淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:30 ゆあ

    ?お礼



    今日は出勤のリクエスト頂いたので
    夕方に少しだけヒミクラタイム♡

    出勤してない日時でも
    調整すれば出勤できる時もあるので
    お気軽にお声掛けくださいね☺️✨


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡

    相変わらず恥ずかしがり屋さんで
    目が合わなかったけど(笑)
    前よりはこっち見てくれた気がする🥰

    楽しくおしゃべりしたり
    イチャイチャしたり…♪

    あと12時間くらいできたな!笑

    『友達にもおすすめしたい!』って
    言ってもらえたのも凄く嬉しかったよー!

    ぜひぜひお友達と大阪旅行もとい、
    秘密倶楽部旅行にいらっしゃ〜い♡

    そして今度はぜひ万全の体制で…

    ガチャガチャのヤツも
    使いにきてね💓

    今日は本当にありがとうございました♡


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゆあ❤︎


  • 2024/05/10 23:00 さりな

    リアル痴女

    今年からメメントモリにハマってます😌絵柄が好き&キャラクター1人づつに歌があるから、ゲームというより歌を聴きながらチャットして楽しんでたり……そしてさりなは下ネタ大好きなのでゲーム内でもいつのまにか「痴女」という愛称で呼ばれています(笑)
  • 2024/05/10 22:10 ひなの

    〇〇露出!!!

    ご無沙汰しております。
    こんばんわ🌙

    行く行く詐欺みたいになって
    しまってごめんなさい。

    ようやく落ち着きました🙏🏻
    この昔から弱い身体どうにか
    なりませんかね。免疫力🆙など
    皆様が日頃気をつけててこんなにも
    元気だよ!って事があれば教えてください🙇‍♀️

    やっとお披露目出来る色々と…笑

    少し一回り小さくなったひなのに
    どうか、、会いにきてね🤣💗
  • 2024/05/10 19:45 かなた

    ありがとね

    Eちゃん!!
    もっと愛でたいしまた会いたいって
    思わせる天才じゃない?!🥺
    好きな事いっぱい知っちゃったから
    次の楽しみがやばすぎる🤤💕

    頑張り屋さんで優しくて気遣い抜群で
    でもだからこそ疲れちゃう事
    いっぱいあると思う😭
    少しでも癒せたら嬉しいな♡♡

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Tちゃん!!
    見た目ダンディー系なのに
    紳士様すぎるでしょ🙈💕
    〇〇〇は苦手って言ってたのに
    アレの反応が良すぎるのは反則!!!🥺

    もう語彙力失って
    「気持ちいい」しか出てなかったもんね🤣

    無事に着けて仕事出来たかしら?🤣
    まだ明日もあるからゆっくり休んで
    頑張ってきてねーっ♡
    新大阪でいつでも待ってるよん(*´꒳`*)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Tくん!!
    ねー!最後どこ消えたん?🤣
    降りたらおらんなってて
    えっ?!ってなったわ🤣✨
    かなたに会いたすぎて調整して
    滑り込み来てくれてありがとう🥺💕

    かなたに〇〇シーン見られちゃったもんね🤣笑
    必死に弁明する姿も内容も可愛すぎて
    そりゃー許しちゃうわ🙈✨
    また来週待ってるよーっ♡電話必須☎️笑

  • 2024/05/10 19:20 ゆい



    こんばんはゆいです( ˶'ᵕ'˶)🩷

    深夜も満枠!21:20より60分ラスト1枠と
    なっております〜〜😶💓

    M氏〜🥰❤️大阪におかえり〜!♡♡
    楽しみにしてたよ☺!🩷
    飲み会🍺終わり気をつけてきてなあ〜🫶🏻❤️
    待ってるね🐈♡

    先程ご予約下さった紳士様♡
    ありがとうございます〜!
    ワクワクドキドキ(*∩∀∩*)💘
    楽しみに貴方の事お待ちしてますね!💓


  • 2024/05/10 19:00 まや

    おはよ。

    あそぼ(^O^)♡
  • 2024/05/10 17:55 めぐ

    5/10


    こんばんは
    本日は、華金ですね~✨🍺

    めぐは21:00-0:00で出勤です!

    えっちなお兄様や
    変態さんに会えたら嬉しいなぁ❤☺

    めぐ

  • 2024/05/10 17:35 みちる

    ドキドキ金曜日?




