難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:42 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    23:30~27:30少しの時間ですがいます
    華金の夜はおんぷと一緒に過ごそ?? お誘いまってう

    昨日のお礼

    70分のお兄さん
    見た目は怖いのにギャップがやばすぎて可愛可愛なお兄さん‎
    おんぷちっちゃいから包み込まれる感じめちゃめちゃよかった
    もっといちゃいちゃしたかった、、
    早く絶対あいにきてほしい‎笑

    70分のお兄さん
    家電の話でめちゃめちゃ盛り上がったのにそのあとすぐに激しめプレイはちょっと恥ずかしかった///笑 でも家電の話はほんっとにタメになったから調べたよ 買おうか検討中です笑

    70分のお兄さん
    似てる似てる言っちゃってごめんねーーー笑 だって似てるんだもん笑 私よりいろいろ経験しててめちゃめちゃ大人だなーって思っちゃった!!!次もお仕事の話とかどこに出掛けたとか教えてねおしゃべりに付き合う笑 おしゃべり以外もね


    100分のお兄さん
    コスプレお願いされたのはじめてでうれしかったー チャイナ服意外と似合っちゃっててまた着たい笑 今の髪色と凄く合ってたよね??
    ずっとくっついてたのすごいよかった‎
    またくっついてようね?? お仕事大変そうだけど応援してるからねまた絶対きてよ?✊


    今日コンタクト忘れて、結構ぼやけてるからお兄さんの顔じっと見ちゃうかも‎
    裸眼はずかしーーーー笑
  • 2024/05/17 22:42 つむぎ

    つむぎ(エコ難波店)

    つむぎです︎


    5月11日土曜日のお礼です 

    100分のお兄様‎
    毎週来てくれてありがとうございます‪‪
    楽しみにしてる泡風呂も
    できて良かった 最高です!
    最後は膝枕してほしい!って言ってた
    お兄さんが可愛すぎました‍️
    楽しんでもらえたかな?次もしようね!
    また会えるの楽しみにしてます

    70分のお兄様‎
    前回会えなかったからすっごく久しぶり
    感じました会えて嬉しい!
    ホテルに入るとずっとひっつき虫になる
    お兄さん!笑 話してるといつのまにか
    顔が近くなってくるのが面白いです
    いつも汗だくなっちゃうけど温度低くしたからいけましたね笑
    また会えるの楽しみにしてます

    100分のお兄様‎
    次会えるのが1ヶ月後?になるからいつもより長く取ってくれて嬉しかったよ
    たくさんお話する時間もあって
    いろんなアドバイスも教えて頂いて
    ありがとうございます‪‪︎‬
    この1ヵ月大変だと思いますが頑張ってきてください!
    待ってますね

    100分のお兄様‎
    まさか来てくれると思ってなかったので
    エレベーターでびっくりしちゃいました
    ありがとうございます‪‪︎‬
    優しく身体を撫でてくれるから
    ドキドキしちゃいます
    いつものわるーい顔を見ちゃいました笑
    また会えるの楽しみにしてます

    60分のお兄様‎
    つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪︎‬
    初めて聞く方言だったから
    ずっと聞いていたかった!
    やっぱり方言は良いですね
    あと大阪に1年くらいいるみたいなので
    それまでまた来てくださいね
    会えるの楽しみにしてます



    お休みの日にひつじのショーンに
    行ってきた時の写真です
    可愛すぎました️


    髪の毛が少し伸びてきて、くくれるくらいになってきました
    早くポニテールにしたーい
    もっと伸びてー!笑

    マイガール限定載せました✨
  • 2024/05/17 21:02 ののか

    ののか(エコ難波店)

    ののかです


    さっきお兄さんと遊んでいて
    ののかのおまんこ気持ち良く
    してくれている時に
    締まりが凄いって言われた❣️

    よく言われる

    中が狭いらしい




    まだまだ受付お待ちしております

    今日髪の毛も染めたので
    お兄さん達に見せたいなあ
  • 2024/05/17 20:12 りんか

    りんか(エコ難波店)

