裏剣が降り注ぎアッという間にメロメロに😍。
     
     
     
    バイアグラ牧場の社長も太田牛もお姫様の待つお城に連れて行かれてしまったのでした…。
     
     
     
    社長と太田牛の運命や如何に!!!
     
     
     
    次回に続く💓
     
     
     
    最後に一言「よゐこはしっかりパンツを履きましょう🩲」
  • 2024/05/09 01:41 よしこ

    『淫らな事で貴方を整えて差し上げます』本指名のりょうま48153さん

     
     
     
    5月6日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のりょうま48153さん
     
     
    お久しぶりのりょうまさん☺️。
     
    ふとGW最終日だからもしかしたら誘って貰えるかな!?って思っていたテレパシーが通じたのかな(笑)
     
     
     
     
    明日から長い休暇を終えて社会復帰🏢。
     
    少し心が乱れてざわつきますか?
     
    そんな貴方の乱れた心を淫らな事をして整えて鬼癒しますよ💓。
     
    ギュッと抱きしめて…たっぷり甘えて良いんですよ☺️。
     
    貴方が乙女クッションに顔を埋めてホッとしている間に魅惑のフェロモンたっぷりでスケベ人間にしてあげる🩷。
     
    脳みそをかき混ぜられる様な快感で脳髄もトロトロに溶かしてしまって…。
     
     
    「この時間が永遠に続くと良いのに…」
     
     
    夢心地でそう呟きたくなる甘いひととき…。
     
     
     
    まだ終わりたくないでしょ?
     
    焦らしてもイイ?
     
     
     
    緩急のある快楽地獄に溺れ翻弄されて迸る白濁愛汁🐳✨✨。
     
    幸せな時間に沼って頂きました🩷。
     
    いつもそのまま眠りにつく貴方にソッとキスして癒らしの異世界を去るワタクシ。
     
     
     
    また休日の夜に貴方と貴方の愛棒を寝かしつけにお伺いしますね💓。
  • 2024/05/09 01:08 よしこ

    『現代社会で戦う侍にエールを贈ります』三宮駅のM様

     
     
     
    5月6日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のM様
     
     
    GW最終日にお仕事で神戸に前乗りだなんて…。
     
    そんな時くらい日常から離れていつも頑張る自分にご褒美券を発行して鬼癒されてもイイと思いますよ🤗💓。
     
     
     
    非日常は現代の侍を鬼癒すパワースポット✨✨✨。
     
    正気を奪う本気の愛撫で貴方の理性を崩壊させて脳髄をトロトロにしてしまいます。
     
    溜まっている憂鬱や鬱憤、ストレスは全てここでゴミ出しして下さいね🗑️✨✨。
     
     
     
    乙女の肌の温もりと感触…。
     
    シャワーの様に降り注ぐ言葉のキス…💋。
     
     
    どうか幸せの余韻をたっぷり心のコップに貯めて下さいね☺️。
     
    幸せの数と笑顔の数って比例するんですって❣️。
     
    忙しく現代社会で戦う貴方が笑顔で生きる為に、蜜室で貯める幸せは必要不可欠なんですよ💓。
     
     
     
    また神戸出張の時は幸せ貯めに破廉恥に癒される蜜談を愉しみましょうね❣️
     
    貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます🤗。
  • 2024/05/08 20:47 よしこ

    『フリーダムに痴女られて』本指名のキャップコレクターさん

     
     
     
    5月6日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のキャップコレクターさん
     
     
    申し訳ない事なのですが、写メ日記用のお名前をご相談せずに蜜談を楽しんでしまったんですよね…😢。
     
    仮名で取り急ぎこのお名前で…🧢✨✨。
     
     
     
     
     
    今回はご自宅に招いて下さったキャップコレクターさん🧢。
     
    貴方のテレトリーで痴女っちゃうのはなんだか私もドキドキします💓。
     
    それでも灯りを消したらスイッチオン❣️。
     
    そう…ここは癒らしの異世界に早変わりです。
     
     
     
     
     
    癒らしの異世界ではフリーダム。
     
    日常の顔を捨ててスケベ一色、変態スイッチオンで構わないんです。
     
    早速スケベスイッチがオンで全身の性感帯がビンビン反応する貴方。
     
    優しく癒らしい痴女の言葉のキスとバグる愛撫で貴方を快楽から逃れられない様に拘束しちゃう❣️。
     
    四つん這いになってドリルア●ルなんて破廉恥な事をされたらもう理性はジェンガの様に崩れ落ちて…。
     
     
    「もう、どうにでもして~!!!」
     
     
    快感と鬼癒しと変態の連鎖でもう何が正しいのか分からなくなって…!!!
     
    恥ずかしいのに癖になりそうな変態的な快感を感じて白濁愛汁を全て搾り取られてしまったのでした🐳✨✨。
     
     
     
     
    快楽に磔にされた後に語らう変態願望…
     
    貴方の変態スイッチはバリエーションが沢山あるんですね💓。
     
    でもイイじゃないですか☺️。
     
    変態は貴方の長所です❣️。
     
    元来の男らしさを忘れて破廉恥な痴女に快感を以って弄ばれたくなった時は思う存分まぐ愛ましょうね❤️♪
  • 2024/05/08 19:43 よしこ

    『愛棒専用癒らしホスピタルのホスピタリティ&シコリティ』本指名のゴルフ大好きさん

     
     
     
    5月6日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のゴルフ大好きさん
     
     
    はるばる梅田まで愛に来て下さってありがとうございます😊♪
     
    ここでのお名前の相談をし忘れてしまいましたので今回は「ゴルフ大好きさん」で…⛳️。
     
    次回お愛した時にはまたお名前の相談もさせて頂きますね☺️。
     
     
     
    さて❣️、新年度が始まりGWを迎えて五月病フラグは立っていませんか?
     
