中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

6763件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 02:40 あみ

    Loveletter for Mr.A🧸💌

    Thank you for understanding my poor English.

    Do you feel good?
    I'm glad that you answered with a melting face and said it feels good.

    I hope this trip will be fun!

    Don't forget me💋♥️

  • 2024/05/08 23:50 みゆ

    5/8Thank You♡


    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄様と出会えて
    幸せな1日でした🥰


    スタイルが良くてスーツの着こなしが
    とっても素敵でドキドキ💓
    GW中の"ちょっとお出かけしたよ"が
    とんでもなく遠いしガッツリ旅行してて
    お兄様との会話面白かったです😂
    私もいつか行ってみたいな(´ν`*)

    ご旅行やお仕事のお疲れが
    少しでも癒せてたら嬉しいです💖

    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´▽`*)♡



    明日も12時~20時まで
    出勤です✌️

    ご都合合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます😘


    では
    おやすみなさい🌛
  • 2024/05/08 23:30 さら

    8日のお礼💌




    今日もありがとうございました❣️


    いつもの大の仲良しさん♡
    毎回いっぱい話せて楽しい😂
    日記も見ててくれてうれしい🤣
    いつもほんっとーにありがとう🫶❤️❤️
    あの映画もし観たらどんな結末か教えて
    ほしい、、🥺じゃあまたね!!!!!笑


    初めてごほうびに来てくれたお兄さん♡
    オプションたくさんありがとう😂❤️
    2回もしてたのしかったね〜🤭❤️❤️
    次は5回目指しましょー!🤩笑
    またいつでもこっそり来てください🤫


    また会えたら嬉しいです!

    ありがとうございました(´°v°)/🤍





  • 2024/05/08 23:20 さら

    7日のお礼💌




    昨日もありがとうございました❣️


    初めてごほうびに来てくれたおにいさん!
    コナンにハマったタイミングが
    同じすぎておもしろかった笑
    なのにネタバレ回避してくれて優しい🙏笑
    わたしも早く映画観るね!!!
    楽しいって言ってもらえて嬉しかった✨
    次はローションで楽しみましょ〜🥲


    また会えたら嬉しいです!

    ありがとうございました(´°v°)/❤️






  • 2024/05/08 22:50 なな

    本日完売😀






    こんばんはナナです🌛

    ご予約完売しました!!

    お問い合わせ

    ありがとうございます💕

    次回は今週の土曜日!

    時間がちょっとまだわかんないんだけど

    夜に出勤予定です🌃

    昼の予定次第なので

    早かったら夕方にはいるかな〜?


    またチェック

    よろしくお願いします🙇‍♀️





    NANA




  • 2024/05/08 22:40 あみ

    どすけべ

    1:00受付まで延長いたしました

    サイズじゃない形じゃない
    思考どすけべを待ち望んでいます💋♥️

  • 2024/05/08 21:30 ほのか

    よーく見ると?💕


    こんにちは ほのかです🫧


    入店3日目もありがとうございました₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

    とってもお優しい2名のお兄様にお会いさせていただき、入店させていただけて良かったと改めて感じております₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💗


    次回出勤は
    9日(木) 22:00〜3:00です

    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹




    22:30からのお兄様🫧
    いろんな趣味のお話させていただけて、沢山お兄様のことを教えていただけてとっても嬉しかったです🌟
    ハラミのお話は衝撃的すぎたし、あのお時間の焼肉トークは魅力的すぎました……₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
    あんな風にほのかのおっぱいで気持ちよくなっていただけたの初めてだったので、嬉しさとドキドキと……💭💓
    次こそは最後の最後までたっぷりくっつかせてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    『塩の街』ぜひいつか読んでみてください!!
    不規則な時間でのお仕事でとっても大変だと思いますが、お疲れの時はまたお兄様のことを癒させていただけたら嬉しいです₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎



    2:00からのお兄様🫧
    数時間後にはお仕事が始まってしまうのに!
    私を選んでお誘いくださったことが本当に嬉しかったです₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎✨
    丁寧に「よろしくお願いします」って書いてくださったのがお兄様のお優しさを改めて感じてきゅんきゅんしておりました💖
    お兄様のお身体を洗わせていただく時からもうびくびくされていてかわいかったなあ💭
    最後には我慢できなくなって悶々されていたお兄様がと〜〜ってもかわいらしくて、私まで興奮してしまいました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬
    もっと焦らしを上手になって、もっともっとかわいいお兄様を見させていただけたらとっても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    ほのか🫧
  • 2024/05/08 21:10 るな