    クチコミ書いてくれたお兄さん

    嬉しすぎありがと

    スタイルも全部褒めてくれて嬉しすぎた

    また会いに来て

    ぎゅーってしに来てね

    ありがと待ってるよ
  • 2024/05/17 19:52 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    今日眠たい10時間くらい寝たのになあ気合いで乗り切るけど^_^OL風^_^
  • 2024/05/17 19:12 めい

    めい(エコ難波店)

    こんばんわ

    めいです‪

    昨日体調崩しちゃって
    おやすみもらいました(т-т)
    今日もめいに会いにこようとしてくれた
    お兄さんごめんなさい、、

    遅めですが、
    19時~出勤しているので
    ご都合のいいお兄様方お待ちしてます
  • 2024/05/17 19:02 こはく

    こはく(エコ難波店)

    お兄さんたちそろそろお仕事終わる時間かなぁ
    お仕事終わり、飲み終わりたくさんお誘いしてね
    いっぱいイチャイチャ楽しもお誘い待ってます( *´`* )

    こはく
  • 2024/05/17 18:22 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    今日はチキン食べてチャージしてる
    食制限してるチキンとカニカマとコーヒーでコントロールしてる
    あったくなったら露出多いから楽しい
    昨日はYouTube観て寝た
    アイブとエスパの新しいステージ観た
    今日は帰ってヒカルみる昨日動画でてた
    kpopは推し以外の子も見て盛れてる時の化粧とかビジュ研究してることあるある
    で真似して取り入れる
    昔から可愛い子見て研究好きだから女性アイドル観るの多かった
    iveの新しい昨日歌ってたやつは洋楽ぽくて曲も良かったテンポ感すき
    aespaは独特な世界観の歌やったaespaやから聴くって感じ
    写真はメロンメロン安定でもパイナップルもすきウーバーでたまにフルーツ頼むそのときパイナップルはマスト
  • 2024/05/17 18:12 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    16.17日遊んでくれた仲良ちのお兄たま、新しく遊んでくれたお兄たまありがとうう

    難波に用事があって帰りに会いに来てくれたり
    お仕事終わりに急いで来た!ってすっごい嬉しかったです( ¨̮ )︎︎
    また遊べるのたのしみに待ってるねん


    本日17日(金)18:00-27:00の出勤です
    お時間合うお兄たまあるねと遊んで欲しいなあ
    まってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/17 17:42 ののか

    ののか(エコ難波店)

    ののかです



    今日美容室行ってて長引いちゃって
    今出勤しました❣️


    ラストまでご予約、お誘い
    お待ちしております


    いっぱいお兄様を癒したい✨
  • 2024/05/17 17:32 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    出勤前に
    ネイルと友達とランチ
    行ってきました

    ご飯美味しかった️

    ネイル見に来てね

    火曜、木曜
    遊んでくださり
    ありがとうございました️✨

    久しぶりに仲良しさんに
    会えて嬉しかったな

    シュークリーム、飲み物
    ご馳走様です✨️

    髪の毛
    褒めて貰えて
    新鮮って言って貰えて嬉しかったな️

    時間あっという間にやったね

    また会いに来てね

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    お時間合うお兄さん
    お誘い頂けるとめっちゃ嬉しいです

    まったり
    お待ちしております‍️
  • 2024/05/17 17:03 るか

    るか(エコ難波店)

    1週間のお仕事の疲れるかちゃんが
    いっぱい癒してあげるから
    会いに来てね
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/05/17 16:32 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日ゆったり出勤してます

    金晩なので!
    たくさんのお兄さん方に
    会えたらなぁと思ってます

    来週1人で東京の旅に出るんですけど
    いいところないですかね

    LIVE行ったり劇団四季見に行こかなと
    思ってるのですが‍(笑)

    何かあれば教えてください
  • 2024/05/17 16:22 はる

    はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    今日は少し早く帰るのではやめのラブコールしてくれると嬉しいです✨


    今月末美容院いくけど髪何色にしようか迷ってる
    久々の暗髪もありかなって


    結局その日の気分でお願いするんやけど、ピンクちょっと飽きちゃった


    トリートメントもしたくてうずうずする


    5月は比較的プライベートもゆっくり出来る日多くてうれしい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    では今日もはるとイチャイチャしましょう