    なになに!?来週もう一度GWがあるから大丈夫って!?(羨ましい❣️)
     
    五月病フラグは立っていませんが愛棒は元気に勃ち上がっていますよ🍌🩷🩷♪
     
    勃ち上がり過ぎた愛棒は愛棒専用癒らしホスピタルで痴療しましょう♪
     
    珍察券はお持ちですか?
     
     
     
    新年度から溜め込んだお疲れを融解するトロける癒らし…快楽療法はお気に召しましたか?
     
    心と体のお疲れはオシリーナのスケベ痴療でしっかりとヘルスケアを✨✨✨。
     
     
     
    今回は2シャンパンショットじゃないのって!?
     
    慈しむ様な1シャンパンショットでも
     
    溌剌とした17才の様な2シャンパンショットも
     
    愛を以て導きますよ☺️💕。
     
    どうか回数には拘らずに心に貯まった幸福度を大切にしましょうよ❣️。
     
     
    今年2度目のGWの結果はまたぜひ当院でも情報共有をよろしくお願いしますね🤗💓♪
     
     
     
    ゴルフ好きさんのまたのご来淫をお待ちしております❣️。
     
     
     
    愛棒専用癒らしホスピタル院長 オシリーナ🍑
  • 2024/05/08 18:44 ひびき

    寒い??

    気温も安定してきたかと思いきや。。。

    今日は風が冷たくてヒヤッとしますね(^o^;)

    体調崩しませんように🌟
  • 2024/05/08 18:12 ゆかり

    お疲れ様です

    こんにちは。

    今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)

    来週の予定が解りましたので、少し早めにお知らせしますね~*^v^*


    5/16 10:00~12:00
    5/18 10:00~10:30
    5/25 10:00~10:30
    5/31 10:30~15:30



    最近短くてすいません(;ω;)

    6月はもっと出れたらいいなぁ。


    今日は肌寒いですね><

    体調崩されないように、お気を付けてくださいね♪(*^^*)


    ゆかり


  • 2024/05/08 17:31 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!たくさんのお心遣いに感謝です!駐車してた車、、、あんなの初めて見ましたね笑ビックリと言うかヤバー笑
    また遊んでね☆
  • 2024/05/08 16:44 よしこ

    『阪神尼崎より愛を込めて』本指名の翔んで埼玉さん

     
     
    5月4日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の翔んで埼玉さん
     
     
    思えば2022年秋に新大阪でお愛して以来の翔んで埼玉さん\(^o^)/
     
    その名の如く、埼玉から出張で来られた際に出逢った翔んで埼玉さんとこの度は尼崎の蜜室で再会✨✨✨。
     
    感無量です❤️。ありがとうございます😊。
     
     
     
    今回の出張先の阪神尼崎駅前の蜜室でゼロ距離で寄り添いましょう💓。
     
    癒らしの異世界は新大阪でも尼崎でも貴方が望めばすぐに現れて、そこでは癖になる癒らしい癒しがございます。
     
    エロスで貴方の脳をジャックして日常の縛りから貴方を解放します。
     
    貴方の欲求を愛を以って満たし脳髄がメルトダウンする乙女の愛撫で酔いしれて下さいね✨✨✨。
     
    仕事ばっかり頑張り過ぎで、足も怠くて、心に余裕が無いな…って思ったら出張先でも休心日を作りましょう❤️🥰。
     
    幸せに包まれて心の余裕を作って下さい🩷。
     
     
     
    関西出張の時に貴方が望むと現れる蜜室で、貴方を鬼癒す支度を整えて待っていますね🤗♪
  • 2024/05/08 16:27 ななみ

    お弁当

    お疲れ様です。

    今日のお昼はお弁当作った(•ㅂ•)و

    春の​​ほうれん草って美味しぃなぁ✧

    味付けは鰹節かけて醤油ちょこっと。

    ご飯が進む(˶ˊᵕˋ˵)⸜ 🍚🍴⸝
  • 2024/05/08 16:02 よしこ

    『勝負掛けの前には秘蜜のまぐ愛を』四条河原町駅のS様

     
     
     
    5月4日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    四条河原町駅のS様
     
     
    年に1度か2度あるかないかの京都のお泊り🏨。
     
    ようこそ関西へ🤗。そして私を誘って下さって嬉しかったです❤️。
     
     
    「明日は頑張るぞ!」って思えるエネルギー補給の為に呼んで下さったのでしょうが、しっかり心を幸福感で満たしてエネルギーを貯めて頂かなくっちゃ❣️。
     
    心をお腹いっぱいにしてあげますね♪
     
    淡い柔軟剤とフェロモンが漂う蜜室で肌を寄せ愛、温もりで心と体の暖を取る…✨✨✨。
     
    そしてどうか理性が壊れてしまうほどの濃蜜愛撫のご奉仕を受け止めて下さいね☺️💓。
     
     
     
    温もり…エロス…癒らし…潤い…
     
     
    その全てを一緒に味わえる、女とのまぐ愛は大人のハッピーセット🍔💓🥤✨✨。
     
    もちろんスマイル0円で😉💕!
     
