都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 20:46 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も24時まで出勤してます( * ॑ ॑*)

    お時間あうお兄さん
    お誘いおまちしてます

    いっぱい気持ちよくなってくれたらうれしいな(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/02 20:36 こころ

    こころ(エコ京橋店)

    こんばんは!!


    昨日おやすみ貰ってずっと家籠ってたから元気ですGW6日までいるのでお誘いまってます‍️


    こころ
  • 2024/05/02 19:56 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    ゴールデンウィークで華金って最高じゃん
    こんばんは、あおいです!

    ゴールデンウィークも後半なんだね~!
    お仕事のお兄様方はお疲れ様です️
    お休みのお兄様方はゆっくりできてる?
    昨日も来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとう
    最後の方のお兄様、ウトウトしちゃってごめんね
    お眠にならないように頑張ります!

    今日もラストまでいるので、
    肌寒い夜を一緒にぬくぬくしませんか?
    お誘い待ってますね️
  • 2024/05/02 16:46 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ❣️









    昨日一昨日2連休いただいて






    ネイル変えて美容院行って美容デイになったよ





    伸びてた爪も綺麗にしてもらった⭐️うれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃







    今日も17時から1時までいてます❣️






    ゴールデンウィーク真っ只中ー!おまちしてます૮ . ̫ . ა
  • 2024/05/02 16:36 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    Thank you

    細マッチョのお兄さん
    ありすとあそんでくれて貴重な初を
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    初体験で頭と体が意思疎通できんくて
    我慢できんかって戸惑ってる姿
    めちゃくちゃ可愛すぎた
    ありすにとってもお兄さんにとっても
    思い出に残る時間になりましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    またよかったら遊びに来てください‪


    ポリスのお兄さん
    せっかくコスプレのオプションつけてもらって
    ポリス着させてもらったのに写真撮るん忘れた☹️
    お兄さんの記憶には残ってますよーに笑
    なんかありすばっかりご奉仕してもらって
    気持ちいいと申し訳ないって気持ちが格闘してて
    お兄さんの求めてるリアクションじゃなかったかも
    ごめんね( > <。)
    お兄さんにとっても
    楽しい時間になってたら嬉しいです ̖́-


    おまたせしたお兄さん
    気になってくれてたとかうれしー‪
    タイミングが合わずで今日までお待たせしました
    お兄さんの評価通り
    ありすは良くも悪くも壁がないんよ( ・᷄֊・᷅ )
    会った瞬間お友達マインドやから
    段階ってもんをどっかに置いてきました笑
    けどそれだけお兄さんと仲良くなりたいって
    思ったゆえなので大目に見てください(´>∀<`)ゝ
    楽しい時間をありがとうございました‪



    Alice
  • 2024/05/02 15:56 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日、まよいに会いに来てくださった優しいネット指名のお兄様
    楽しく濃い時間をありがとうございました
    お兄様とのプレイめちゃくちゃ気持ちよかっです
    また、まよいに会いに来てください


    昨日、まよいに会いに来てくださった優しくて面白いネット指名のお兄様
    お兄様のノリめちゃくちゃ面白かったですし楽しかったです
    また、色々お話できたら嬉しいです
    また、まよいに会いに来てください

    昨日、まよいを選んでくださったパネル指名のお兄様
    ステキな時間をありがとうございました
    また、まよいに会いに来てくださったら嬉しいです
  • 2024/05/02 15:46 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日、まよいに会いに来てくださった優しい本指名のお兄様
    お兄様とのプレイめちゃくちゃ気持ちよかったです
    お兄様と一緒にメジャーリーグ(?)を見てお兄様が分かりやすく解説してくださり楽しかったです
    お土産も毎回ホントに、ありがとうございます
    また、大阪に遊びに来た時は京橋に遊びに来てくださいね
  • 2024/05/02 15:03 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    出勤しましたー> ̫<

    今週は今日だけしか出勤できないので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな( * ॑ ॑*)

    いっぱいいちゃいちゃしたいので
    まってます(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/02 14:56 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    家の用事で、出勤する時間を遅らせてしまい申し訳ございません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    今日も、21時までいてます
    まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒にフィニッシュしに来てくたまさるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/02 10:56 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    久しぶりの出勤!
    天気よくてよかったー> ̫<

    3日はオタ活
    4.5日は野球観戦
    のため
    今週の出勤は今日だけ!!

    14時からお店でおまちしてますねー(っ ॑ ॑c)ワクワク

    しおり
  • 2024/05/02 10:06 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは⃛

    昨晩は完売ありがとうございました
    本日も数件ご予約嬉しいです️✨️

    まだ空き枠あるので、お時間の合う方はよろしくお願いします
  • 2024/05/02 09:16 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    体温高いお兄さん
    いつぶりか分からんけど
    お久しぶりでした( ᴗ ᴗ)"
    顔と名前だけでも覚えてくれてて嬉しかったです
    ありすもなんかキーワードさえあれば
    思い出せたかもしれんけど
    さすがに年単位までは暗記できひん‎(߹ㅁ‎߹)
    ごめんなさいでした
    でも今日は体温高いって共通点見つけれたから
    もうお兄さんのことは忘れへんはず!!笑
    楽しい時間をありがとうございました‪


    隣のトトロくん
    先週GW期間やし今日は無理って言ってたのに
    我慢できず会いに来てくれたトトロくん‪
    サプライズ大歓迎です ̖́-
    雨の中2時間もかけてほんとありがとね
    急にどこにも要素はないけどトトロくんへの改名は
    めちゃくちゃ笑った笑
    ある意味絶対忘れへんからいいけどね
    今日も褒められすぎて調子のったけど
    それでもかわいいって言ってくれるから
    自己肯定感爆上がりよ(´艸`)
    楽しい時間をありがとうございました!!
    またいつかの水曜日‪


    レッドシューズのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ
    自覚済みの変態×変態は危険⚠️笑
    謎のテンションで興奮とゆーよりかは
    おもしろになってた
    けどありすはめっちゃ楽しかったし
    好きな空気感でしたどね ̖́-
    体力回復間に合わず2回戦は無理やったけど
    満足してもらえたなら‍️
    またあそびにきてね‪



    Alice
  • 2024/05/02 09:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    昨日の雨のせいか、洗濯物は軒並み生乾きだし靴は若干湿気ってるしで、自宅出発から心へし折られましたいちかです。
    んでこれ打ち込んでる最中にゴロゴロ違和感発してたコンタクトも飛び出しました。
    今日は踏んだり蹴ったりな一日になりそうな予感がする 笑

    コーヒー飲んで気を取り直して!今日も一日がんばります!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