都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

186件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:41 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    4月もありがとうございました
    今日1日過ぎるの早く感じた!
    選んでくださった方々
    ありがとうございます

    5月もバタバタすると思いますが
    できるだけ早めに予定は出そうと
    思ってるのでチェックお願いします

    次は3日お待ちしてます


    れん໒꒱·゚
  • 2024/04/30 18:41 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです️

    Availとしんちゃんのコラボグッズを発見!!またまた可愛いしんちゃんのグッズ!集めても欲しくなっちゃう

    ハンギョドンとしんちゃんのチャームをゲットするぞ!!

    今日は20時半から出勤しますっ!
    かのんとイチャイチャしようね
  • 2024/04/30 15:31 みと

    みと(スピード京橋店)

    おにいさんたちおはよう️



    今年のGWは何するの~?




    みとち 久しぶりに今日入るので


    本指名のおにいさんも
    新規のおにいさんも



    ぜひぜひ みとちとお遊びしてください ‍



    5月は忙しくして 全く出勤できなさそうなので

    今のうちに みとを堪能しちゃってください




    会えるの楽しみにしてるよ~!


    おいで~



    みと
  • 2024/04/30 14:48 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    27日土曜日のお礼

    仲良しさん
    ずっと顔と声と仕草可愛いって言ってくれてたね
    褒めすぎよ!照れちゃうじゃん!
    今回のコスプレあむが着てきた中で1番よかった!
    ほんとに高校生が犯されてるみたいな感じで
    興奮しちゃった
    お兄さんもいつも以上に激しかったね
    次は何のコスプレにする?
    またいっぱいイチャイチャしようね

    仲良しさん
    今回も一緒にお酒飲んでくれてありがとう
    ほんとに一緒に居て楽しい
    いつもあむのお話聞いてくれてありがとう
    Tバックはどうだったかな
    えっちなあむの姿見て元気になってるの可愛かった
    また来週会えるの楽しみにしてるね!

    仲良しさん
    会えると思ってなかったから嬉しかった!
    東京行く前でバタバタなのに会いに来てくれて
    すんごい嬉しかったよ
    今回も差し入れありがとう!
    いつも美味しく頂いてます
    次は東京から帰ってきてからかな?
    会えるの楽しみにしてるね

    .**.

    15時半から出勤します!
    あむのこと好いてくれて会いに来てくれてるって
    考えたらほんとに愛おしくなる
    いつもありがとうございます
    お誘い待ってますお

     
  • 2024/04/30 14:41 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    27日土曜日のお礼❣️

    仲良しさん
    ずっと顔と声と仕草可愛いって言ってくれてたね
    褒めすぎよ!照れちゃうじゃん!
    今回のコスプレあむが着てきた中で1番よかった!
    ほんとに高校生が犯されてるみたいな感じで
    興奮しちゃった
    お兄さんもいつも以上に激しかったね
    次は何のコスプレにする?
    またいっぱいイチャイチャしようね❣️

    仲良しさん
    今回も一緒にお酒飲んでくれてありがとう❣️
    ほんとに一緒に居て楽しい
    いつもあむのお話聞いてくれてありがとう
    Tバックはどうだったかな
    えっちなあむの姿見て元気になってるの可愛かった
    また来週会えるの楽しみにしてるね!

    仲良しさん
    会えると思ってなかったから嬉しかった!
    東京行く前でバタバタなのに会いに来てくれて
    すんごい嬉しかったよ❣️
    今回も差し入れありがとう!
    いつも美味しく頂いてます
    次は東京から帰ってきてからかな?
    会えるの楽しみにしてるね❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    15時半から出勤します!
    あむのこと好いてくれて会いに来てくれてるって
    考えたらほんとに愛おしくなる
    いつもありがとうございます❣️
    お誘い待ってます❣️お
  • 2024/04/30 14:02 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです



    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました


    100分➕延長してくれた
    仲良しのお兄様!

    またまた会いにきてくれて

    ありがとう

    初めての延長が

    なずなで嬉しいです

    ベッドがびちゃびちゃになったのは

    なずなのせいじゃないよ??笑

    次会えるまでにダッシュで

    ドラマ見ておくね!

    またいつでも待ってますꕤ*.゚


    --------------------------------

    昨日ご連絡くださった仲良し様

    いたみたいで、タイミング合わずで

    ごめんなさい( • ·̭ •̥ )

    また来てくださいね





    本日14時から出勤です˘- · -˘‪‪︎‬゛

    お尻好きのお兄様はなずなの元へ

    今日も素敵なお兄様と出会えますように

    お誘い待ってまつ️‍


    なずな。
  • 2024/04/30 09:41 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんにちは️
    織花です

    この間も織花とお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました

    今日は今週最初の出勤日です!!
    19:00~居ます!!