    心を多幸感でいっぱいにする京都の蜜室✨✨✨。
     
    来年まで私の事、忘れないで下さいね…🤗❣️。
     
    またここ1番のエネルギー補給を致しましょう♪
     
  • 2024/05/08 15:02 えま

    こんにちは


    こんにちは
    天気いいのに肌寒いですね🎀
    着るものに迷いますねー
    本日もお誘いお待ちしてますね❤️
  • 2024/05/08 11:50 ちづる

    のんびりした昼下がり

    こんにちは。

    大型連休が明けて2日目。
    行き交う人々も、いつもの日常に戻り、お仕事の方々も本格始動ですね。
    お天気も回復して何よりです。

    ゴールデンウィーク中は
    お仕事やご家族サービスでお忙しかった皆さま、静かな午後の
    ひとときをご一緒できましたら嬉しいです。
    休息のお時間になりますように‥


    今日も良き一日を♡





  • 2024/05/08 10:37 あすか

    おはようございます

    本日も出勤してます♪
    来週からは女の子の日でお休みになるので
    優しい方待ってます
    15時受付終了です(^^*)


  • 2024/05/08 09:35 あん

    (*^^*)

    おはようございます
     
    いつもたくさんの女の子のなかから
    見つけていただき感激です
     
    本日おまちしています(*^^*)
     
  • 2024/05/08 08:06 まりか

    まりかです


    おはようございます。

    昨日は明石でご予約頂き、終了後に、

    プラっと散歩しつつ魚の棚へ。

    時間的に閉まってるお店が多かったけど、

    かなり久々に明石焼き食べちゃいました。

    15個はかなり満腹でビールはガマン。。

    ご当地グルメの食べ歩き癖になりそう(笑)

    今日は昼から出勤でどこへ行けるかしら・・・。

    明日は和歌山、お伺いします。

    今日も皆サマ、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
  • 2024/05/08 08:05 つむぎ

    本日??????

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今からバタバタ準備して

    本日は和歌山に向かいます♡

    よろしくお願いします♡



    つむぎ
  • 2024/05/08 07:35 りんこ

    出逢えて幸せ^ ^



  • 2024/05/07 22:38 あやね

    ご無沙汰してます??

    最近、新しく始めた昼職が多忙で
    なかなか出勤できなくて
    寂しいです( ;∀;)

    でも、昼職もシフト制で
    毎日ではありませんので

    当日とかは無理ですが

    前もって会ってくださりたいという
    リクエストくだされば

    ぜひお受けしたいと思いますので

    お問い合わせくださいね♡

    仲良しさんも
    あやねのこと気になってくださってた方も

    辞めてませんので
    忘れないでリクエストくださいね( ω-、)


  • 2024/05/07 22:06 よしこ

    『鬼癒しでモチベーションを上げましょう』本指名のたかせいさん

     
     
     
    5月3日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のたかせいさん
     
     
    待望のXデーまであと約2週間✨✨✨。そんな時にまたまた捻挫してしまったたかせいさんですが、ちょっとお仕事は休憩して一緒に『打合せを兼ねた蜜談』しましょう☺️💓。
     
    いつもの様に晩御飯を一緒に食べてデザートも食べて…。
     
    電車の乗り換えのタイミングや時間などなど…少しずつその全貌が明らかになりワクワク致します☺️❣️。
     
     
     
     
     
     
    お土産も沢山ありがとうございます😊💓。
     
     
     
     
    足の負傷のせいなのかモチベーションが急降下😢。
     
    いい整形外科の先生は見つかってもモチベの低下は整形外科で治して貰えません❤️‍🩹。
     
    これは最先端エロ医学と癒らしい治療の先駆者オシリーナの出番ですね☺️🍑💓。
     
    心と体を隅々まで性蜜検査して鬼癒しでお疲れの心を丁寧にケアして…。
     
    「えっ!こんなに手厚く痴療してくれるの!?」
     
    って幸せな言葉を聞きたい気持ちとは裏腹に鳴り響くタイマー💔😱。
     
     
     
    あぁ…Xデーにはもっと気持ち良く幸せな時間を長く…。
     
     
     
    下半身が上向きになれば心もグンと上を向きますよ🤗💓。
     
     
     
     
    たかせいさんの疲れとストレスと遺伝子を全て取り除いて❤️一緒に素敵なXデーを迎えましょう\(^o^)/
  • 2024/05/07 21:05 よしこ

    『戯れ愛、絡め愛、癒らし愛』藤並駅のO様

     
     
     
    5月3日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    藤並駅のO様
     
     
    「きのくに線ってなぁに???」
     
    そんな風に思いながら向かった先はのどかで癒される街でした✨✨✨。
     
     
     
     
     
     
    GW後半の初日に誘って下さりありがとうございます😊。
     
    クールそうでダンディなO様が私の「大阪っぽいお土産」を見た途端に目を見開き凄く嬉しそうな表情をして下さったのを見逃さなかった私は心の中でガッツポーズです👍(笑)
     
     
     
    蜜室は貴方の癒らしの異世界🌏✨✨。
     
    癒らしの異世界は貴方を幸せにする場所です❤️。
     
    心が冷たくなっていたなら、乙女の肌の温もりと思いやりで温めてあげる💓。
     
    そして一緒に貴方の大好きな癒らしい事をしましょうよ♪
     
    体を流しながらストレスも疲れも綺麗にお湯で洗い流して♨️ピンク色の靄に包まれながら秘蜜のお戯れを始めましょう💓。
     
    戯れ愛❤️、脚を絡め愛❤️、焦らし愛❤️
     
    …って、焦らしどころを見誤ったかも😱。
     
    そんな私に充分愉しんだよ☺️と笑顔で微笑んんで下さる優しい貴方。
     
    次はもっと長く愛撫のリレーを繋いで長編の幸せな物語を作りあげましょう🤗💓。
     
     
     
     
    夏には兵庫県に出て来られるチャンスもありますか?🐯
     
    長編の物語を描く心の準備をしてお待ちしていますね☺️💓。
  • 2024/05/07 20:47 よしこ

    『貴方の子種が天に召されるところを看取ります』本指名のみなと@ちくわさん

     
     
     
    5月2日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名のみなと@ちくわさん
     
     
    2021年夏以来のみなと@ちくわさん☺️。
     
    何度もチャンスを伺って下さっていたんですか!?やっと再会が叶って嬉しいですね❣️。
     
    出逢った三宮ではなくこの日は須磨海浜公園で…🏖️✨✨。
     
    妄想が止まらない…エロが止まらない…‼️。
     
    欲望を全て曝け出して濃蜜スケベ談義致しましょう❤️。
     
     
     
    人には言えない妄想や欲求が頭の中に溢れている時…。そんな時は私の写メ日記を読んでいても妄想が止まらないでしょ?
     
    夜な夜なシコれども、シコれども、
     
    抜いても、抜いても、満たせない欲求不満…。
     
    発散するどころかどんどん大きくなっていませんか?
     
     
    自慰行為にばかり頼っていたら、肝心の心が満たされませんよ☺️。
     
    淫蜜な女とのまぐ愛で潤いながら、自由に妄想を…思いの丈だけ語らいましょうよ💓。
     
    変態だって人に笑われたって構わない✨✨✨。
     
    変態は長所なんですから❣️。
     
    それに妄想は自由なんです☺️✨✨。
     
     
    「変態って素敵💓」
     
    そんな風にニッコリと微笑みかけられて蜜着して愛棒をまるっ❤️と食べられて🍌✨✨。
     
    「あぁぁぁぁ…もうダメ💓」とあっけなく天に召されても良いんですよ☺️。
     
    ちゃんと責任を持って看取ってあげますからね♪
     
    こんな風にオトコは満たされるんですよ☺️❤️。
     
     
     
     
    次はもう少し短いスパンでお愛しませんか?☺️
     
    可能な時は前日予約でトークで「持ち物リクエスト」を😉✌️❣️。
     
    貴方のささやかな変態願望を叶え心を満たすスタンバイを整えてお待ちしておりますね❣️。
  • 2024/05/07 20:24 よしこ

    『痴態を晒せる場所は蜜室だけ』本指名のつかささん

     
     
     
    5月2日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のつかささん
     
     
    病院帰りにありがとうございます😊🍀✨✨。
     
    先月は色々と大変でしたね…。お疲れが出ません様に…💐。
     
     
     
    さぁ、つかささんのお友達「大谷君」にもお手伝い頂いて究極の変態を愉しみましょうね❤️。
     
    蜜室では痴女にされるがままのつかささん…。
     
     
     
    両手はロープで縛られたいの!?
     
    猿轡は止めておいた方がイイよ…。見て触って興奮するだけにしておく方がいいよ…🥺。
     
    好奇心旺盛過ぎるつかささんを止めるのも痴女である私のお役目。
     
    素直に言うことを聞いてくれたから男の秘部には大好きな「大谷君」をプレゼントしてあげる❤️。
     
    すんなりと受け入れられるこの不思議な現象はきっとア●ルメモリーなんでしょうね☺️。
     
     
     
    前立腺がブッ壊れそうな刺激的な快感…🤯。
     
    さっきまで控え目だった愛棒も「太田君」にかかると120%の勢いでみるみる張り詰めて…。
     
    さすがワールドクラス🌏。世界の「太田君」ですね✨✨✨。
     
    癒されたいとメチャクチャにされたい願望が交錯して、止めて…止めないで…!
     
    「こんな変態でごめんなさい」と鳴きながら
     
    耐え切れず喜悦の白い涙を垂れ流されました。
     
     
     
     
     
    貴方の喜びの証、ア●ルローズ🌹は美しい…✨✨✨。
     
    人には見せられない痴態を晒しに秘蜜の蜜室にいらして下さいね。
  • 2024/05/07 20:00 よしこ

    『バースデーに願いを込めてシャンパンショットを』本指名のY成さん

     
     
     
    5月2日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のY成さん
     
     
    Y成さんのバースデーイブに愛に来て下さってありがとう\(^o^)/
     
    今日はこの時間をどんな風に使う?Y成さんのリクエストは!?☺️と尋ねると、
     
    「お願いがあって…」と私に自分のスマホを手渡してスギ薬局アプリと楽天ポイントの登録が出来ないからお願い(^人^)と仰るY成さん💦💦💦。
     
    癒らしい誘惑をしたつもりがまさかの登録でしたが最善を尽くした甲斐あり無事に登録、そして次回何か登録する際には楽に出来る様な仕掛けをしてリクエストタイムは無事終了💓
     
     
    今日は阪神タイガースのお話の時間は無くなりましたよ💦(笑)🐯
     
    癒らしタイムに凸入です❤️。
     
     
     
