中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:21 りの

    どんなふうにみえる?

    初めてお会いすると

    「もっとキツそうな子が来るかと思ったー!
    優しくて安心した😮‍💨」

    と言ってくださる方が多いです🧐


    「エロい!!」


    は、
    よくいただくお言葉です


    ( ͡° ͜ʖ ͡°)


    想像通りやったり、
    ギャップやったり

    おっぱい諸々楽しんでくださいね💋

  • 2024/02/15 22:48 みゆ

    ◯◯汁❤️

    こんばんは🌙

    本日はお休み頂いてます🙏

    今日はお家でゆっくり😌

    最近インスタントの味噌汁に
    ハマってて色んな種類の
    インスタント味噌汁買っては食して
    思ったんです…

    自分で作るより美味しいって🥺

    何でも3、4人前くらい作っちゃう私には
    1人分だけ作るの激ムズなので
    インスタント様様です🙏✨️


    明日は12時~19時まで出勤します😉
    ご都合合いましたらお兄様のご予約
    お待ちしてます😘


    ではまた明日(*´∀`)ノ
    おやすみなさい🌛


  • 2024/02/15 22:40 るな

    お礼❤︎2/10 Tちゃん


    Tちゃん土曜日はお休みのところ


    ありがとうございましたimg


    初めてのごほうびにるなを選んでいただき嬉しいですimg


    Tちゃんはすらっとしててロングコートが似合う


    大人の漢だったのでるなドキドキしちゃいましたimg


    あの後美味しいお酒にありつけたかなimg


    どうでも良いけどちなみにるなは晩酌中なうですimg


    帰り雨降ってたけどしっかり傘持ってたのも


    さすが大人の男性って感じだったねimg


    またTちゃんに会えたら嬉しいなimg


    お待ちしてますねんimg



    るな
  • 2024/02/15 17:40 せいか

    ふわふわ




    こんばんは~🌙

    本日出勤です♡
    20時から🈳です♪

    暖かくなるとは聞いてたけど
    昨日はめちゃくちゃ暖かくてびっくり


    アウターはもういらないのか??


    今日も元気にお願いします☆



  • 2024/02/15 16:51 あやめ

    まだ間に合うよ!☝🏻💝

    こんにちは!あやめです🐰✨️
    今日は22:00まで出勤してます🎀🧸

    昨日はバレンタインDAYでしたね🍫
    昔っから、この時期はたくさん
    お菓子が食べれるので大好きなんです♥️

    15日の今日もバレンタイン後夜祭なので、
    まだ間に合います💎🎵

    あやめとチョコより甘い時間
    2人で過ごしましょ😽💕💕
  • 2024/02/15 11:50 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤してますよー
     
     
     
     
     
     
    今日は暖かいなあ~
     
     
     
     
    ただ夕方から雨なんだね
     
     
     
     
     
    傘忘れちゃったあー
     
     
     
     
     
    あまり降らないといいけど…
     
     
     
     
     
    皆様も気をつけてね?
  • 2024/02/15 08:20 りの

    五反田での濃厚な2日間ありがとうございました❤️

    事前で満枠だったのと
    皆様が【オールヌード】をつけてくださっていて
    一番嬉しいひとときでした♡


    とっても濃厚でした🗼
    また今月は28日に参ります🙌

    毎月1.2回は行かせていく予定なのですが、
    いかんせん2.3日くらいしかないので😫

    今回も争奪だったよと仰っていただけましたが
    お時間合わなかった方申し訳ございません🥺💦

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥹♡


    今日は今から帰って、
    深夜に大阪\( ˆoˆ )/

    どっぷりエッチな夜にしましょう❤️

  • 2024/02/15 01:00 しおん

    おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-

     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はお風呂で
    おっぱいをつるんつるんに
    したの~
     
     
     
     
     
    すごくすべすべになったよ~
     
     
     
     
     
    明日オイルぬるぬるにするのが
    楽しみ
     
     
     
     
     
    楽しみすぎて
    いい夢見れそうだ