    ~~~~~~~
    昨日は地元のドーナツ屋さんに
    行ってきました

    安定のチョコレート味をたべたのですが
    桜味やイチゴ味もあり
    見た目も可愛かったです

    今日も素敵なお兄様との時間が楽しみです!
    事前御予約もお待ちしてます️

    織花
  • 2024/04/30 07:21 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    おはようございます

    昨日のお礼です!

    80分はじめまして様
    楽しくお酒飲めて、時間があっという間でした!お酒とか食べ物の好みも一緒すぎて、そのまま居酒屋に行きたくなった✨
    その後の麻雀は勝てたかな!?

    80分はじめまして様
    今日は冒険!ということで、新しいお店を選んでくれてありがとうございます!最後のめっちゃ気持ちよかったね
    野球の話も楽しかったよ!
    転勤する前にまた機会があれば待ってまーす

    80分はじめまして様
    エロビデオ見ながらするのも楽しいね
    コスプレもありがとう!!新しい楽しみ方見つけてしまっちゃったかな!?
    今日の夜勤ふぁいと✨
    かのんも仕事がんばるよ!

    今日は20時半から出勤します!
    会えるの待ってます
  • 2024/04/29 20:11 はな

    はな(スピード京橋店)

    皆さんこんばんは✨
    先週は本指名様や、ずっと気になってて来たって言ってくれたお兄さんもありがとです‍️⭐️
    今日も少しだけど、お時間合うお兄さん宜しくお願い致します
  • 2024/04/29 18:41 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です‪ꔛ‬‪


    やっとGW始まりましたね️
    お兄さま方は連休何をされるご予定ですか、、?
    めるはいつもと変わらずアニメを見まくろうと思います笑


    本日は元気に20時から出勤させて頂きます‍️!
    休日することないなあーというお兄さまは是非めるに癒されに来てください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    ラブコールお待ちしております ̖́-‬
  • 2024/04/29 13:41 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは
    なずなです



    本日出勤してます



    今日雨降る見たいですね☔️

    なずなはすぐに傘を何処かに置いてしまう

    癖があるので

    降るなら一日中降ってくれる方が

    嬉しいかもしれない笑





    今日も元気に待ってます️


    一緒に気持ちよくなりましょ˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。
  • 2024/04/29 12:41 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんにちは️
    織花です

    この間も織花とお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました

    今日は今週最初の出勤日です!!
    18:00~居ます!!

    ~~~~~~~
    昨日は地元のドーナツ屋さんに
    行ってきました

    安定のチョコレート味をたべたのですが
    桜味やイチゴ味もあり
    見た目も可愛かったです

    今日も素敵なお兄様との時間が楽しみです!
    事前御予約もお待ちしてます️

    織花
  • 2024/04/29 00:41 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です︎

    こんばんは
    本日もお遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました!!

    今日は初風俗!というお兄様もおられて
    そんな記念すべき1回目を
    一緒に過ごせて嬉しかったです

    タイミング合わずお会い出来なかったお兄様
    また是非お誘いくださいね❣️

    GWの明日以降の出勤予定ですが
    まだ少し未定となっています
    分かり次第お知らせさせていただきます

    そろそろ先日のネモフィラの時の写真
     おしまいにしますね(笑)
  • 2024/04/28 15:41 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    24.25.26のお礼‪(っ ॑ ॑c)
    60分のお兄さん
    成田凌さんににてた名前もりょうながり(笑)
    1人ではじめてきてくれた✨
    はじめてがらむでうれしい//。。
    漏れる声がとてもえろかったなあ
    らむとめるのすきだから寸止めしてごめんね(笑)
    色気ムンムンでこっちも盛り上がっちゃった

    4/25
    60分のお兄さん
    服ぬがしてくれてありがとう笑
    あの服可愛くてルンルンで初めて来たのにまさかこんな事になるとは՞ඉ ඉ՞‪‬
    でもお陰でイチャイチャできた
    また会いたいです

    80分本指名のお兄さん
    約1週間ぶりにきてくれた
    6月まで大阪おるからそれまでくるねって言ってくれてまさかのスピードで(笑)
    過去最高記録です✍️
    らむへの愛のパワーつよいね嬉しい
    21時までやからって仕事から急いで駆けつけてくれた(笑)
    ゴールデンウィーク名古屋たのしんでね︎

    4/26
    100本指名のお兄さん
    もうすぐイタリア出張だからってそれまでに会いに来てくれたうれしい
    飛行機13時間大変՞ඉ ඉ՞‪‬
    でも飛行機でごはんたべたことないから1回は体験したいかも(笑)
    気をつけて行ってきてねᡣ
    また帰ってきたら会いたい