    やっぴ〜😘


    こんばんはimg


    るなは連休終わってすでに五月病だよ〜img


    一生ゴロゴロしてたいなimg


    るなは最近ネトフリで映画見るのにハマってるよimg


    おすすめの映画あれば教えてくださ〜いimg



    今週は、土日いるのでよろしくですimg


    元気があれば金曜日も出勤するかもですimg



    るな
  • 2024/05/08 19:50 なな

    ラスイチ23時頃💕





    こんばんはナナです!

    ご予約ありがとう!!

    ラスト1名様

    23時頃より案内出来ます💕

    寒すぎるからあったまろ!!!🥺

    オイル温まってるよ!!!!笑






    NANA




  • 2024/05/08 19:10 うた

    温かいオイルで🐰🖤







    お兄様方今日も
    お仕事お疲れさまです🍵✨️



    一気に冷え込みましたね😣
    明日も今日と同じくらい寒いみたい🥶



    この寒暖差に身体が追いつかない😂
    くれぐれもお身体冷やさぬよう、
    風邪などには気をつけてくださいね😣🍀



    こんな冷え込んだ日は
    温かいオイルで一緒に
    ほこほこ暖まりませんか?☺️





    うた🖤




  • 2024/05/08 18:50 なぎ

    じっくりゆっくり



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    最近好きなことはじっくりねっとり責めること🙈💓‪
    フェザータッチとリップでたくさん攻めてめてる時のお兄様の反応がすき💗

    あったかいオイルでたくさん密着して気持ちよくなりませんか💕


    会えるの楽しみにしてます🧸𓂂◌



    なぎ🌼*・



  • 2024/05/08 18:15 りの

    柔らかくて◯い

    ハイソフトをいただきました♡

    ずっと舐めていたいほど

    柔らかくて

    甘い❤️

    ずっと♡

  • 2024/05/08 18:14 うるは

    今日!

    21:30~出勤します💫


    お誘い待ってます💘

  • 2024/05/08 18:00 みゆ

    今ならケイゾク新規割で❤️

    ~ケイゾク新規割~

    今までのご新規様割引より
    更にお得に遊べる新イベント♪
    【ケイゾク新規割】

    初回の利用から
    【3回目まで割引適用】致します

    【初回利用のお客様】
    75分コース 4,400円OFF
    90分コース以上 5,500円OFF

    【2回目のお客様】
    75分コース 4,400円OFF
    90分コース以上 5,500円OFF
    ※2回目利用割が
    適用されるのは
    6月末までに2回目の
    ご来店をされたお客様が対象

    ※※過去一度のご利用のみの
    お客様も2回目割対象

    【3回目のお客様】
    75分コース以上 2,200円OFF
    ※3回目利用割が
    適用されるのは
    2回目のご来店から2ヵ月以内
    且つ最終8月末迄が
    対象となります。

    ※イベント対象女性は
    気軽にスタッフへ
    お尋ね下さいませ※

    【適用条件】
    ※お電話にて必ず
    【ケイゾク新規割】
    を見たとお伝え下さい

    ※プレイ終了後に
    お電話にて簡単なアンケートを
    お願いしております

    ※先行予約可
    ※カード決済可
    ※本指名様は適用不可
    ※他のイベントの併用不可




    ぜひこの機会に
    お遊びしてみてね❤️
  • 2024/05/08 17:20 あみ

    ぎゅー

    久しぶりのお仕事がんばったからよしよししてくれる?

    えっちなこと考えておぱんつ〇ってました/////

    ズンドンバンしよ❤️

  • 2024/05/08 17:10 まいか

    今日もよろしくお願いします🎀

    こんにちわ🎀

    まいかですimg

    本日も出勤しますのでよろしくお願いしますっ🎀🎀

    でわでわまた夜お会いしましょ🌸☺️

    まいかimg
  • 2024/05/08 16:20 りの

    つぎはいつあえるの?

