都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

350件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 20:16 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    29日に遊びに来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとう!(´`)

    こんばんは、あおいです( ⌓̈ )
    ゴールデンウィーク楽しんでるお兄様も
    お仕事頑張ってるお兄様も!
    今日もお疲れ様です
    昨日は雨の中来てくれてありがとうございました
    雨に濡れずに帰れたかな??
    たくさんお話してくれて楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また会えたら嬉しいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    今日もラストまでいます‍️
    天気まだ少し崩れてるけど会えたら良いなあ。
    お誘い待ってますね!
  • 2024/04/30 18:52 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2024/04/30 17:26 うさぎ

    うさぎ(エコ京橋店)

    今からあります➰

    この時間まで続けてお誘い頂けて嬉しい

    次いつ出勤か分からないので会いに来て欲しいですーー


    19時まで受付してるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます‍️‍️


    うさぎ
  • 2024/04/30 12:26 こころ

    こころ(エコ京橋店)

    こんにちはこころです


    今日から一旦お仕事の人も多いかな?
    明日居ないので今日まってますー⸝⸝> ̫ <⸝⸝
  • 2024/04/29 21:06 しずく

    しずく(エコ京橋店)

    こんばんはしずくです(*˙˘˙*)
    ゴールデンウィークですねー(っ*´∀`*)っ
    雨降ってるような降ってないような
    ゴールデンウィークお時間ある素敵なお兄さんしずくと会ってくれませんか?
  • 2024/04/29 19:56 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん






    ななだよ‹‹\(´ω` )/››







    昨日の出勤もありがとうございました









    最近夜も暖かくてそろそろ長袖しんどくなってきた







    今日も1時までお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
  • 2024/04/29 19:46 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ˙˘˙ )


    Thank you

    どえむくん
    昨日ネイル折れてテンション下がってたけど
    折れたおかげで楽しんでもらえた
    もちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし
    開発済みでしたので
    遠慮なく攻めさせていただきました
    ベットでの時間は完全に男女逆転してたね
    よっぽどのことがないかぎり
    ネイル短い時ないから
    今日の時間は思い出に残しといてください!!
    最高の時間をありがとうございました‪


    kneeくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    ノースキンケアであのお肌のツルツル具合には
    びっくりしました(⊙⊙)!!
    そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-
    ほんとうらやまし限りです
    今日のありすはなんかさえてて
    めずらしい性感帯やったけど
    みつけることができて
    よろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)


    東京のお兄さん
    ようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶
    なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど
    昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったな
    しっかり洗濯4回してました
    カレンダー通りやから最終日でしたが
    ありすとの時間がちょっとでも
    大阪の楽しい思い出の1ページになってたら
    うれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!
    次は2回戦︎ ̖́-




    Alice
  • 2024/04/29 19:16 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    26日遊びに来てくれたお兄様方
    あおいを選んでくれてありがとう( ՞. ̫.՞)

    こんばんは、あおいです️
    お兄様方はゴールデンウィーク楽しんでますか?
    ゆっくりしたり、おでかけしたりしてるのかな

    あおいはゴールデンウィーク期間中は
    17時もしくは20時からラストまで
    出勤予定となってます*゜
    たくさんのお兄様方に会えたら嬉しいなあദ്ദി^._.^)

    今日もラストまでいるので、
    ご予約、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/29 19:06 せり

    せり(エコ京橋店)

    こんばんは、せり。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    18時までの出勤、無事に終了しましたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    60分の初めてのお客様
    とても話しやすくて優しい方でよかったです⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠
    私の知らない職種のお話、とても興味深くて楽しかったです
    素朴な感じがよかったと言って頂けて、安心しましたʘ⁠‿⁠ʘ
    またよかったら、ぜひ!お待ちしております⁠(⁠꒪⁠⁠꒪⁠)⁠

    60分の初めてのお客様
    なんか初めての感じがしなかったのですが、それは私だけでしょうか?(笑)
    11連休のGW、ぜひお休みを満喫してください!
    もうすでにやることないって仰ってましたが(笑)

    60分の本指名様ひょろめがね様
    私がなかなか出勤できてなかったのに、4月は2回会いに行くねという約束を守ってくれて、会いに来てくださいました⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠
    いつもよりイチャイチャできたと思っていたのですが、もっと満足して頂けるようにぜひ!また会いに来てください
    そしてまたイチャイチャしようね⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠

    90分の本指名様М様
    なかなか出勤できていなかったので私のことを思っていつもより長い90分で会いに来てくださいました!
    いつも差し入れとそして私の体調を気遣ってイソジン、ありがとうございますm(_ _)m
    これでしばらくは扁桃炎にはならなさそうです(笑)
    いつも優しくて、しかもたくさんイチャイチャできて⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠
    やっぱりあっという間に時間が過ぎてしまいます。
    よかったらまた会いに来てください⁠(⁠꒪⁠⁠꒪⁠)⁠
    待ってるね

    本日もありがとうございましたm(_ _)m
    次回の出勤はまた出勤前日に写メ日記で報告させて頂きます!
  • 2024/04/29 15:26 まりえ

    まりえ(エコ京橋店)

    こんにちは!
    まりえです
    なんと2月ぶりだそうです!お久しぶりです

    GWのムラムラお兄さん待ってるね
    18時までいてます✨
  • 2024/04/29 10:26 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます( ˙˘˙ )
    出勤しました
    お誘いお待ちしております‪

    お休みの間にプチ旅行してきました
    ひと足お先にGW
    存分にリフレッシュしてきたので
    今日からがんばるぞー( *˙0˙*)۶




    Alice
  • 2024/04/29 10:12 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    とっても話しやすいお兄さんで安心しました
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんの胸筋が素敵でした
    ボルダリング興味はあるんですけどねー、多分えみりには無理だなってやってない分凄いなーって思いました
    死ぬまでに1回はやってみよーかな笑
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    とっても穏やかなお兄さんで安心しました
    敏感なお兄さんだったので責めがいがあって楽しかったです
    あんなに反応してもらえると嬉しい
    最後お兄さんにプレッシャーかけちゃったかな?笑
    頑張って下さいね笑
    楽しい時間をありがとう

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/04/29 10:06 せり

    せり(エコ京橋店)

    おはようございます、せりです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    今日は10時18時まで受付けしておりますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
    なんならもう出勤しておりますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
    ということで、用事で近くまで行くぞ!という方や、なんかお胸をみたいなぁという方はぜひ!せりに会いに来てください⁠(⁠꒪⁠⁠꒪⁠)⁠
    お待ちしております
  • 2024/04/29 09:36 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日も、まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    今日も、21時までいます
    まよいと一緒に気持ちよくフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/29 09:07 しの

    しの(エコ京橋店)

    おはようございます️

    連休の最終日!
    本日もよろしくお願いします✨️

    昨晩お礼
    ご予約のお兄さん
    いっつも軽快で明瞭!笑
    明るくしてくれるので居心地がいいです(•̀ㅁ•́ฅ✨
    隙間で会いに来てくれて嬉しかったです
    美味しい差し入れもありがとうございます
    お腹ぺこぺこだったので染みた笑!
    また何かとなにかの隙間に会えますように

    60分初めましてのお兄さん
    オシャレで可愛いって褒めてくれて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    その後ハシゴ酒は楽しめたでしょうか?
    今度は夕方のタイミングで会えるの楽しみにしてます

    60分初めましてのお兄さん
    大洪水でした笑
    60分あっという間でしたね!
    楽しんで貰えて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    めちゃくちゃ眠そうだったけど、あの後はちゃんと帰れたのでしょうか?
    またお会い出来ますように*゜

    80分本指のお兄さん
    こんな時間に来てくれるお兄さん誰やろ?って思ったら!!とっても久しぶりのお兄さん!
    会えると思ってなかったので嬉しかったです
    後半ウトウトしすぎてすみませんでした(;_;)笑
    とんでもない夜でしたけど、トンカツ定食食べれました??大盛りで笑
    またお待ちしてます⃛

    ではみなさんにとってよい休日になりますように
  • 2024/04/29 09:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    昨日お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!

    せっかくの連休やのにまた数日お天気崩れそうな雰囲気ですね
    なんやかんや気温も上がったり下がったりしそうやから、そろぼち着れるかなーって引っ張り出した春夏用のカーディガンとかシアーシャツとか着れずにいます 笑
    いやもうほんっとに服装難しい!
    あとリュック族シアーシャツめちゃくちゃ着にくい! 笑

    今日も元気に9時からっ!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/04/28 23:36 せり

    せり(エコ京橋店)

    こんばんは、せりです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    全く写メ日記を更新してなくて、本当にすみませんm(_ _)m(T_T)
    遅くなりましたが、4/21㈰の出勤もありがとうございましたm(_ _)m
    12時21時までと長かったのですが、3人の方に出会うことができました
    半年ぶりくらいにしかも本指名で来てくださったお客様にも会えて、とても幸せな1日となりました⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠

    そして明日、4/29㈪10時18時まで出勤しているのでGWでお時間ある方!そしてせりに会いたいなぁと思ってくださる優しい方、ぜひせりに会いに来てください
    お待ちしております
  • 2024/04/28 22:06 いくみ

    いくみ(エコ京橋店)

    お久しぶりの日記投稿失礼します

    今日も遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました

    ゴールデンウィークたくさんいるのでたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな

    あしたも12:0020:00でいます!
    あめで憂鬱だけどわたしといっしょにたのしいことしよお
  • 2024/04/28 20:56 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    今日はお休みday

    明日は17:00いるんで
    ご予約ご来店お待ちしてます
    素敵な休日を(^^)

    4/20お礼日記️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    めちゃくちゃお顔整っててイタリアの血凄かったです✨
    最初から最後まで優しくて楽しかった
    お友達も大丈夫だったかな?
    またエコに遊び来てください

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    今日はいつもと違うご飯屋さんだったんだね!笑
    いつも真っ赤なの可愛いです‍️
    京橋も難波もそれぞれの良さありますよね
    まみは、京橋でお待ちしてます
    また会いに来てね

    60分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました✨
    楽しんでいただけて良かったです
    あの後インスタちゃんとメリーさんの歌にしてましたよ笑
    また、次もわちゃわちゃ遊びましょう

    70分のお兄さん!
    お仕事終わりにありがとうございました
    髪の毛オシャレでカッコよかったです✨
    忙しくて全然寝れないの心配!!
    無理せずに頑張ってください
    また、癒されに来てくださいね
    お待ちしてます!
  • 2024/04/28 18:46 ゆず

    ゆず(エコ京橋店)

    こんばんわゆずです
    18:30から出勤しています
    優しいお兄さんと一緒に遊びたい✨✨


    お礼
    75分のお兄さん
    気持ちいとこあてるの上手だからいっぱい感じちゃった///
    今度はお風呂でもっとイチャイチャしましょうね
  • 2024/04/28 18:06 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2024/04/28 17:16 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎








    昨日の出勤も







    たくさんのお兄さん達ありがとうございましたʕ `´ʔ







    めっちゃ天気よくて暑いくらいだね






    お散歩日和だ









    今日も1時までお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/04/28 17:06 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは✨️

    本日もご予約頂いてるお兄さん、ありがとうございます⃛

    暑すぎて早めの半袖デビューしました笑
    3連休のど真ん中なので、陽気なお兄さん方に来ていただけるのを楽しみにしてます⃛
  • 2024/04/28 13:46 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記です

    久しぶりの、120分の本指名のお兄様
    楽しい時間をありがとうございました
    また、まよいに会いに来てください

    パネル指名の3名のお兄様
    楽しく気持ちいいステキな時間をありがとうございました
    お兄様方と、たくさんお話が出来て楽しかったですしプレイもめちゃくちゃ気持ちよかったです
    また、まよいに会いに来てくださったら嬉しいです
  • 2024/04/28 12:56 こころ