    60分のお兄さん
    こんな可愛い子存在してるんやっていってくれた
    うれしいです!!
    エレベーター出会って可愛いから緊張しちゃうって(笑)
    来月から福島転勤頑張ってください
    お兄さんドMっていってたけどsっけもあるんじゃないですか?(笑)
    そんな気がしましたまた帰ってきたら顔出してください(*^^*)

    75分のお兄さん
    自衛隊のお兄さん✨✨
    GW初日にきてくれた!!
    しかも三重からこの為に(笑)
    お兄さんめちゃ話しやすいしおもしろいし時間あっという間だった
    らむもコナン勉強するね(⊃•̀ω•́)⊃✎
    仕事落ち着いたらまた会いたいなあ

    らむに会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました( . .)"

    本日
    22時まで居てます✨✨
    GWの癒しにどうですか
    お待ちしております

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この間タッカンマリ食べに行きました
    初めてでおいしかったなあ
    低カロリー高タンパク質で美肌にも効果あるらしい✨✨
    お肌ちゅるちゅるになったかな?( ֊ ̫ ֊)
  • 2024/04/28 12:21 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    なずなです

    本日13時出勤です

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのか

    めちゃくちゃ話してくれて

    ほんと楽しかったです

    プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて

    会えて良かったって言ってくれて

    嬉しかった

    無理なダイエットには注意です⚠️笑



    それと!!

    お兄様ラブレター(クチコミ)が

    届いてました ͗ ͗︎︎

    すぐ誰か分かった!!

    日曜日には帰っちゃうって言ってたから

    会えないかなって思ってたら

    クチコミ書いてくれて

    嬉しすぎました

    きっと直ぐには会えないと思うけど

    今度帰ってきた時にはまた素敵なお話

    聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もちろん沢山えっちなことも、、、

    もしオキニトークとかされてたら

    帰って来るタイミングがあれば、

    教えてくれると喜びます️

    また会えるまで楽しみに待ってます...*゚



    --------------------------------



    今日めちゃくちゃ暑いですね

    なずなとエッチなことして

    もっと暑くなっちゃいましょっ


    お待ちしてます˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。
  • 2024/04/28 01:21 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

    いつもより遅めの時間までいて
    なんか新鮮でした( ◜. ̫.◝)
    選んでくれた方々も
    ありがとうございました

    GW思ってたより出勤できなくて
    寂しいですが待ってます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    絶対気持ちよくさせるのでその代わり
    いっぱいハグしてください( ;ᵕ; )

    次の予定
    4/30 12-19
    5/3 11-18
    です✍


    れん໒꒱·゚
  • 2024/04/27 19:21 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー
    もうGW入ったんかな?

    休み中ももなと沢山いやらしい事しませんか?(⑉• •⑉)︎

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからお誘いお待ちしております
  • 2024/04/27 19:13 あむ

    あむ(スピード京橋)

    こんにちは!あむです?
    昨日のお礼??

    ?初めましてさん?
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    シャワーの時会話の内容忘れたの面白かった?
    忘れるぐらい気持ちよかったのかな?
    あむのおしり気に入ってくれた??
    最後えちえちすぎて写真撮りたかった?
    またあむのおしりにかけに来てね?

    ?仲良しさん?
    焼肉屋さん連れてってくれてありがとう!
    ほんとあのお店美味しいよね?
    あむのこと好きすぎてるところとか
    あむ以外興味ないって言ってくれてるところが
    可愛すぎてるんよ?
    いつまでも懲りずに会いに来てね!

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    15時半から出勤します!
    今日も仲良しさんに会える?
    ほんとに嬉しい?
    いつも会いに来てくれてありがとうだよ???

  • 2024/04/27 18:32 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    おはようございます️


    なずなです


    仲良しさん会いに来てくださって

    ありがとうございました

    今日も沢山いちゃいちゃできて

    嬉しかった

    なずなの為にムキムキになっていって

    くれるの楽しみにしてます



    多分22時までいてますっ笑

    ラブコールくーださい´-



    なずな。
  • 2024/04/27 14:00 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    シャワーの時会話の内容忘れたの面白かった
    忘れるぐらい気持ちよかったのかな
    あむのおしり気に入ってくれた?
    最後えちえちすぎて写真撮りたかった
    またあむのおしりにかけに来てね

    仲良しさん
    焼肉屋さん連れてってくれてありがとう!
    ほんとあのお店美味しいよね
    あむのこと好きすぎてるところとか
    あむ以外興味ないって言ってくれてるところが
    可愛すぎてるんよ
    いつまでも懲りずに会いに来てね!

    .**.

    15時半から出勤します!
    今日も仲良しさんに会える
    ほんとに嬉しい
    いつも会いに来てくれてありがとうだよ

     
  • 2024/04/27 13:41 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    昨日のお礼❣️

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    シャワーの時会話の内容忘れたの面白かった
    忘れるぐらい気持ちよかったのかな
    あむのおしり気に入ってくれた?
    最後えちえちすぎて写真撮りたかった
    またあむのおしりにかけに来てね

    仲良しさん
    焼肉屋さん連れてってくれてありがとう!
    ほんとあのお店美味しいよね
    あむのこと好きすぎてるところとか
    あむ以外興味ないって言ってくれてるところが
    可愛すぎてるんよ
    いつまでも懲りずに会いに来てね!

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    15時半から出勤します!
    今日も仲良しさんに会える
    ほんとに嬉しい
    いつも会いに来てくれてありがとうだよ❣️
  • 2024/04/27 08:51 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です︎

    ご無沙汰しています
    お昼の仕事の都合と女の子の日で
    しばらくお休みいただいてました(><)

    遂にGWが来ましたね!
    お兄様方は何連休の予定でしょうか?
    唯愛もGWは出勤しようと思ってるので
    一緒に楽しく過ごしましょう

    今のところの出勤予定は
    28日(日)12:00
    29日(月)11:00です!
    久々の出勤でドキドキしてますが
    お兄様方にお会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/04/27 03:21 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ‍↕️

    今日もお遊びしてくれたお兄さん方、本指名さん2名の方ありがとうございましたっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    イベント業されてる本指名さん❣

    話し盛り上がりすぎて楽しかった
    時間あっとゆーまだったね

    もう名前忘れちゃだめだよ|ェ)・`)笑
    またタイミング合えば会いに来てください


    いつも飲んでる本指名さん❣

    会いたかったよ!中々タイミング合わなかったみたいだけど来てくれてありがとう

    今日もいっぱいエロタイム楽しんでくれてよかった

    先生呼びに気持ちよくなってきて最後まで受け入れててごめん笑

    また会えるの楽しみにしてますねm9(^д^)



    今日もたくさんのお兄さん方にお相手してもらえて楽しかったです◠ ̫◠

    笑いすぎて声枯れちゃった笑

    そういえばよくお兄さん方に喋ってるときとえっちなことしてるときの声のギャップがいいって言われること多いんですが正直恥ずかしい/(^o^)\

    気になる方は是非味わいに来てください笑

    今日もお疲れさまでした
    おやすみなさいZz(´-ω-`*)
  • 2024/04/26 22:51 のん

    のん(スピード京橋店)

    おはにーと大阪


    出勤してました!
    載せ忘れてました
    遅くまでいるので来てください
    華金は、私で決まりだァ
  • 2024/04/26 20:32 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です(՞ . .՞)


    1週間ほどお休み頂いて引きこもり生活してました笑
    先週の木曜日かな?貧血で早退になってしまい、会いたい!と思って貰えて結構待ってくださってたお兄さまいらしたのに、お会いできずに申し訳なかったです
    もう体調は回復したので、またチャレンジして下さると嬉しいです( ߹߹ )


    先日髪の毛をまた白色に戻してきました!
    安定の白色可愛くてお気に入りです*ˊᵕˋ)੭
    お兄さまにも可愛いって思ってもらえると嬉しいなあ(՞ . .՞)


    本日は20時30分から出勤させて頂いてます‍️!
    スタートからご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    GWは出勤予定だす予定です❕
    本日まだありますのでラブコールお待ちしておりますね ̖́-
  • 2024/04/26 17:42 あむ

    出勤してます

    ども!あむです?
    24日と25日のお礼??

    ?初めましてさん?
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    お兄さん面白いお話いっぱい持ってたから
    すんごい楽しい時間過ごせました?
    あむも困った時ネタ使わして頂きます??♀?笑
    おちくびさん弱いみたいで反応してるの
    可愛かった?ずっと舐めちゃった?
    お兄さんの濃厚だったからあむそれ見て
    ちょっと興奮しちゃったよ?
    また会えたら嬉しいなぁ!!!!

    ?初めましてさん?
    選んでくれてありがとうございます!
    待機室ついてから思い出したの!
    北村匠海に似てる!!
    横顔そっくりだったから何か緊張しちゃった?
    お兄さんもあむも一緒に気持ちよくなって
    最後ぎゅーってもうカップルみたいだったね?
    この日はあむとイチャイチャしてくれて
    ありがとうね???

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    ?仲良しさん?
    東京行く前に会いに来てくれてありがとう!
    いつもより短い時間だったけど
    やっぱり一緒に居ると楽しい?
    いつも差し入れありがとうね!
    あむすんごいマーキングしたから他の子
    いったらだめよ?
    またGW明けかな?会えるの楽しみにしてる??

    ?仲良しさん?
    忙しいのに会いに来てくれてありがとう!
    今回も笑い疲れました?
    長い付き合いだからこそ気が緩んでしまってるね?
    でも素のあむでも受け入れてくれてる
    優しいところが好きよ?
    これからもあむのこと可愛がって下さい???

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    出勤してます!
    お誘い待ってます??

  • 2024/04/26 17:35 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども!あむです
    24日と25日のお礼

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    お兄さん面白いお話いっぱい持ってたから
    すんごい楽しい時間過ごせました
    あむも困った時ネタ使わして頂きます笑
    おちくびさん弱いみたいで反応してるの
    可愛かったずっと舐めちゃった
    お兄さんの濃厚だったからあむそれ見て
    ちょっと興奮しちゃったよ
    また会えたら嬉しいなぁ!!!!

    初めましてさん
    選んでくれてありがとうございます!
    待機室ついてから思い出したの!
    北村匠海に似てる!!
    横顔そっくりだったから何か緊張しちゃった
    お兄さんもあむも一緒に気持ちよくなって
    最後ぎゅーってもうカップルみたいだったね
    この日はあむとイチャイチャしてくれて
    ありがとうね

    .**.

    仲良しさん
    東京行く前に会いに来てくれてありがとう!
    いつもより短い時間だったけど
    やっぱり一緒に居ると楽しい
    いつも差し入れありがとうね!
    あむすんごいマーキングしたから他の子
    いったらだめよ
    またGW明けかな?会えるの楽しみにしてる

    仲良しさん
    忙しいのに会いに来てくれてありがとう!
    今回も笑い疲れました
    長い付き合いだからこそ気が緩んでしまってるね
    でも素のあむでも受け入れてくれてる
    優しいところが好きよ
    これからもあむのこと可愛がって下さい

    .**.

    出勤してます!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/04/26 17:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども!あむです
    24日と25日のお礼❣️

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    お兄さん面白いお話いっぱい持ってたから
    すんごい楽しい時間過ごせました
    あむも困った時ネタ使わして頂きます‍️笑
    おちくびさん弱いみたいで反応してるの
    可愛かったずっと舐めちゃった
    お兄さんの濃厚だったからあむそれ見て
    ちょっと興奮しちゃったよ
    また会えたら嬉しいなぁ!!!!

    初めましてさん
    選んでくれてありがとうございます!
    待機室ついてから思い出したの!
    北村匠海に似てる!!
    横顔そっくりだったから何か緊張しちゃった
    お兄さんもあむも一緒に気持ちよくなって
    最後ぎゅーってもうカップルみたいだったね
    この日はあむとイチャイチャしてくれて
    ありがとうね❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    仲良しさん
    東京行く前に会いに来てくれてありがとう!
    いつもより短い時間だったけど
    やっぱり一緒に居ると楽しい
    いつも差し入れありがとうね!
    あむすんごいマーキングしたから他の子
    いったらだめよ
    またGW明けかな?会えるの楽しみにしてる❣️

    仲良しさん
    忙しいのに会いに来てくれてありがとう!
    今回も笑い疲れました
    長い付き合いだからこそ気が緩んでしまってるね
    でも素のあむでも受け入れてくれてる
    優しいところが好きよ
    これからもあむのこと可愛がって下さい❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    出勤してます!
    お誘い待ってます❣️
  • 2024/04/26 14:11 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    なずなです

    14時から出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



    空の色が寒そうで

    ヒートテック復活したんやけど

    流石に暑かったかな、、、


    この時期服難しいですよね( ߹߹ )


    季節の変わり目は体調崩しやすいですが

    お兄様方気を付けてくださいね




    では今日も元気に待ってまつ



    なずな。
  • 2024/04/26 09:51 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    おはようございます️
    織花です

    昨日も織花とお遊びしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    急な出勤にも関わらず
    仲良しのお兄様が会いに来てくださって
    凄く嬉しかったです

    そして、
    予告していた通り今日織花出勤です!!
    18:00~退勤未定
    この時間に居ます~- ̗̀

    今週は今日を入れて2日間出勤予定です️️

    ~~~~~~~
    最近、気温が高くお昼間には夏かな?
    と思うくらい暑い日が多く服装が難しい~‍
    今はどの服装が正解なんだろ...

    今日電車に乗ると冷房が効いていて
    夏になってきてるなぁ~と季節の移り変わりを
    感じ始めています!

    織花との時間も熱い時間にしちゃいます!
    素敵なお誘い待っています

    織花
  • 2024/04/26 04:01 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日も初めてのお兄さん方、本指名さんありがとうございました

    絶対またくるねって言ってくれたお兄さん方嬉しかったです‍↕️

    絶対!約束!笑


    本指名Yくん

    今週も会えた
    いつもラスト枠きてくれてありがとう!
    男梅パーティ楽しかったね

    私の好きなもの一つずつ覚えてくれて買ってきてくれるのうれしいˎ₍•ʚ•₎ˏ

    また会えるの楽しみにしてますね
    帰ってゆっくり寝てね( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )


    では今日もお疲れさまでした
  • 2024/04/26 03:21 わこ

    わこ(スピード京橋店)

    皆さんお久しぶりです、わこです(ง ˆ̑‵̮ˆ̑ )ว
    またまた体調が優れず長い間お休み頂いてました本当はもっとみなさんにお会いしたかったです(;_;)

    やっと春!って感じの気候になってきましたね!❁⃘*.゚
    気温は高くなってきましたけど、心の温度はそんなに高くないのでお兄さん方が温めに来てくれると嬉しいです

    最近バスソルト入れてお風呂入るのが日課なのでその写真❁¨̮
    最近またおっパイおっきくなってきた気がする。
  • 2024/04/25 23:41 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    なずなです

    今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




    先頭1ヶ月ぶりくらいの

    仲良し様来てくれて

    嬉しかった

    延長までしてくれて

    時間ギリギリにまたスイッチ

    入っちゃって延長してくれたの

    きゅん(⑉• •⑉)

    いつもたっくさんイチャイチャできて

    楽しい話もしてくれて幸せだ!

    教えてくれたご飯屋さん

    次会えるまでに1つは行っておくね!


    また待ってる(o・・o)/~



    --------------------------------

    明日も14時からしゅきんしております


    明日のお兄様の予定に

    なずなに会いに来る事を

    組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


    素敵な出会いがありますように︎︎︎︎



    なずな。
  • 2024/04/25 20:21 のん

    のん(スピード京橋店)

    にゃฅ^•ω•^ฅ

    今日、全身新しい服だから見に来て
    可愛い待ちしてます
    gw予定出してるので!!
    ご予定合うお兄さん来てね
    今日も来てくれたら愛溢れる
  • 2024/04/25 17:31 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんばんは
    織花です

    本日は出勤日です!!
    19:00~21:00スピード京橋に居ます!
    短い時間での受付となりますが
    素敵な出会いを楽しみにしています

    今週の織花出勤日です!
    4/25(木)19:00~21:00
    4/26(金)18:00~退勤未定
    4/27(土)20:00~退勤未定

    この日程・お時間を予定しています!

    ~~~~~~~
    昨日、今日とプレゼン発表が終わり
    一息中の織ちゃんです
    いつも発表後思う事があって、、
    伝えたい事を相手に分かりやすく伝えるって
    とっても難しいなぁ~と日々勉強中です✍

    とっても頑張ったのでお兄様と楽しい時間を
    過ごしたいなぁ~と思っています...
    たくさん頑張った後のご褒美で
    秘密の時間を織花と過ごしましょうね~️‍

    織花
  • 2024/04/25 17:21 しの

    しの(スピード京橋店)

    本日17時からお店います
    昨日久しぶりの出勤なのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました
    いつも優しくしてくれるお兄様方に感謝でいっぱいです






    お兄様方からのラブコールお待ちしてます
    しのと気持ち良いことしようね
  • 2024/04/25 11:02 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    おはようございます‪(っ ॑ ॑c)

    今日春っぽい服をきてきました
    花柄のオーガンジーがとてもお気に入り、、ᡣ
    それと
    春になってイメチェンしようとおもって髪色も少し明るくしましたᐢ.ˬ.ᐢ ずっと黒だったから新鮮だなあ
    ぜひ見に来てください

    本日
    10:00~21:00
    出勤してます✨✨
    お待ちしてます

    らむ
  • 2024/04/25 02:01 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんばんは
    織花です

    一昨日も織花とお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました

    次の出勤日は明日です!
    4/25(木)19:00~21:00
    スピード京橋に居ます!!

    短い時間での受付時間にはなりますが
    素敵なお誘いを待ってます~

    明日を頑張れる活力になれる様
    お手伝いさせて下さいね~

    織花
  • 2024/04/24 23:31 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

    タイミングよく連絡くれて
    色々買ってきてくださって
    ありがとうございました( ◜. ̫.◝)
    約3ヶ月ぶりにお会い出来て
    よかったです!
    中学生レベルですが
    またお話聞きに来てください‍‍(笑)

    次の出勤は久しぶりの土曜です
    ここ最近ずっと仕事終わりで出勤
    なので
    たまに睡魔来てるかもですゴメンナサイ

    私もハグしてもらって癒やされたいし
    癒やしたいのでお待ちしてます

    おやすみなさい


    れん໒꒱·゚
  • 2024/04/24 21:51 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんばんは
    織花です

    一昨日も織花とお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました

    次の出勤日は明日です!
    4/25(金)19:00~21:00
    スピード京橋に居ます!!

    短い時間での受付時間にはなりますが
    素敵なお誘いを待ってます~

    明日を頑張れる活力になれる様
    お手伝いさせて下さいね~

    織花
  • 2024/04/24 19:51 のん

    のん(スピード京橋店)

    あー雨だ☔️

    のんちゃん出勤したらしいよ。
    お兄さん来てくれるの待ってるみたい。
    会いに来てあげて
    あと写真のうどん美味しいから
    全員食べて
  • 2024/04/24 19:21 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    お礼日記です


    18日
    80分のお兄様
    なずなを選んでくれて
    ありがとうございました
    沢山お話できてとっても
    楽しかったです
    来週帰っちゃう前に会いに来てくれたら
    嬉しいナ

    60分のお兄様
    お遊び頂いてありがとうございました
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった
    勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    19日
    100分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    もうめちゃくちゃ笑ってて時間が
    一瞬すぎました
    可愛すぎて!って言ってくれて
    嬉しかった
    歌の話は内緒ですよ??笑
    また会いに来てくれるの待ってます‪っ


    60分仲良しのお兄様
    またまた逢いに来てくれてありがとう
    3回目アニバーサリー!^ ^笑
    いつもかわいいかわいいしてくれて
    とっても幸せです
    また会いに来てねっ


    --------------------------------

    お礼日記めちゃ遅くなりました


    明日出勤です

    なずなと2人で楽しいことしよーっ



    会いに来てくれるの待ってます



    なずな。
  • 2024/04/24 18:31 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    体調不良で数日お休み頂いてます(;︵;)
    今週も行くねって約束してくれてたお兄さん申し訳ないです。。

    明日からは元気に出勤できそうなので予定合えばおまちしてます‍️

    それではまた明日の出勤まで
  • 2024/04/24 16:41 しの

    しの(スピード京橋店)

    久しぶりの出勤です
    本日17時からお店います






    仲良し様さっそく予約してくれてありがとう
    会えるの楽しみにしてるよ





    まだ空きがあります
    しのと沢山気持ちいいことしよ?
    お兄様方からのラブコールお待ちしてます
  • 2024/04/24 16:02 つき

    つき(スピード京橋店)

    写メ日記9日目

    4月初投稿
    つきです

    昨日は美容院行ってきました‍️
    ちょっぴり切ってもらって、スッキリしましたっ️

    ネイルも行ってきたので、見てもらえたら嬉しいです

    もう4月が終わると思うとほんとに早くてびっくりします

    皆様はどんな過ごし方をされてたか気になります️

    今、風邪流行ってるらしいので
    体調気をつけてくださいね
  • 2024/04/24 14:08 あむ

    こんにちは

    こんにちは、あむです?
    19日のお礼??

    ?初めましてさん?
    ご予約ありがとうございます!
    同い年ぐらいだったから
    すんごい喋りやすかった!
    スタイルがモデル並みに凄くて
    見とれてしまってた?
    この日はありがとうね!

    ?初めましてさん?
    エレベーター乗った瞬間かわいいって
    言ってくれてガチ照れしちゃった?
    お酒キャラのあむからしたら
    可愛いって褒めてもらえるの嬉しいけど
    反応に困る?
    プレイでは我慢させすぎちゃったね?
    でも最後ちゃんとイケてよかった?
    次はお酒のもうね!笑

    ?仲良しさん?
    約1週間ぶりに会えたの嬉しかった??
    今回はスパークリングワインに
    お菓子に可愛いお花まで
    ほんとにありがとうだよ???
    お会いするのは2回目なんだけど
    かっこよすぎてあむのほうが直視できない?
    ネクタイ結んでる時の横顔がもう好き?
    またあむにかっこいいお顔見せに来てね??

    ?仲良しさん?
    居酒屋とBAR連れてってくれてありがとう!
    去年からずっと一途に会いに来てくれて
    あむのメンケアまでしてくれて
    わがまま聞いてくれてほんと感謝です?
    今回過去一出ちゃって水溜まり出来ちゃったね?
    すんごい冷たかった?
    毎回更新していけるように頑張ろ!笑
    また色んなところ一緒に行こうね??

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    お休みの間は死んだように寝てました?
    今日14時半から出勤します!
    お誘い待ってます?

  • 2024/04/24 13:58 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    19日のお礼

    初めましてさん
    ご予約ありがとうございます!
    同い年ぐらいだったから
    すんごい喋りやすかった!
    スタイルがモデル並みに凄くて
    見とれてしまってた
    この日はありがとうね!

    初めましてさん
    エレベーター乗った瞬間かわいいって
    言ってくれてガチ照れしちゃった
    お酒キャラのあむからしたら
    可愛いって褒めてもらえるの嬉しいけど
    反応に困る
    プレイでは我慢させすぎちゃったね
    でも最後ちゃんとイケてよかった
    次はお酒のもうね!笑

    仲良しさん
    約1週間ぶりに会えたの嬉しかった
    今回はスパークリングワインに
    お菓子に可愛いお花まで
    ほんとにありがとうだよ
    お会いするのは2回目なんだけど
    かっこよすぎてあむのほうが直視できない
    ネクタイ結んでる時の横顔がもう好き
    またあむにかっこいいお顔見せに来てね

    仲良しさん
    居酒屋とBAR連れてってくれてありがとう!
    去年からずっと一途に会いに来てくれて
    あむのメンケアまでしてくれて
    わがまま聞いてくれてほんと感謝です
    今回過去一出ちゃって水溜まり出来ちゃったね
    すんごい冷たかった
    毎回更新していけるように頑張ろ!笑
    また色んなところ一緒に行こうね

    .**.

    お休みの間は死んだように寝てました
    今日14時半から出勤します!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/04/24 13:51 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    19日のお礼❣️

    初めましてさん
    ご予約ありがとうございます!
    同い年ぐらいだったから
    すんごい喋りやすかった!
    スタイルがモデル並みに凄くて
    見とれてしまってた
    この日はありがとうね!

    初めましてさん
    エレベーター乗った瞬間かわいいって
    言ってくれてガチ照れしちゃった
    お酒キャラのあむからしたら
    可愛いって褒めてもらえるの嬉しいけど
    反応に困る
    プレイでは我慢させすぎちゃったね
    でも最後ちゃんとイケてよかった
    次はお酒のもうね!笑

    仲良しさん
    約1週間ぶりに会えたの嬉しかった❣️
    今回はスパークリングワインに
    お菓子に可愛いお花まで
    ほんとにありがとうだよ❣️
    お会いするのは2回目なんだけど
    かっこよすぎてあむのほうが直視できない
    ネクタイ結んでる時の横顔がもう好き
    またあむにかっこいいお顔見せに来てね❣️

    仲良しさん
    居酒屋とBAR連れてってくれてありがとう!
    去年からずっと一途に会いに来てくれて
    あむのメンケアまでしてくれて
    わがまま聞いてくれてほんと感謝です
    今回過去一出ちゃって水溜まり出来ちゃったね
    すんごい冷たかった
    毎回更新していけるように頑張ろ!笑
    また色んなところ一緒に行こうね❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    お休みの間は死んだように寝てました
    今日14時半から出勤します!
    お誘い待ってます
  • 2024/04/24 11:11 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    20.21日のお礼‪(っ ॑ ॑c)
    4/21
    60分のお兄さん
    今日はオフだからって来てくれた️
    この後何食べたのかな??
    美味しいパン屋さんもおしえてくれてありがとお
    パン好きだからうれしい
    またオフの日にふらっと夜感じで会いに来てね

    75分のお兄さんの
    ハンドクリーム塗ってもらった!
    お陰で手サラサラ✨✨
    明日から金沢出張がんばてね(T^T)
    ずっとかわいいかわいいとか言ってくれてニヤニヤしちゃった(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢
    お兄さんのめっちゃ固くなってたね
    また会いたいです
    4/22
    60分のお兄さん
    今日大阪着いたんだって
    大阪はじめの楽しい思い出になってくれたらいいなあ
    今どきの子はYouTuberに詳しいって笑
    お兄さんも十分若いです(*´艸`)
    某YouTuberとお会い出来たの羨ましい✨
    大阪帰る前にまた会えたら嬉しい

    60分のお兄さん
    エレベーター出会った時にめちゃめちゃ大きい荷物もっててびっくりした
    もってみたら赤ちゃんはいってるかの大重量
    お兄さん力持ちだね
    24時間たいせいのおしごとで寝れないって大変体には気をつけてね
    今日はいっぱいねてねありがとう

    らむに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました‪(っ ॑ ॑c)
    【本日】
    12:00~17:00
    いつもより短いですがお待ちしております
  • 2024/04/23 20:31 えつ

    えつ(スピード京橋店)

    浮気したらわかるからね?

    こんにちは、えつです!
    男の人が浮気をするとわかるって知っていましたか❓
    チューの仕方や、ハグの仕方、匂いとか全部わかっちゃうんだから( ˘˘)
    全部えつ色に染めたいな
    えつでしかいけない体になってしまえ

    今日ももう少しいるのでいかせにきてね///