都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 19:31 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    今日のかのんはニュースタイルです!いつもは髪の毛下ろしてるけど、くぐってみました笑
    ブラも新しい色に挑戦しました!何色でしょーか!?お兄さまに気に入ってもらえたらいいな

    22時まで出勤してます!
  • 2024/03/16 19:01 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    今日めっちゃ早く出勤できた!!
    褒めて褒めて

    土晩はのんで、決まりだね️
  • 2024/03/16 15:31 ののか

    ののか(スピード京橋店)

    今日も朝早くからののかに会いに来てくださってありがとうございました

    『80分の本指名様』
    まさかのサプライズで会いに来てくださって嬉しかったです️
    たくさん褒めてもらえたり、アニメのお話ししてとっても楽しかったです

    『80分のお兄様⭐️』
    とっても優しいお兄様!
    いろんなお話しを聞かせてくださってめっちゃ楽しかったです
    一緒にイチャイチャできてとっても嬉しかったです

    『100分のお兄様⭐️』
    ずっとネットで見てくださっててやっとお会いできました️
    いろんなお話をしたり、イチャイチャできてめっちゃ楽しかったです
    差し入れまでありがとうございました️

    『60分のお兄様⭐️』
    とっても優しいお兄様!️
    一緒にイチャイチャできて楽しかったです️
    いっぱい責められちゃってヤバかったです

    今日もののかと遊んでくださりありがとうございました️
    またお兄様たちからのお誘い楽しみにしてます!
  • 2024/03/16 03:41 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日お相手してくれたお兄さん方ありがとうございました

    飲み物かってくれた方やコンビニで買ってくれた方もいてありがたかった
    飲み物が1番助かります/(^o^)\感謝


    今週末は暖かそうなので薄着で動けそうやった

    明日も出勤しますので良かったらお待ちしてます‎( ^> ̫ < )b
  • 2024/03/16 01:31 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです!

    最近嬉しいことに日記を見て選んだよって言ってくださるお兄さまが多くて、、!!
    ありがとうございます

    今日も日記から明るい子なんかなって、だから選んだよって言っていただきました
    丸メガネのすてきなお兄さまで、出会えてよかったです!お酒の話をしてて、飲みたくなったけどちゃんと我慢しました笑

    メガネくん
    ずっと会いたかったよ!わたしが癒す側なのに、いつもたくさん話聞いてくれてありがとう!足のケガも心配してくれてありがとう
    早く治すね、そして年齢にあったおしとやかなレディーを目指します笑差し入れもありがとう!
    次は泡風呂しよーね

    飲み終わりのお兄さま
    お酒の話も野球の話もと、共通の話ができて楽しかったです!
    おっの形キレイねって褒めてもらえて嬉しかった
    よかったら、また拝みに来てくたさい笑