淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:55 こころ

    おやすみなさい

    明日も素敵な一日をお過ごしください
    Good night♡

    こころ
  • 2024/05/15 23:25 ゆあ

    ?お礼



    前回のお礼です♡

    素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました🥰


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事前に遊びに来てくれて
    ありがとう♡

    とっても敏感なお身体で
    ゆあの大好物でした🥰

    乱入で両乳首を同時に舐められるのは
    気持ち良過ぎてヤバいよね〜♡

    今度はもっと違うパターンで
    いっぱい乳首弄っちゃうので
    楽しみにしててね♪

    またお仕事前に
    スッキリ邪念をぶっ飛ばしにきてくれるの
    待ってるね〜💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    今回は同じ時空を生きてくれてたみたいで
    すぐ会えたね😌✨笑

    お仕事モードのRくんも
    カッコいいね♡
    あのあともお仕事頑張れたかな??

    今度はぜひ
    エネマグラを…💓

    ヘロヘロになっちゃってね😏

    またね♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感で
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    お友達に勧められて
    遊びに来てくれたと言うことで…

    いっぱい初めての体験シちゃったね🥰

    ゆあのこと
    キャバクラで働いてそうって…

    うん、よく言われる👍笑

    ゆあは飲めないけど
    今度はぜひお酒片手に
    エロ楽しく過ごすのもアリよ〜♡

    また気が向いたら
    責められに来てね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ゆあ❤︎
  • 2024/05/15 22:25 つばさ

    ⁣ムッシュムラムラ近親相○未遂、、、
    って記事一部を見つけたんやけど
    なんやそれ(΄◉◞౪◟◉`)

    赤ちゃんプレイならできーるよ\(^o^)/
    ママって呼んでね💋ちゅ、多様性
  • 2024/05/15 21:05 まや

    おやさい。

    最近蒸し野菜をよく食べています😋
  • 2024/05/15 19:05 みなみ

    お疲れ様でしたぁ?



    今日も楽しい時間ありがとうございました♪

    S君♡指名ありがとうー💕🙈
    会いにきてくれて救われました
    リベンジできてよかった、、
    たくさんお話もしたし仲も深めれた気がします😉またお待ちしていまーす♪

    ここ3日指名さん達には
    かなりモチベーション上げてもらえてます!
    本当に感謝でいっぱいです☺️♥️

    みなみは親しみやすいと思いますので
    初めてさん方もふらーっと
    会いにきてください😘
    すぐに仲良くなれますよ(^o^)

    明日は10:30〜17:00までです!
    お待ちしています♪
  • 2024/05/15 19:00 まや

    おはよ。

    お尻の質感伝わるかな?
  • 2024/05/15 17:45 みちる

    前戯だけで十分的な




    みちるです!本日からお休みです🫨
    少し大阪を離れます、金曜日には帰ってくるよ🫡✨

    先日の母の日にお母さんとランチに行ったんですが
    そこがサラダバーのあるお店で!
    ふたりしてむしゃむしゃサラダを食べまくっていたら
    メインが来る前にお腹が膨れちゃった💦笑

    これ、女性は共感率高いと思うんですが
    サラダバーやパン食べ放題は注意です😂笑

    そういえば、プレイでもよくお洋服脱がせる段階やお風呂で盛り上がりすぎちゃってベッド着く頃には紳士様がヘロヘロ……って光景見るなあ🥺
  • 2024/05/15 17:30 あおい





    好きなものを共有するっていいねえ
    会えなくても思い出せる感じとか、それでまたムラムラして会いにきたくなっちゃったりとか🥴💗
  • 2024/05/15 15:25 かなた

    お知らせ

    ⭐︎明日のお知らせ⭐︎

    明日出勤時間はいつも通り
    10:00から15:30です!!!

    よく聞かれるのですが
    15:30というのは最終スタート時間です。

    スタート時間から60分のみご案内可能です。

    たまに最終スタート時間から
    75分のみ案内可能な日があるのですが
    基本的には60分以上のコース案内が
    難しい事が多いです🙏💦

    店頭で15:30〜90分や120分の
    お誘いいただくのですが
    残れないのでお断りしてる事が多いです。
    かなたも会いたくて悶々しちゃうので
    もう少し早めの時間から事前ご予約してくださると
    嬉しいです( ´ ▽ ` )

    そして特に明日は私用のため16:30には
    出ないといけないので
    延長出来ません🙇早めのお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/15 14:00 ひなの

    足コキ!!


    最近、足が好きな方に
    褒めてもらえて嬉しいひなのです🤍

    自分では全然足に自信なくて…
    細く綺麗な足に憧れてるので🥺

    ひなのは健康的な身体らしい🥴🥴

    優しい紳士様のおかげで
    嫌な所もいい所に変わっていく
    のがとても嬉しいです😌💓ありがとう。


    なので足を使った足コ〇や
    色々足でもイタズラ😈させて
    もらっちゃってます😆😆!

    明るい時からのえちえちタイム💗
    もいいなと… 3Pのお誘いもお待ちしてます🌟
  • 2024/05/15 12:25 こころ

    今月も折り返し

    5月も早いな!
    今月も折り返しに突入

    5月後半も
    楽しみましょう♡
    ヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ

    こころ
  • 2024/05/15 11:55 まひろ

    秘密倶楽部

    出勤しました。今日はゆっくりそうね。次また1週間空くから乳首敏感な人求めています♥️
  • 2024/05/15 11:15 めぐ

    5/15



    こんにちは⛅

    連勤で行ってたひみくらに行けなくて
    ウズウズしてるめぐです…😢

    次回出勤時に、お兄様たちにお会いできるの楽しみだな~💓💓
    いっぱいイタズラしちゃうかもっ🤭💕(笑)

    めぐ

  • 2024/05/15 10:35 まひろ

    秘密倶楽部

    本日出勤♥️すっかり脚フェチのまひろです。
  • 2024/05/15 10:10 つばさ

    (^^)

    おっはよ〜😚🌈
  • 2024/05/15 08:50 みなみ

    嬉しかった?



    N君♡指名ありがとう😚
    昨日は約2ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかったし楽しかったし
    よく耐えてくれました🙈♥️
    あのパネル好きじゃないって
    はっきり言ってくれるの
    N君ぐらいかも😆
    近日今の状態で撮り直すのでしばしお待ちを、、笑🥹♥️

    連日3日目出勤しています!!
    初めて様、お帰りなさい様
    お誘いお待ちしています♪

    10:00〜17:00まで受け付けております♪
    ゆっくりしにきてください˙³˙ ){•••♥


  • 2024/05/15 08:15 ひびき

    おはようございます☀
    なんでかしらんけどフォルダにあった写真。笑
    いちごオレめっちゃ好きやから撮ってたんかな?

    いちごオレといえば、銀さんだよねー
    私も「糖分」の掛軸部屋に貼っておこうかなってくらい甘い食べ物大好き❤笑

    今日も一日楽しく過ごせますように!!
  • 2024/05/15 08:15 ひびき

    おはようございます☀
    なんでかしらんけどフォルダにあった写真。笑
    いちごオレめっちゃ好きやから撮ってたんかな?

    いちごオレといえば、銀さんだよねー
    私も「糖分」の掛軸部屋に貼っておこうかなってくらい甘い食べ物大好き❤笑

    今日も一日楽しく過ごせますように!!
  • 2024/05/15 07:40 ひなの

    熱くなった〇〇を顔に…

    ⁣今日も暖かくて嬉しい〜🥳!

    昨日も楽しいお時間本当に
    ありがとうございました🙏🏻💗

    前日のご予約で楽しみワクワク
    だったり当日ご予約頂けて待ってる
    時間何しようかな?って色々考えたり🤭
    とても嬉しい1日でした👏🏻✨

    クラクラしそうだったって
    言ってもらえて嬉しかったよ🤍
    途中叫びそうだった!って言ってくれて
    叫んで欲しかったなぁって思ったり😈笑

    びっくりするぐらい〇〇でちゃって👀
    唾液に興奮しちゃったね(*゚∀゚*)💕
    次はゆっくり居れるの楽しみにしてる😌

    お声が聞こえてきてニヤニヤ
    しながら痴女さんの所へ乱入に入って
    一緒に〇〇して楽しすぎたよ😏💓
    最後まで耐えれたのか気になるよ笑

    可愛いみちるちゃんと3P!!
    久しぶりの3Pが楽しすぎて👏🏻やっぱり
    複数の女の子に責められるっていいよね🥳
    入り込んでくれてより最高でした🤍

    ア〇ル責めをたくさんできて感動したり✨

    初々しいりさちゃんとの3P最高でした🫣
    深夜のパワフルひなのを味わってもらって😋
    敏感すぎたね🫶🏻どうぞ素敵な痴女さんの
    応援よろしくお願いします🕊💕

    最高の秘密時間👠をありがとう🙇🏻

    今日は月に1回あるかないかの
    朝痴女でございます🤍
    9時〜16時⏱ ̖́-‬お誘い待ってるね🧸