     
    バースデーイブなんですから…
     
    いつまでも愛棒が硬く元気であります様にと願いを込めて癒らしいご奉仕でご褒美をプレゼント🎁✨✨。
     
    たっぷり快楽を味わって下さいね♪
     
    おめでとう🎉㊗️の合図とともに祝福のシャンパンショット🍾🥂❤️。
     
    Y成さんの新しく始まる1年が幸せいっぱいであります様に…✨✨✨✨。
     
     
  • 2024/05/07 19:37 よしこ

    『ガーターベルトでまぐ愛ましょう』新神戸駅のJohn-Yoshさん

     
     
     
    5月1日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新神戸駅のJohn-Yoshさん
     
     
    GW前からトークで蜜談が叶わないかと聞いて下さっていたJohn-Yoshさん。
     
    出張で新神戸に来られた時には時間の都合でお愛出来ませんでしたが、GWのバイク旅行の際にまた新神戸に立ち寄って下さり嬉しかったです☺️❤️。
     
    John-Yoshさんの大好物のガーターベルトをつけて…❣️。
     
    夜景を一望できる素敵なお部屋でじっくりと蜜談しましょ♪
     
     
     
    私の写メ日記を夢中で読んで下さったというJohn-Yoshさん💌。
     
    オシリーナの日記中毒になって下さったという事は、早急に股間を癒してあげないと四六時中モッコリしちゃいますよ🍌❤️(笑)
     
    さぁ、日常から離れて幸せなスケベ人間になりましょう🤗。
     
    愛撫で女の温もりたっぷり感じて下さいね。
     
     
     
     
    ガーターベルトを付けた女を見るとますます愛棒が怒張してしまいますか?
     
    脚を互いに絡め愛、肌と肌のコミュニケーション。
     
    貴方の性感帯に突入しますよ❤️。
     
    理性崩壊で何が正しくて何が正しくないのか判断を誤りそうな貴方…。
     
    そんな貴方の子種も骨も🦴抜いてしまいました❤️。
     
    え!?まだ暴れ狸の鬼袋には欲情が残っているんですか?😳
     
     
     
     
    新神戸の淫靡な夜はエンドレス💓♪
     
     
     
     
    無事にGWのバイク旅行から帰られて今日から社会復帰されていますか?☺️
     
    また神戸出張の時のお楽しみ💓「蜜談」が叶う日を心待ちにしていますね♪
  • 2024/05/07 19:17 よしこ

    『癒らしく迸る欲情シャンパンショット』本指名のゴアテックスさん

     
     
     
    5月1日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のゴアテックスさん
     
    今年のGWはキャンプの予定が入ってるから大阪には遊びに行けない…🏕️😭と仰ってたゴアテックスさんですが急遽キャンプがなくなったからと大阪へ✨✨✨。
     
    そして蜜談も叶いましたよ😍✨✨✨♪
     
    2人で紡ぐ幸せな物語りのはじまりはじまり🌷。
     
     
     
     
    いつもの広島土産。定番から外さないで欲しい「メープルもみじ🍁」をありがとうございます😊❣️。
     
     
     
     
    そして毎度毎度のお楽しみはたこ焼き食べさせ愛っこ🐙❤️。
     
    世間で言う「イチャイチャ💋🥰」から徐々にもっと距離を縮めて…。
     
    貴方は癒らしよりも癒しが好きとハグをして…💓。
     
     
     
     
     
    な~んて本当は癒らしが大好きな事も知っていますよ❤️。
     
    鏡の前で恥ずかしい事させられたい…そんな卑猥な妄想いっぱいでお部屋を選んでいるところをちゃんと見ていたんですから(笑)
     
     
     
    さぁ、煩悩の塊の様な自慢の息子愛棒にも刺激的なご褒美をちゃんとあげましょうね❣️。
     
    ゴアテックスさんも愛棒も「エロス」が大好物❤️。
     
    乙女のカラダからムンムンと湧き出るエロス…フローラルな香りとフェロモンに当たってもう真面目スイッチが切れてしまってたちまち脳内お花畑に🌸✨✨
     
    愛棒も癒らしく弄ばれて、湧き出るホルモンジュースはキラキラ光って糸を引いてもう止められない❣️。
     
     
     
    ねぇ…もう逃げられないよ…。
     
    気持ちイイが止められない!?
     
    何もかももう止まらない!?
     
    ねぇ…どこにブッかけるの???🍑
     
     
     
    快楽と幸せの極みに達して愛棒は大爆発🌋✨✨。
     
    桃尻にたっぷりと白い練乳を垂らされたのでした🍑🤍🍼✨✨。
     
     
     
     
    破廉恥で幸せな2人だけの物語を作れる大阪の蜜室。
     
    次はお盆休みに🎌癒らしい蜜談で欲情して幸せになりましょう❤️。
     
     
  • 2024/05/07 18:25 はる

    はる

    こんばんは(^-^)


    本日も素敵なお誘いありがとうございました♪
    長いお時間ご一緒してくださりランチまでごちそうさまでした(^-^)
    色々、お疲れ癒えてたらうれしいなー。
    またお会いできますように♪


    次回は5/9(木)11時~出勤します♪
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/05/07 17:20 かなみ

    来週からまたよろしくお願いします(^.^)

    こんにちは💕

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

    家族サービスやお仕事の合間に逢いに来てくださったお兄様方、素敵な時間を本当にありがとうございました🎶😊

    次の出勤は13日以降を考えています😚

    ちょっと先になりますが、どうか忘れないでくださいね😁

    またスケジュールがわかったら日記でお知らせさせて頂きます💖

    リクエストご予約もお待ちしておりま~す✨



  • 2024/05/07 15:36 よしこ

    『つゆダクびらこさんにオシリーナを添えて』本指名の太田さん

     
     
