淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 21:55 かなた

    やっとこ出勤

    かなたのGWが終わってしまった_| ̄|○
    あっという間すぎた😭💦

    みんなはどんな過ごし方したかなー?

    お休みだった方は心身ともに休めたかしら?
    お仕事だった方はみんなのために働いてくれて
    ありがとう😭💕休める日にしっかり休んでね😭

    大人になり働いてる人の姿が
    よく視界に入るようになった🥰✨
    特に連休などの日には頑張ってる姿が
    余計にキラキラして見える😌💕


    さてさて、かなたさん。

    4日もお休みいただいたので
    身体があったまっております🙈

    甘サドからバチボコまで‥♡
    あなただけのかなたを見つけだしてね🤫💕
    明日も10:00から15:30でお待ちしてます(*´꒳`*)
  • 2024/05/06 21:05 めぐ

    5/6



    こんばんは🌧
    雨が振りだしてきましたね💧


    きのうお遊びいただいたお兄様が
    『うわ!俺ってこんなとこ気持ちいいんや😳!』
    と驚きながら言ってくれた言葉が頭から離れません♡♡

    秘密倶楽部へ来て、こんなとこも気持ちいいんだ!と、新たに自分の性感帯に気づく方も多いはずです😌

    お客様の新たな一面を発見するお手伝いをさせてくださいねっ✨

    めぐ
  • 2024/05/06 20:35 みちる

    元気が出る魔法!?




    お天気悪い中、ご予約やご来店本当にありがとうございます😭🙏✨

    連休今日までの方も多いと思いますが、お互い元気出し合おうね❤️

    ラスト1枠も待ってます🪄⭐️
  • 2024/05/06 18:45 あんず

    GW最終日!


    ゴールデンウィーク最終日🌷

    素敵な時間を過ごすことが
    できたでしょうか?

    あんずは長期休みを家で
    ゆっくり過ごしちゃうタイプで、
    毎度どこか出掛ければよかったな〜と
    最終日に思っちゃいます🤲

    あんずと同じような休日を
    過ごされた貴方に!

    本日『初痴女割』初めて遊ぶ女の子に限り
    割引のイベントが開催中です🎉

    明日からの仕事活力
    お休みの〆に秘密倶楽部はいかがでしょう😌

    お得なスペシャルチケットの
    配布も本日まで🎫

    貴方に会えるのを楽しみに
    お待ちしております😊

  • 2024/05/06 17:30 こころ

    グリグリされてきます

    これからグリグリ(足つぼ)されに
    行ってきます!

    ε≡≡\( ˙꒳˙)/
    こころ

    ★イベント開催中★
    スペシャルチケット配布
    明日まで!
  • 2024/05/06 13:40 まひろ

    秘密倶楽部

    あっという間にGWも終わっちゃうね。早く痴女になりたいよ〜♥️
  • 2024/05/06 10:45 るい

    2024/05/06

    昨日もありがとうございました🎶

    超趣味の合うお客様だったりほんのちょっと触れただけでいっちゃったお客様だったり...💕

    初の関西弁コースでお遊びしてもらったんですけど相当楽しかったです!!!(もしかしていつもどおり...?)

    また週末出勤楽しみにしてますー🎶

    そういえば全てが綺麗だけど美髪だなーと思った女の子(誰でしょう...?)に聞いたシャンプーが大当たりだったので早く報告したすぎます!!!
  • 2024/05/06 10:05 つばさ

    おはよ

    おはよーぐると🥛✨

    ヨーグルトは無糖のものに
    ハチミツ入れてたべるのがすきです🍯
  • 2024/05/06 08:15 ひびき

    おはようございます✨
    GW最終日ですね!
    のんびりできましたか?
    普段と変わらない方もゆっくり出来た方も
    明日からまた頑張る為の
    元気をひびきが分けてあげよう💪笑

    今日は16時までの受付ですが
    楽しみにお待ちしてます!

  • 2024/05/06 08:15 ひびき

    おはようございます✨
    GW最終日ですね!
    のんびりできましたか?
    普段と変わらない方もゆっくり出来た方も
    明日からまた頑張る為の
    元気をひびきが分けてあげよう💪笑

    今日は16時までの受付ですが
    楽しみにお待ちしてます!

  • 2024/05/06 02:50 あんず

    お礼 5/5


    久しぶりの秘密倶楽部
    プロフィールすごくチェックして
    会いに来てくれてありがとう〜!

    まさか野良のクンダリーニマスターで
    びっくりしちゃった😂😂

    あんずも習得を目指して
    時折訓練してたので、憧れの眼差しです笑

    本当に人体の構造って不思議で
    面白いね…😌

    可愛い下着もすっごく似合ってたよ🥰
    ツルツルにしてきてくれて
    とってもえっちでした💕
    白ニーハイ履いてる姿、
    もっとじっくり見ておきたかったなぁ😌

    会陰オーガズムは次回是非
    チャレンジさせていただきたいな…
    でも今回ナカの調子も良さそうだったし
    どちらも触りたい気持ちが!

    またその身体を味わえるのを
    楽しみにしてるね🥳


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    念願の初聖水おめでとうございます🎉

    もうシャワー浴びるのも大変笑
    どこもかしこもすっごく感度が良くて
    とってもえっちな身体だったね💕

    あんな体勢で責められたのは
    はじめてだったんじゃないかな…?

    お尻のセンス本当にすごかったので🍑
    次回はもっとじ〜っくり
    じわじわ責めてふにゃふにゃにしたいな🥰

    聖水ももっといろんな体勢で受けてもらいたい!飲むのもチャレンジしてみよ?🐳

    超大量聖水を全身くまなく
    浴びてもらいたい!ので
    ぜひお電話予約をお待ちしてますね✨

    明日は楽しい1日を過ごしてね😊


    ✳︎

    6月7日まで使えるスペシャルチケット🎫
    ぜひまた使って会いに来て欲しいな😘

    また会えるのを楽しみに待ってるね♪

  • 2024/05/06 02:45 こころ

    日曜日ありがとう

    ⁣日曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    敏感Yちゃん♡初めての乱入付きでのお遊びありがとう♡大好きな乳首をペロペロ♡綺麗な痴女様に犯してもらえて幸せの極みだったね♡気持ちいい♡ってトロトロになってるYちゃん、とっても可愛かった♡今日のこと思い出してアレしてね♡♡



    可愛い痴女様とお遊び中のNくん♡乱入した時からお別れまでずーっと元気にピクピクして感度の良いお身体に興奮したよ♡たくさん喘いでくれて痴女様とのダブル責め、楽しすぎました♡久しぶりの秘密倶楽部を楽しんでるNくん、最高~!


    初秘密倶楽部の全身ツルツルJくん♡爽やかイケメンのギャップの数々にキュンしちゃった♡足フェチのJくんにパンスト足コキたーくさんしたね♡とっても楽しかった♡また秘密倶楽部、そしてこころにも会いに来てくれると嬉しい♡♡

    みなさま、今日も最高のお時間
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    こころ
  • 2024/05/06 02:05 かなた

    余計に

    ノーパンで写真撮ったら
    映りそうやったからモザイクつけたら
    モザイクが大きすぎて余計に卑猥になっちゃった🤣

    てか、やばい!!!
    オススメされたドラマ見てたら
    面白すぎてとまらんくて
    ここ数日こんな時間まで起きてる🫠笑

    明日も朝から起きなあかんのにぃー!!!😭


    よし。寝る。寝るぞ。
    まだ起きてるキミもかなたと一緒に寝よ🥺💕



    の前に‥抜いとく‥?🥺
  • 2024/05/06 01:25 つばさ

    おやすみーとすぱげてぃ🍝♡




    🥶
  • 2024/05/06 00:25 つばさ

    ⁣会いに来てくれてありがとう〜♡♡めっちゃ久しぶりやんかあ♡))嬉しい〜(*´Д`*)💋指おてぃ○ぽ挑戦してくれてありがとう☺🌈汗だく〜😝✨また遊ぼうね☺🫶
  • 2024/05/06 00:00 ゆあ

    ?お礼



    金曜日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感に
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    ずっと気になってて
    楽しみにいっぱい溜めててくれたんだね🥰

    全身とっても敏感で
    いろんなところで感じちゃって…♡

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ〜♪

    今度は会社の先輩たちを引き連れて
    秘密倶楽部遠征してね💓

    また大阪に遊びに来てねー!



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう♡
    ゴールデンウィークもお仕事
    お疲れ様です☺✨

    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさん初めての経験をして
    ドキドキワクワクだったね♡

    美人だとか満足度高すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう💓

    帰りはちゃんと自分の車
    見つけられたかな??笑

    またお仕事の息抜きに
    非日常を味わいに来てね〜♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    スーツもとっても似合ってたよ♪

    冷房のきいたお部屋の
    お布団の中は
    最高の贅沢だよねぇ〜☺

    まったりからの
    エロエロ…♪

    最後は乳首もアソコもアナルも
    激しくしちゃって…♡

    ふふふ💓

    また待ってるね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/06 00:00 ゆあ

    ?お礼



    金曜日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感に
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    ずっと気になってて
    楽しみにいっぱい溜めててくれたんだね🥰

    全身とっても敏感で
    いろんなところで感じちゃって…♡

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ〜♪

    今度は会社の先輩たちを引き連れて
    秘密倶楽部遠征してね💓

    また大阪に遊びに来てねー!



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう♡
    ゴールデンウィークもお仕事
    お疲れ様です☺✨

    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさん初めての経験をして
    ドキドキワクワクだったね♡

    美人だとか満足度高すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう💓

    帰りはちゃんと自分の車
    見つけられたかな??笑

    またお仕事の息抜きに
    非日常を味わいに来てね〜♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    スーツもとっても似合ってたよ♪

    冷房のきいたお部屋の
    お布団の中は
    最高の贅沢だよねぇ〜☺

    まったりからの
    エロエロ…♪

    最後は乳首もアソコもアナルも
    激しくしちゃって…♡

    ふふふ💓

    また待ってるね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ゆあ❤︎