都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 21:11 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    本日、本指名してくれた方々
    ありがとうございました
    LUSHの泡風呂も
    ハンドクリームもありがとうございます
    金曜日ぶりに来てくれた方も
    2月ぶりの方もありがとうございました‍️

    明日少し短めですが出勤予定です!
    次の週末は東京行っててお休みなので
    間空いちゃうからお時間合う方はぜひ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    明日からまた1週間一緒に
    頑張りましょദ്ദി( ¯¯ )


    れん໒꒱·゚
  • 2024/03/10 19:51 あむ

    こんにちは

    こんにちは、あむです?
    昨日のお礼。

    仲良しさん??
    久しぶりだったね!!!
    いつもちょっとだけ飲んでから来てくれるから
    ほろ酔いなの可愛いなって密かに思ってるの?
    あの短時間で夢見れるのすごい!笑
    あむのマッサージは気持ちいかな??
    また来てくれるの待ってます??

    仲良しさん??
    あれ?減らすって、、、?
    でもあむに会い来てくれて嬉しかった?
    お酒もありがとう!!!
    今回はすごいハプニングが?
    次来てくれる時はちょっと
    キメてきてくれるのかな?
    どのぐらいで会えるかなぁ??笑
    また待ってるね??

    初めましてさん??
    飲み終わりに来てくれて
    あむのこと選んでくれてありがとう??
    シャワーはやっぱり熱いのがいいよね!!!
    中国のお酒?白酒だっけ?
    あむ飲んでみたいから買ってチャレンジしみてる?

    初めましてさん??
    あむを選んでくれてありがとうございました!
    一緒に気持ちよくなっていっぱいお話もして
    楽しかったです?
    あむはダムダム苦手だったのよ?
    もっと、もっとあむのこと知ってほしいなぁって
    すごい思ったよ?

    15時半から出勤します
    お誘い待ってます???

  • 2024/03/10 18:31 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です︎

    本日もスタートから退勤まで
    忙しくさせていただいてありがとうございました

    昨日のお休みは美容院とマツパとエステを詰め込んで美容dayにしてました!‍️✨

    さすが本指名様!✨
    唯愛が言わずとも
    髪色が違う!目元がいつもと違う!と
    気付いてくださりました

    また雰囲気が変わった唯愛にも
    会いに来てくださいね❣️

    次回は明日11日(月)19:00です!
    今月少し出勤が少なくなりそうなので
    お時間合うお兄様は遊びに来てくれると嬉しいです
  • 2024/03/10 16:31 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    りょうたさん60

    めちゃくちゃ華丸大吉と、
    名倉潤さんに似てる!!
    びっくりしたあ!

    お風呂も最後まったりできてよかったです

    彼氏はもうとうぶんいらないです、、、
    愛情を我が子に注がないと️

    また写真見せますね
    待ってます

    kai
  • 2024/03/10 15:26 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼。

    仲良しさん
    久しぶりだったね!!!
    いつもちょっとだけ飲んでから来てくれるから
    ほろ酔いなの可愛いなって密かに思ってるの
    あの短時間で夢見れるのすごい!笑
    あむのマッサージは気持ちいかな?
    また来てくれるの待ってます

    仲良しさん
    あれ?減らすって、、、
    でもあむに会い来てくれて嬉しかった
    お酒もありがとう!!!
    今回はすごいハプニングが
    次来てくれる時はちょっと
    キメてきてくれるのかな?
    どのぐらいで会えるかなぁ?笑
    また待ってるね

    初めましてさん
    飲み終わりに来てくれて
    あむのこと選んでくれてありがとう
    シャワーはやっぱり熱いのがいいよね!!!
    中国のお酒?白酒だっけ?
    あむ飲んでみたいから買ってチャレンジしみてる

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとうございました!
    一緒に気持ちよくなっていっぱいお話もして
    楽しかったです
    あむはダムダム苦手だったのよ
    もっと、もっとあむのこと知ってほしいなぁって
    すごい思ったよ

    15時半から出勤します
    お誘い待ってます

     
  • 2024/03/10 15:21 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼。

    仲良しさん❣️
    久しぶりだったね!!!
    いつもちょっとだけ飲んでから来てくれるから
    ほろ酔いなの可愛いなって密かに思ってるの
    あの短時間で夢見れるのすごい!笑
    あむのマッサージは気持ちいかな?
    また来てくれるの待ってます❣️

    仲良しさん❣️
    あれ?減らすって、、、
    でもあむに会い来てくれて嬉しかった
    お酒もありがとう!!!
    今回はすごいハプニングが
    次来てくれる時はちょっと
    キメてきてくれるのかな?
    どのぐらいで会えるかなぁ?笑
    また待ってるね❣️

    初めましてさん✨️
    飲み終わりに来てくれて
    あむのこと選んでくれてありがとう❣️
    シャワーはやっぱり熱いのがいいよね!!!
    中国のお酒?白酒だっけ?
    あむ飲んでみたいから買ってチャレンジしみてる

    初めましてさん✨️
    あむを選んでくれてありがとうございました!
    一緒に気持ちよくなっていっぱいお話もして
    楽しかったです
    あむはダムダム苦手だったのよ
    もっと、もっとあむのこと知ってほしいなぁって
    すごい思ったよ

    15時半から出勤します
    お誘い待ってます❣️
  • 2024/03/10 14:21 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    たけさん75

    めちゃくちゃ優しく触れてくれて感動、、
    泣いちゃいますよ

    男らしいのいっぱいでてましたね
    かいの触りながら垂れてて、えちえちすぎですよっ!

    またいちゃいちゃしましょうね
    まってます

    kai
  • 2024/03/10 11:11 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おがたさん75

    かいとのお遊びありがとうございました

    もうあんなこと言っちゃだめですよ??
    寂しくなっちゃいますからー!

    お風呂、狭かったね、、
    一緒に入れなかった

    次は広いところもいいなあ

    また待ってますね

    kai
  • 2024/03/10 10:11 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おはようございます

    かいです

    さむーい!
    陽は照ってるのに寒いって何事、、、
    しかも3月、、、

    あっためあいっこしよーっ

    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai