難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 20:19 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    カーディガン制服可愛い
    カーディガンすき
    今日は昨日めちゃ寝たから元気
  • 2024/05/10 20:18 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日は高校の子と梅田であってご飯とカフェして語ってた弾丸トークしてた泊まりも楽しみ誕プレでピーチのソフトくれた!リクエストした昨日早速しばいた絵が綺麗でまだ何も掴めてないけど全クリとりあえずしよマリカも昨日鬼しばいたスイカもしたスイカ昨日好調やった
    ユニバも行ってきた幼馴染と結構乗ったハリドリ、ハリポタ、マリオ、ミニオン、ジョーズ、ダイナソーマリオでキラーのぬいぐるみ買って早速寝る時抱いてる抱き心地良き
    マリオの世界観は何回行ってもいい
    ユニバ終わりちょっと寝て久しぶりクラブしばいた楽しかった
    来週ブルーロックの映画見に行く楽しみずっと観に行きたかった
    幼馴染と写真撮り合いした
    夜寒かった笑えぐかった幼馴染がこけてヒール壊れたのは笑った思い出自分もクラブで昔ジャンプしてこけて靴壊れたのと被ったおもろすぎた難波で靴買いに行ってそっこー一緒に家帰って2人で爆睡してた
  • 2024/05/10 18:08 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんはアイです
    やっと週末ですね
    金曜日は少しでもお兄様たちの癒しになれればと励んでおります
    今日は最速19:00ごろからお会いできます!ぜひぜひ来てくださるのをお待ちしています
  • 2024/05/10 17:59 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちは
    しおんです


    今日は18時から25時の出勤です



    前回の出勤もたくさんお誘いありがとうございました



    優しいお兄さんたちがたくさん褒めてくれてほんとに嬉しかったです


    差し入れもたくさんありがとうございました



     



    今日も会いにきてくれたら嬉しいです


    今日もたくさんお誘い待ってます
  • 2024/05/10 17:58 みほ

    みほ(エコ難波店)

    こんにちは!みほです
    今日も元気に出勤してます

    髪型そろそろ変えたいなぁって思っていたので思いっきり切ってみましたいつもと違った感じに仕上げて貰ったので新鮮な気持ちです

    おにゅーの髪型整ってる内に会いに来てくれたら嬉しいな
  • 2024/05/10 17:33 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    8日遊んでくれたお兄たまありがとっ

    2週間ぶり?の仲良ちのお兄たま、めちゃ久しぶりに会えたお兄たま
    可愛いってずっと褒めてもらったり美味しいご飯の話も出来てたのしかったなあん
    赤牛丼はめちゃうまだからぜひお取り寄せおすすめします ̖́-‬


    新しく遊んでくれたお兄たまもありがとっ
    栃木から遊びに来てくれたり長い時間待って頂いていたり感謝しかないです
    お兄たまと楽しい時間を共有出来て良かったです( ¨̮ )︎︎
    また時間が出来たらあるねと遊んでくれたら嬉しいなっ


    本日15:00-20:30の出勤です
    お時間合うお兄たまあるねと一緒に遊んでくれたらうれしいなあああん´-
    あるねまってるねん( ¨̮ )
  • 2024/05/10 17:33 めい

    めい(エコ難波店)

    こんにちわ️

    めいです‪

    今日まったり屋㌠なので
    めいのこと気になってるお兄様方
    会いに来てください
  • 2024/05/10 17:18 るか

    るか(エコ難波店)

    1週間のお仕事の疲れをるかちゃんがいっぱい癒してあげるから会いに来てね
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/05/10 17:10 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    昨日は
    仲良しさん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    久しぶりに会えて嬉しかったな️

    色々話聞いてくれてありがとうね

    差し入れ、飲み物
    ご馳走様です️

    幸せな時間ありがとうね

    いつも
    褒めてくれて嬉しいな

    また会いに来てね

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    明日おやすみ貰います✨

    予約ないので
    お兄さんからお誘い
    お待ちしております‍️
  • 2024/05/10 17:08 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日は華金ですね´-

    飲みに行ったりするんですか~??

    GW明けで疲れた1週間を
    癒されに会いに来てくださいね


    そういえばこのオプションで
    玩具付けてくれる方がいて

    久しぶりに使って恥ずかしかった

    でも楽しかったなぁって❣️



    今日もお誘い待ってます✊ ̖́-
  • 2024/05/10 16:51 るか

    るか(エコ難波店)

    1週間のお仕事の疲れをるかちゃんがいっぱい癒してあげるから会いに来てね
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/05/10 13:08 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!りぼんです


    本日ちょっと時間を変更して、
    13時から短い時間ではありますが、
    出勤させていただきます

    今日も寒いって思ってたのに
    全然暑い

    今日はちょっと夏っぽい格好してます!
    すごくお気に入りのキャミワンピです>_<


    ご都合のあうお兄さまいましたら
    お誘い待ってます!!
  • 2024/05/10 12:33 はづき

    はづき(エコ難波店)

    こんにちは!はづきです

    今日も出勤してます!!



    5月8日にあいにきてくれたお兄さんたち!ありがとうございました
    またはづきのこと覚えていたら会いに来てください



    今日は16時までいてます( ◜ω◝و(و "
    初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんも!お待ちしてます
  • 2024/05/10 12:28 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます(*゚゚*)


    本日、朝10:00出勤してます\(//∇//)\

    お早めからのお誘いお待ちしてます(*⁰▿⁰*)

    今日は、『 華金✨ 』の金曜日️

    週末、沢山のお兄様︎にお会いできるのを

    楽しみにお待ちしてますね(˃̵ᴗ˂̵)


    いっぱいイチャイチャして

    疲れた身体を癒しちゃう(〃ω〃)フッフッ




    昨日、一昨日と沢山の仲良しのお兄様︎

    会いに来てくれてありがとう️

    仲良し様︎ばかりで

    すごく幸せな2日間でした*o(≧≦)o*

    仲良し様︎と逢えると

    すごく元気もらえますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    後、顔見れてすごく嬉しい️

    めちゃくちゃ癒させます(˃̵ᴗ˂̵)


    ほんと️ いつも感謝です


    いつもありがとうございます\(//∇//)\






    では、本日もお待ちしてます( ̄∇ ̄)




    たかね
  • 2024/05/10 12:08 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはようございます️
    こはくです

    本日13時からの出勤予定でしたが、
    体調が優れない為急遽お休みさせていただきます

    14時からネット指名頂いてたお兄さん
    本当に申し訳ございません。。

    又のお誘いをお待ちしております‍️

    こはく
  • 2024/05/10 11:28 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️

    めいです‪

    今日も11時~24時まで居てるので
    ご都合のいいお兄様方お待ちしてます︎︎

    最近コスプレを入れてくれるお兄様方が
    増えてきてめちゃくちゃ嬉しいにゃん
  • 2024/05/10 10:58 まみや

    まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです➰

    昨日はたくさんのお兄様方とお会いできて嬉しかったです
    退勤する頃にはまみやの眠さはMAXで
    珍しく帰ったらすぐに眠りにつきました

    昨日のお礼です
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    80分 パネル指名 オキニトークのお兄様❣️
    本日はまみやに会ってくださってありがとうございました
    エレベーターでお会いした時からニコニコ笑顔で優しさが溢れ出してて、緊張が一気にほぐれました
    終始紳士的にしてくださって
    お菓子の差し入れと飲み物までありがとうございました
    初めましてでしたが、とても楽しい時間を過ごせました
    またまみやに会いに来てください


    120分+60分のお兄様❣️
    本日はまみやに会ってくださってありがとうございました
    たくさんの差し入れありがとうございました
    たくさんお話しすぎて時間あっという間でしたね
    このお店に来て初めて延長頂けたこと、
    ナースのコスプレ似合ってるってすごく褒めて頂けたこと本当に嬉しかったです
    またまみやに会いに来てください(* 'ᵕ' )


    70分 本指名のお兄様❣️
    約1週間ぶりに会いに来てくださってありがとうございました
    本指名で来て頂けたのすごく嬉しかったです
    約束守っていただけたの嬉しかったです
    こまめに、まみやの写メ日記や出勤情報見てくださってるみたいでとても感動でした✨
    飲み物とお菓子の差し入れありがとうございました️
    美味しく頂きました
    またまみやに会いに来てください


    100分 パネル指名のお兄様❣️
    初めましてでちょっと緊張しちゃってましたけど、とても優しくしていただけて気がつけば話が弾んじゃってましたね
    おかげさまで楽しい時間を過ごせました⸜︎⸝‍
    飲み物ありがとうございました
    美味しく頂きました
    帰り際に「また会いに来たい」の一言本当に嬉しかったです✨✨
    ぜひ、またまみやに会いに来てください
    *˙︶˙*)ノ"


    70分のお兄様❣️
    会ってからお別れするまでの間に何回「可愛い」って言って頂けたのか!!
    たくさん可愛いって言ってもらえて自己肯定感爆上がりしちゃいます
    70分あっという間だったので次はゆっくりお話も出来たらいいですね
    またまみやに会いに来てください
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そういえば!昨日とあるお兄様からオキニトークについてのお話を聞いて、お店のスタッフさんにオキニトークのやり方聞きました✨
    今日からオキニトークの方も返すようにしていくので、そっちの方でもたくさんお話しましょ

    今日のコーデです
    パターンが同じすぎてそろそろ服買わないと
    今日みたいな暖かい日にこの服は暑すぎました

    本日も11時27時30分(3時半)まで出勤しているので
    たくさんの素敵なお兄様方に会えるのを楽しみにしています✨
  • 2024/05/10 09:48 りる

    りる(エコ難波店)

    遊んでくれた仲良しのお兄様ありがとうございます

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しい❣️

    5月こんなに早く会いに来てくれると思ってなかったからビックリ️

    今日もコンビニでたくさんありがとうね

    楽しくお話しして昨日は寒かったから一緒にお風呂でポカポカ

    お兄様と話してたら時間いつもあっという間!!

    ずっと話しちゃうね(*´ー`*人)

    次も会えるの楽しみにしてるからちゃんと我慢してきてね❣️
  • 2024/05/10 08:48 あみ

    あみ(エコ難波店)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    おはようございます️


    今週は体調不良で出勤出来ず申し訳ないです

    治り次第出勤予定出すのでお兄様と次会うの楽しみにしてます


    あみ


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • 2024/05/10 06:08 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    1日はさんでのお礼日記でごめんなさい

    本指名のお兄さん️
    会いに来てくれてありがとうございました
    お久しぶりのお兄さんとのお時間でお話しながらまったりしたりと楽しいお時間でいっぱいでまだまだお兄さんとのお時間がほしいくらいでした
    お兄さんはいつもためになることなどを教えてたくさん学ばせてもらっているまきのです。。。 
    お久しぶりにお兄さんの元気そうなところを見れて安心
    楽しい時間でいっぱいいっぱいありがとうございました

    今日は諸事情によりお休みいただいています
    土曜日は出勤予定日ですが、体調と相談して出勤する予定です 
    また体調なおったらたくさん誘ってください
  • 2024/05/10 02:58 めい

    めい(エコ難波店)

    こんばんわん‪

    めいです(*^^*)

    今日も寒い中めいに会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました‪
    たくさんのお兄様方といっぱい
    いちゃいちゃぬくぬく出来て
    めいさん幸せだったよ‪

    明日も12時~24時まで居てるので
    お兄様方めいに会いに来てね‪

    今日はもう寝るね!!
    おやすみなさい!!!
  • 2024/05/10 02:18 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんばんは!ましろです⁎⋆*
    今日も一日ありがとうございました!!

    GWモリモリ出勤しようと思って予定出てたんですが、
    体調崩して寝込んでおりました(´・ω・`)
    予約してくださってた方々、
    来ようとしてくださってた方々ごめんなさい(;_;)

    完全復活しましたので、
    またぼちぼち出勤します(*´`*)
    明日も出勤ですので、
    ご予約、お誘いお待ちしております!!

    それではおやすみなさい!

    ましろ⁎⋆*

    ↓4月28日のお礼日記続きます!!
    本指名のMYくん
    やっとタイミング合って良かった!!
    はさまれるの落ち着きすぎてやばいです、、
    あれは幸せなのでまた次もしてくださいね(*^o^*)
    私もMYくんを挟む!!!笑
    なんだか今日はいつもより色々とやばかった気がしますね( ̄ ̄)
    限界な姿見るの楽しすぎました
    お互い大変だけど頑張りましょうーーー!!
    MYくんは私が癒しますので!!!

    本指名のYちゃん
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう!!
    ずっと考えてくれてるのは嬉しすぎます(*´`*)
    いつものデザートと飲み物もご馳走様です!
    ちょうど考えてたから本当にビックリした!笑
    お互いルーティン完璧すぎて統率の取れた動きでしたね( ̄ ̄)
    スムーズすぎる笑
    いつまでも気持ちいいって思ってもらえるように頑張ります!!
    お酒はお互い程々に!!笑

    Yさん
    あまりにも好きなことが一緒すぎましたね(*´`*)
    これからもずっとしてましょう!!
    もっともっと仲良くなれるの楽しみにしてます!!!
    おっぱいに感動してもらえてよかった( ̄ ̄)
    次は更に感動してもらえるように頑張ります!!!!

    ↓5月9日のお礼日記続きます!!
    Sさん
    急なやらしさにびっくりしたけどあの感じもありですね( ̄ ̄)
    次は私がSさんをヘロヘロにしますので!!
    もっと色んなましろちゃんを見せつけちゃいますね(*´`*)
    Sさんのこともとっといっぱい教えてください!
    今度こそは!ちゃんと準備しておきます!!!笑

    Tさん
    あまりにもジャストすぎてびっくり!!!
    またへばりつかせてくださいね!!
    あのぬるぬるのやらしさは最高すぎるので次もしましょう( ̄ ̄)
    Tさんの優しさが嬉しすぎて幸せな気持ちになりました(*´`*)
    今度は私が足絡ませ(?)ますので!!!笑

    ましろ⁎⋆*