淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:55 つばさ

    ⁣時間伸ばしたん気づいてくれてありがとう😍爽やかジャスミンティー🫖💐お菓子の型可愛すぎた🌈ノープランでもペニバンでもスパンキングでも♡♡いつもありがとう💋
  • 2024/05/12 23:40 みなみ

    お待ちしてます?




    雨が降ってきましたね☔️
    今日は休暇いただきました♡

    明日はどんな方にお会いできるでしょうか😉

    近々パネルを撮り直しますので
    今までパネルにご指導いただきました
    お兄様達の為に筋トレ4日目を計画と
    顔面を気持ち引き気味で取れるように
    イメージトレーニング(笑)

    お尻ぷりっぷりになるように
    撮影後もしっかりケアしようと思います♡
    ここで働いてから美意識UPできて
    得しか無いです( ^ω^ )

    10:00〜17:00までお店にいてます♡
    今日も1人で〇〇〇〇してねよ〜💕

    お待ちしております♪
  • 2024/05/12 22:45 つばさ

    ⁣会いに来てくれてありがとう♡♡穴ルメス化に引き続き🌹既にいやらしさゼンカイてぃくびを更に淫乱てぃくびへ改造計画✌快楽追求型変態😘いつもありがとう☺💋
  • 2024/05/12 21:15 みちる

    え?ちなナースさん




    みちるはなんのコスプレでも似合いますけど?!
    (💢'ω')

    でもコスプレつけない理由可愛かったから許した👦🏻👍🏻
  • 2024/05/12 21:10 めぐ

    5/12



    こんばんは🌧

    明日からは、昼職の都合で
    長らくひみくらお預けになっちゃうから
    その分、今日い~っぱい痴女しちゃおっと💓☺

    めぐ

  • 2024/05/12 19:05 ゆあ

    ?お礼



    本日もエロス溢れるお時間を
    ありがとうございました♡

    今日は乱入にも
    たくさんイかせて頂いて
    楽しかったです🥰

    プチ3P、
    みんなでわちゃわちゃ乱れるの
    最高でした♪



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれて
    ありがとう〜♡

    今日はアイテムたっぷりで…♪

    長いお時間取れなくてごめんね🙏💦

    やることたくさんだったし
    ちょっと久しぶりだったので
    いつも以上にあっという間でした☺

    例の物たちは
    ゆあのロッカーに収まったので
    また今度持っていくよ〜♡

    また変態遊びしようね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    覚えててくれて
    とっても嬉しかったよー!!

    相変わらずのスケベさんで…♪

    ふふふ…😌✨

    可愛い乳首が弱点♡

    今度はゆあが忘れちゃう前に
    ちゃんと遊びに来てね〜♪笑

    明日から出張がんばってね♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    エッチなお遊びのために
    遠いところからありがとう♡

    プチ旅行で
    犯されに来てくれて…

    たっぷり乳首をイタズラされたり
    アナルをゆっくり弄られちゃって
    とっても可愛い姿になってたよ〜♪

    たーくさん声も精子も出して
    すっきりさっぱりだったね🥰

    あの話もすごく面白くて
    思い出し笑いしちゃうんだけど(笑)

    またエッチな旅行しにきてね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎
  • 2024/05/12 19:00 まや

    おはよ。

    お待ちしております🍑
  • 2024/05/12 18:30 あんず

    オーロラ



    ⁣昨日は太陽フレアの影響で
    日本でもオーロラが見られたそうですね👀!

    兵庫県で観測したなんて話も聞いたので、
    もしやご覧になったご紳士様もいらっしゃるでしょうか?

    ぜひ見てみたかったものです😌

    今夜はあいにくのお天気ですが
    2時までお待ちしておりますね🌃

  • 2024/05/12 18:25 ひなの

    わぁーい!!!!!!



