中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

334件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:40 りの

    とろんとろん

    マッサージしながら
    りののちくびはコリコリとかたくなってしまいます。

    どうしても
    お兄さんの体にりのの先っちょが触れて
    気持ちよくなってしまいます🥹❤️

    そっと見守ってくださいね🥹

  • 2024/01/31 23:10 りの

    お顔の上に

    お尻がドーンときちゃいます

    他では味わえない瞬間だそうです♡


    おっぱいも良いですが、
    お尻もなかなか良いそうなので、楽しんでみてください❤️


    いろんな柔らかいところでぬるぬるしましょうね😘

  • 2024/01/31 22:40 あやめ

    いっぱい喘ぐ❔💓

    昨日はえちえちなお時間を
    ありがとうございました🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

    会社の先輩のおすすめで来てくれたKくん
    いつもは健全なメンエスに
    よく行くって教えてくれたけど
    えちえち全開の本家ごほうびSPAは
    どうだった〜??🥹

    気持ちよさぜんっぜん違う、、
    めっちゃ気持ちいい!!今までで1番😻って
    ずーっと喘いでくれて
    時間いっぱい感じさせすぎちゃったね💦笑
    また刺激が欲しくなったらおいで✋🏻💘



    あやめが喘ぐのか喘がないのかは、
    お会いしてからのお楽しみ〜👐🏻💕
    お兄さんはどうなの??教えて?🥹
  • 2024/01/31 22:00 なな

    ぽんこつである






    今月も実は風邪引きました笑

    毎月毎月風邪をひきまして

    私の免疫ぽんこつすぎる🥺

    ちゃんと機能しておくれ〜🥲‎

    今は元気なので

    全然問題ないです✌️




    NANA



  • 2024/01/31 21:11 みゆ

    1/31Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    今月最後は初めましてのお兄様と
    出会えて素敵なお時間を過ごせて
    幸せな1日でした🥰
    ありがとうございました❤️


    ベッドでお兄様のおち◯ち◯に
    おっぱい擦り付ける度にギンギン❤️
    最後のパイズリでいっぱい
    出ちゃいましたね☺️💗
    パイズリ今までにない気持ちよさだった
    って喜んでもらえて嬉しいです(*´ω`*)
    最後にゲームのお話やお馬さんのお話も
    できてまた次も色々聞きたいです💕

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます(人´∪`*)



    明日は12時~19時まで
    出勤致します😉

    ご都合合いましたら
    お兄様のご予約お待ちしてます😘

    2月もたくさんお兄様と
    過ごしたいな(*σ´ェ`)σ♡ツンツン
  • 2024/01/31 21:10 りの

    むちり

    これくらいの
    むちり具合

    いかがですか?

    くっつくにも
    揉むにも
    はさむにも

    【ちょうどええ】ですよ❤️

    一番男好きする体や😍って言って何回も来てくださってるお兄さん♡

    いつもありがとう😊

  • 2024/01/31 20:45 なな

    1月ありがとう💕






    今月もありがとうございました!

    いつも応援

    本当に嬉しいです🥺


    好きなことわーって喋って

    中々に自由にさせて貰ってますが

    それを笑って流してくれて感謝してます笑

    来月は少し出勤減ります💦

    それでも会えると嬉しいな❣️





    NANA




  • 2024/01/31 20:40 れいな

    1月ありがとうございました🎶

    1月もう終わっちゃいますね

    早いー😳❕

    年明けてからすぐ会いに来てくださった方❤️
    あけおめ言いに来てくださった方❤️
    半年ぶりにご指名してくださった方❤️
    ネットからご指名してくださった方❤️