    事前ご予約ありがとう😻💞

    残り枠⬇️
    21:00〜 1枠(90分コースまで)
    25:20〜1枠

    のみになります👦🏻🍒
    お店に電話してみてね📞‪‪ ̖́-

    楽しい金晩の予感🫶🏻

    君もみちるが楽しい金晩にしてみせるから
    秘密倶楽部に集合だよ😊🩷
  • 2024/05/10 16:05 つばさ

    両腕・背中一面がっつりタトゥー女の見た目とのギャップその1
    得意料理☆切り干し大根

    写真はかぼちゃ炊いたやつ🎃✨

    かぼちゃの優しいお味くらい
    私も優しいので是非会いにきてね💕笑
  • 2024/05/10 15:55 さりな

    極生

    う〜ん、極生……とは!?
    生を極めると書いて極生……
    やっぱりもっとトロットロじゃないと❗️
    ただのチンは生。極生はとろっとろヌルヌルになったチン❣️
  • 2024/05/10 14:10 みなみ

    たのしすぎたぁ?



    備品バツ丸くん公開
    最近は本当にこの子に愛着沸きすぎて
    何もかも揃えてます(笑)

    Yさん電話予約ありがとうございました♡
    もうなんと言えばいいのか、、
    新感覚で楽しんだって感じでした😂
    共通もありかなり盛り上がりました(笑)
    2人だけの秘密と言うことで///
    次は目標達成できるように仕込んでこよ☺️

    17時まで受け付けています♡
    まだムラムラしております、、
    ムラムラしてる方はいませんかぁ〜😙
  • 2024/05/10 12:40 まひろ

    秘密倶楽部

    秘密倶楽部は働いてらっしゃる女性も最高だけれど、お客様ももれなく性癖歪んでて最高♪
    本当に秘密の倶楽部♥️
  • 2024/05/10 10:05 つばさ

    本日もよろしくお願いします💋
  • 2024/05/10 09:10 かなた

    やらかした

    まって。ほんまやらかした。
    まぢでやばい。

    眉毛脱色しようと思ったら
    間違えて除毛クリーム塗ってもて
    眉毛なくなった。
    ほんまやばい。撮影前やのに泣く。おわた。






    っていう夢を昨日見ましたが
    眉毛はちゃんと生きていて
    撮影も無事終わりました🙌

    やっぱり私向いてない🫠笑
    でも色々撮ってもらったから
    出来上がりは楽しみーっ♡♡

    さぁて、今日も10:00から15:30で
    お待ちしてまーす♪(´ε` )
  • 2024/05/10 09:05 みなみ

    今日もお願いします?




    おはようございます^ ^
    今日も出勤しております😉

    今朝は寒すぎて布団から出れなかった😭
    でも駅までウォーキングしたら
    逆に暑くなって難しい地球!🌏

    gwがすぎてあっという間に週末
    5月病というわけなのか
    電車内の皆様のお顔が暗い!🙁

    多分きっとみなみだけ
    この人がお店に来たら、、、
    なんて考えながら新大阪秘密倶楽部へ
    通勤しております(笑)危ない奴です

    今日も10:00〜17:00受付で
    お待ちしております♡

  • 2024/05/10 08:10 ひびき

    毎朝、今日はどんな可愛い乳首を
    可愛がれるんかなーって思いながら
    準備して家を出ます🫶

    今日も10時半から秘密倶楽部でまってますねー!
    気持ちイイ事しよーよ?👼😈
  • 2024/05/10 08:10 ひびき

    毎朝、今日はどんな可愛い乳首を
    可愛がれるんかなーって思いながら
    準備して家を出ます🫶

    今日も10時半から秘密倶楽部でまってますねー!
    気持ちイイ事しよーよ?👼😈
  • 2024/05/10 06:10 ゆあ

    人生のサンブンノイチ



    おはようございます♡

    睡眠大好きゆあです😌

    今、ゆあはリカバリーウエアという
    寝ている間に身体の疲れを取ってくれる
    寝巻きに興味津々です♡

    そんな夢のような寝巻きがあるなんて!

    …本当に効くのかな??笑


    今月はゆあの誕生日月なので
    自分へのプレゼントに
    買っちゃおうか…

    でもオーダーメイドの枕も良いと聞いたので
    そちらにしようか…

    いや、やっぱり睡眠には
    マットレスにこだわるべき??


    ぜひ着たことある人は
    感想教えて下さい〜♡



    ゆあ❤︎