    こんばんわ🌙
    今日は夜から雨模様☔️傘を忘れ
    ないようお出かけしてね🙏🏻

    最近珍しく週末居ないので
    曜日感覚が難しくなってます😂

    暖かくなってきてアイス🍨ばかり
    食べがちなんですが久しぶりにピノを
    食べたら星🌟ピノさんいたよーーー🥳
    何だか嬉しい気持ちになったので
    皆様にお裾分けしたくて🍀

    どよ〜んとした気分は秘密倶楽部で
    痴女さんに癒されて下さいな💗💗
    今は好評だったガチャガチャのイベント
    してるので是非っ!!!✨
    (ひなのは明日から居るよ🤍)
  • 2024/05/12 17:15 かなた

    かなしみ‥

    めっちゃくちゃかわいいハイライトに
    出会えたの🥺💕


    濡れ感とツヤっと感が爆誕で
    一瞬にして虜になったんだけど

    この間仲良しさんの時につけてみたら
    ⁣ラメがお顔についてしまうことが発覚_| ̄|○

    気が付いたから帰りにしっかり顔洗ってもらって
    皮膚科の保湿(匂いしないやつ)つけてもらったけど

    もうヒミクラでは使えない😭悔しいーっ😭


    かなたプレイ後もいっぱいお顔見ちゃうんだけど
    キミのお顔を目に焼き付けるために見ながら
    ラメなどの化粧品がついてないかも
    実はチェックしてます🤣💕

    ⁣ラメって意外に目立っちゃうの。
    秘密倶楽部って名前通り秘密で
    来てくださってる方も
    沢山いらっしゃるだろうし
    服についたラメ⁣は(絶対つかないよう配慮はしてます)まだ言い訳出来ても
    顔のラメは言い訳が難しいからね💦


    ⁣って事でこのきゅるんきゅるんの
    可愛くてツヤ爆誕ハイライトちゃんは
    プライベートでだな😭残念😭
  • 2024/05/12 16:45 こころ

    今週も

    みなさま
    今週も1週間
    お疲れ様でした♡

    来週末は秘密倶楽部に出没予定です!
    こころ

    ★次回出勤 17日(金)★
  • 2024/05/12 14:40 まひろ

    秘密倶楽部

    出勤しています。本日はご予約完売したみたいなのでまた水曜日待ってるね♥️
  • 2024/05/12 14:35 ゆい




    昨日ご予約下さった紳士様🥲🥲
    ご予約ありがとうございました!!せっかくご予約下さったのに本当に申し訳ありませんでした💦体調がかなり悪くせっかくお遊び頂くのであれば120%楽しんで頂ける状態のゆいでお遊び頂きたくもありおやすみ頂きました💦次回出勤時まで休養して復活するようにしますのでまたぜひゆいお遊び頂けたら嬉しいです。
    紳士様まで届きますように‪‪ ‪…(ᵕ ᵕ̩̩)!
  • 2024/05/12 11:20 かなた

    はらぺこかなた

    ⁣「はらぺこかなた」

    おや。ベットの上に小さなかなた。

    撮影終えたかなたは食べる物を探し始めました。

    撮影後16:00
    海老カツサンドを1袋食べました。
    まだお腹はぺっこぺこ

    グミを食べました。
    まだまだお腹はぺっこぺこ

    帰宅後大盛りカレーを食べました。
    まだまだまだお腹はぺっこぺこ

    追加でカツ丼を食べました。
    それでもお腹はぺっこぺこ

    2日間かなたが食べたご飯はなんでしょう。

    アイスクリーム×5、クッキー×5、グミ3袋、おにぎり×4、お弁当、サンドウィッチ×2、ざるそば、ロールキャベツ、小鉢3種類、それから焼肉食べ放題ですって。

    その日の夜かなたは爆睡しました。

    次の日顔がパンパンになりました。
    もうかなたは小さくありません。










    ‥これガチです🤣笑
    食べた物書ききれてないけど🤣
    元ネタの話知ってるかなー???

    食べたからと言ってかなたは
    羽ばたくわけじゃないので今日走って来ます。はい。
  • 2024/05/12 06:10 ゆあ

    私が好きな喘ぎ声



    おはようございます♡

    突然ですが、
    男の人の喘ぎ声って
    最高にエッチですよね🥰

    声を出すのが恥ずかしいって男性も
    いるとは思うのですが…

    ゆあは全力で喘いで欲しい派♡

    声はデカければデカいほど良いです。

    アソコが大きい男性より
    喘ぎ声が大きい男性が好きです🫶笑


    でも、
    思わず漏れちゃった…

    みたいな喘ぎ声もエッチで好きです♡


    エッチな声を出すと
    自分自身もエッチな気分になって
    身体の感度まで上がっちゃうので、

    ぜひ恥ずかしがらずに喘いだり
    『気持ちいい♡』って言葉に出して
    言ってみてくださいね♪



    ゆあ❤︎