中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 23:40 さあや

    よろしくね♡


    2月のおやすみ中
    お誘いいただいたのにお断りしてしまった
    本指名様方ごめんなさい

    3月から通常出勤します
    はやく感覚戻すように頑張るので
    なかよくしてね〜😘
  • 2024/02/27 19:40 あやめ

    そそるチラリズム❤️‍🔥🤤

    今日は25:00まで受付してます💁🏻‍♀️✨️

    脱いだら実は、えっちだった、、
    みたいな展開が好きなんですけど
    服の上からもうバレてるよ❕って
    言われちゃうことが多いです😹笑

    隠しきれてないみたい…🙊💕💕

  • 2024/02/27 19:20 るな

    よろしく😆💗


    こんばんはimg


    先週は諸事情によりおやすみしてしまいましたimg


    けど今週は出勤するよんimg


    るなと楽しい時間を過ごしましょうimg



    るな
  • 2024/02/27 18:20 さら

    🌸





    今日も一日ありがとうございました❣️

    明日はお休みです🧏🏻‍♀️
    次回出勤は29日(木)です⭐️

    お待ちしてます(・ω・)ノ





    まだまだ寒いけど気分はもう春なので
    お花見スポット探してる🤣🤣

    大阪城公園にするか
    毛馬桜ノ宮公園にするか🫣

    行ったことあるおにいさんいたら
    どんなんか教えてください〜🤣

    他のオススメスポットでもぜひ🥺




  • 2024/02/27 17:50 さあや

    ٩( ᐛ )و


    お店行くの久しぶりでソワソワする〜

    寒いので暖かくして来てね〜♫
  • 2024/02/27 12:52 みゆ

    小ぶりでぷりぷりの🍑

    こんにちは🐣

    本日は18時まで出勤してます✌️

    ぷりぷりお尻に会いにキテネ❤️


    本日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように🌈
  • 2024/02/27 12:30 ひな

    喜びます♡

    昨日もありがとうございました〜🩷



    今日も17時から出勤致します❤︎




    3月のシフト出しておりますimg



    ぜひチェックしてご予約してくれると
    喜びます🧸💓
  • 2024/02/27 11:00 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
     
    スタート枠お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    準備出来次第向かいますので
    お兄様も気をつけて
    お越しくださいませ
     
     
     
     
     
    引き続きお誘いお待ちしております
  • 2024/02/27 09:20 さら

    😪




    おはようございます〜☁️



    最近また寒いからかなー?😪

    ぜんぜん布団から出れない😪

    だから毎日三度寝くらいしてしまう😪

    一生ベッドにいたい😪😪笑



    気合いで起きるぞー😪🔥🔥🔥




    今日も出勤してます( •ᴗ• و(و"






  • 2024/02/27 07:40 りの

    破廉恥トレイン🚃

    この格好で電車乗ったらまずいですか?

    見ちゃう?

  • 2024/02/27 02:20 あやめ

    🈵完売御礼🈵💕

    今日も遊んでくれてありがとーっ❕😭

    オキニトークでお話してたMくん🐺
    あやめのこと気になってる、、から
    会いに来てくれる行動力神です✨️✨️👏

    後ろから…69で…添い寝で、、
    盛り上がって3回戦もしちゃったね😹❤️‍🔥

    別れ際に「だいすきになっちゃった!」って
    嬉しかった🥹💓💓
    これからもっともっとあやめのこと
    好きにさせますよっ!🤲🏻💕笑

    三連休楽しんでね🎵🌸✨️
    またいつでも待ってるよ💋


    先月ぶりのHくん🍫
    今月も会えるなんて嬉しすぎた😳💗
    シャワー浴びてきてくれるなんて
    気遣いできるね!素敵だよ🚿✨️

    今日もいっぱい焦らし寸止めプレイ…
    感じてる姿にあやめも興奮してた😮‍💨💓
    次はあと1回でも多く
    我慢するんだよ~??🍌

    終電間に合ってよかった👍🏻🌟
    来月もし時間が合えば、
    お誕生日会しないとだね🍰🫖
    お仕事終わりにありがとうね💋
    また待ってるよ🥺🩷


    楽しい一日でした⤴️🎀
    おやすみなさい🌛💛
  • 2024/02/27 00:08 りの

    おかしな形に

    柔らかすぎて
    ビキニぎゅってしめたら

    おっぱい苦しそう😢