     
     
    5月1日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
    本指名の太田さん
     
     
    『つゆダクびらこさんにオシリーナを添えて🌹🍑』
     
    是非味わってみたいなぁ…🍽️✨✨。
     
     
     
     
    そんな事をおっしゃるのは太田牛、愛棒牛を育てているバイアグラ牧場代表太田様🐮🍼🍀。
     
    太田様曰く、お陰様でバイアグラ牧場も軌道に乗り順調に営業中。
     
    これからは生搾りミルクをより多くの人に知って貰う為に生搾り体験イベントを開催されるとの事🎉。
     
    その際に皆様に生搾り体験を楽しんで頂く傍らで舞台を設置されるのだそうです。
     
    そこで横たわるバイアグラ牧場代表を舞台に見立ててオシリーナのダンスを披露するのですか?💃✨✨
     
     
     
     
    艶かしく面白く興味深々のオシリーナではございますがその舞台の観客は当事者である2人だけ…。
     
    秘蜜の情熱的なダンスを踊りましょうよ☺️💃🍑🍌✨✨。
     
    足間から舞台に舞い降りるオシリーナ🍑。
     
    前に後ろに入れ代わり立ち代わり情熱的で激しいダンスを💃✨✨✨。
     
    ラテンのリズムで鳴き踊り…汗かぶりの位置でむしゃぶりつくかの様に眺める貴方…。
     
     
     
    「ねぇ…眺めてるだけでイイの!?
     
    一緒に踊らない!?」
     
     
     
    つゆダクびらこさんにオシリーナ🍑だけじゃなく愛棒もソッと添えられって…🍌今度はオシリーナにむしゃぶりつかれて…
     
    アッという間に欲情の証を生搾りされてしまったのでした🍼。
     
     
     
     
    アメリカから輸入🇺🇸のお話があったり、ラテンの要素を取り入れられたり…。
     
     
    バイアグラ牧場🐄はますますご発展が期待出来そうですね☺️。
     
    バイアグラ牧場恒例「一の市」も定着でございますか?(爆)
     
    奇しくも次の「一の市」は牧場定休日。
     
    フライングオシリーナ🍑を秘かに期待しております🤗💓。
  • 2024/05/07 15:02 よしこ

    『発散させるつもりで満たされたって構わない』三宮駅のXIXIXさん

     
     
    4月30日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のXIXIXさん
     
     
    毎日真面目に仕事をしていたら、疲れもストレスも溜まる事でしょう…。
     
    欲情も溜まる事でしょう…。
     
     
     
    その欲情はどうしても我慢しなくちゃいけないんですか?
     
    そんな事ないですよ。
     
    日常をしばし忘れて、癒らしの異世界で敢えて「発散」させたってイイんですから。
     
    貴方の真面目スイッチもオフ…モラルも今だけ忘れて下さいね☺️💓。
     
     
     
    真面目な貴方じゃどうしても処理できない欲情は蜜室で股間を以て償って下さい。
     
    「発散」させるつもりで来て「満たされ」たって構わないんです❤️。
     
    オシリーナが世界最速で貴方の心を幸せ太りさせて差し上げますから🌏✨✨。
     
    体と体を合わせると伝わる温もり…💓逸る鼓動…💓心に沁み入る癒らしに心震えて…。
     
    欲情する事の幸せ…男の悦び…。
     
    その全てを満たして幸せになって下さいましたか?
     
    蜜室で得られた冷めない幸福はXIXIXさんの日常をより鮮やかに豊かにするためのエネルギーでありスパイスです💓。
     
    XIXIXさんやXIXIXさんの周りの方全てが豊かで幸せになる為に…秘蜜の癒らし処蜜室にまたいらして下さいね。
     
    貴方を鬼癒す支度を整えてお待ち申し上げております☺️。
  • 2024/05/07 13:45 よしこ

    『GWはスペシャルデートで愉しみましょ♪』本指名のキチさん

     
     
     
    4月29日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のキチさん
     
     
    ゴールデンウイークは普段よりもちょっと特別❣️。蜜室を飛び出して神戸三宮デート❤️♪
     
    あいにくの雨降りですがそれならウロウロせずにまずはカフェでお茶しましょ🍹✨✨。
     
     
     
     
    私のホワイトモカよりもキチさんが頼んだキャラメルフラペチーノの方が女子っぽいのは気のせいです(笑)
     
     
     
    さぁ、晩ご飯は一度は行ってみたかった「神戸ステーキランド✨✨✨」遂にデビューです🐮❤️♪
     
     
     
     
     
     
    広い店内はまだ夕方5時になったばかりなのに次々とお客様がやってきます🙌。外国人の方も多いですね☺️。
     
     
     
     
    さて、ここからはまるで食べログの様になってしまう事をお許し下さいませ🤗❤️。
     
     
     
     
    サラダ🥗等が素早くセッティングされてお食事スタートです🍽️。
     
     
     
     
    鉄板の上に置かれているニンニクチップが気になる気になる🧄❣️。好きなんですよ😍❤️。…少しくらいなら食べても大丈夫ですよね?
     