    たくさんありがとうございました✨

    今夜のロングコースご予約してくださった方もこれからお会いできるの楽しみにしてます🧸


    コスプレの詳細は昨日の日記みてください🎶

    2月もよろしくお願いします🥺


    REINA👙⭐️

  • 2024/01/31 18:40 あみ

    爆〇低気圧

    爆弾低気圧で
    若干頭がふわふわのあみですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

    だけどお兄様に会いたくて来ました♡

    お兄様はあみの爆乳高気圧に
    ふわふわになってくださいね〜🤭💓

    23:00までお待ちしております♪

  • 2024/01/31 18:01 さあや

    感謝感激🥺♡


    1月、ありがとうございました🍒
    皆さまのおかげで
    いい1年のスタートを切れました♫

    さあやの本指名様方ってほんっまに
    綺麗に遊んでくれる方ばかりやなあって
    改めて感じることが多かったです

    心が広くて優しくてあたたかくて
    尊敬できる方ばかりで…
    さあやを可愛がってくれて
    一緒に楽しんでくれて
    ほんっまにありがとうね🥺♡
    これからもよろしくね♡

    新しくご縁があった紳士様方
    またさあやに弄ばれたくなったら
    お誘い待ってます〜♫

    明日から少しの間おやすみします!
    また元気に会いましょう〜🥳
  • 2024/01/31 17:30 せいか

    2日連続完売✨



    昨日今日と
    2日連続で完売です♡
    ありがとう〜(;_;)

    初めまして様方よろしくです🤝🏻



  • 2024/01/31 13:01 なな

    今月ラスト





    こんにちはナナです!

    本日14-19でお待ちしております



    予約ありがとう🥺

    ラスト枠空いてます❣️

    お会いできると嬉しいです



    もう今月もラストですね!

    1ヶ月があっという間や〜

    今年は閏年だから

    来月は1日多いですね!

    また来月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️





    NANA




  • 2024/01/31 11:31 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
     
    うわあ~
    元気元気~って言いたいとこだが
    最近周りの人が体調不良
    多いから皆も気をつけてね!
     
     
     
     
     
    しおんはちょー元気だけども
     
     
     
     
     
  • 2024/01/31 07:40 りの

    にゅるにゅる❤️コリコリ

    スケスケお乳首❤️

    見てもいいし

    触ってもいいですよ♡


    「あっ♡
    コリコリ♡」

    って言われる❤️


    他は柔らかいんやけどなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 2024/01/31 07:10 あみ

    昨日久しぶりにお友達とお肉食べました♪

    おはようございます、あみです😊

    お肉とお寿司は
    そろそろノーベル平和賞
    受賞していいと思うんです😌

    あみ家は小さい頃から
    特別な日に食べるものでした✨️

    昨日は初めて牛カツを食べたんですが
    とんかつよりあっさりしていて食べやすかった!

    数年前からご飯は量より質になりました🤭

    自炊もするのでご飯屋さんに
    少し疎くなってしまったような気がします💦
    美味しいご飯屋さん教えてください♡♡

    今日もがんばっていきまっしょい👍🏻💕

  • 2024/01/31 00:31 りの

    お尻突き出して

    お尻をお兄さんのお顔の前に突き出して

    お兄さんのあそこを
    たっぷりヌルヌルしちゃう

    「エッチしてるより気持ちいい」

    って🤭

    新境地を味わってもらいました❤️


    いいなぁ、、
    りのも
    されてみたい🤭

  • 2024/01/31 00:00 みゆ

    1/30Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    本指名のお兄様とお会いできて
    素敵なお時間を過ごせて
    幸せな1日でした🥰
    ありがとうございました❤️

    半年ぶりの本指名のお兄様との再会
    とっても嬉しいです\( *´ω`* )/
    とってもお忙しい中会いに来て下さって
    ありがとうございました❤️
    前回は60分コースでとても後悔されてて
    そのリベンジで今回は90分コースで
    前回よりもご満足頂けて良かったです🥰
    私もお兄様の弱点を優しくじっくり
    イタズラしたり密着したりして幸せ☺️💖
    当分お会いできないみたいですが
    またゆっくりしにいらしてくださいね💕

