難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 22:18 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    本日21時半から出勤しております❣

    ここ最近ずっと暖かかったのにこの頃寒くなってきてちょっと混乱しちゃってます

    日中は暖かくても夜寒くなって服決める困っちゃいますね

    みなさんも寒暖差で風邪ひかない様に!

    今日もたくさんのお兄様方お待ちしております
  • 2024/05/09 21:48 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    本日21時半から出勤しております❣

    ここ最近ずっと暖かかったのにこの頃寒くなってきてちょっと混乱しちゃってます

    日中は暖かくても夜寒くなって服決める困っちゃいますね

    みなさんも寒暖差で風邪ひかない様に!

    今日もたくさんのお兄様方お待ちしております
  • 2024/05/09 21:38 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    お店のサイトへのクチコミのお礼です

    「入浴剤が好きパパ」さんへ
    クチコミありがとう!
    書いたよーって教えてくれて、すごい嬉しかった️
    会いに来てくれる時は、いつも楽しませてくれてありがとう
    お風呂の時間もすごい楽しくて、いつも気持ちよくなっちゃう
    この頃会えていないから、少し寂しいなぁ


    出勤予定
    5/11(土)9:00~18:00
    5/16(木)19:00~23:00
    5/18(土)9:00~17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/05/09 20:18 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんばんは!

    りぼんです

    この度、X(Twitter)のアカウントを
    開設しました!!

    写メ日記のほうではあんまりあげてないようなプライベートもあげたり、出てない写真もあげたりしよっかなぁ、、、って思ってるので

    もし良かったらチェックしてくれたら
    嬉しいです
  • 2024/05/09 19:08 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんばんはきょうかです!︎
    本日もよろしくお願いします️
    ただいま出勤しましたっ

    お兄様たちといちゃいちゃ
    できますように
    お誘い心からお待ちしてます
  • 2024/05/09 18:28 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    昨日は
    60分ご新規さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨️

    楽しい時間ありがとうね

    また会いに来てね✨

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております‍️️
  • 2024/05/09 18:08 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちは
    しおんです


    今日は18時から25時の出勤です



    前回の出勤もたくさんお誘いありがとうございました



    ご予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしてます



    最近急にまた寒くなって体調崩しかけちゃいました

    お兄さんたちも体調崩さないでくださいね



    今日も会いにきてくれたら嬉しいです


    今日もたくさんお誘い待ってます
  • 2024/05/09 17:48 みつき

    みつき(エコ難波店)

    みつきです(*^^*)

    今日は18-22時で出勤です!

    夜の時間帯ってレアなので、お遊び誘ってくれたら嬉しいです!
  • 2024/05/09 17:08 るか

    るか(エコ難波店)

    暑かったり寒かったり寒暖差がすごいね、汗

    今日もいっぱい一緒に気持ちいい事しよーね
    どんどんお誘い待ってます
  • 2024/05/09 16:08 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日も涼しめな日になりそうですね

    昨日の夜は涼しいより寒かったですね‍️笑


    今日も頑張ります✊ ̖́-

    21:00~本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます❣️
    楽しみに待ってるね


    今週の日曜日雨かなぁって

    久々のフェスで楽しみにしてるのに
    雨降ったら嫌やなぁ‍

    2年前くらいに行ったときの写真

    髪めっちゃ長い笑
  • 2024/05/09 15:28 はる

    はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    GW後ゆっくりさせてもらいました月曜日は家庭の事情で用事が出来たのでお休みもらってました、すみません‍️



    友達と岩盤浴いったりご飯行ったりカラオケいったり、、充実できました₍ᐢᐢ₎



    5月に入ってから誕生月ということもあり、お兄さんからたくさんプレゼントいただいてしあわせです‎
    来てくれるだけでもうれしいのに、はるのためにプレゼントを選んでくれてるのを想像しただけでニヤニヤします


    ありがとうございます⸜︎⸝‍



    はるのおにいさまは本当にいい人ばかりで会う度元気でるなぁ


    写真のケーキものケーキでかわいい´-
    普段すぐ売り切れるみたいで、、でも買えた!ってニコニコして来てくれたおにいさん可愛かったなぁ️


    今日から4日間おみせいるのでラブコールお待ちしてます


    来週の予定もだしたのでチェックしてくださいね︎



    はる
  • 2024/05/09 14:58 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    出勤しております‍️ ̖́-