    待ってるよ♡
  • 2024/05/08 14:20 さら

    アイス食べたくなる‪🍦‬




    今日肌寒いのかなーと思って外
    出たけど普通に暑いね😲

    もうすぐ夏だー☀️🍉🌻🏊



    昨日はありがとうございました!
    またお礼日記書きます💌


    今日も出勤してます!
    仲良しさん来てくれてありがとう!
    めっちゃ楽しかった🤭❤️❤️笑


    今から🈳デス!
    19時までいるのでお時間合えばぜひ✨








  • 2024/05/08 12:21 りの

    なんで

    乳首はこんなにきもちいんやろう。

    一番敏感だから
    優しくちょんってされるだけで


    かたくなっちゃいます。


    同じく乳首触られるのが好きなお兄さん
    乳首ちゃん同士チューさせちゃいましょー❤️

  • 2024/05/08 12:20 なぎ

    ギャップ



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    なぎのGW終わりました🥺
    今日からお仕事だ〜〜!!
    お兄様は昨日からの人が多いのかな?
    みんなえらすぎる🥺💗

    お仕事しながら思ってたけど
    お昼はOLで
    夜はえっちなことしてるってだけで
    興奮しちゃう🫣💖

    こういうギャップもいいよね🫶🏻
    ​​​​​お兄様はどんなギャップが好きですか🐰??


    なぎ🌼*・



    ​​
  • 2024/05/08 11:50 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ~
     
     
     
     
     
    最近めっちゃ
    ウォーキング行ってるからか
    朝起きたら
    おしりの筋肉が
    カチーンってなってたよ笑
     
     
     
     
     
    今日はどこまで歩こうかなあ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
  • 2024/05/08 11:40 ゆうひ

    はじめての

    こんにちは〜!ゆうひです

    今日は初めてお昼から出勤してます╰(*´︶`*)╯
    11:00〜20:00でいます🩷

    癒されに来てください☺️
  • 2024/05/08 07:50 りの

    2回

    今週は2回お昼からいてます❤️

    今日と、土曜日♡

    事前のご予約もありがとう🥹❤️

    お外の明るいうちから
    密着してエロエロしようね♡

  • 2024/05/08 07:20 あみ

    よろこばせること

    おはようございます
    ​​​​​​1日遅れの​仕事やーだーやーだーの気持ち( ˙-˙ )

    イヤイヤ期あみの出勤情報はこちら👇



    月水金の固定曜日

    お昼の仕事頑張った後にお誘いないとやだやだ(´・ε・`)

    お兄さんからいっぱい愛されなきゃやーだ🩷

  • 2024/05/08 00:10 まいか

    きいてきいて

    最近ね、めっちゃ紳士なお客様

    多くて

    後で、お礼日記をまとめてあげます👼🏻

    でわでわ

    また後で読んでね👶🏻🎀🎀


    まいかimg
  • 2024/05/07 23:20 みゆ

    5/7Thank You♡

    こんばんは🌙

    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄様と出会えて
    幸せな1日でした🥰

    お仕事の貴重な休憩時間に
    みゆとお遊びありがとうございます🙏💖
    おっぱいの柔らかさを感じて頂けて
    乳首舐めが上手だねって褒めて頂けて
    とっても嬉しい(*´σー`)エヘヘ

    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´▽`*)♡


    明日も12時~20時まで
    出勤致します✌️

    お兄様と素敵なお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな(*σ´ェ`)σ💕


    では
    おやすみなさい🌛


  • 2024/05/07 22:20 あみ

    失礼します

    おっぱいはお兄さんのお膝や肩にぽてっと乗せさせていただいていいですか?

    もしよければ…

    🍌挟ませていただいてもいいですか?♡

  • 2024/05/07 21:20 りの

    よーくみたら

    みえた??

    昨日もありがとうございました❤️
    癒しとエロを欲した時にいつも呼んでいただき、
    お会いする回数を重ねるほど

    エロが増していきます。

    お肌の相性も、
    重ねるたびに
    密着度があがるものなんですね。

    シャワーに行く前から
    エッチに脱がせ合いっこして
    ぴったりくっついて浴室まで

    そんなイチャイチャもたのしいですね💗

  • 2024/05/07 20:03 まいか

    しゅっ

    こんばんはっ🎀🎀

    まいかですimg


    出勤しました!