    またお兄様にお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´`*)♡


    明日は12時~18時まで
    出勤致します😉

    明日で1月も最後!
    1月の楽しくてえっちな思い出を
    お兄様と作れたら嬉しいです❤️

    ご都合合いましたら
    お兄様のご予約お待ちしてます😘


    ではまた明日(*´∀`)ノ
    おやすみなさい🌛
  • 2024/01/30 23:30 はるみ

    思い出して💕




    こんばんは🌝💓


    出勤してます😊





    そ言えば

    この前お会いしたお兄様
    方言の訛りで
    ICカードのSuicaのこと

    すいか🍉

    って言ってて
    可愛かったな🤭😚💕ww



    何回か
    訂正してあげても

    すいか🍉

    になってて笑ってしまった🤣💗ww



    って言うのを

    急に思い出してニヤケてしまった🤭💕ww




    無事に目的地行けたかな……🙄?🤭💓










    はるみ








  • 2024/01/30 22:30 さあや

    ええ尻🍑


    お尻好きの紳士様方に
    ほんまええ尻してるなあ😍って
    褒めてもらうことはよくあったんだけど

    最近おんなのこにも
    褒めてもらえることが増えて
    めっちゃ嬉しい〜😆♫

    これからもキープ…いや、
    もっと重力に逆らわせていこうと思います

    抗いジャッジ!さあやは成功する!←
  • 2024/01/30 22:20 あやめ

    まんまるおちり🍑

    触り心地も

    揉み心地も

    埋もれ心地も

    全て兼ね備えてます👌🏻💓✨️


    楽しみ方はお兄さん次第🙈💖
  • 2024/01/30 21:41 きさら

    9マイルは遠すぎる

    という本を
    去年の12月に教えてくださいました。。

    2度目ましてさま!♡✨☺️

    今日はお会いできて

    本当に本当に嬉しかったです。。!!!

    まさか、こんなに早くお会いできるなんてとおもって
    ご予約いただいたことに気づいた時は
    つい飛び上がりそうになりました。。!✨🤭

    そしてまさかの、
    教えていただいた本を
    まだ読了していなくてごめんなさい!🥹🙏💕

    またご指名いただけたことと、
    こんなにも早く再会できたこと、
    合わせて
    もうとっても嬉しくてふわふわでお部屋まで向かいました。。✨

    今日もたくさんお話ししてくださって、
    本当にたのしくてあっという間だったのですが

    いつも頑張って
    早起きと、遅くまで残業されているお兄様が
    すこしでもやりがいを感じられる環境になりますようにと、
    願わずには居られない。。、
    そんな時間でした🥺✨

    次回までに、
    今日させてもらったところ以外で
    眼精疲労によく聞くツボを勉強しておきますので、
    またわたしにお任せくださいです!!🌸✨

    あ!!!あとオススメのお米。。お伝えするの忘れてしまったので、ここで。。!



    ぜひ、美味しいお米でご飯食べてください♡

    きさら
  • 2024/01/30 21:12 るな

    修行に出ます🥷


    こんばんは〜img


    みなさんいかがお過ごしですかimg


    るなは晩ご飯食べて今マッシュル見てるよ〜img


    そういえば最近お料理に再熱中ですimg


    けどなかなか難しいので試行錯誤中、、


    掃除は得意やけど料理は苦手なのだimg


    まあけど諦めずチャレンジしていきますimg


    道具は買い揃えてるけど肝心の料理がまだまだなのでありますimg


    今週も土日に出勤するよimg



    るな


  • 2024/01/30 21:10 りの

    むっちり

    もう今年始まって1ヶ月も経ったんやね👀✨

    もっとエロを供給したい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

    いっぱいくっついて
    ムチムチしたいね♡

  • 2024/01/30 16:30 れいな

    しっぽ生えちゃった

    2月中にコスプレ追加する予定です🐇


    衣装買っても使えそうなのが少なくて

    なかなか増やせていません😢ごめんなさい


    いまのところ

    ピンクうさぎちゃん🎀と裸エプロン🍳

    を増やす予定です☺️


    リクエストあればオキニトークで教えてください🎵


    ↓既にお選びいただけるのはこちら↓



    REINA👙⭐️

  • 2024/01/30 12:30 みゆ

    次回案内15時20分頃~❤️

    こんにちは🐣

    本日は19時まで出勤してます💪

    これからお会いする本指名のお兄様♡
    久しぶりの再会とても楽しみです🥰
    よろしくお願い致します(人´`*)❤️
    お気をつけてお越し下さいね🍀


    次回案内は15時20分頃~です❤️
    お時間合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます😘