    前回の更新からお誘いくださった
    はじめましてのおにい様方
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    ご予約、差し入れ
    目当てで来てくださったり
    たくさんお気遣いいただき
    ありがとうございました️
    またお会いできたら嬉しいです

    ご予約くださってるなかよしのおにい様
    ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてます

    今週の出勤は今日が最後です
    21時頃までお店に居るかと思います!
    会いに来てくださると嬉しいです
    おにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️
  • 2024/05/09 14:49 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も13時から21時まで出勤しています

    今日もお兄さん達に会いたいです️
    いっぱい会いに来てください

    こはく
  • 2024/05/09 13:58 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    昨日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    70分本指名ご予約のお兄様
    おひさしぶりでしたああ
    前日のオキニトークから楽しみにしてましたっ
    今回もコスプレ付けてくださって
    お名前呼びながらいちゃいちゃできて
    たのしかったです急に呼び捨てされてキュン
    最後寂しすぎて甘えちゃってごめんなさい
    今回も楽しんでもらえてたらいいなあ
    また楽しみにお待ちしてますねッ
    ありがとうございました️

    100分はじめましてのお兄様
    以前から気になってもらえてたようで!
    初回から100分ありがとうございましたっ
    お話しもしつつゆっくり楽しめて
    よかったですッ
    私の肌見て感動してるって言われたの
    はじめてすぎました✨
    色白美肌には自信あったからうれしかったなあ
    あっという間の100分で
    物足りないくらいでしたああ
    またお会いできるのお待ちしてますね
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    次回の出勤は今日18時からです
    お誘いいただきましたら
    すぐ行けると思いますので
    らぶこーるお待ちしてますねっ


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    なんだか寒かったり暖かかったり
    不安定なお天気で寒暖差で
    体調気をつけなきゃ✊
    お兄様方もお気をつけくださーーいっ!


    たまにはきょうかに癒されに来てくださいねっ


    それでは本日もお店でお待ちしてます!
  • 2024/05/09 13:28 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!

    お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがと

    この写真にもちらっと写ってるピアス

    褒めてくれるお兄さんたちいて

    うれしい

    でもこれ百均なの!

    見えないよね

    褒めてくれるの嬉しすぎ

    りんかまだまだ元気に出勤してますっ‍️

    お誘いしてね︎✨
  • 2024/05/09 12:38 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    りぼんです
    本日急遽13時~出勤させていただきます

    昨日はいきなり寒くなって
    ずっと震えてました(`・ω・´)

    皆さん風邪ひかないように
    気をつけてください> <

    本日もお誘い待ってます(*^^*)





    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:





    先週の木曜日のお礼日記です





    60分 本指名のお兄さま

    今回で来てくれるの3回目やね> <

    最初来てくれた時から2回目、3回目って来てくれると思ってなくて本当に嬉しいよ

    毎回りぼんが興奮していろいろ積極的になっちゃってごめんね( ; ; )

    いっつも頑張ってるお仕事のお話とか聞くの楽しいし見るのも楽しいよ❣️

    ゴールデンウィークとか関係なしにお仕事忙しいやろうけど頑張ってね(>ᴗ<)



    80分 ネット指名のお兄さま️

    やっとりぼんにはいってくれてありがとう

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった(>ᴗ<)

    あれのお探しの旅は終われそうかな?> <

    おわってくれたら嬉しいなぁ‪

    また来てくれるの待っとるね️



    80分 本指名のお兄さま

    今日も来てくれてありがとう( ´³`)σ

    久しぶりやからめっちゃテンション上がって
    エレベーターで会った瞬間大喜びしちゃったよ

    今日もカップルみたいにお話しながら気づいたらプレイはじまるみたいなかんじでキュンキュンしました> <

    いっぱい会いたいけど、マンネリ化もして欲しくないからほどよい間隔できてね?

