都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:26 すよん

    すよん(エコ京橋店)

    遅くなりましたけど
    2人目70分のお兄様ありがとうございました!

    最初予定してた時間が喋り倒し過ぎて延長して下さりました
    ありがとうございます

    でも最終的になんとかギリギリで良かったです!

    ぜひまたお待ちしておりますね

    次の出勤は11日土曜日朝の10時から14時です!
    ぜひご予約やお電話お待ちしております
  • 2024/05/03 20:46 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    4/23お礼日記️

    130分のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとう
    お気に入りの部屋でよかったね!笑
    出勤前にこけたのわびっくりだった笑
    絆創膏出勤してました笑
    大人になってこけるの恥ずかしい
    また、甘やかして下さーい笑
    また会えるの楽しみにしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    お友達とかと来てくれて嬉しい
    お兄さん目もとめっちゃ綺麗でしたね
    サッカー部って感じでした笑
    お休みの日もサッカー⚽️で体動かしてるの良き!!
    また遊びに来てください

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    チョビひげ似合ってたね笑
    相席食堂ふたりでみて、最後の取り合いのやつのめっちゃ面白かったですよね笑
    ケタケタ笑ってたの楽しかった
    また一緒に遊んでください✨

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    セットアップめっちゃ似合っててオシャレさんでした
    朝から打ちっぱなし行くのに来てくださるなんて!
    あの後寝る時間ありました?
    また、是非遊びにきてください
  • 2024/05/03 19:46 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    4/22お礼日記️

    130分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    初めてなのに長い時間で沢山お話しできて楽しかったです
    飲み物もご馳走様でした✨
    あっという間に時間過ぎましたね
    また、是非遊びに来てください!
    お待ちしてます✨

    80分本指名のお兄さん!
    お久しぶりでした!
    会いに来てくれて嬉しすぎました
    可愛い差し入れもありがとう️
    まみの事沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたけどルンルンです
    体調悪かったりしたら無理せず休んでくださいね
    また会えるの楽しみにしてます✨

    60分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうー毎回いい匂いでクンクンしちゃう笑
    ゴルフ疲れちゃんと休んでとってね
    久々会えて可愛がってもらえて嬉しかったです✨
    また癒されに来て!!!
    お待ちしてます

    75分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました 
    今回は飲見に行った後だったね✨
    今更年齢きいてめっちゃびっくりした!笑
    全然みえなさすぎます‍️
    いつも優しくて感謝
    これからも甘やかしてください
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    「渋い」お互いって言ってるの面白かった
    同い年って知ってびっくり!
    あの、中国版みたいなおぱんちゅうさぎのも可愛かった笑
    また、一緒にわちゃわちゃ遊びましょ

    60分のお兄さん!
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    今ってアプリでタクシーすぐ来るの便利すぎますよね
    最後2人ともバタンキューだったの面白かった笑
    また是非遊んでください
    お待ちしてます
  • 2024/05/03 18:46 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    ゴールデンウィークまだ続いてるよ~!
    こんばんは、あおいです( ՞. ̫.՞)

    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました!
    寒い夜を一緒にぬくぬくできて楽しかったよ️
    また会えますように*゜

    今日もラストまでいるよ~!!
    今日もたくさんのお兄様に会えるかな
    お誘い待ってますね
  • 2024/05/03 18:28 うい

    うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    GW後半始まりましたね!

    明日はエコの日です!

    素敵で可愛い女の子が沢山いるのでぜひお店に足運んでみてください‍️

    今日は18時からいます!

    最近体調崩して休み気味でしたが割ともう元気になりました!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2024/05/03 18:26 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"
    明日は15時には帰らないといけないので
    10時から14時までの受付になります( ᴗ ᴗ)"


    Thank you

    せんぱいっ
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( *˙0˙*)۶
    せんぱいには驚かされることが
    いろいろありすぎて渋滞よ
    あんま出会うことのない職種やったしお話聞いて
    ありすが思ってたよりずっと素敵でした
    視野広がっちゃった\︎/
    ベットでは相性抜群で
    めちゃくちゃ楽しい時間でした‪
    またドMさんになりたい気分の時は
    あそびにきてね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    たこちゃん
    みごとなまでに真っ赤で
    ほんま茹でダコちゃん状態笑
    飲んだらすぐバレちゃいますね(⊙⊙)
    酔ってるからかおかしなテンションやったけど
    ありすはそーゆーのシラフでも乗れちゃうし
    なんなら楽しいからすき
    たくさん褒めてくれてありがとね‪
    ぜひ、ぜひありすちゃんの沼にハマってください
    気分良くなってくれたのはうれしかったけど
    飲み過ぎには注意ね⚠️
    無事お家帰れてますよーに
    ありがとうございました\︎/


    Alice
  • 2024/05/03 17:46 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2024/05/03 17:06 せり

    せり(エコ京橋店)

    お疲れ様ですm(_ _)m
    18時までなので、個室片付けた方がいいですよね?
  • 2024/05/03 16:46 しずく

    しずく(エコ京橋店)

    こんにちはしずくです(*˙˘˙*)
    ゴールデンウィーク後半しずくはいかがでしょうか?( ⊃・ω・)⊃
    会ってくれませんか?
  • 2024/05/03 14:06 すよん

    すよん(エコ京橋店)

    すよんです!
    1人目75分本指のお兄様ありがとうございました!

    前回来た時寒い寒い言ってたのに
    もう暑い暑いになりましたね
    色んなお話できて楽しかったです️
    またお待ちしておりますね
  • 2024/05/03 13:26 あいな

    あいな(エコ京橋店)

    こんにちは️

    写メ日記久しぶりに書きます✏️(´⊙ω⊙`)

    昨日今日と出勤予定でしたが、この前の寒暖差で蕁麻疹でてしまい今日まで引きずってしまった為お休みさせてもらいました‍️

    ご予約くださってたお兄様ごめんなさい‍

    明日出勤時間伸ばしてますので、GWご都合会うお兄様お誘いお待ちしてます
  • 2024/05/03 10:06 せり

    せり(エコ京橋店)

    おはようございます、せりです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    本日、10時18時まで受付けしておりますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
    お近くまでお越しの方、お時間ある方、お胸を見たいなぁイチャイチャしたいなぁという方はもしよかったら、せりに会いに来てください⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠
    お待ちしております
  • 2024/05/03 09:36 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます

    今日から本格的にゴールデンウィークですね

    お休みのお兄さんも多いのかな?

    皆さんはどこに行くのかな~??

    ぜひエコでイチャイチャして楽しみませんか?

    今日も10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2024/05/03 09:06 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    最近朝家出ると謎にコンタクトが大暴走するんですが、黄砂とか花粉とか以前の問題で、ここにきて乾燥説が浮上してきました。
    ドライヤー後の違和感がすごい!別にゴロゴロするだけならまだいいんですけど、地味に涙止まらんなるのが(´・ω・`)

    今日も元気に9時からっ!
    今日も一日がんばりますっ!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2024/05/03 00:16 せり

    せり(エコ京橋店)

    こんばんは、せりです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    もう今日ですが、5/3㈮10時18時まで出勤します
    そして
    5/4㈯
    5/5㈰
    5/6㈪
    全て10時18時まで出勤予定ですᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
    GW中ではありますがもしお時間ある方、大きめのお胸を見たい方はぜひせりに会いに来てください⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠
    お待ちしております

    写真は久しぶりの足ですʘ⁠‿⁠ʘ