    はる
  • 2024/05/17 15:52 ののか

    ののか(エコ難波店)

    ののかです


    昨日もありがとうございました


    たくさんのお兄さんと遊べて幸せ
    すぎます️‍


         お礼日記

    60分パネル指名のお兄さん️
    ののかを選んでくれて
    ありがとうございます
    差し入れあげるって言われて
    めっちゃびっくりした!
    ありがとう
    年が近くて親近感湧いた
    お話し楽しかった
    またお会いしたいです❣️

    70分パネル指名のお兄さん️
    ののかを選んでくれて
    ありがとうございます
    最初お互い緊張していたけど
    最後の方には打ち解けたかな??
    ののかはそう思ってる
    お仕事大変だろうけど
    頑張ってね٩(❛ᴗ❛)۶
    またお会いしたいです❣️

    70分パネル指名のお兄さん️
    ののかを選んでくれて
    ありがとうございます
    のんびりイチャイチャな時間を
    過ごしたね
    最高だったよ??
    またお会いしたいです❣️

    70分ネット指名のお兄さん️
    ご予約してくださって
    ありがとうございます
    写メ日記見てくださっていて
    会いに来てくれたあ
    写メ日記見てくれていて嬉しいし、
    ののかちゃんの写メ日記は
    凄く丁寧だね!って言って頂いて
    感謝でしかないです
    またお会いしたいです❣️

    80分パネル指名のお兄さん️
    ののかを選んでくれて
    ありがとうございます
    プレー中ののかのフェラ
    やばい最高って凄く喜んでくれた✨
    満足してくれたみたいで
    すぐ会いに来ちゃうじゃんって
    言ってたね
    また会えると思うともっと興奮
    しちゃったじゃんw
    また待ってるね❣️

    70分ネット指名のお兄さん️
    ののかを選んでくれて
    ありがとうございます
    熱いプレーしたね
    リードしてくれていて
    素敵って思った
    楽しい時間をありがとう
    またお会いしたいです❣️

    60分パネル指名のお兄さん️
    ののかを選んでくれて
    ありがとうございます
    お兄さんの初めての事が
    出来てよかった️
    初めてがののかな事も嬉しいい
    また会いたいです❣️

    本日17時から受付しております
  • 2024/05/17 15:32 めぐみ

    めぐみ(エコ難波店)

    こんにちは
    めぐみです

    本日18時30分~24時受付で出勤します

    金曜日の夜ってことでたくさんのお誘いお待ちしています
    まだ今は悲しいことに予約がなくて、、、
    良ければこれからお待ちしています

    それでは後ほどっ
    めぐみ
  • 2024/05/17 15:32 せんじゅ

    せんじゅ(エコ難波店)

    こんにちは

    昨日の初出勤は、スタートからずっと忙しくさせていただきました
    お茶の差し入れだったり、たくさんのお誘いほんとにありがとう
    知的❣️ギャップ❣️って褒めてもらえたり、口で気持ち良くなってくれて2回もイッてくれて2回ともゴックンしちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘

    今日は17時~出勤だよ❣️
    えっちな気分溜めてるから、たくさんのお誘い待ってるね( ᴖ ᴑ ᴖ )
  • 2024/05/17 15:14 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    本日14時から出勤してます

    22時まで受付してるのでご予約・ご来店お待ちしてます
  • 2024/05/17 15:12 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も22時受付になっております*゜

    寂しいモードなのでいっぱいぎゅーってして欲しいなぁ

    お兄様に満足して貰えるように頑張るのでぜひぜひ会いに来てくださいっ‎

    いっぱい癒せたらなって思ってます

    こはく
  • 2024/05/17 12:22 みつき

    みつき(エコ難波店)

    こんにちは!みつきです(*´-`)

    急遽!このあと14:0020:00で出勤するよーん!