    ゴールデンウィーク一瞬で終わっちゃいました🥺🥺🥺

    みなさんどこか行かれました??🥺



    私は和歌山旅行満喫しました👼🏻🌸

    疲れた体癒しますimg

    まいか🎀🎀
  • 2024/05/07 20:00 なな

    本日完売🫶





    こんばんはナナです


    本日ご予約で完売しました!!

    ありがとうございます🥺

    GW明けの初日

    逆に元気有り余ってるかも??

    次の出勤は明日!!

    明日も元気MAXの予定です💕




    NANA




  • 2024/05/07 19:40 みその

    休み明け🌙



    こんばんは!🐰
    GW明けて久々のお仕事で疲れてませんか??( ˘ω˘ )

    体調崩れないように
    美味しいもの食べて
    たくさん寝て
    みそののマッサージで身も心もスッキリしましょ😳✨


    2時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/07 18:20 あみ

    〇〇〇不足

    最近おっぱいばっかりで…お疲れの身体におしりが足りてないのでは…!?


    掴みがいがある大きなおしりがお兄さんの上でぬっちゃぬっちゃ動き回ります


    温かいとろんとろんのオイルはくっつく面積が多い方が「嫌な上司から言われた言葉」や「通勤中のイライラ」が全てどうでも良くなってクセになると思います、あみで試してみて🩷

  • 2024/05/07 16:00 あみ

    おっぱいへの最短距離

    本日あみあみの服



    結構お肌見えるのかな?

    すけすけのおっぱいやってみたいかも♡

    16:00~23:00お待ちしております💃

  • 2024/05/07 13:20 ありす

    私の悪い癖


    私の悪い癖 part 1

    それはね〜⋯

    ハマった食べ物をまとめ買いすること。


    今までに

    トマトやらグレープフルーツやらりんごやら

    ところてんやらメロンやら卵やら

    5kgとか10kgとかで買って

    ぶわーっと食べて

    半年くらいは見たくなくなる始末😂


    きゅうりの時は大変だった🤣🥒

    消費できないくせに腐るの早いんだもん😂


    それなのに、

    バナナをまとめ買いしようとしてる今。





  • 2024/05/07 12:40 みゆ

    今月は…♡д

    こんにちは🐣

    本日20時まで出勤してます✌️


    5月は平日出勤と土曜日は
    基本12時~20時まで出勤してるので
    普段お会いできないお兄様にも
    お会いできたら嬉しいな🥰


    お会いできるの楽しみにしてます💕


    本日も皆様にとって
    良い1日でありますように🌈
  • 2024/05/07 11:50 さら

    お久しぶりです(´°v°)/




    おはようございます!さらです!


    ゴールデンウィークは楽しみましたか〜?

    どこ行っても人多くて
    何もかもが行列やったね😃笑

    毎月ゴールデンウィークあったら
    いいのにね〜☺️笑




    今日からまた出勤してます!

    19時までいますよん🙋‍♀️❤️
    お待ちしてます⭐️






  • 2024/05/07 11:31 なぎ

    ありがとうꯁꯧ



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    みたよ
    マイガール
    ありがとうございます💓‪
    なぎからのキテネ、ギフト受け取って下さい🎁✨


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    なぎは朝からオシャレなコーヒー屋さんてモーニング☕️
    ゆっくりした時間でとても落ち着く💭


    カフェ巡り大好き〜!
    お兄さんのおすすめあったら教えてください💕

    ちなみにここがどこかわかった人は天才です︎🫶🏻



    なき🌼*・



  • 2024/05/07 11:30 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ~
     
     
     
     
     
    昨日はねえ
    仲のいいご夫婦と
    タコなしのたこ焼きパーティしたよ
     
     
     
     
     
    おもに作ったの私だがな
     
     
     
     
     
    大阪人なめるなよ
     
     
     
     
     
    ゴールデンウィークの
    旅行のお土産も
    頂いたんだ~
     
     
     
     
     
    仲良しでうらやまだね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/07 07:50 りの

    あけ

    今日はみんな出勤するだけで偉いですよ!
    連休あけご無理なさらずです🥹

    事前のご予約もありがとうございます♡
    ロングですごく楽しみ❤️

    前回よりまたえっちぃひとときになるといいなあ♡

  • 2024/05/07 03:20 あみ

    ( -ω- )zZZ

    少し早いですが本日もお疲れ様でした💞

    お化粧も落としてきたのですっぴんですやすやご帰宅です

    明日からお仕事や学校が始まる方もいらっしゃいますね

    がんばってよりがんばりすぎないでねの方があみのお兄さん達には合ってるかも⭐️

    あみは明日までお昼のお仕事がお休みですので16:00からの出勤は明日が最後です

    16:00~23:00の時間帯、癒しが必要でしたら呼んでくださいね💝

    おやすみなさい、良い夢を🌙🧸

  • 2024/05/07 01:10 りの

    どこからする?