     
     
     
    目の前にやって来た立派なお肉にチョッピリ興奮🤩❤️。
     
     
     
     
    このお店の素敵ポイントの1つはこの段階でご飯がサーブされる事🍚❤️。お肉を全て食べ終わってからご飯とお味噌汁が用意されるパターンが多い様に思いますが、お酒を飲まない私はご飯も先に食べられたら良いのになぁ~って思っていたんですよ☺️♪
     
     
     
     
    ミディアムでお肉🐮❤️、焼き上がりました👏✨✨。
     
     
     
     
    お食事の美味しさにテーブルの下での悪戯はかなり控えめに…(爆)
     
    悪戯の続きは蜜室で愉しみましょう\(^o^)/
     
     
     
     
     
     
     
     
    デートの後の蜜談の始まりはノンアルコールのシャンパン🍾🥂で乾杯💓。
     
    ソフトな癒らしとハードな刺激で…。
     
    足と腰の故障のせいで5月病気味の貴方を思いっきり酔狂させてアゲル❤️。
     
     
     
    身も心も快楽に溺れて「性とシ」の間を彷徨って下さいませ…。
     
    もちろん、すぐに果ててしまわない様に私の引き際焦らし際も大変重要でございます(笑)
     
    そんなスケベコントロールはお任せ下さいませ🤗💓。
     
    触れ愛まぐ愛で心のコップが幸せで満たされて来ましたか?
     
    それならシャンパンショットに導いてもイイ?
     
     
     
     
    360分の前戯&焦らし後の幸福感が溢れる華々しいシャンパンショット🍾✨✨。
     
    足腰が故障中でも真ん中の足(愛棒)はすこぶる好調みたい❤️❤️❤️。
     
    愉しいデートはアッという間でしたね☺️♪
     
     
     
     
     
     
     
    5月は故郷から友達が訪ねて来たり予定が充実していてお忙しいんですか?
     
    蜜談のお時間が取れなさそうで寂しいです…💔。
     
    ステーキランドには敵いませんが、癒らしと快楽のご馳走を食べに又蜜室に愛に来て下さいね☺️♪
  • 2024/05/07 13:02 つむぎ

    無題

    こんにちは🙋‍♀️✨

    GWはゆっくり過ごされましたか(*¨*)?

    わたしは休日は家族に会ったり美容室に行ったりしていました🐈🐾

    ストレートとトリートメントでツヤツヤヘアーになりました(*ˊᵕˋ*)

    明日は和歌山からスタートです🌼

    本指名様ロングコースで事前にご予約頂いておりましてありがとうございます♡♡

    お会いできるの楽しみにしてますね♡

    15時以降もまだまだお誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪



    つむぎ

  • 2024/05/07 10:42 えま

    こんにちは


    GWはどちらに行かれましたか?🎀
    本日もタイミング合う方お待ちしてますね❤️
    どうぞ宜しくお願いします♡♡♡
  • 2024/05/07 09:19 まりか

    おはようございます


    GWも終わっちゃいましたね。

    私は祝日関係ないのでシフト出勤日は
    会社へ行ってて実感なしですが・・・。

    今日からまた出勤しますので、

    GW疲れの方、癒されに来てくださいね。

    まりか
  • 2024/05/06 22:33 りんこ

    阪神Y様へお礼


    長い海外勤務ご経験の
    グローバルビジネスマンの貴方
    「日本の女性が美しい」論に達し
    今日はご縁があって
    りんこに辿りつかれた貴方
    GW最後の休日を
    りんこと過ごして下さって
    ありがとうございました!
    半信半疑がクリアになって
    貴方の期待を上回ることができて
    光栄です!!

    「努力してる身体は美しい」
    りんこの身体をマジマジと
    傍観される貴方に
    りんこの毎日の努力が
    伝わって嬉しいな^ ^
    話を引き出すのが
    お上手な貴方の誘導で
    海外・美容・健康・バレエの話で
    話が弾んだエピローグ
    私達のストーリーが始まりました

    そして本編
    攻められ好きな貴方
    貴方の甘い声で呟かれる  
    言葉の誘導通り
    言われるがまま…
    優しい深みのある
    りんこの好きな穏やかなお声に
    りんこメロメロになりながら
    貴方を愛しました 

    そして最高に贅沢な〇〇〇○で
    絶頂に達しられ
    プロローグを迎えました

    エキゾチックなアジアンテイスト
    それでいて気品ある紳士の貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    日本離れられてて
    ご無沙汰していた
    久しぶりの非日常の時間は
    いかがでしたか?

    to be continued…

    日々進化し続ける
    りんこの魅惑ボディ
    又堪能しに来て下さいね!!
  • 2024/05/06 22:24 りんこ

    阪神Y様へお礼

    長い海外勤務ご経験の

    グローバルビジネスマンの貴方

    「日本の女性が美しい」論に達し

    今日はご縁があって

    りんこに辿りつかれた貴方

    GW最後の休日を

    りんこと過ごして下さって

    ありがとうございました!

    半信半疑がクリアになって

    貴方の期待を上回ることができて

    光栄です!!


    「努力してる身体は美しい」

    りんこの身体をマジマジと

    傍観される貴方に

    りんこの毎日の努力が

    伝わって嬉しいな^ ^

    話を引き出すのが

    お上手な貴方の誘導で

    海外・美容・健康・バレエの話で

    話が弾んだエピローグ

    私達のストーリーが始まりました


    そして本編

    攻められ好きな貴方

    貴方の甘い声で呟かれる  

    言葉の誘導通り

    言われるがまま…

    優しい深みのある

    りんこの好きな穏やかなお声に

    りんこメロメロになりながら

    貴方を愛しました 


    そして最高に贅沢な〇〇〇○で

    絶頂に達しられ

    プロローグを迎えました


    エキゾチックなアジアンテイスト

    それでいて気品ある紳士の貴方に

    この写真を贈ります^_−☆


    日本離れられてて

    ご無沙汰していた

    久しぶりの非日常の時間は

    いかがでしたか?


    to be continued…


    日々進化し続ける

    りんこの魅惑ボディ

    又堪能しに来て下さいね!!

