難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:42 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです



    本日のお礼日記②


    3人目70分のお兄さん✨️
    パネル指名
    ありがとうございました

    なよんのこと
    かわいいかわいい言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです

    また来てくださいね!︎︎︎



    4人目100分のお兄さん✨️
    パネル指名
    ありがとうございました

    痛くない?大丈夫?って
    いっぱいなよんのこと
    気にかけてくれて
    嬉しかったです

    また待ってるので
    遊びに来てくださいね!︎︎︎



    なよん
  • 2024/05/19 22:02 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです



    本日のお礼日記①


    1人目60分のお兄さん✨️
    パネル指名
    ありがとうございました

    フェラ上手って
    褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです

    また来てくださいね!︎︎︎



    2人目80分のお兄さん✨️
    パネル指名
    ありがとうございました

    スタイル良いって
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです

    また待ってるので
    遊びに来てくださいね!︎︎︎



    なよん
  • 2024/05/19 19:12 こはく

    こはく(エコ難波店)

    22時まで予約空いています*゜

    予約が少ないから埋めて欲しいな

    いっぱいイチャイチャしたい

    こはく
  • 2024/05/19 17:52 ののか

    ののか(エコ難波店)

    ののかです





    昨日も沢山のお兄様ののかを
    選んでくれて
    ありがとうございました


    初めましてで出会ったお兄さんが
    多いのに次回も遊びたいって
    言って頂いて姫予約も
    たくさん入っています

    とても嬉しい限りです️


    今日も12時から出勤していて
    写メ日記見て気になって
    予約してくれたお兄さんと
    遊んだ
    服脱がしてくれるところから
    ムラムラした

    本指名のお兄さんとも4日ぶりに
    会えてエレベーターで
    びっくりした️
    めっちゃかわいいって
    ありがとう❕
    シャワーのイチャイチャ
    エロかったね
    お兄さん気持ち良くなってくれて
    しあわせ


    100分のお兄さんからは
    またお願いしたいってなって
    姫予約頂いた
    何回もプレーしたねw

    本指名のお兄さん方ともっと仲良くなれた気がする❣️





    本日23時まで受付してます❣️

    明日お休みなので
    エロいことしたい
  • 2024/05/19 16:32 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    今日もご予約頂いてるみたいで感謝です
    天気は絶妙だけどあるねとまったり遊んでくれたらうれしいなあん ̖́-‬
    17:00-27:30お店いてますのでお時間合うお兄たま待ってるねーん‪(っ ॑ ॑c)
  • 2024/05/19 14:42 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    雨ですね‍

    ちょっと涼しいのは嬉しいけど笑

    今日はAmebaで先週に行った
    メトロックの最速配信見ながら
    ゆったり待機してるので

    お足元悪いですが
    お誘い待ってますね❣️❣️
  • 2024/05/19 14:32 ことね

    ことね(エコ難波店)

    はじめまして!✨

    ご挨拶遅くなりましたがことねです❄️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち、
    今日朝からリピートしてくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました

    先週のリベンジできて良かったです✨

    今日は雨降ってて気分下がっちゃう⤵️かもだけど
    まだまだいるのでことねと沢山遊んでくれたら嬉しいな✨

    お誘い待ってます❄️
  • 2024/05/19 14:22 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちは
    しおんです


    今日は15時から25時の出勤です



    前回の出勤もたくさんお誘いありがとうございました



    1週間お休み頂いてたので今日から復活です❕



    出勤前のおうちでゴロゴロタイムの写真です



    最近バットボーイズにハマっててずっと見てます


    おすすめの映画とかあったら教えてください


    今日もたくさんお誘い待ってます
  • 2024/05/19 14:02 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    お誘いしてくれたお兄さんたち

    雨で足元悪い中ありがと

    りんか今日はいつもより出勤時間短めです‍️‍️

    雨降ってるけどたくさん会いに来てくれたら嬉しいです

    明日はお休み予定だけどもしかしたら夜出勤できるかも...????

    今日まだまだたくさんお誘い待ってるね︎✨
  • 2024/05/19 12:52 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    気付けば5月半ば過ぎてて
    びっくり、、、早い‍

    5月23日(木)13時~19時最終受付
    で出勤します
    久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様に会えるといいなあ
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/05/19 12:42 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日雨降ってるから来る時気おつけて来てね

    今日も13時から22時まで受付しております
    お兄様といっぱいイチャイチャして暖まりたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/05/19 12:32 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです

    本日出勤しました✨️
    22:00までお店いてます✨️

    ぜひ遊びに来てくださいね!︎


    なよん
  • 2024/05/19 12:03 ののか

    ののか(エコ難波店)

    こんにちはー!ののかです


    今日雨降ってるね

    外出てびっくりした


    本日も23時まで受付しております❣️

    本指名のお兄さんや初めましての お兄さんのご予約が入っていて
    会えるの楽しみにしてます

    ありがとうございます

    気をつけてね!!