    また来てくれるのまっとる



    70分 ネット指名のお兄さま

    8年ぶりにこういうお店にきてくれたお兄さん!
    はじめましてだったけどすごい会話弾んで
    楽しかった> <

    久しぶりやからちょっと緊張してるお兄さん可愛かったし、でもSっ気強くてキュンキュンしました///

    また来てくれるの待ってます️



    60分 パネル指名のお兄さま

    直感でりぼんを指名してくれてありがとう

    歳が近いから共通の話題とか多くて
    凄い喋りやすかったε-(´∀`;)

    お兄さんは手馴れてる感すごくて女の子が気持ちいいくなるのわかっててやってるの( ˘˘)

    りぼんもまんまとはまりそうやったから逆に頑張りました> <

    また来てくれるの待ってるね︎



    60分 本指名のお兄さま

    2回目ましてのお兄さん❣️

    また来てくれると思ってなかったから
    エレベーターで会った瞬間凄いびっくりしたけど、凄い嬉しかったε-(´∀`;)

    前回もやったけど今回も以外と変態で
    りぼんは奮闘してました>_<

    いっぱいかわいいいってくれてありがとう(>ᴗ<)

    自己肯定感お兄さんのおかげで爆上がりしました

    また来てくれるの待ってるね



    80分 パネル指名のお兄さま

    美意識高めのお兄さん!!

    いっぱいいっぱい
    優しくしてくれてありがとう

    結構年上なのに私よりも美意識高くて見習わないとなぁって思ったよん

    コスメとかの話でお兄さまと盛り上がることあるんやぁ!って思いました(*´ω`*)

    りぼんも負けないようにもっと美意識高め系でいきます

    また情報交換し合おうね︎




    60分 本指名のお兄さま

    今日も来てくれてありがとう

    いつもサプライズで来てくれるから
    ほんとうにびっくりエレベーターのなかで毎回叫んじゃってるよね

    いつもカップルみたいに
    時間めいっぱいつかってイチャイチャできて
    本当に幸せ空間やよ(*˘︶˘*).。.:*

    お仕事忙しいやろうから
    また癒されたい時はりぼんに会いに来て
    欲しいなぁ

    めいっぱい癒します
  • 2024/05/09 12:28 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️

    めいです‪

    昨日もたくさんのお兄様方に会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    今日も12時~24時まで居てるので
    お待ちしてます︎

    今日の写真は茶髪ボブめい㌠でした
  • 2024/05/09 10:58 まみや

    まみや(エコ難波店)

    こんにちは️
    まみやです

    6日8日までお休み頂いてました!
    本当は8日出勤だったんですけど
    体調が優れずお休みしちゃいました
    もし、まみやに会いに来ようとしてくれてた
    お兄様いらしてたらすみませんでした(;_;)

    そして長らく写メ日記投稿してなくてすみません
    お礼日記もちゃんと出来ていなかった分
    今日からまた気合い入れて投稿していくので見てくれたら嬉しいです✨

    先日は指名や2度目ましてのお兄様方、
    たくさんの初めましてのお兄様方と楽しい時間を過ごせたのがとても嬉しかったです
    ありがとうございました❣️❣️

    今回の写真は以前メイドさんの
    コスプレをさせて頂いた時の写真です

    本日も11時27時30分(3時半)まで出勤しております️
    たくさんのお兄様方とお会い出来るのを楽しみに待ってます
  • 2024/05/09 10:11 かるた

    かるた(エコ難波店)

    おはようございます️かるたです‍⬛
    本日10:00-18:00最終受付で出勤しております


    女の子の日が早めに来ちゃって、出勤予定出てた日出勤できなくてごめんなさい(._.`)
    今日からまた元気に出勤するので会いに来て貰えたら嬉しいです


    GWはずっとお仕事してたから、今日から少しだけお休みあるので、この間にお出かけできたらいいなとか考えてます
    どこがいいと思いますかおすすめ教えて


    今日もたくさんお誘いお待ちしております‍️
    よろしくお願いします( ¨̮ )
  • 2024/05/09 10:08 りる

    りる(エコ難波店)

    おはようございます️

    りる出勤しました❣️

    5月入って初めての出勤です(*´ー`*人)

    今日はちょっと寒いですね

    GW明け会いに来てくれるお兄様いたら嬉しいです️


    お誘い待ってます❣️
  • 2024/05/09 08:38 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています