大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:32 りんこ

    大阪S様へお礼

    
    今日はお仕事帰り
    そして明日もお仕事の多忙な中
    りんこに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!

    キャプテン翼の翼くんのような
    誰やろ…
    少年漫画のヒーロー的な…
    と言ってたけど
    ビシッとカッコよく決まった
    ヘアスタイルに
    勇ましいルックス
    やっぱ貴方は翼くん!!笑笑

    翼くん
    永遠の憧れヒーローだけあって 笑笑
    見事な厚い胸板・キレイな逆三角形

    男性ホルモンの勲章の
    程よい体毛
    こんな美ボディに
    抱かれて
    そして翼くんから
    歳上りんこが正にタイプ!
    と告白されて
    もーりんこしあわせっ^ ^
    多幸感で満たされたよー^ ^

    手に汗握るランプレイの爽快さ
    フルスピードで繰り広げられる
    肉弾戦
    以前されてた○○○○○のような
    ダイナミックで豪快なプレイで
    2人して熱く燃え尽きたねー笑笑
    「お姉さんキレイやから喜んでる」
    と息子くんも直立元気で
    良かった良かった!!笑笑

    ホワイト×ブラックの
    ビジネスファッションが
    とても爽やかだった
    イケメンヒーローの翼くん
    にこの写真を贈ります^_−☆

    翼くんの年代は
    仕事上大変な時期だと思うけど
    切磋琢磨築く功績と経験は
    きっと貴方を
    立派に熟年男に成長させてくれるはず
    …とりんこは思います

    次回は前日…はあかんよ!!笑笑
    受付時間外でも問合せしてみてねー

    又一緒に
    あつーいタックル沢山かわして
    かっこよくノーサイド^ ^
    りんこ待ってるよー^ ^

  • 2024/05/11 23:31 さくら

    変えました♪

    美容室に行ってきました💇‍♀️

     
    明るい茶色にベージュを入れてもらい、透明感あるダークブラウンに変わりました😍


    久しぶりに巻いてみたよ♡♡


    個人的にはお気に入りのスタイルです。


    明日また出勤です。よろしくお願い致します😊💗


  • 2024/05/11 23:23 りんこ

    阪神Y様へお礼


    ボルドー×ネイビー×ホワイトの
    ジャケットの配色を
    それぞれTシャツ・リュック・ズボンに
    取り入れた 
    スポーツカジュアルがお似合いの貴方
    汗ばむ陽気の午後のひととき
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!!

    何度も何度も
    「かわいい」「綺麗」
    りんこの耳元で囁かれる時の 
    貴方の微笑ましい瞳
    何度も何度も 
    お互いの心臓の鼓動を感じながらの
    熱いハグ 

    りんこ胸がキュンキュン♪♪
    貴方の巧妙な舌使いで
    りんこ○○過ぎて声も出ず 笑
    身体がピクピク!!
    しっぱなしでした^ ^

    りんこの笑顔がいい!
    とほめて下さってたけど
    そっくりそのまま貴方にお返します 
    お会いしてからお別れするまで終始 
    ずーっと朗らかで優しい笑顔
    の反面
    あまーくとろけそう
    それでいて濃厚で刺激的なプレイで
    りんこを魅了した貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    貴方の満面の笑みと
    ○○○○○○から
    分泌された「セロトニン」から
    幸福ホルモン沢山頂きましたよー
    ありがとう^ ^
    又こうやって後ろから
    ぎゅーっとりんこを
    抱きしめにきてね^ ^
  • 2024/05/11 22:16 みかん

    ありがとうございます♪

    本日もリピ様新規様遊んでお誘いして頂きありがとうございます♪

    たくさん気持ちよくして頂いて幸せです(*^^*)

    日曜日は10時~16時半受付で出勤させて頂きます(*^^*)

    お誘いお待ちしております♪


    写真はヘブンネットの方からでしたら見れます😂

    みかん※
  • 2024/05/11 20:58 よしこ

    『シャンパンショットでストレスを空っぽに』本指名のシャンパンさん

     
     
     
     
    5月11日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のシャンパンさん
     
     
    「また心のコップが空っぽになる前に蜜談しましょう」そう申し上げてからかなり経った今日のシャンパンさんは、心のコップが空っぽどころか、ストレスが溢れておりました😱。
     
     
     
    今回の蜜談で溜まっているものを全部出して、身を清めてしまいましょう💓。
     
    湯気に包まれたシャワールームでストレスも流してしまいましょうよ🚿✨✨。
     
    そして愛撫のシャワーをたっぷり浴びて下さいね🤗🚿✨✨。
     
    癒らしい蜜室で疲れた心と体を鬼癒してあげる💓♪
     
    快楽を無我夢中で感じる没入体験…好きでしょ?愉しいでしょ?
     
