都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:26 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日は24時までいます!
    あとちょっとで帰っちゃいますよー( ´-`)

    お兄さんたちお家に帰る前にお店によって気持ちよくなっていきませんか?(◍︎´`◍︎)

    いっぱいイチャイチャしましょー!(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/15 18:56 もえか

    もえか(エコ京橋店)

    こんばんはもえかです

    今日も1時まで出勤してます
    まったりなのでお誘いまってるよ~✋

    最近会えてない方も来てくれたらうれしいなまってるよ

    少し肌寒いからベッドでぬくぬくしましょー✨
  • 2024/05/15 17:34 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤してますー!

    いっぱいイチャイチャして
    楽しくすごせたら嬉しいな(⑉• •⑉)︎

    お誘いまってますー!

    しおり
  • 2024/05/15 17:26 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しました
    明日も10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    Thank you

    ぶっとびくん
    約5年ぶり?ぐらいのお遊びに
    ありすを選んでくれてありがと(人•ᴗ•)
    シャワーの時点で興奮してくれてたから
    ありすもすっごいワクワクしてました
    すること全部に感じてくれるから
    3点攻めしたらぶっ飛んじゃいましたね‪
    心も体も温まってもらえたかな
    エネルギーチャージが必要になったら
    いつでも遊びに来てください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


    トトロん
    今週もトトロんdayがやってきました"(ノ*>∀<)ノ
    いつも待たせちゃってごめんね
    楽しみにしてくれてるのも
    ありすを気に入ってくれてるってのも
    すごい伝わるからほんまにうれしい‪
    もういじれるぐらい仲良くなれたから
    楽しくて楽しくて(´>∀<`)!!
    トトロんもありすの性格把握してるから
    なんなら自分からいじられにきてるよな笑
    最高の関係になれましたね
    てか罰金制度覚えてくれててんなꉂ(´` )
    言った本人はなんも覚えてなかったけど笑
    次100均行ったらカチャカチャ探しとくな
    今日もほんと楽しすぎる時間を
    ありがとうございました
    ごちそうさま
    またいつかの水曜日


    Alice
  • 2024/05/15 16:26 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです‍️

    本日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとうです!
    会えるの楽しみににしてます


    5/3お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    ゴールデンウィーク!!
    会いに来てくれて、ホテルアップと差し入れもありがとうございました︎︎
    学校にあったホーミングってゆう洗剤懐かしいって話で盛り上がってたね笑
    あれは楽しかった笑笑
    また懐かし話しましょうね
    また会えるの楽しみにしてます

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました️
    京橋お初ということで、楽しんでいただけました?
    ウイスキーロックで飲むのカッコイイなー。
    またオススメあったら教えてください
    またエコでおまちてます

    130分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    お寿司なら毎日食べれるよねーって話してましたね笑
    夜中の飯テロ話面白かった!笑
    全てはまんぷく屋のせいって事で笑
    またまみと一緒に遊んでください
    待ってます
  • 2024/05/15 16:08 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは

    本日22時まで頑張ります

    絶賛ダイエット中の為、おやつはリンゴです=͟͞笑

    お時間の合う方はよろしくお願いします
  • 2024/05/15 16:06 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    10日のお礼日記です


    優しいお兄様
    病気の話しや楽しいお話しいっぱいしましたね
    その時にも言いましたが
    病気は、ノドにもいます生フェラやキスでもうつるんですよ!
    ビックリですよね!
    お兄様は、知らなかったみたいでビックリしましたが
    男性は、泌尿器科で尿をとるだけで検査が出来るんですよ
    って聞いてお兄様驚いていましたよね
    それ以外にも、お兄様にお話しとかいろいろして楽しかったです
    また、まよいに会いにに来てください
  • 2024/05/15 10:16 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても優しい雰囲気で癒されました
    でもとってもエロかった笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    イチャイチャたくさんできて楽しかったです

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/05/15 09:26 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    最近お礼日記あげれてなくて、申し訳ございません(>_<)
    少しづつあげていきますので、見てくださったら嬉しいです
    今日も、21時までいてます
    まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒にフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます