難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:02 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです


    本日のお礼日記

    1人目90分のお兄さん✨️
    ネット予約
    ありがとうございました

    なよんのことずっと
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです

    ナヨンが大好きな
    泡風呂の入浴剤持ってきてくれて
    テンション爆上がりしました✨️

    ゆっくりまったりの
    80分間楽しかったです

    また来てくださいね!︎



    2人目80分のお兄さん✨️
    今日はありがとうございました

    クンニほんまに上手すぎて
    気持ちよかったです✨️

    ジュースも買ってくれて
    ありがとうございました✨️

    また待ってるので
    遊びに来てくださいね!︎



    3人目70分のお兄さん✨️
    今日はありがとうございました

    ヘブンからなよんのこと
    見つけてくれて
    ありがとうございます✨️

    ナヨンが経験したことない
    プレイ出来て
    新鮮で楽しかったです

    また遊びに来てくださいね!︎



    なよん
  • 2024/05/15 22:12 ののか

    ののか(エコ難波店)

    こんばんは!ののかです


    12時から出勤して
    今までご予約が埋まっていて
    たくさんのお兄さん達と
    イチャイチャ出来てしあわせ

    23時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております

    もっとあそびたいなぁぁ️
  • 2024/05/15 21:22 まきの

    まきの(エコ難波店)

    はじめましてのお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    はじめましてで緊張ぎみだったけど、お兄さんとホテルについてから体を拭いてくれたりで優しさ溢れてたお兄さん
    お兄さんとイチャイチャしたあともベッドでお兄さんの美意識高いお話を聞かせてくれて嬉しかったです 
    でも、なによりお兄さんとベッドでギューしてたときが落ち着いちゃった
    いっぱいギューして癒やしのお時間をありがとうございました

    旅行のお話を聞かせてくれたお兄さん
    やっぱりはじめましてで緊張でお互いお話出来なかったりだったけど、お兄さんと旅行のお話で盛り上がっちゃってでたくさんお兄さんのお話聞けて楽しかったです
    楽しそうに今度の旅行のお話もしてくれて、すごく楽しみにしていたお兄さん
    今度の旅行もお兄さんにとって楽しい旅行になってほしいなぁ
    お兄さんとのイチャイチャのときはお兄さんがたくさん興奮してくれててお兄さんと思い出の時間になりました
    たくさんお話聞かせてくれて幸せなお時間をありがとうございました

    今日も癒やしと幸せなお時間をありがとうございました 

    今日の写メ日記は脱がしてほしいなぁアピールいっぱいです
    明日も9時半から出勤予定なのでお待ちしています
  • 2024/05/15 21:02 おんぷ

    おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    今日は朝から美容室に行って、昼職おやすみだったけどやらないといけない仕事が残ってたので
    休日出勤し今にいたります✊
    終わらなさすぎて21:30~を22:30~に変更させて頂いてますすみません、、、、、

    今むかっている途中です
    平日のど真ん中?ではありますが
    お時間ある方はぜひおんぷと過ごしてくださいお待ちしてます

    思ったより赤味が強かったかもしれない、、、‍️
  • 2024/05/15 20:12 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日急遽出勤しました~!!


    えちえちな気分なので
    一緒に遊んでくれるお兄さん方いたら
    誘ってくださいね


    寒くなったり暑かったりしてるので
    みなさん体調お気をつけください
  • 2024/05/15 18:42 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜日のお礼です




    100分、本指名のお兄さん✨
    会うと元気になるし優しいし素敵っ!!
    スタッフさんからももの腰柔らかくいい人だね
    って褒められちゃうくらいいい人‪
    褒められると自分のことのように嬉しい
    プレイ中色んな言葉くれるの照れる、//
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホテルUPありがとうございます
    感じてるお兄さんの顔エッチすぎて
    しろもいっぱいご奉仕頑張っちゃう
    ぜーーーんぶ絞り取っちゃったけど
    気持ちよかったから許してくれるよね
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    色んな話してくれて楽しいお兄さん
    また必ず会いに来てくださいね️️
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    ずーっと会いたがってくれてて念願のご対面!
    自由にしてって優しい人で安心しました‪
    ありがとうございました





    ️️





    最近ネムイが口癖
    前々から寝れないのが当たり前なくらい
    不眠症なんやけど最近酷いの( ; ; )


    みんなどうやって寝てるの;;
    なんかいい方法とか色々知ってたら
    教えてくださーーい!!!