    前戯に愛撫…その全てが温かくて気持ちイイ🩷。
     
    貴方の理性が壊れるまで体を弄んで、
     
    癒らしい言葉のキスで心の性感帯を刺激して…。
     
    あぁ…脳髄がトロけそうな心地良さでシャンパンショット🍾✨✨。
     
     
     
     
    ストレスは全て吹きこぼれましたよ🤗🩷。
     
     
     
    全ての問題がスムーズに解決します様に✨✨✨。
     
    また竹田の蜜室でお愛しましょう❤️。
     
     
     
    PS.いつもお土産をありがとうございます😊♪
     
     
     
     
     
     
    シャトレーゼのメロンパンもいそべ餅もシャンパンさんのものまで頂いてしまって…(*´ω`*)ありがとうございます😊♪
  • 2024/05/11 20:26 よしこ

    『ボートピアの近くの蜜室で捲り差し』新開地駅のuehi40483様

     
     
     
     
    5月11日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新開地駅のuehi40483様
     
     
    「土日に気まぐれに神戸に泊まる事がある…」そんなオキニトークを交わして約3ケ月❤️。
     
    ボートピアがほど近い新開地での蜜談が叶いました🙌✨✨。
     
    ゆっくりな時間が大好き…そんな貴方とハイボールとオレンジジュースで乾杯🥂✨✨。
     
    性欲だけじゃ勿体無い…癒らしの異世界で全ての欲求を満たしましょう🤗。
     
     
     
    優しさに包まれたい…そんな貴方には言葉のキスを沢山プレゼント✨✨✨。
     
    お互いの足を絡めて蜜談しましょうよ☺️。
     
    自分のハンドシェイクでは味わえない快楽を乙女のハンドシェイクで味わって❤️。
     
    恥ずかしい声を漏らして…
     
    恥ずかしい音を立てて…
     
    愛撫のリレーを繋いで幸せな物語を創りましょう❣️。
     
     
     
     
     
     
    まくり姫(高田ひかる選手🚤)は裏切っても…
     
    ホワイトシャーク(白井英治選手🚤)はキレ味悪くても…
     
    オシリーナ🍑の癒らしは裏切りません💓。
     
    貴方の愛棒🍌もキレッキレでございます🤗❤️。
     
     
     
    次は2回走り…じゃなかった💦2回戦も捲り差しましょう❤️。
     
     
     
     
    またボートピアの近くで貴方の気まぐれお泊まりを楽しみにしています🤗🏩💓♪
  • 2024/05/11 17:34 かなみ

    明日出勤します

    こんばんは😚


    明日は1週間ぶりに出勤します💖✨


    ずっとムラムラして過ごしてました💖


    10時~16時まで出勤しているのでお誘い頂けたら嬉しいです😚💕

  • 2024/05/11 13:57 まりか

    まりかです


    今日は用事あって午後からの出勤★

    午前中、難波へ行ってましたが

    凄い人でクタクタに・・・。

    人混み苦手な方、2人でまったりしましょ‪︎❤︎‪︎

    明日の出勤後は、10日ほどお休みします。

    海外へ・・・ではなく、普通に仕事が忙しく💦

    今日、明日、お顔?おっぱい?

    見に来てくださいませ‪︎❤︎‪︎

    お誘いお待ちしております。

    まりか
  • 2024/05/11 13:41 ゆかり

    ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も、癒しのオーラを纏いながら^^
    素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました(*^^*)

    しみじみお話してくださって
    とても嬉しかったです♪

    またノンアルビールで乾杯しましょうね^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/05/11 11:50 なぎ

    本日

    おはようございます

    本日、明日と出勤です

    久々ですので緊張しますが
    お時間合う方はお待ちしてます
  • 2024/05/11 11:12 えま

    こんにちは


    いい天気です☀️
    和歌山出勤です
    お近くの方、タイミング会いましたら遊びに来て下さいね❤️
    本日もよろしくお願いします🖤
  • 2024/05/11 09:32 めいこ

    めいこです♪

    おはようございます!

