都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 21:26 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    通り雨だったのかな
    めっちゃ降ってたみたいだねー!

    濡れて風邪ひかないようにね(´-ω-`)

    お店であったまっていきませんか?( ・ω・)ノ
    いちゃいちゃしていっぱいあったかくなりましょ

    しおり
  • 2024/05/07 20:06 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日、まよいに会いに来てくださった優しい本指名のお兄様
    130分めちゃくちゃゆっくり出来て幸せでした
    お昼食べれてないやろうからってサンドウィッチとワッフルとクロワッサン買って来てくださりありがとうございました
    お兄様と一緒食べれて、幸せでした
    ずっとまよいの事、かわいいと褒めてくださりめちゃくちゃ嬉しかったです
    また、まよいに会いに来てくださったら嬉しいです
  • 2024/05/07 19:56 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記です

    昨日、まよいを選んでくださった90分のパネル指名のお兄様
    楽しく気持ちいいステキな時間をありがとうございました
    お兄様との会話めちゃくちゃ楽しかったです
    また、まよいに会いに来てくださったら嬉しいです
  • 2024/05/07 19:06 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日最初に遊んでくれたお兄さん!
    お土産ありがとうー!
    後でたべるね( ´›ω‹`)


    久しぶりの出勤で実はうちもむらむらしちゃってます(っ ॑ ॑c)ワクワク
    一緒にいっぱいきもちよくなりたいな"(∩>ω<∩)"

    24時までいるのでおさそいまってます(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/05/07 18:26 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆら
  • 2024/05/07 17:16 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆら。
  • 2024/05/07 16:36 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは!まみです

    本日17時~お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてますは

    ゴールデンウィーク明けでションボリのお兄さん是非遊びに来てね

    4/25お礼日記️

    130分のお兄さん!
    会いにきてくれてありがとう
    ホテルアップも差し入れも感謝✨
    寒かったり暑かったり難しい気温だよね、、、
    でも夏に向けてクーラーの掃除しないとねってお話しした‍️笑
    業者のあれやってもらいたい笑
    また、お掃除テク教えてねん️
    会いにきてくれるの待ってます

    90分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    プレゼントもありがとう✨✨
    まみとお兄さんの腕色違いすぎて面白かった笑
    あんまり出かけないのわかります‍️
    でも、エコには遊びに来てくださいね!笑
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました
    初メイド!可愛かったけど恥ずかしかった
    コスプレ講習はじまったのもおもしろかったです笑笑
    また可愛いの着させてください️
    エコでお待ちしてます(*´˘`*)

    60分のお兄さん!
    お友達に会うためにおうちから出てきたの偉い!
    待ち時間にきてくれてありがとうです
    夜中で眠くなってたの心配だったけど合致できました?笑
    また気持ちよくなりにきてね!
    お待ちしてます

    80分のお兄さん!
    仕事終わりにありがとうございました
    遅くまでお疲れ様✨
    最後らへん2人で飲みコールの話して動画見てたの楽しかった‍️
    知らなかったやつもおしえてもらえて面白かったです
    また、一緒にわちゃわちょしましょう
  • 2024/05/07 16:26 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは

    あっという間に連休が終わりましたね
    楽しめましたか??

    ゴールデンウィークもあまり関係がなかったので連休中の朝もほぼいつも通りの私は、今日の電車の混み具合で休み明けを実感しました笑


    明日は16時からです‎

    お時間の合う方はよろしくお願いします

    久々のお仕事、きっとみなさんしんどいかと思いますが、後半も頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
  • 2024/05/07 15:16 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しました
    ネイルいってきまーす

    帰り会った昨日あそんでくれた
    ビール片手にのお兄さん!
    せっかく会いに来てくれたのに
    ほんまにごめんなさい‍️
    またあそんでください(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    Thank you

    クラゲさん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(´˘`)
    お肌がちょースベスベやし
    感じてくれてる姿もかわいくて
    ベットでは完全に男女逆転してましたね
    気持ちいいの表現の仕方が
    刺さへんくらげって独特やったけど
    満足してもらえたならよかった
    新しい扉の鍵は開けといたので
    また体験したくなったら遊びに来てください‪


    Alice
  • 2024/05/07 13:56 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤してます
    なかなか、写メ日記をあげるタイミングがなくてなかなかあげれてませんが時間がある時お礼日記とかあげていきますので見てくださったら嬉しいです
    今日も、21時までいます
    まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒にフィニッシュしに来てくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/07 13:46 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー

    お久しぶりですー(⑉• •⑉)︎
    GWおわっちゃいましたねー
    早かったー(´-ω-`)

    今日から仕事とかがんばろうね!
    しおりも今日からいつも通り出勤します!
    しばらく出勤できてなかったので
    会いに来れなかったお兄さんたちまってます( ´›ω‹`)

    しおり
  • 2024/05/07 11:16 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます
    出勤してます!!

    みなさんGWは充実したしてましか?
    今日からお仕事って人ファイトです(*•̀ㅂ•́)و



    Alice
  • 2024/05/07 10:39 うい

    うい(エコ京橋店)

    今日も今日とて!☔️

    おはようございます!

    いい天気になってきましたね!️

    今日は朝からです!

    珍しく!

    起きれました!

    9:00~17:00でいます!

    お時間合えば遊んでください
  • 2024/05/07 10:36 うい

    うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!  ̖́-‬



    甲子園中止で帰ってきたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    甲子園中止悲しすぎますね
    次の甲子園こそは楽しんでくださいね!
    余った時間ギューして一緒に寝てくれて嬉しかったです!
    お兄さんもいっぱい寝れた!って言ってくれて安心しました!
    今日からお仕事頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    いつもお喋りしすぎて時間ギリギリなんごめんなさいー!
    ついつい楽しすぎて!️
    お顔見れて安心しました!
    私の絶叫系克服について、克服出来たら褒めてくださいね?
    次会う時に乗れてたらもう褒め倒してもらいます笑
    GWもお仕事お疲れ様ですほんとに
    土日ゆっくり休めましたか?
    身体ちょっとでも休めてくださいね!
    じゃんけん強いねん言われて一生あいこなん面白すぎて笑い止まりませんでしたね笑
    一緒にゆっくり出来て嬉しかったです
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    機種変行った帰りのお兄さん!

    女の子の痛がる事をわざとするのはやめましょうね!
    お兄さんにとって相性合う子が見つかるといいですね!
    SM店の方が痛いの好きな女の子に出会いやすいと思います!
    ありがとうございました!
  • 2024/05/07 10:06 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます✨️ えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は10日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    14時頃ご予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございます
    会えるの楽しみにしてますね

    昨日はたくさんのお兄さんとお話できて楽しかったです
    おしりフェチなお兄さんのお話勉強になりました✍ お兄さん曰く私はすっごい形のいい桃尻らしいです

    今日も21時まで出勤予定なのでお問い合わせ待ってます( *´`* )

    ​​​​​​​える
  • 2024/05/07 09:46 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    この3日間でお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ!!
    昨日もイマイチなお天気でしたけど、今日も今日とて降るのか降らないのかハッキリしないお天気ですね´',、´',、(´・ω・`)个q´',、´',、

    お外出られるお兄さんはお足元気をつけて!
    今日も一日がんばりますっ!!