    とりあえず今からちょっとだけ勉強して
    今日は絶対に早く寝てみせるっっ!

    もし寝れなかったら
    オキニトークつき合ってくださいね
  • 2024/05/15 18:27 あお

    あお(エコ難波店)

    こんにちは!あおです❕

    本日退勤しました️
    あおとあそんでくれたお兄さま、ありがとうございます

    次に出勤するのは20日です
    短い時間の出勤ですが会えたら嬉しいです✨
  • 2024/05/15 18:23 さな

    さな(エコ難波店)

    今日はラストまでいます‎

    得意のアレで、即イキさせちゃいます


    お誘い待ってるね
  • 2024/05/15 18:22 つき

    つき(エコ難波店)

    こんにちは!つきです- ̗̀☽ ̖́-

    お久しぶりの写メ日記になってしまいすみません

    最近髪色を少し暗めに染めたのですが伝わりますか??写真は今日のものではないので既に写真より少し明るい色になってしまったのですが ( ・-・̥ )

    本日22時まで出勤しておりますので、完全に色落ちしてしまう前に会いに来てくださると嬉しいです!
  • 2024/05/15 18:12 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    本日2時まで出勤してます❣

    今日はハーフツインデーですっ
    珍しくハーフツインですがどうですか?

    最近欲しいものを悩みに悩んだ結果遂に買っちゃって気分ルンルンです!!
    この嬉しい気分のままお兄さんとイチャイチャラブラブしたいな

    是非遊びに来てください
  • 2024/05/15 18:12 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    昨日遊んでくれたお兄たまありがとっ

    ちょーどタイミング良く来てくれて差し入れも
    うちの好きなじゃがりことチョコまみれもセンスありありでした
    野球の話もできたし、楽しくいちゃいちゃできて
    幸せでしたっ( ¨̮ )︎︎
    また会えるのたのしみにしてるねん

    ここ最近忙しくさせていただいて感謝しかないです
    もっともーーーーーーっとお兄たまと遊べれるように自分磨きがんばるねん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


    本日15日(水)18:00-27:30の出勤です
    予約も頂いて感謝です
    お時間お兄たまあるねと遊んでくれたら嬉しいな!!!·͜· ︎︎
    待ってるねーん
  • 2024/05/15 17:03 なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


    本日17:00
    出勤しております‧º·˚.



    改めて昨日はお休みをいただき
    申し訳ありませんでした(*´・人・*)



    そして急遽今日の出勤予定を
    出したのにも関わらず、

    本日もご予約いただき
    本当にありがたいです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

    いつもありがとうございます(。•́ - •̀。)



    今日もたくさんのお兄さんと
    楽しい時間が過ごせますように



    また今日からちょこちょこ
    楽しく出勤する予定ですので
    会いに来てくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



    お待ちしております(ღ˘ ˘ღ)






    なる
  • 2024/05/15 16:52 はるの

    はるの(エコ難波店)

    はるのです︎︎ ⠉̮⃝︎︎
    今日も22時まで出勤してます︎‪

    お仕事終わりや夜ご飯の後にフラっと会いに来てくれたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2024/05/15 16:52 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しております‍️ ̖́-


    昨日お誘いくださった
    なかよしのおにい様
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    いつも他愛も無い話聞いてくれて
    ほんとにありがとう
    また会えるの楽しみにしてます


    最近なかよしのおにい様に

    前来たけど待ち時間長かったから
    帰っちゃった

    って言われたことが何回かあったので
    もう一度お伝えしておきますね

    なかよしのおにい様は
    電話での予約も
    直接お店に来ての指名も
    金額は変わりません- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    おにい様の時間を無駄にしない為にも
    少し手間だと思いますが
    事前に予約していただいた方が
    私も嬉しいので
    電話での事前予約をおすすめします❕
    この間直接伝えたおにい様は
    次は絶対予約してから来る!
    って言ってくださってたので
    心待ちにしておりますよ(っ ॑ ॑c)ワクワク


    それでは本日も
    おにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️

    ちひろでしたっ(⊃'-'∩)シュッ
  • 2024/05/15 15:10 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです

    本日出勤しました✨️
    23:00までお店いてます✨️

    ぜひ遊びに来てくださいね!︎


    なよん
  • 2024/05/15 15:03 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    本日もよろしくお願いします️
    昨日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    60分はじめましてのお兄様
    マナーは守ってお遊びしてもらえたらと
    いい出会いがあるといいですね
    ありがとうございました

    60分はじめましてのお兄様
    物腰が柔らかくお話の仕方も
    ずっと沖縄出身の方かなーって思ってたけど
    どうやら違うみたいでしたねっ笑
    程よくSっけで責められて
    気持ちよかったですっ
    また来るねって言ってもらえたので
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました️

    70分本指名のお兄様
    おそらく2月振りの神様!!✨
    なかなかタイミング合わずだったみたいで
    いろいろ寄り道したらしいけど
    また戻ってきてくれて
    やっぱきょうかちゃんじゃないとだめっ!って
    うれしすぎたなああ️
    神様にしか言えないまじプライベート話も
    聞いてもらっちゃってキャ
    またこれから定期的に会えますように!
    ありがとうございました️

    60分はじめましてのお兄様
    直感で選んでもらえて
    ありがとうございました
    お口上手いって褒められてうれしかったです
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    次回の出勤は本日この後18時からです!
    事前のご予約お誘いお待ちしてますね
    土曜日お昼ごろ出勤するかもです!
    よろしければお誘いくださいっ️


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    昨日夏が来たと思って
    半袖のみで出勤したらいろんな人に
    え!それだけ!?寒いやろって
    言われて恥ずかしかったなあ
    ほんとにこの時期の服装わからん、、
    早く夏来ないかなその前に梅雨ですね☔️

    きょうかは傘の日生まれなので
    天性の雨女です笑



    では本日もお店でお待ちしてますね
  • 2024/05/15 14:14 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も21時まで受付しております(*^^*)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/05/15 13:37 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    こないだ1泊2日でグランピングしに行きました︎

    自然に囲まれながらBBQ、最高に楽しかったです


    ただいまお暇してます^ - ^
    是非、遊びに来てください!
    ご予約・ご来店お待ちしてます︎
  • 2024/05/15 13:32 なよん

    なよん(エコ難波店)

    なよんです


    本日15:00~23:00出勤です✨️
    15:00からネット予約
    いただきました✨️
    ありがとうございます

    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてるので
    ぜひ遊びに来てくださいね!︎


    なよん
  • 2024/05/15 12:33 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    出勤予定です

    5月26日(日)13時~19時最終受付
    5月28日(火)13時~20時最終受付
    6月2日(日)13時~20時最終受付
    6月3日(月)13時~19時最終受付

    となります
    お兄様からの予約、指名
    お待ちしております

    コロナの隔離期間を終え
    少しまだ咳がでますが
    なんとか元気になりました
    もう体調壊してられない、、って気持ちです
    寒暖差がまだあるので
    気をつけましょう
  • 2024/05/15 12:06 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️

    昨日体調があんまり良くなくて
    おやすみもらいました(т-т)
    今日はめちゃくちゃ元気になって
    出勤してるので
    たくさんのお兄様方とお会いしたいなぁ
  • 2024/05/15 12:04 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます\(//∇//)\



    本日も11:00出勤してます( ̄ ̄)


    最近、暑いのか寒いのか

    外に出ないとわからないから

    服装考えるのが大変だぁ



    もぉ、あっとゆうまに5月中旬️

    あぁ、日が経つのが早く感じる(゚o゚;;


    5月もすぐに終わってしまいそぉー




    来週の月曜日から

    何日かまだ未定ですが

    連休いただくと思います!

