大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:22 りんこ

    和歌山T様へお礼

    
    今日はお仕事終わって帰途につく前の
    ひと一服の時間
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!!

    りんこ見て貴方の第一声
    「やさしそう」^ ^
    それそっくりそのまま
    貴方にもお返します
    お顔から優しさが溢れてる貴方
    チューがおちゅき
    ベロチューは更に興奮を沸き立てるんやね^ ^
    54(掛け算の答え^ ^)では
    りんこの目の前で直立噴水!お見事!!

    おっとりした雰囲気に見える一方で
    心の中に熱い野心を秘めている?!
    ほんわかした貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    噴射後横たわっておられるから
    「今晩はゆっくり寝て下さいねー」
    とお声掛けすると
    「いや今晩もう1回するかも」
    ・・・
    アハハそーなん!!^ ^
    男性ホルモンの分泌がお盛んなのね^ ^
    お聞きすると
    ななんと
    毎日セルフケアされているとのこと!!
    女性のスキンケアみたいやね^ ^
    いやでもそれ大切大切!!

    りんことの時間の妄想が 
    今晩の夜食のおかずになれば光栄です^ ^
    次回はピッチ上げて
    何回???笑笑笑


  • 2024/05/25 22:15 りんこ

    和歌山Y様へお礼

    
    今日はりんこをリピートして下さり
    ありがとうございました!!
    貴方が上手く
    お仕事切り上げられたところ
    りんこはちょうど和歌山到着の
    グッドタイミングーで
    お元気そうな貴方に再会できて
    嬉しいです^ ^

    親しくされている
    友人の奥様にりんこが似てるんですね!
    親近感持ってもらえて光栄です^ ^
    くっついたら離れないスッポンの 
    貴方の性格 笑笑
    貴方のモチモチプニプニ
    弾力ある色白のモチ肌
    肌触り良くて 笑
    ずーっとくっついていれそう^ ^

    お互いを確かめ合い
    感じ合いながら
    スキンシップ
    優しく…
    ソフトに…
    勿論ポイントは外さずに^ ^
    丁寧な愛撫は身も心も満たされます^ ^

    和歌山の美しい自然の中
    美味しい空気を吸って
    過ごしていらっしゃる環境が
    貴方のお人柄を形成しているのかな
    平穏でのんびり
    一緒にいるだけで
    癒されて心和む貴方に
    この写真贈ります^_−☆

    「ないすばでぃー」のりんこ♪
    堪能頂けましたかー?!笑笑
    次回も貴方には
    今日同様のスペシャルクーポン
    お出しするので^ ^
    お伝えしたホームケア^ ^
    たまには試しておいて
    クーポン有効活用して下さいね!笑笑

  • 2024/05/25 19:18 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    2回目のリピートに感謝!少ない出勤を見つけて下さり感謝でーす!
    古墳の横にまさかのー!!!きっと真ん中ですよ笑パワースポットですよ笑
    知らんけど笑
    また遊んでねっ☆
  • 2024/05/25 14:59 ゆかり

    ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは^^

    今日は、は~るばる会いに来てくださり
    本当に嬉しかったです(*^^*)

    ハスカップのお菓子も
    甘酸っぱくて、バターがこってりしていて
    美味しかったです♪

    ありがとうございました(*^^*)

    またお逢い出来ます日を
    楽しみにしてますね^^♪


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/05/25 12:53 なぎ

    無題

    こんにちは!

    いい天気ですねぇ
    すごく気持ちの良い1日になりそうです

    本日も宜しくお願いします
  • 2024/05/25 12:50 えま

    こんにちは


    🎀こんにちは🎀

    快適な天気で気持ちいいですね🎀

    ♡♡本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/05/25 08:52 ぼたん

    チャオーーー♪

    昨夜、初めて天満で呑む♪
    独りでも入りやすいお店があり、酔っぱらい
    o(^-^o)(o^-^)o
    串カツも食べて、フライデーナイト♪( ̄▽ ̄;)
    ということで、
    本日もよろチ○ビ~
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 2024/05/25 08:12 えみこ

    今日から♪.

    おはようございます
    今週もお疲れ様でした

    これから出勤はランダムになるかと
    思うのですが今週は今日明日出勤します
    お時間ございましたら、ぜひ

    お誘いお待ちしております^ - ^
  • 2024/05/25 07:48 りんこ

    逢いに行きます