    りのの気持ちいいところ
    触れてみて❤️

  • 2024/05/06 22:50 なな

    変わってるけど





    こんばんはナナです🌛

    本日もありがとうございました!

    ゴールデンウィーク

    終わるの悲しいよーーーー

    次の祝日はいつかしら🥺

    明日も出勤なので

    会いに来てくれると嬉しいです🥺




    皆みたいにえっちな写メ日記書けないし

    マッサージ中も

    ゲームの話とかばっかりしちゃうけど

    それでも癒されるって

    言ってくれるのが

    凄く嬉しい

    ちょっと変わってる女の子かもしれないけど

    身近な人には言えない話とかを

    私にだから出来るって

    そう言ってくれることも度々あり

    凄く強い繋がりを感じます💫



    ふとそう思って

    私らしくないけど

    書いちゃった笑




    こちらこそいつもありがとうー!





    NANA




  • 2024/05/06 22:20 りの

    しっとり

    雨ですね☔

    今宵もりのと
    しっとりした夜を過ごしましょう❤️

  • 2024/05/06 21:04 かえで

    🦊

    こんばんはimg

    久々出勤しました!

    ご予約してくれたお兄様型

    ありがとうございます✨

    今から向かいますので

    すこしお待ちください♡

    かえで
  • 2024/05/06 21:00 ほのか

    ヨシヨシさせて?💝


    こんばんは ほのかです🫧


    今日はなんだかずっと雨がちらつく1日でしたね₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎
    GW最終日、お兄様はいかがお過ごしでしたでしょうか?💭

    私はサッカーの中継を見つつ、課題に追われる1日でした⚽️
    なんとか無事に終わらせられたのでえらい!と自分をヨシヨシしております₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎


    本日は
     21:00〜3:00
    お兄様からのお誘いお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    明日からお仕事を頑張られるお兄様、GWもお仕事を頑張られたお兄様のこともほのかにヨシヨシさせてください|ૂ•ᴗ•⸝⸝)




    ほのか🫧
  • 2024/05/06 20:00 なな

    今すぐのみ!





    こんばんはナナです🌛

    現在ご予約空いてます!

    今すぐのみご案内できます💕

    会いに来てくれると嬉しいです


    ちょっとお天気下り坂?

    ポツポツ降ってきてるね〜

    また暫くはお天気悪いのかな?💦




    NANA




  • 2024/05/06 19:20 るな

    悲しみの舞😢


    こんばんはimg


    GWももう終わりですねimg


    るなは泣いてますimg笑笑


    あまり出勤できませんでしたが


    GWに遊んでくれたお兄さま方


    ありがとうございましたimg


    ごほうび初めてのお兄さま多めでしたが


    またごほうびに来てくれたら嬉しいで〜すimg


    今週は、土日に出勤なのでよろしくですimg



    るな
  • 2024/05/06 17:40 ゆうひ

    ☔️

    GW最終日ですね👑

    あいにくの雨ですが、
    今日も1:00までお待ちしてます❤️
  • 2024/05/06 16:40 あみ

    動♡ちゅぱちゅぱ

    アイスは溶かすようにちゅぱちゅぱ舐めちゃう派🍦🩷

    雨の香りがしてますね(´・ω・`)☔️

    お足元お気をつけてお出かけください



    雨宿りのホテルはご一緒させてくださいね🏨💕

  • 2024/05/06 11:50 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ~
     
     
     
     
     
    昨日はめっちゃウォーキングしたから
    ぐっすり眠れた気がする
     
     
     
     
     
    …気がする
     
     
     
     
    今日もウォーキング
    行こっかなあ~
     
     
     
     
    ちょうど行きたい所もあったし
    歩いて行っちゃお
     
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします