大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:02 なぎ

    今日はありがとう

    こんばんは

    今日は雨☔で肌寒いですね
    気温差で体調崩しやすいので
    気をつけたいですね

    本日もお誘い下さった方
    ありがとうございました

    またその先も
    頑張ってみましょう

    またお会い出来る日を
    お待ちしています
  • 2024/05/19 21:35 りんこ

    北大阪K様へお礼

    
    今日は貴重なお休みの日曜日の
    午後のひととき
    とても見晴らし良く
    白を基調としたお部屋に
    萌え出る若葉色の黄緑のカーテンを
    差し色にした
    優しい配色コーデの空間のお部屋に
    ご招待頂きありがとうございました!

    このお部屋のイメージ「穏やか」は
    貴方のイメージにもピッタリ^ ^
    貴方の落ち着いた口調で
    トークが弾んでいる中
    気がついたら
    貴方のあつーいキス^ ^
    貴方の薄い唇は心地良く
    ずっとキスしていたくなる…
    優しいキスって感じるし好き…
    いっきに
    エロモードが超ハイスピードで
    加速!!
    もう止められなーいっ!!笑笑

    だからりんこ貴方には
    特別…
    だったのに
    その前に…
    あらら… 苦笑!!
    良かった良かった!!苦笑

    潤ったモチモチ肌が気持ち良かった
    美肌の貴方にこの写真贈ります^_−☆
    りんこも愛用の牛乳石鹸^ ^と
    日々のケアの賜物ですね^ ^
    紹介頂いたボディクリーム
    ドラッグストアで探してみよっ 笑笑
    牛乳石鹸は
    りんこも次回は赤箱買いますね^ ^

    またその心地良いお肌に
    触れさせてくださいね!笑笑  
    そして特別感も味わいに  
    来て下さいね!!^ ^
  • 2024/05/19 19:11 みかん

    ありがとうございます☆

    昨日&本日お誘い頂ありがとうございます❣️
    とても楽しい時間過ごさせて頂きました(*^^*)

    今後の予定は


    20日→10時~15時
    21日→10時~15時
    22日→10時~15時
    23日→10時~14時半

    となっております♪



    お誘いお待ちしております♪




    写真はヘブンネットの方からでしたら見れます😂

    みかん※
  • 2024/05/19 16:37 あすみ

    急ですが…

    出勤しています。

    19時まで、タイミング合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいです。


    あすみ

  • 2024/05/19 13:17 あいら

    ありがとうございました

    17日

    s駅 sさま


    お時間が出来たとのことで

    お誘いいただきました

    前々からプロフを見てご存知だったとのこと

    タイミングが合えば行きたいと思って下さって

    たとのこと


    やっと会えた〜とニコニコお優しい笑顔

    待合せ場所では あたかも知り合いかの様に

    上手くお会い出来ましたね

    さっきのん めっちゃ上手くいきましたね!

    と笑談しながらホテルへ


    オプションでベージュのパンストでのお遊び

    ストッキングを履いた脚をさわさわしてもらい

    ながら、最終的に破ってお遊び 

    破られたパンストのまま露わになった姿になる

    と恥ずかしさと興奮が襲ってきます

    お時間いっぱい責め合いながらのプレイとなりましたね

    あいらの声で何度となくイキそうになる

    と仰りながら昇天へ

    恐縮ながら 顔や体、肌も 全てが綺麗だと 

    何度もお褒めいただいて

    ありがとうございました 嬉しかったです♪


    少し汗ばむ陽気となった午後のお時間

    坂道を一緒に歩いてホテルへ

    s様と恋人同士になれたひと時でした

    お会い出来ましたことに感謝です


    またどこかでタイミング合うから会えるで〜 

    と仰って下さいました

    そのお言葉を頂き 

    またお会い出来ることを願いながら

    お待ちしております

    ありがとうございました♫



    あいら🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸




  • 2024/05/19 11:18 あいら

    ありがとうございました

    17日  i駅 yさま


    5月らしい爽やかなお天気の下

    出勤前よりご予約 嬉しかったです

    i駅からホテルまで向かう間

    緑豊かで川のせせらぎが心地良い道のりでした



    ホテルのドアからお出迎え下さった貴方様は

    落ち着きのある上品な紳士様

    終始お優しく丁寧に接して下さり

    安心してスマートなプレイを楽しめました

    お触りも優しく良い雰囲気に 良い気分

    気持ち良過ぎて・・・

    敏感なのでソフトタッチに弱いあいらです

    大きな窓から差し込む真昼間の光は

    恥ずかしさのなか

    壁で覆われたお部屋より興奮しちゃいました

    たまには刺激的です



    お昼間の秘密の情事

    お相手に選んでいただき

    素敵なお時間 ありがとうございました

    また帰りは最寄り駅まで送っていただき

    束の間のドライブも楽しかったです


    夜は素敵なご予定がおありとのお話

    楽しまれたことと思います♪


    タイミングが合われましたら

    またお誘い下さいませ

    お待ちしております

    ありがとうございました♫



    あいら🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸









  • 2024/05/19 10:34 かなみ

    出勤日のお知らせ☆

    こんにちは~😊

    出勤日のお知らせです✨


    20日(月)
    10時30分~15時

    21日(火)
    12時~15時

    23日(木)
    11時~15時

    24日(金)
    9時30分~16時


    日々時間がバラバラですが💦
    よろしくお願い致します💖🙇


  • 2024/05/19 09:23 あん

    今日は、

    ちょっとヒヤッとしてますね
     
    一緒に仲良ししてください(*^^*)
  • 2024/05/19 08:32 りんこ

    逢いに来てね^ ^



  • 2024/05/19 08:17 えみこ

    本日19日

    今日は雨ですね
    皆さまどうお過ごしですか♪

    本日は18時までお店にいます
    ご都合よろしければぜひ^ - ^
  • 2024/05/19 08:12 ぼたん

    チャオーーー♪

    さくじつは、お越しくださり誠にありがとうございました
    昼日中から、ビールで乾杯♪
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    あー、しあわせでした
    ご馳走さまでした
    本日2日目、最終日です
    ご予約を誠にありがとうございます
    (〃´ー`人´ー`〃)