中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:50 みゆ

    🍑))

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    明日はお休み頂いてます🙏

    次回は20日
    12時~18時出勤予定です✌️
    ご都合合いましたら
    ご予約お待ちしてます💕


    それでは 
    おやすみなさい🌛


    良い夢みてね~✨
  • 2024/02/18 23:10 るな

    来週も💗


    今日もありがとうございましたimg


    来週は予定変わって日曜日のみの出勤となりますimg


    2月ラストよろしくですimg



    るな
  • 2024/02/18 22:52 さら

    あま





    こんばんは( •ᴗ• و(و"


    最近また毎日チョコ食べてる、、
    おいしいもん😭❤️笑


    今日ありがとうございました!
    またお礼日記かきます(・ω・)ノ



    明日も出勤します!
    めっちゃ久しぶりの平日出勤!!笑


    時間短く出してるけど
    伸ばすかもしれないです🙆‍♀️

    明日もよろしくお願いします🙏✨







  • 2024/02/18 22:50 さら

    10日のお礼💌




    遅くなっちゃった(´・_・`)💦


    10日ありがとうございました!!



    久しぶりの仲良しさん❤️✨
    夏ぶりやったね!!ありがとう🥹
    いつも長い時間いっしょにいれて
    楽しいし幸せいっぱいです( •ᴗ• و(و"
    めっちゃ時間経つの早いけどね🤣
    またいっぱい楽しみましょ〜❤️❤️







  • 2024/02/18 19:10 りの

    今日は感じてしまう

    「いつもは気持ちよくないところが今日は感じてしまう」

    とのお言葉をいただきました♡

    性感帯は多い方が人生得やと思いますし、
    りのも年々増えてる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

    「え?こんなところで?」

    ってところで、

    【ピクんッ】

    てしちゃったり

    ほんと、年々えっちな体になってきてるの。


    昨日もありがとう❤️

  • 2024/02/18 17:21 みゆ

    ◯◯始めました🤓❤️


    本日18時頃まで
    受付延長中です✨️

    ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️


    少し前に
    「かがみの孤城」という映画を
    テレビでみて面白かったので
    小説も買って読書始めました✌️


    小説は苦手で普段は読まない私ですが
    映画をみてからだと分かりやすいし
    映画では描かれてない細かい所も知れて
    面白いです😃✨️
    (まだ読み終わってないけど😂)


    新たな楽しみ方を見つけてしまったかも🤭♪
  • 2024/02/18 14:30 せいか

    目を瞑って



    この世界にいるけど
    ベッドシーンやラブシーンは
    目を瞑ってしまうくらいドキドキしちゃう
    せいかです♡///


    久しぶりの日記になってしまった(;;)
    こんにちは♪


    仲良し様はご存知かもしれないけど
    私はアニメが大好きで
    その中でも恋愛や学園ものが
    大好物なのであります🫡

    最近はドラマを見始めて
    家でキュンキュン叫びながら見てます( ✌︎'ω')✌︎

    美人やイケメンを見ると
    眼福すぎて視力回復しそうです👀💖


  • 2024/02/18 11:20 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤したよーん
     
     
     
     
    早速スタート枠お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
    準備整いましたので
    今から向かいますねえ
     
     
     
     
     
    引き続きお誘いお待ちしております
  • 2024/02/18 11:10 さら

    急きょ!!!!!





    急ですが今日出勤します!!


    12時からいます(・ω・)ノ


    ゲリラすぎるけど会いに来てもらえたら
    嬉しいです、、、🥹❤️❤️❤️



    お待ちしてます⭐️






  • 2024/02/18 10:10 りの

    透け乳輪

    みえますか?