    とっても気持ちが良い朝ですね♪
    お布団干して今、駅まで歩いてます。

    太陽で照らされた川が宝石の様に美しいく
    青々とした桜の葉っぱが、ゆらゆら揺れ
    心地好く歩きながら寝そうです(笑)

    今日から16日まで
    ごタイミングが合えばお会い出来たら嬉しいですね♡

    めいこ、ホームページの写真と違って今はロングヘアーです。

    自撮りが下手(笑)
    撮影し忘れる(あせ)

    お家にある梅の花
    木を切ったのですが、あとの始末はワタシ担当
    電動ノコギリが欲しいです(笑)




  • 2024/05/11 07:26 りんこ

    お疲れ癒します



  • 2024/05/11 06:10 えみこ

    【お礼写メ日記】

    お忙しい時期なのに遠い所から
    いらしてくださってありがとうございます
    前にお渡ししたものはお口にあったでしょうか?

    そして今日もお会いできるとか♪
    どうぞよろしくお願いします^ ^
  • 2024/05/11 03:46 よしこ

    『フィ●トファンタスティック』本指名の湊川公園の前澤友作さん

     
     
     
     
    5月10日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の湊川公園の前澤友作さん
     
     
    ホテルエルディアラグジュアリーに私が伺う約1時間くらい前に入り蜜室を作って下さっていた前澤友作さん。
     
    ジャグジーもサウナも完璧。露天風呂だって幻想的な照明までスタンバイ済み✨✨✨。
     
    以前呼んで頂いた湊川公園駅のお部屋と同じシャネルの香り漂う高級感溢れるしつらえ…✨✨✨。
     
     
     
    そしてお部屋はファンタスティック🩷🩷🩷!
     
     
     
     
     
     
    私に責められる為のスタンバイは完璧じゃないですか😍🩷♪
     
    遊び心満載❤️前澤友作さんとの変態チャレンジの始まりです❣️。
     
     
     
     
    前回お愛した時に「変態な事を言っても引かない?」とカミングアウトして下さった変態願望✨✨✨。
     
    安心して下さい☺️。変態は貴方の長所です💓。
     
    前澤友作さんにとって人生初のフィ●ト🤛✨✨。
     
     
    「やった事はあるけど、やられた事はない」
     
     
    そんな意味シンな事を仰る貴方とエキサイティングなエロを楽しみましょう💓。
     
     
    これほどまでにエッジの効いた快感はあるのでしょうか?
     
    緻蜜で繊細な行為は阿吽の呼吸、無言の信頼関係、最大限の心配り…
     
    エロっぽくない言葉が並びましたが、究極の変態を愉しむ為には必要不可欠な事ばかり…❤️。
     
    大絶叫ではなく、息をコ ロして限界ギリギリまで耐え抜く快楽地獄は計り知れない世界なんでしょうね…🌏✨✨。
     
     
     
    思いを遂げた後、
     
    「男には射精するより大切な事があるんだ~!」
     
    そう叫び、まるでネバーランドに飛び立つピーターパンの様に全裸で夜のバルコニーを掛ける自由で無邪気な前澤友作さんを見て「変態は世の中を明るく幸福にする行為なのだな☺️❤️」と改めて確信したのでした。
     
     
     
    男の娘も良いけど、たまには女もイイでしょ?☺️
     
    脳髄からメチャクチャに掻き回されたい時はまたオシリーナの前で変態を開放してね❤️。
  • 2024/05/11 01:22 つむぎ

    5月4日お礼?本指名様♪

    5月4日のお礼です♡

    本指名様2回目のお誘いありがとうございました♪

    こんなに早くまたお兄様にお会いすることができて嬉しかったです( *´꒳`* )♡

    今回も乾杯から始まって楽しかったですね🥂✨

    私が好きって伝えてた梅酒も買ってきてくださってありがとう♡

    楽しいお話がたくさん聞けました♪

    前の時もだけど可愛いってたくさんほめてもらえてしあわせでした( ´˘` )♡

    お洒落でカッコいいお兄様とイチャイチャタイムはまだ緊張しちゃうけどお互いにいっぱい気持ちよくなれたかな(*¨*)♡♡

    またお会いできるの楽しみにしてるのでたくさんお話聞かせてくださいね^^♡

    ありがとうございました♪



    つむぎ








  • 2024/05/11 00:11 つむぎ

    5月3日お礼?本指名様♪

    5月3日お礼です♡

    本指名様3回目のお誘いありがとうございました♪

    前回は難波で呼んでくださって今回は和歌山で遊んで下さり嬉しかったです♪

    えっちなお部屋でおもちゃもたくさん使ってもらえて楽しかったです♡

    🍌の形したバイブも初めてで興奮しちゃいました♡

    ひたすら気持ちよくしてもらえてお兄様と過ごす時間は何も考えずにいられて心地いいです(˶ˊᵕˋ˵)

    時間が経つのが早く感じてしまってもっと一緒にいたかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    21日タイミングが合えばお会いできたら嬉しいな♡

    ありがとうございました♪



    つむぎ