  • 2024/01/30 12:10 あみ

    ねぇねぇねぇ

    私の1番かわいいところに気づいてる?♡

    あみは強欲の壺なので
    1番かわいいところだけじゃなくて
    全部気づいてほしいな〜(笑)

    だってあなた好みになりたいんです🥰

    だからあなたもあみ色に染まってくださいね💕


    次回→1/31(水)18:30~23:00

  • 2024/01/30 11:44 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
     
    今日はいつもより
    少し短めのお時間になりますが
    お誘い頂けると嬉しいな
     
     
     
     
     
    悲しいことがあった時は
    誰かと一緒にいたいそんな今日この頃
     
  • 2024/01/30 03:10 なな

    実は…







    実は今大阪にいなかったり笑

    東京遊びに来ました〜✌️

    そんなに寒くないしいい感じ

    ぷらぷらーと

    東京お散歩してました

    足疲れたーーーー🥲‎





    NANA




  • 2024/01/30 01:40 なな

    ちーず!






    チーズケーキや〜!

    めちゃくちゃ好き💕

    りくろーおじさんのとかよく買う!!

    差し入れありがとうございます🥲‎





    NANA




  • 2024/01/30 00:10 きさら

    あいたかった♡


    本日は、去年の3月ぶりに。。。
    だいすきな仲良し様!!✨🌸

    まさかまさかの、長期出張でお目にかかれずで
    今日、お久しぶりなお誘い、
    本当に本当に嬉しかったです!!!💕☺️

    あっという間な4時間。。。

    4時間て、こんなに早いの。。?🤣✨

    って、事務所に戻ってきて改めて時間のすぎるはやさにポカンとしちゃいました😳

    まだお兄様とぎゅってしていたかったなー。。、

    今日は朝7時からのお仕事で
    すっごくおつかれのところ、
    私に会いに来ていただけたことも
    あらためて本当に幸せものだなぁとしみじみと
    お兄様からの愛、感じました!♡

    また、お兄様とのラブ時間をすごせる日が来ますように。。!😊♡

    お仕事がんばりすぎず、頑張ってくださいです!!🥹🌸✨


    きさら
  • 2024/01/29 22:30 あやめ

    『接写』ショット📸

    先程お誘いくださったTくん
    お仕事終わりに癒されに来てくれて
    ありがとうでした🥹💓
    最後はパイズリで、、、
    ゆっくり焦らしてたつもりなんだけどな〜
    気持ちよすぎちゃったみたい🍌💦
    今度はもっと我慢させたいなっ🥺💕

    エイの革で作られたお財布も
    めっちゃ可愛かった👀💚
    ありがとうございました🌸

    このあと夜の遅いお時間も
    お誘いお待ちしてます🌙*゚

    えっちな夜、お兄さんとふたりで
    過ごしたいな💭❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/01/29 21:20 るな

    2月の予定💝


    こんばんは〜img


    2月の出勤予定をお知らせしますimg


    一旦画像の通り出してますimg


    リクエスト出勤可能な日もあるので


    あればオキニトークでお待ちしてますねimg


    また追加で出勤する日があればお知らせしますimg



    るな
  • 2024/01/29 21:00 みこ

    )^o^(

    こんばんはimg


    今日は
    どんな1日でしたか?♡


    みこは
    早めに仕事終わったので
    実家で
    お母さんの
    ご飯食べてきました🥰

    しあわせ😍


    最近は
    なにかと
    考える事が多くて

    普段ならポジティブに
    考えれる所も
    急にネガティブに
    考えちゃって
    しんどくなったり🥲


    そんな時もあるよね🙃


    考えすぎても
    仕方ないし

    今お誘いあったので
    岩盤浴いって
    朝たくさん
    流してきます😙😚


    みんなも
    ほどほどに
    息抜きしつつ
    ぼちぼちいきましょ💕


    みこ
  • 2024/01/29 19:30 せいか

    〇ーメン



    こんばんは☆

    昨日はお忙しくさせていただき
    ありがとうございました🤍


    私が愛してやまないラーメン🍜の話したら
    同じくそのラーメンを愛していた
    初めまして様に出会い…♡
    ロングコースだったのですが
    6割ラーメンの話してたような気が(笑)

    ラーメンは世界を救います🌏


    今月は残り
    30日、31日 出勤しまする☆


    新しいマイガール様も増えてきてるから
    また自己紹介日記かきますね✏️


  • 2024/01/29 17:40 あみ

    ほめてほめて

    月末忙しくて
    朝も昼もお兄様に会いに来れなかったです😢

    さみしかった🥺??