    待ちが長くなっていてびっくり
    しています




    では仕事行ってきます!
  • 2024/05/19 11:02 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    17日のお礼がまだだったので17日から

    60分のお兄さん
    こういうお店での経験が初だったお兄さん おんぷがお兄さんさんのはじめて頂いちゃいましたー言い方、、、笑 思ってたよりすっごくいいって言ってくれてうれしかった️イメージ払拭できたかな?? 次も来たいって言ってくれたこと忘れないから


    60分のお兄さん
    私の中でのお兄さんのあだ名はスマイルくんです︎‎ 笑顔がめちゃめちゃ素敵だった
    あんまりこういうお店に来ないから緊張するって言ってたけど2回もイッちゃったね ちょーうれしかった 次も後輩と先輩と立ち寄ってね?笑 まってる

    80分のお兄さん
    呑みべがめちゃめちゃ高いお兄さん 話聞いてるあたりずっと呑んでる笑 なのに酔ってない感じが本当にすごい、、、
    全然お酒関係なくお兄さんのこと気持ちよくさせられてよかった
    また呑みおわりわたしといちゃいちゃしてくださいね


    昨日のお礼もまだなので
    時間見つけ次第また投稿します
    今日は少し早い時間の20:30~お誘い待ってます‎
  • 2024/05/19 10:32 あんり

    あんり(エコ難波店)

    初めましてあんりです
    お礼遅くなりました
    金曜日の初出勤から遊んで下さったお兄様方ありがとうございました✨

    さっそく初めてのお礼日記書いていきます


    100分の初めましてさん
    初日でめちゃくちゃ緊張してたけど、ぎゅーもちゅーも沢山してくれて幸せでした
    あんりもいっぱい気持ちよくなっちゃった
    「あんりちゃんかわいい」って言ってくれて幸せっ!
    お兄さんのいくところ見れてうれしかったよ!
    今度会えたらコンビニスイーツ一緒に食べようね
    ありがとうございました


    70分初めましてさん
    ホテル着いてすぐ、お茶買ってくれてありがとう>_<
    実はあの時すっごく喉乾いてたからうれしかった
    いちゃいちゃしてる時も気持ちよさそうな姿見れて幸せだったなぁ
    ディズニー好きなの一緒でうれしかった
    またお互いの好きな事見つけ合いたいな
    ありがとうございました


    70分初めましてさん
    初めましてとは思えないくらい、親近感ありまくりだった
    いっぱいあんりの恥ずかしい姿見られちゃったから顔真っ赤っか、、
    手も綺麗って褒めてくれてうれしかったよ!!
    お兄さんの気持ちいいところもいっぱい教えてくれてありがとう


    70分初めましてさん
    はじめてローション使ってみたけど、すっごくえっちな気分になっちゃった、、
    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ
    気持ちよくなった後にお友達と飲みに行く予定だったみたいだったけど、賢者モードバレてなかったかな?
    また感想教えて欲しいです
    ありがとうございました









    初日から遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました
    いっぱい優しくしてくれてあんり幸せ者です

    正直ちょっと心配だったけど
    スタッフのみなさんも優しくて恵まれてる環境だなって思います

    これからいっぱい癒せるように頑張るので、よろしくお願いします
  • 2024/05/19 09:22 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがと

    今日も出勤してますっ‍️

    雨降ってて足元悪いから気をつけて来てね

    たくさんお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/19 08:02 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています
    今日もお兄さん方を癒やしでいっぱいに頑張ります
    今日もお誘いお待ちしています
  • 2024/05/19 06:12 るか

    るか(エコ難波店)

    おはよ!!
    せっかくの日曜やのに雨なの最悪、、泣
    今日みんな何して過ごすの??

    17:00-3:30で出勤するから
    あそびにきてね(。・ω・。)
    ご予約もどんどん待ってます
  • 2024/05/19 05:22 あるね

    あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    今日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ

    予約も頂いて遊んでもらえて感謝しかないです
    いーーーーっぱい褒められてもう幸せだったしお兄たまとまったりいちゃいちゃできて大大満足でした︎
    スラダンの話しやったり野球の話しやったりお兄たまと趣味も合って毎回時間足りん!笑
    また会えるの楽しみにてる!!!( *¯¯*)


    本日19日(日)17:00-27:30出勤です
    お昼頃から雨降るっぽいからお店来る時気をつけ来てね³₃
    お兄たまに会えるの楽しみにしてるっ!
    また夕方あおうねん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
  • 2024/05/19 00:52 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです


    本日のお礼日記



    1人目60分のお兄さん✨️
    パネル指名
    ありがとうございました

    野球拳初めてして
    楽しかったです

    騎乗位素股褒めてくれて
    嬉しかったです

    また来てくださいね!︎︎︎



    2人目70分のお兄さん✨️
    パネル指名
    ありがとうございました

    ナヨンの顔
    可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます✨️
    めっちゃ嬉しかったです

    趣味とかの話いっぱいできて
    楽しかったです

    また来てくださいね!︎



    なよん
  • 2024/05/19 00:42 ののか

    ののか(エコ難波店)

    ののかです


    本日もたくさんのお兄さんと
    濃密なイチャイチャ
    めっちゃめちゃ!楽しかったです





    コスプレ写メ
    めちゃスケスケで
    エロすぎない???



    ラストまでまだまだ遊びたい
  • 2024/05/19 00:12 なつ

    なつ(エコ難波店)

    こんばんは 、 なつ です ︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18日( 土 )
    ありがとうございました


    今日めちゃくちゃ暑くてびっくりしちゃった!
    そんな中来てくださって本当に嬉しいです( ; ; )

    楽しいお時間にして頂き
    ありがとうございました

    皆さんそれぞれのお時間の過ごし方で
    私も過ごさせて頂けてとても嬉しいです


    明日?今日!
    少し寒くなるみたいなので 、 、
    体調等お気をつけてお過ごしくださいね

    またお会いできること 、
    楽しみにしています

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    なつ ︎

    ​​​​​​​Twitter → @eco_natu__