  • 2024/05/06 19:00 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    初めましてに感謝!連休最終日に感謝でーす!
    お昼の人妻は、こんな事をしてるのです笑
    また遊んでねっ☆
  • 2024/05/06 12:41 よしこ

    『蜜室の甘〜いデザート』本指名のドリアンさん

     
     
     
    4月29日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のドリアンさん
     
     
    GWは大型連休で東京に出かけられたりお楽しみいっぱい♪
     
    そんな中、はるばる十三まで愛に来て下さってありがとうございます😊。
     
     
     
    十三に佇む小さな蜜室の中にあるのは甘~いひととき🍰🍓🍯。
     
    癒し…愛撫…癒らし…愛撫…💓💓💓。
     
    幾重にも重ねてミルフィーユを作りましょう。
     
    一度味わうと癖になる、蜜室のデザート✨✨✨。
     
     
    「なんか…恋人同士みたい…」
     
     
    溜め息混じりに溢れる貴方の言葉。
     
     
     
     
    快楽とエロを求めるだけが風俗じゃない…
     
    変態を追求するだけが風俗じゃない…
     
     
     
     
    色々と勘違いしてしまいそうな恋の真似事かもしれない。
     
    でもただ触れ愛が幸せで…、
     
    ずっとまぐあっていたい…❤️。
     
    そんな風にはかりしれない至福の癒らしと冷めない温もりをゴールデンウイークの思い出にできるのならそれで良いじゃない☺️✨✨。
     
     
     
     
     
    後半は和歌山方面にドライブして美味しいもの召し上がりましたか?
     
    また一緒に多幸感たっぷりと感じ愛❤️ましょう🤗。
     
  • 2024/05/06 10:03 あん

    おはようございます(*^^*)

    いつも楽しい時間ありがとうございます(*^^*)

    本日10時から
    お待ちしていますね♪

    リクエストご予約
    早い時間からも◎です(*^-^*)

  • 2024/05/06 09:24 りんこ

    ひといき^ ^



  • 2024/05/06 08:38 りんこ

    出勤連絡

    おはようございます
    本日も宜しくお願い致します
    10時43分和歌山着です

    りんこ
  • 2024/05/05 22:00 よしこ

    『桃尻神社参拝、白い穢れを祓いましょう』本指名のカマスさん

     
     
    4月29日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のカマスさん
     
     
    スケベジュールや色々な優先順位を繰り上げて桃尻神社参拝⛩️🍑ありがとうございます。
     
    オシリーナならぬ巫女リーナがカマスさんの溜まりに溜まった厄や穢れをお祓いいたします🤗。
     
    その前に…三宮のスイーツ番長カマスさんオススメのピスタチオドーナツ🍩とレモンケーキ🍋を頂きましょう💓😍。
     
    オロナミンCも🍋!ごちそうさまです😋。
     
     
     
     
    癒らしい巫女の癒らしい舞をご覧頂きましょう🍑。
     
    カマスさんの悩みも天に舞い上がり昇華される事でしょう☺️。何も心配はいりませんよ。
     
    カマスさんの下半身が右肩上がりになります様に✨✨✨。
     
    祓い給え、清め給え…。
     
    あぁ…迸りを漏らしながら意識もフッ飛びましたか?
     
    スペルマタンクに溜まっていた鬱屈とした白い穢れも全て祓い清めましたからご安心くださいね。
     
     
     
    心も体も晴れやかに✨✨✨。
     
    スッキリとされたカマスさん。
     
    また巫女リーナの癒らしいお祓いが必要でしたら、薄ピンクの鳥居を潜って桃尻神社に参拝なさって下さい🤗🍑⛩️✨。
  • 2024/05/05 16:59 よしこ

    『GW十三での破廉恥な幸せ』本指名の鈴木さん

     
     
     
    4月28日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の鈴木さん
     
     
    いつもの尼崎ではなく十三でのお誘い💓。
     
    ふとスケベジュールが愛ました時に蜜談が叶って嬉しいです❣️。
     
    「綺麗な脚、見に来たよ☺️」なんて言ってくださる鈴木さん♪
     
    やっとの思いで仕事を段取りして獲得されたゴールデンウィーク。忙しい鈴木さんの貴重なプライベートタイムを世の中のリア充よりもリア充にしましょう💖。
     
     
     
     
     
    「チョッピリ人恋しい欲求」も「性欲」も同時に満たせるのは非日常空間の蜜室だけ💓。
     
    言葉でキスして、体を絡めて戯れて…。
     
    理性が壊れる快感を味わいましょう☺️❤️。
     
    アラ!そんな刺激的な裏話まで聞かせてくださるの?
     
    清濁併せ持った幸せなひとときを独り占めして下さいね♪
     
     
     
    非日常で貴方に贈る多幸感は、日常を色鮮やかにする最幸のエッセンスです✨✨✨。
     
    貴方の毎日がより幸せになります様に🌷♪また蜜室でお愛しましょう❤️。
  • 2024/05/05 14:57 さくら

    無題

    大阪にいます。京都、神戸の待ち合わせも可能です🥰

    昨日は夜寒かったのでジャケット持参です(^^)

    お誘いお待ちしております💓