    ねぇ、さみしかった🥺???


    あみはすご〜くさみしかった🥺💓


    そうそう、もうすぐ撮影があるみたいです🤭
    えっちな下着、何色がいいかな🎶
    こっそり教えてくださいね💕

  • 2024/01/29 16:50 あやめ

    にゃんぱらり〜😽👐🏻

    昨日遊んでくださった
    2度目ましてのKくん🧑🏻‍⚕️🤍

    覚えててくれて嬉しかったよ🥹💕💕
    でも、あやめの方が
    いっぱい覚えてたでしょ??✨️
    ゴルフ終わり⛳️に来てくれたので、
    マッサージ多めに、、、と思ったけど
    オールヌード付けてくれたおかげで
    えっちな時間たっぷりになっちゃった🍯笑

    またあのホテル泊まるときには
    ぜひぜひお待ちしてます☺️💗
    もう弱いところも把握したので
    安心して気持ちよくなりに来てね✋🏻💓


    今日はこの後17:00-出勤です♡
    ​​​そういえば、この間脱毛行ってきて
    全身ツルツルです🫣💖
  • 2024/01/29 16:11 うるは

    こんにちは

    半年ぶりの復活です!


    またお願いします😌

  • 2024/01/29 16:10 さあや

    ٩( ᐛ )و


    紳士様にいただいた金箔パックと入浴剤
    想像以上に金箔入りでキラッキラ✨で
    思わずニヤニヤしちゃいました😍
    ありがとう♫
  • 2024/01/29 11:40 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
     
    今日はいい天気だねー
     
     
     
     
     
    風邪は冷たいけど笑
     
     
     
     
     
    本日も温かいオイルで
    一緒にとろとろしましょーね
     
  • 2024/01/29 00:20 るな

    またのん😍


    今日もお誘いたくさんありがとうございましたimg


    素敵な初めましてさんに出会えて


    幸せでしたimg


    急な3連勤でしたがお兄さま方のおかげで


    充実しさせてもらいましたimg


    1月もたくさんお誘いいただき感謝ですimg


    来月もたくさん仲良くしてくださいimg



    るな
  • 2024/01/28 23:30 はるみ

    【お礼写メ日記】




    シエラレオネさん💕

    素敵な
    口コミ投稿ありがとうございます☺️💖💗


    口コミ投稿
    めちゃくちゃ嬉しいー!😍💓🎶




    シエラレオネさんも
    お会いする度に
    スケベ度増してるよねっ🤤🤭💕💖w


    最初の頃より
    ちょーっと乳首責めただけで……////🤫😋🤭💗



    乳首責め
    ナンバーワンは
    嬉しすぎる( *´艸`)ムフフ💗✨

    ww



    最後のあれ
    はるみも好き😋🤭💗🎶

    本指さん限定の
    ㊙アイテムでさらに
    気持ちいいよねー🤫🤭🤤💗🎶




    こちらこそまた
    ご予約お待ちしてます😊💓💖




    またはるみの
    ヌルトロ密着エステに
    癒されに来てね☺️💖✨








    はるみ















  • 2024/01/28 21:50 さあや

    残り2.3日!


    紳士様方
    昨日もいっぱいありがとうです〜🥰

    今月残り2.3日もよろしくね〜!
    さあやに搾り取られちゃお♡
  • 2024/01/28 21:00 はるみ

    リクエスト出勤💕




    こんばんは🌜💓


    今日はリクエスト出勤です😚✨

    ……と言っても
    元々出勤でしたが、
    いつもの出勤時間より早いお時間での
    リクエストを頂いたので
    早めの出勤でした☺💖✨



    リクエストくださった
    先程のお兄様💕

    さっきはありがとうございました☺️💓✨

    はじめましてなのに
    会うなり面白すぎて
    めっちゃ笑ってしまった🤣💖ww


    はるみの手こき
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです🤭💓🎶


    最後に
    教えてくれたご飯屋さん
    行ってみますね🤤💕


    また
    ごほうびSPAに
    癒されに来てね😚💗











    はるみ







  • 2024/01/28 18:21 なな

    ラスト22時10分





    こんばんはナナです💕

    本日18時30分からお待ちしております

    予約ありがとうございます!!

    ラスト22時10分から案内可能です‎🤍

    良かったら遊びに来てねー!



    ガッシュめちゃくちゃ読み進めた!

    今100話まで読んだー!!

    でも300話以上あるらしい🥺

    全然読み終わらない〜🥲‎

    チビチビ読み続けて頑張ります💪




    NANA





  • 2024/01/28 17:12 ひな

    遅くの時間でも❤︎

    本日出勤です❤︎




    予定変更して0時までにしてもらったので
    遅くのお遊び希望でも大丈夫ですimg




    この前年明けた〜と思ったら
    もう1月終わるimg



    大人になると月日が経つのはやいって
    本当ですね🥺



    本日もよろしくお願いします🤍
  • 2024/01/28 17:10 あやめ

    好きなアニメ💭💕

    昨日遊んでくださったお兄さんと
    懐かしいアニメの話で
    盛り上がったの楽しかったな🥺💓
    けいおんとか懐かしい、、🎸

    私は昔っからフェアリーテイルが
    いちばんすき!!!✡️🎀
    最近だとリゼロもハマって見てました😳
    あと陰の実力者になりたくても
    オススメされて
    見始めてるところです👀❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの好きなアニメはなんですか〜??
  • 2024/01/28 16:20 あやめ

    毎月のお楽しみ‪‪👍🏻🎀

    25日も忙しくさせていただき感謝です🙇🏻‍♀️💓

    初めましてのTくん🗼
    東京からの旅行を当日の朝に
    決めてそのまま遊びに来てくれたの
    行動力の神!!やね😳✨️笑

    来月から新しいお仕事
    心機一転応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥
    たまには大阪にも遊びに来てね✋🏻
    バレーの話、めっちゃ楽しかった🏐💗


    本指名のYくん🍛‪🍘‬
    毎月会いに来てくれてありがとう🥺💕💕
    出張帰りでお疲れだったのに嬉しかった✨️
    お疲れ様って思いながら
    いっぱいほぐほぐしました💪🏻笑
    お風呂が大きなお部屋だったから
    まったり浸かれて気持ちよかったね〜🥰
    2人して寝落ちしちゃいそうになったのは
    危なかったけど💦💦

    好きな物も会う度どんどん
    知れていって嬉しいです☺️💗
    また会えるの楽しみにしてる🌟
    いつもありがとう🌷💖
  • 2024/01/28 14:30 みゆ

    このおっぱいに…❤️

    こんにちは🐣

    本日も出勤してます💪

    先ほどお遊び下さった
    初めましてのお兄様♡
    このおっぱいに会いたいと思って
    来て下さってありがとうございました❤️
    とてもえちえちな一時でした🥰


    本日は18時まで出勤してます😉

    お時間合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます😘

    お兄様のお体を
    おっぱいで温めたいな(*σ´ェ`)σ❤️


    本日も皆様にとって
    良い1日となりますように🌈

  • 2024/01/28 13:40 あみ

    アミ、出る!

    昨日の映画からめちゃめちゃ
    20年前の気持ちに引き戻されています🫡🌟

    ロングランになりそうですし
    入場特典があと​何週くるんでしょうか…🫨😰

    本日の事前ご予約ありがとうございます💓
    もう少し空き枠もございます

    20:00までお待ちしております〜🩷

    あみ

  • 2024/01/28 11:20 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ~
     
     
     
     
     
    しおん気づいたんだ
     
     
     
     
    二度寝はよくないと…笑
     
     
     
     
     
    寒いなー寒いなー
    って布団にくるまってたら
    二度寝しちゃってたんだよね
     
     
     
     
    起きたら逆に疲れたよ笑
     
     
     
     
     
    今度からは
    寒くてもちゃんと起きます
     
     
     
     
     
    …多分
     
     
     
     
     
    今日もよろしくお願いいたします