    いつもよりちょっとだけ長くいるし、金曜日だから、みつきといっぱいあそぼ!
  • 2024/05/17 12:04 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    出勤したよ

    今日は25時上がり

    華金たくさんお誘いしてね︎✨
  • 2024/05/17 11:52 ちか

    ちか(エコ難波店)

    おはよ️

    今日は悠雅にランチ食べにきたので終わり次第そのまま出勤します⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    14時から私が居るなんてレア中のレアなので普段会えないお兄さま達ぜひお誘い下さい笑

    それでは!ご予約ご来店お待ちしてます☎
  • 2024/05/17 11:32 まみや

    まみや(エコ難波店)

    こんにちは!まみやです


    5月15日のお礼です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    80分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    ボケボケですみませんでした
    緊張もあって上手くお話できなかったですが
    とても落ち着く時間でした
    ありがとうございました


    70分のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    ツッコミ上手でとても面白かったです✨
    また私のボケにキレッキレのツッコミしてください
    体内時計正確すぎてびっくりしたので
    次も正確に時間当ててきてください
    また会いに来てください


    70分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    ジュースも買ってくださってありがとうございました
    初めましてでしたが、めっちゃ話しやすくて
    お話してるの楽しかったです
    次は一緒に歯磨き粉使いましょう✨
    また会えるのを楽しみにしてます
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は用事があって実家の方に帰りました³₃
    久しぶりの実家、久しぶりの実家でのご飯
    最高でした✨✨
    時々帰ってリフレッシュしようと思います


    本日も11時27時30分(3時半)まで出勤しております️
    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/05/17 11:02 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます\(//∇//)\


    最近、珍しくめちゃ早起きしてます️

    目覚まし⏰なくても

    めちゃくちゃ早い時間に目が覚める

    2度寝しちゃいましたが

    それでも早く起きちゃって(・・;)


    この間、仲良し様︎とモーニング☕️

    の話をしたの思い出して

    家の事してから、

    まだ時間あったので

    モーニング☕️行ってきました( ̄∀ ̄)

    ゆで卵好きすぎて️

    2個食べちゃいました(〃ω〃)


    たまには、こんなんもいいなぁ(˃̵ᴗ˂̵)


    もし、いいお店あったら

    是非、教えてくださーぃ(´∀`*)





    本日、10:00出勤してます️


    もし、タイミング合うお兄様︎

    お誘いご予約ご来店

    お待ちしてます(((o(*゚゚*)o)))




    では、





    たかね
  • 2024/05/17 09:32 ゆうこ

    ゆうこ(エコ難波店)

    おはようございます

    今日も出勤してます!

    17時まで受付してます‍️

    よかったら
    ゆうこに会いに来てくださいませ!


    ゆうこ
  • 2024/05/17 09:12 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました

    今日は12時から出勤ですっ‍️

    今日は天気良さそうでよかったぁ

    華金今日もたくさんお誘いしてね︎✨

    待ってるよ
  • 2024/05/17 03:32 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    ポリスも可愛いねおしゃべり楽しい本指さんいつもありがとう
  • 2024/05/17 00:12 せんじゅ

    せんじゅ(エコ難波店)

    はじめまして

    5月16日に入店いたしました
    せんじゅです
    未経験で不慣れなことばかりですが
    自慢の愛嬌で精一杯、癒しをお届けできるように頑張ります

    本日まだ枠あります❣️遊びたいな( ᴖ ᴑ ᴖ )❣️
    えっちな気分で待ってます
  • 2024/05/17 00:12 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    昨日のお礼やっとあげれる

    80分のお兄さん
    芸能人のかににてるお兄さん 最後まで似てるなって思っちゃってました笑 昨日は私がしてばっかりだったけど次はお互いにし合おう??
    サングラスかけてこなくていいからねーー!笑

    70分のお兄さん
    6時間くらい呑んでたっていってたけど本当に全然シラフに見えた笑笑 お酒強すぎ 気が最初から最後まで合いすぎて本当に相性良かったね??? また呑んだ帰りとかに寄ってね(?)

    このあともお時間あるので、おんぷちょっと興味あるなって方はぜひ呼んでね おんぷのこと呼んだことあるひとはもっと関係性深めたいから来てーーーー

    待ってます