    今週は、出勤してるので\(//∇//)\

    たくさんのお兄様︎に

    お会いできるといいなぁ(*゚∀゚*)



    ヘブンネットの

    マイガール限定日記

    更新してるので見てみてね(˃̵ᴗ˂̵)


    ムラムラ したお兄様︎

    お誘いお待ちしてます(*´∇`*)





    では、では、





    たかね
  • 2024/05/15 11:53 ののか

    ののか(エコ難波店)

    こんにちは!ののかです
    昨日はお休みで
    ジム行って、サウナ行って
    温泉浸かってました️
    その後シュークリーム食べた
    整った後のご飯最高なの
    ののかサウナめっちゃ好きでよく行く!
    ジムも最近行ってて筋肉痛が
    すごいw
    本日12時から23時まで受付しております
    ご予約も詰まっててびっくりしてます
    まだご予約できるので、ご予約
    指名お待ちしております
    お兄さん達に会えるのめちゃめちゃ
    楽しみ️
  • 2024/05/15 11:32 まみや

    まみや(エコ難波店)

    こんにちは!まみやです

    5月12日のお礼です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    70分のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    たくさんお話していたら時間があと少ししかない!!って大焦りでしたね
    でもたくさんお話できてよかったです
    あの後は無事にたくさんお写真撮れましたか?
    次はゆっくりお話聞かせてください


    120分+90分延長本指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    こんな早くにまたお会い出来ると思っていなかったので
    すごく嬉しかったです✨
    今回も案の定延長でしたね
    いつも本当にありがとうございます
    また会いに来てください


    70分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました!
    初めましてでしたが優しくしてくださって
    すごく嬉しかったです
    時間あっという間でしたね
    また近々会いに来てください


    120分 パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    初めましてとは思えないほど話しやすくて
    安心しました️
    韓国大好きなのでまたお話色々聞かせてください
    また会いに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"


    100分のお兄様❣️
    まみやに会ってくださってありがとうございました
    初めましてで色んなお話出来てとても楽しかったです✨
    時間経つ頃に私の恐怖体験のお話したので
    自分で話しておいて帰る時めっちゃ怖かったです
    心霊スポット行かれることあるとの事だったので、また他にもあったらお話聞かせてください
    また会いに来てくださいね
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    12日たくさんの素敵なお兄様方にお会いできて嬉しかったです


    そして今日は先日買ったばかりの服Part2で出勤してます➰

    本日も11時27時30分(3時半)まで
    出勤しております
    ご都合合うお兄様いましたら
    まみやと遊びましょ
    本日もたくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/05/15 10:42 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半ころから出勤しています

    5月13日のお礼日記です✎

    はじめましてのやさしいお気遣いのお兄さん
    お客さんとはじめましてだと緊張と不安でいっぱいだけど、でもお兄さんは会った瞬間からニコニコしながら対面してくれて安心しちゃった
    ホテルについてからお兄さんが痛くないって何度も聞いてくれたからお兄さんとのイチャイチャしているお時間もとても幸せでした
    やさしく接してくれて楽しいお時間をありがとうございました

    二人目の明るいお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんとゆっくりまったりイチャイチャしたあともお兄さんとお話してゆっくりできてで楽しかったです
    気を使ってくれてで優しさいっぱいのお兄さん
    でもお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえたのがこの時間で一番嬉しかったです
    会いに来てくれてありがとうございました
    月曜日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました
    やさしさいっぱいのお兄さん方のおかげさまで楽しい一日でした✨
  • 2024/05/15 10:22 こまち

    こまち(エコ難波店)

    おはようございます️✨

    昨日は久しぶりにモスバーガーを食べました!
    野菜が水々しくて美味しかったです


    今日は18時まで受付しています!

    お誘いお待ちしています
  • 2024/05/15 10:12 あお

    あお(エコ難波店)

    おはようございます!
    お久しぶりです!先日は急なお休みと長らく出勤出来ずすみません‍️
    体調不良が続いてしまってました

    体調も戻り本日から元気に出勤致します
    ぜひあおと遊んでください✨
    お待ちしております
  • 2024/05/15 08:52 めぐみ

    めぐみ(エコ難波店)

    おはようございます️
    めぐみです

    本日9時から14時30分で出勤しています✨

    嬉しいことに事前完売ありがとうございます‍️
    事前完売が何よりも嬉しいです


    ちなみに次は17日金曜日18時半~24時になるので
    こちらもよろしくお願いします

    それでは後ほどっ


    めぐみ
  • 2024/05/15 02:22 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんばんは!ましろです⁎⋆*
    今日も一日ありがとうございました!!