    こころ(エコ京橋店)

    珍しく今日ワンピース新しくおろしたら裂けちゃって着替えに帰ったらちょっと遅刻しました( ˊ•̥ ̯ •̥`)晴れてるし、いい日になりそう


    12時からいるのでお誘いまってます
    GW全部晴れるといいなあ‍️
  • 2024/04/28 11:26 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    90分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても穏やかな方で話しやすかったです️
    多趣味なのも素敵ですね
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです❣️
    楽しい時間をありがとう

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    年齢が近いお兄さんでイケメンお兄さんでしたね️
    お兄さんのその後のご予定にはビックリしたけど笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう

    今日も元気に出勤してます

    もう早い方はゴールデンウィーク休みに入ってるのかな?

    みんなどこに行くんだろう~

    暑いし一緒に涼みませんか?笑

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/04/28 10:16 うい

    うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!  ̖́-‬



    連休のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    私のコミュ障発揮しちゃってすみません笑
    今日からGWですね!
    帰り無事自転車でお家たどり着けましたか?
    お休み楽しんでくださいね!
    BBQも楽しんでください!
    蚊とかいないことを願っときます笑
    危険な虫がいませんように!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    歌が上手いギター好きなお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    東京出張をお疲れ様でした!
    青が好きで統一してるの素敵でした!
    素敵な写真見せてくれて、ギターの音楽聞かせてくれて、歌聞かせてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
    釣り私もいつかしたいです!
    機会あればして大物釣りたいです
    お土産もありがとうございました!東京バナナ!嬉しいです!
    飲み物もご馳走様でした!また、聞かせてくださいね!
    明日はゆっくり休んでください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お久しぶりのお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    めっちゃお久しぶりでしたね!
    覚えててくれて嬉しかったです
    まさかまたお会いできるとは!
    でも、今回全然させれなくて残念すぎました
    次こそは絶対させてみせます!!
    入院も岡山旅行もお疲れ様でした!
    岡山旅行楽しめたみたいで良かった!
    お兄さんがいい感じになりますようにと願いながら次行けますようにとも願っときますね?笑
    GWまだまだ始まったばっかり!楽しんでくださいね!
    私もスレンダーになれるように頑張ります
    あ!美味しいご飯屋さん聞くの忘れた!笑
    また教えてください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    始発で仕事場向かうお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    GWとか関係なしにお仕事なんほんとお疲れ様です!
    私の努力不足でごめんなさい!
    ほんっとに悔しすぎて次こそは!
    また機会あれば挑戦させてください!
    お兄さんが沢山笑ってくれて良かったです笑
    無事ネカフェに行けましたか?
    お兄さんの休みが早く来ますように!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2024/04/28 09:36 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    金曜日のお礼日記です

    金曜日、まよいを選んでくださった4名のパネル指名のお兄様方
    甘く濃く楽しいステキな時間をありがとうございました
    また、まよいに会いに来てくださったら嬉しいです
  • 2024/04/28 09:26 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日、どうしても外せない用事が出来てしまい14時までの出勤になってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    いつもより短い時間ですが、まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒にフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/28 09:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    昨日お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!!

    黄砂なのか花粉なのかなんなのか、家出た途端に両目のコンタクトが大謀反を起こしてます。
    めちゃめちゃ暴れてます。
    お店でコンタクト洗い直したら一旦スッキリしたので、何かしら目に入ってたんだろうなあ( ´ᐞ` ).。o

    今日も元気に9時からっ!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/04/27 19:16 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    今日からゴールデンウィークのお兄様もいるんだね!

    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、エコに遊びに来てね
    待ってます✨✨


    4/19お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    ホテルアップとか差し入れとかもありがとう!!!✨✨
    お仕事終わりタイムアタック意外と大変だね笑
    それでも来てくれるの嬉しいよん
    これからもまみと遊んでください
    またお待ちしてます

    100分のお兄さん! 
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    最初から最後までめちゃくちゃ優しくて嬉しかったです
    態度は3メートル級ってお話しも面白かった笑
    強く生きていきましょう笑
    また、是非まみと遊んでください

    75分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました
    4軒すごいなぁーー笑
    居酒屋で働いてるの色々大変だけど楽しそうですね
    あるある語れて面白かったです
    また、是非遊びに来てください!
    お待ちしてます

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    同い年の誕生日も1日違いって凄すぎません?
    奇跡すぎましたね笑
    また、一緒に遊べるの楽しみにしてます
    お仕事頑張ってください
  • 2024/04/27 17:26 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2024/04/27 16:46 ゆず

    ゆず(エコ京橋店)

    こんにちはゆずです!!この後17:00から出勤します

    体調不良で長い間お休み頂きました。しっかりと治してきたので、やっとイチャイチャできるの楽しみです✨

    お誘いお待ちしています!
  • 2024/04/27 16:16 める

    める(エコ京橋店)

    めるです
    もうGW入った方も居るのかな??(⸝⸝´`⸝⸝)

    このあいだは体調不良でお休み頂きました
    今日は元気になっためるに逢いに来てほしいです ◌‬
    お仕事頑張るお兄様をめるが癒します
    21:00までお誘いお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞︎
  • 2024/04/27 13:16 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    朝イチから2人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました( * ॑ ॑*)
    雨降ってるから帰りきをつけて!


    今日昼以降雨じゃなかったのになぜふってるのー( ´-`)

    お店来ようかなって思ってるお兄さんは
    足元きをつけて遊びにきてねー!

    しおりは15時までいますー٩( ´ω` )و

    しおり
  • 2024/04/27 11:16 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます️ えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は30日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    さっそく10時から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨️
    21時まで出勤してるのでお問い合わせ待ってます

    える
  • 2024/04/27 09:46 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    元々今日はお休み予定だったけど
    時間空いたので急遽出勤します!(⑉• •⑉)︎

    10時から15時までお店にいるので
    ぜひイチャイチャしにきてくださーい( * ॑ ॑*)

    しおり
  • 2024/04/27 09:36 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記です

    昨日、まよいに会いに来てくださった優しい海外の本指名のお兄様
    130分めちゃくちゃ楽しかったですしお兄様の優しさで癒されました
    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかったです
    お土産のケーキ、お兄様と一緒に食べてホントにめちゃくちゃ美味しかったですありがとうございました
    また、バービーの続きを一緒に見に来てください
  • 2024/04/27 09:35 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    人の妬み嫉みって怖いですよね(>_<)
    昨日、まよいに会いに来てくださったお兄様とお話をしてたんですけど、人の嫉妬心ってホントに怖いなと思い知りました(´;ω;`)
    今日も、21時までいてます
    まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒にフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/27 09:26 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!

    昨日お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!!

    やってきましたGW!なのかな?
    人生で暦通りなシフトのお仕事した事なくて、土日祝連休しっかり休んだ試しがあまりないので、間の中平日がどういう扱いになるのかよく分かってない人です 笑
    ご旅行とか遠出行かれる方もいるのかな?連休の方はお休みゆっくり楽しんで!
    お仕事の方は共に頑張りましょう!

    今日は忘れ物取りに帰った為にちょっとだけ遅れちゃったんですが、気を取り直して今日も一日がんばります!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びにきてくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/04/26 22:06 すよん

    すよん(エコ京橋店)

    すよんです!
    明日、10時から14時で出勤することになりました!
    ぜひお時間が合うお兄様はご予約やお店にご来店お待ちしております
  • 2024/04/26 20:16 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    22,24日に遊びに来てくれたお兄様方
    遊んでくれてありがとうございました️
    こんばんは、あおいです

    ネット指名で来てくれたお兄様や
    前から気になってたって言ってくれるお兄様が
    増えてきてて嬉しいです✨
    「楽しかったからまた来るね!」の言葉が
    とっても嬉しいです
    またお会い出来ますように。

    今日から早いお兄様方はゴールデンウィークなのかな!?
    せっかくのお休みだし、どっか出かけたり、
    ゆっくりしたいよね~!
    あおいもお友達と遊びに行くんだ
    今から楽しみです

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あおいから少しお願いごと~!

    体調によっては、触れられるだけで、
    痛い~ってなることがあります。
    お兄様だけが悪いだけじゃないです。
    なので、痛がってる時は優しくしてくれたら嬉しいな。
    「ただの️入れで?」って言われると悲しいです。
    しょんぼんってして、お互い楽しめなくなくなってしまうので、
    その時はあおいにお兄様のこと楽しませてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日はラストまでいます ̖́-
    華金だからたくさんお兄様方に会えたら嬉しいなあ
    お誘い待ってますね
  • 2024/04/26 18:46 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    華金!
    平日の終わりに癒されてから帰りませんか?

    今日は24時までいますよー(⑉• •⑉)︎

    ちなみに急遽ですが
    明日土曜日
    10-15時まで
    出勤いれましたー!

    今日も明日もぜひおまちしてます( ◜ω◝و(و "

    いっぱいイチャイチャしよーね( * ॑ ॑*)

    しおり
  • 2024/04/26 16:36 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん︎






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^







    2連休頂いて







    漫画読んだり友達とカラオケ行ったりして






    リフレッシュしてきました(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙







    週末はずっといてる予定です️









    スタートからご予約ありがとうございます⭐️








    今日も1時までおまちしてますよ₍ᐢᐢ₎








    ゴールデンウィークだあ
  • 2024/04/26 13:46 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよ!

    早いとこは明日から?GW始まりますね!
    皆さんどこかお出かけするんですかー!?
    ぜひお話聞きたいな(⑉• •⑉)︎

    ウチもGWはほぼ予定ありで全然お店出勤できなさそうで寂しいよー(´;ω;`)

    今日は14時から出勤するので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!

    しおり
  • 2024/04/26 11:24 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    最近お腹の調子が悪いので困ってるえみりです

    何かよく効く薬ないかなー??

    知ってる人は教えてほしいです笑

    今日も10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/04/26 11:16 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    火曜日のお礼日記です

    火曜日、まよいに会いに来てくださった優しい本指名のお兄様
    まよい朝ごはん食べてないだろうからってサンドウィッチと飲み物買って来てくださりありがとうございました
    まよいサンドウィッチ大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです
    お兄様との会話も楽しかったです
    プレイも気持ちよかったです
    聖水のオプションもありがとうございました
    また、会いに来てくださったら嬉しいです
  • 2024/04/26 11:06 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤してます
    出勤、1番目にご予約してくださった優しいネット指名のお兄様
    ステキな時間、ありがとうございました

    今日も、21時までいてます
    まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒に気持ちよくフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/26 09:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    昨日お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!!

    ここ数日、明日はちょっと早起き頑張ってスタバ寄るぞ!って眠りにつくのに、結局ギリギリに家出ちゃってスタバ寄れない日々が続いてます
    寝起きが悪すぎて電気つけっぱなしで寝て起きたら明るさで目覚めスッキリ作戦してたんですが、ここ最近はその明るさにも慣れてしまったのか、寝起きが悪すぎる!
    次はどんな作戦で行こうか、試行錯誤中です 笑

    今日も元気に9時からっ!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びにきてくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/04/25 23:26 すみれ

    すみれ(エコ京橋店)

    こんばんは!すみれです️
    昨日今日と来ていただいたお兄さん方ありがとうございました!
    久しぶりの出勤だったにもかかわらず毎回来てくれる本指名のお兄さん(今回もお土産ありがとうございます)にも久々に会えたし、パネルで指名していただいたお兄さん達と楽しくお話しと色んなプレイができてとっても楽しい時間を過ごせました
    来週の予定も少し出しているのでお時間ありましたらまた遊びに来てくれたら嬉しいです
    たくさんイチャイチャしましょうね