淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:35 ゆあ

    ?お礼



    昨日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💓


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも会いにきてくれて
    ありがとう〜♡

    いつも幸せそうに感じてくれるYくんを見て
    ゆあも幸せを感じております☺✨

    いっぱい我慢して
    いっぱいサワサワされて
    ヘロヘロになっちゃったけど
    ちゃんと眠たくならずに
    お勉強できたかな??笑

    向上心高く
    苦手なことにもチャレンジするところ
    尊敬します♡

    またコッソリ
    息抜きにきてね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    写メ日記チェックして
    遊びに来てくれてありがとう♡

    エッチな雰囲気、
    気に入ってもらえたみたいでよかった🥰

    どエロくドロドロな雰囲気は
    ゆあも大好き〜♪

    アナルもいっぱい感じてくれて
    とっても嬉しい♡

    今度はおもちゃにも頼りながら、
    アナル&上にも…ね♡

    またお仕事の合間に
    遊びに来てくれるの待ってるね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ドキドキ緊張の中
    ゆあと遊んでくれてありがとう🥰

    初めて会う人だと緊張しちゃうよね♡
    でもそんな初めて会う人と
    エッチなコトしちゃうってのも
    背徳感あって興奮しない??💓笑

    好きなコトも分かったので
    今度はアレをたーっぷりで
    お届けしますね✌✨

    そしてゆあもそろそろ本気で
    オーダーメイド枕を検討しております(笑)

    またお会いできるのを
    楽しみにしてるよ〜♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎

  • 2024/05/03 23:35 ゆあ

    ?お礼



    昨日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💓


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも会いにきてくれて
    ありがとう〜♡

    いつも幸せそうに感じてくれるYくんを見て
    ゆあも幸せを感じております☺✨

    いっぱい我慢して
    いっぱいサワサワされて
    ヘロヘロになっちゃったけど
    ちゃんと眠たくならずに
    お勉強できたかな??笑

    向上心高く
    苦手なことにもチャレンジするところ
    尊敬します♡

    またコッソリ
    息抜きにきてね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    写メ日記チェックして
    遊びに来てくれてありがとう♡

    エッチな雰囲気、
    気に入ってもらえたみたいでよかった🥰

    どエロくドロドロな雰囲気は
    ゆあも大好き〜♪

    アナルもいっぱい感じてくれて
    とっても嬉しい♡

    今度はおもちゃにも頼りながら、
    アナル&上にも…ね♡

    またお仕事の合間に
    遊びに来てくれるの待ってるね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ドキドキ緊張の中
    ゆあと遊んでくれてありがとう🥰

    初めて会う人だと緊張しちゃうよね♡
    でもそんな初めて会う人と
    エッチなコトしちゃうってのも
    背徳感あって興奮しない??💓笑

    好きなコトも分かったので
    今度はアレをたーっぷりで
    お届けしますね✌✨

    そしてゆあもそろそろ本気で
    オーダーメイド枕を検討しております(笑)

    またお会いできるのを
    楽しみにしてるよ〜♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎

  • 2024/05/03 22:50 かなた

    公式HPだと動くよ

    今日もお疲れ様ーっ🥰✨

    あっという間に1日がすぎた😭
    あるスポーツ観戦に行ってたんだけど
    やっぱスポーツっていいよね🥺💕

    鳥肌と感動がとまらんかった(*´Д`*)

    明日も朝から予定入れちゃって‥
    本当は好きなだけ寝る日作ろうと思ってたのに
    そうもいかなくなりそうです🤣笑

    残り3日全力で楽しみまーす🙋✨
  • 2024/05/03 22:15 ひなの

    ちゅうもーーく!!



    皆様、もう推しの痴女さんに
    会いに行きましたかー??🤍

    今イベントでお得なチケット🎫
    貰えるので推せる時に推して下さいね💕︎

    ひなのは参加出来なくてほんっと
    悔しいですが😭 忘れないでね。

    遅くなりましたが4月も逢いに来てくれた
    紳士様🎩 仲良し様💐
    ありがとうございました🙇🏻💗

    少ない出勤になっちゃいましたが
    感謝でいっぱいです🍀

    5月で新人期間が終わっちゃうと
    思うとまだまだひよっこ🐥⸒⸒なのに
    大丈夫かな?って思いますが…
    精一杯痴女👠を楽しもうと思います😋

    皆様、GWゆっくり身体を休めて
    素敵なお休みにしてくださいねっ🌈
  • 2024/05/03 20:35 あんず

    お礼 5/2


    5/2お礼遅くなってごめんね🙏🙇


    1ヶ月ぶり!
    会いにきてくれるの
    楽しみに待ってたよ〜🥰🥰

    今回のメイドコスチュームは
    胸元の構造がめちゃくちゃ謎だったね😂
    あんずのお胸では対抗しきれなかった笑

    まさかチャックがちゃんと降りてくれると
    脱ぐまで気づかなかったね…
    可愛い下着の上に着て欲しかったなぁ🥹

    それにしても今日も今日とて
    めちゃくちゃ可愛かった…
    イッてる時の顔がご褒美すぎるのよ😇🙏

    またいっぱいえっちなお顔見せてね💕


    🌷🌷🌷🌷


    受付の出会いから
    選んでくれてありがとう💕

    終始あんな登場の仕方はずるいやんと
    文句(笑)を言ってたね😂😂

    初めての秘密倶楽部なのに
    ◯◯◯◯までしちゃったぜ俺…って
    お友達にちゃんとマウント取れたかな?笑

    本当にお尻才能すごかった🍑
    思わず入った瞬間
    「ようこそ秘密倶楽部へ」
    って言っちゃったもんな😂

    めちゃくちゃご満足いただけたようで
    とっても嬉しかった!🥰
    次回は夕方あたりからの飲酒でお願いします笑

    ✳︎

    お得なスペシャルチケット
    是非是非使ってあげてね🎫

    新大阪で待ってるよ💕

  • 2024/05/03 19:45 かなた

    サンドバッグ

    サンドバッグになりたい
    ドMちゃーん!!🙋集合ーっ!!

    しゃーなしミットは貸してあげるから
    大事なとこはちゃんと守るんやで🥺💕
    ※初めまして様には本気ではしないです😊
    出血や命の危険が伴う事は不可です🙇💦

    かなた汗っかきだから
    最終枠で汗だくだくにさせてね🙈✨

    ※ミットグローブは家に置いてるため
    ⁣希望の場合は前もって教えてください!
  • 2024/05/03 19:00 こころ

    残りわずか

    ゴールデンウィークも残りわずかな
    金曜日!

    新大阪秘密倶楽部で
    一緒に楽しみましょう♡♡

    こころ

    ★GWイベント開催中★

  • 2024/05/03 18:40 めぐ

    気持ちいいこと?



    こんばんは🌙

    昨日は、正面からも…バックからも…
    たくさん焦らして
    えっちなお顔が嬉しすぎました🎵
    ありがとう☺💕

    今夜はどんな変態さんが来てくれるかな~
    待ってるね❤

    めぐ

  • 2024/05/03 18:26 あおい







    5月だ〜〜〜!!!休みだ〜〜〜!!
    気持ちいいことしよ〜〜!!!

     
  • 2024/05/03 18:20 あおい







    5月だ〜〜〜!!!休みだ〜〜〜!!
    気持ちいいことしよ〜〜!!!
  • 2024/05/03 13:50 ゆあ

    痴女に犯されたという思い出?



    こんにちは♡

    昨日はたくさん
    チケットもらいにきてくれて
    ありがとう〜🥰

    ゴールデンウィークの
    素敵な思い出になったらいいな♪

    のちほどお礼日記もあげますね💓



    今日もお得なチケット、
    お配りしてますので
    ぜひもらいに来て下さいね♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/03 13:45 つばさ

    ⁣会いに来てくれてありがとう♡♡前からチェックしてくれてたの嬉しい〜(*´Д`*)✨✨大好きな○○もしてないのに〜❗️次はフライングさせないんだからね😠💕興味もってくれてた膣化開発(メスイキ)も大歓迎だよ💋
  • 2024/05/03 13:30 るい

    2024/05/03

    イベント盛りだくさんですね🎶

    GWチケットはお早めに!!!このバナーかっこいい!

    新しく関西弁コースも増えてます!!関西外の方はぜひ💕
    生まれも育ちも関西なのでリアルな関西弁聞かせてあげますね😚
  • 2024/05/03 12:15 つばさ

    ⁣膣化開発初セッション🦋気持ちいい〜♡♡でもメスイキそうになると苦しくなっちゃってギブ_:(´ཀ`」 ∠):メスイキにある程度の苦しさはつきものやけど☝次は✨刺激を受け取りやすい方へのアプローチ法でイキましょう☺🌈💋
  • 2024/05/03 12:05 まひろ

    秘密倶楽部

    1日2日はありがとう。次の出勤は8日になります。4月は8回出勤出来た♥️5月もそのくらいの出勤を目指します。
  • 2024/05/03 10:15 るい

    2024/05/03

    おはようございます!るいです!

    昨日真面目なところでよろしくお願いいたします。をやらしくお願いいたします。って誤字って死ぬほど恥ずかしかったです...え、あるあるですよね?
    よろしこ誤字もあるあるですよね?


    19時受付でお待ちしてます🎶

    本日もやらしくお願いします!!!
  • 2024/05/03 08:15 ひびき

    ✨✨GWだーーーー✨✨
    ゴールデンウィークって響きが好き笑
    直訳したら黄金週間✨
    黄金週間ってなんかすごくない?笑

    特別チケット&関西弁コース
    などなど楽しいイベント用意して
    今日も18時までヒミクラで待ってるねー!!
  • 2024/05/03 08:15 ひびき

    ✨✨GWだーーーー✨✨
    ゴールデンウィークって響きが好き笑
    直訳したら黄金週間✨
    黄金週間ってなんかすごくない?笑

    特別チケット&関西弁コース
    などなど楽しいイベント用意して
    今日も18時までヒミクラで待ってるねー!!
  • 2024/05/03 03:15 こころ

    木曜日ありがとう

    ⁣木曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    3P大好きなTくん♡可愛い痴女様とのペアに選んでもらえて嬉しかったです♡拘束具からマル秘な武器←♡まで揃っててワクワクドキドキの3Pだったね♡敏感になりすぎて何度も寸止めに耐え♡尽き果てた姿は美しかったよ♡Tくんありがとう♡


    全身敏感なTくん♡可愛い痴女様と責めまくりのプチ3P♡たくさーんあえぎまくってくれて♡気持ち良い♡っていっぱい言ってくれて最高でした♡ありがとう♡


    セクシー美痴女様とお遊びのHくんの元へ乱入♡敏感な乳首はおあずけ中だったんだね♡可愛くオネダリ後のダブル乳首舐め♡初体験姿もしっかりガン見しちゃったよ♡最高の光景をありがとう♡


    飲み帰りに遊びに来てくれたYくん♡ムラムラしてる身体は超敏感さんで大好きなお尻の感度もビンビンだったね♡ゆっくり手コキで果てちゃうくらいの最高感度♡楽しすぎました♡ありがとう♡


    数年ぶりの秘密倶楽部!Kくん♡ここにたどり着くまでのストーリーが映画のようで聞き入ってしまった♡こころのお尻に埋もれながら果てたKくん♡心に残るエピソードもありがとう♡

    次回は金曜日!
    お誘いお待ちしてます
    こころ
  • 2024/05/03 01:55 ゆい




    今日はびっくりまた会えて嬉しい♡♡
    2回めましてさん多数に5日ぶり?!な
    途中下車しちゃった可愛い愛しい仲良しさん
    までたくさん会えてココロが
    ホクホクです( *ˊᵕˋ*)❤️本当に嬉しい〜♡

    ちいさくてかわいい…ちい○わ!!!
    🦀( '-' 🦀 )カニチャン💓
    Yラスト枠つかまえてくれてありがとう♡
    逢いに行くよ〜🏨❤️