    最近、
    ハイチュウプレミアムに激ハマリしております(*´`*)
    ヨーグルト味にハマりすぎてずっと食べている気がする、、笑
    他の味も美味しいのかなあ??
    食べたことあるよー!って人は是非教えてください!!

    前より甘いもの好きになってきてよく食べるようになったので、
    オススメの甘いもの大募集です(´∀`)

    明日も出勤しますので、
    ご予約、お誘いお待ちしております!

    それではおやすみなさい!

    ましろ⁎⋆*

    ↓5月14日のお礼日記続きます!!
    本指名のTさん
    お互いあんまりにもギリギリすぎましたね笑
    次は大丈夫なはず、、!!
    沢山の飲み物もご飯もお菓子もありがとう!!
    あれ食べてお昼の方ももりもり頑張りますね!!
    何だかんだ久しぶりだった事にめっちゃびっくりしました(´・ω・`)
    結果良ければ全てよしということで( ̄ ̄)
    またすぐ会えるの楽しみにしてます!!
    次はTさんのこともっとヘロヘロにします!!!

    Dさん
    最初色々となんだ!?ってなったけど逆に記憶に残るということで、、!笑
    飲み物もありがとう!!
    ずっと楽しくてお互いニコニコすぎましたね(*´`*)
    いっぱい褒めてもらえたのも幸せすぎました!!
    次はもっと頑張るので限界に挑みましょう( ̄ ̄)

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/05/15 00:32 つむぎ

    つむぎ(エコ難波店)

    つむぎです︎

    今週は女の子の日でお休みを頂いてます‍️
    ご予約して頂いてたお兄さんたちごめんなさい


    次回の出勤は
    20日(月)20:30~ラストになってます✨
    お時間が合えばとっても嬉しいです

    待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    5月10日金曜日のお礼です

    75分のお兄様‎
    3ヶ月ぶりにやっとタイミングがあって
    会えて良かった
    なんとスーツ!良きすぎました
    相変わらず忙しすぎますお兄さん!️
    話が溜まりすぎて
    いつもより時間が短かったから次は長く
    居れたらいいな

    60分のお兄様‎
    つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪︎‬
    お兄さんの優しい笑顔にやられました
    でもすごいSでびっくりした!笑
    抱き心地良すぎてずっと抱きついて
    しまってました
    また会えるの楽しみにしてます

    60分のお兄様‎
    最近会える回数増えて嬉しすぎる
    エレベーターで会った瞬間から
    褒め言葉がたくさん!
    いつもより時間が短めだったから
    たくさんイチャイチャできなくて残念
    だったけど今度は長く居れたらいいな
    また会えるの楽しみにしてます

    100分のお兄様‎
    相変わらず眠そうなお兄さん笑
    それもまたフワフワしてて可愛く
    見えてきます
    いつも以上に?たくさんイチャイチャできて良かったです
    まさか会えると思ってなかったから
    私は会えて嬉しかったですよ
  • 2024/05/15 00:22 ねね

    ねね(エコ難波店)

    暦の上では夏となりましたが
    皆様如何お過ごしでしょう

    久方ぶりのおねねでございます
    今年初の枇杷にテンション上がりましたので
    重い腰をあげ、筆をとった次第で
    だって枇杷ですよ。
    あまりお見かけしない枇杷様ですよ。

    最近はゲームでも念願のコラボがきたりだとか
    自然に弄ばれたりだとか
    好物の枇杷頂いたりだとか


    良い意味で情緒がジェットコースターですわw
    刺激的な日常だ




    何だかんだとマイペースに出勤させて頂いております

    GWや子ども、母の日等イベントが多い中
    足を運んで頂いて、来てくださる方々には本当に感謝!
    いつもありがとうございます

    暖かくなったとはいえ肌寒い日もございます。
    健康にはお互い気をつけましょうw

    ではまた出勤時にお会いできますよう️
    ゆるゆるお誘いお待ちしております
  • 2024/05/15 00:02 さらら

    さらら(エコ難波店)

    さららです


    18日土曜日11時17時
    変更しました
    お時間合うお兄さんがいらしたら
    とっても嬉しいです

    色んな事教えて下さいね

    お誘いお待ちしております