都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 22:21 れん

    れん(スピード京橋店)

    1週間お疲れ様です(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    今月もありがとうございました
    初めましてもいっぱいできたし、
    素敵な出会いもあったし、
    口コミも書いて頂けたし
    1月も幸せでした

    あ、ここ最近ずっと土日出勤してたんですけど
    昼のお仕事がシフト制に変わるんですけど、
    それに伴って、出勤日変えるか悩んでます
    今まで通り土日出勤のままか
    たまに平日出勤するか
    どっちが予定合いやすいですか??
    次会いに来てくれたときにでも
    教えてください
    出勤日数も増やしすかなやんだけど
    このままのんびりいきます

    シフトの関係で2月の予定決まってないので
    次の出勤日決まったらストーリー
    載せるので見つけてください- ̗̀ ̖́-

    では、また2月に
  • 2024/01/26 19:51 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    激寒のなか出勤しました️
    コンビニで美味しそうなお菓子みつけたから
    買っちゃったっていう写真です笑
    のんと華金楽しんじゃいましょう
  • 2024/01/26 19:07 すい

    すい(スピード京橋店)

    こんにちは️

    昨日は初めましてのお兄様すいと遊んでくれてありがとうございました✨

    本日17:00~出勤してます!

    出勤してすぐ、前からすいのこと気になってくれてた初めましてのお兄様ありがとうございました

    27:00まで出勤してますのでたくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/01/26 19:02 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    こんばんは

    今日は久しぶりに体を動かしてきました!元々ソフトボールをしてたので、友達とキャッチボールしました⚾️✊
    久しぶりに体動かすと気持ちいい!でも、明日起きたら体バキバキかな
    明日は出勤するので、マッサージしに来てくたさい笑
    待ってます!!
  • 2024/01/26 18:02 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    昨日のお礼日記です


    80分のお兄様
    なずなとお遊びしてくれて
    ありがとうございました
    たくさんとお話出来て楽しかったです︎︎
    無事に帰れたかな??


    70分の仲良し様
    またなずなに会いに来てくれて
    ありがとう
    もっと話しやすくなったって言ってくれて
    嬉しかった
    いつも優しいすぎるくらい優しくしてくれるお兄さん大好き
    また来てくれるのいつでも待ってます


    --------------------------------


    まだ居てるので

    なずなといちゃいちゃしましょ

    お待ちしております‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    なずな。
  • 2024/01/26 16:06 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちはー、あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    週に何回出勤してるの?とかは聞かれることあるけど
    週に何回お酒飲んでるの?って聞かれたの初めてだったから
    なんか面白かった
    あむの身体にハマってくれたかな?
    また気が向いたら会いに来てね

    初めましてさん
    もうお話が面白くてずっとお喋りしてた
    話し合いすぎてすごい楽しかったです!
    色んな意味でいい勉強になりました
    次のお話も早く聞きたい!!!!!
    楽しみにしてます

    初めましてさん
    すごい酔っ払ってたけど
    ちゃんと帰れたのかな?
    心配だ
    一緒にビール乾杯できて嬉しかったよ

    16時から20時受付終了です!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/01/26 16:02 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちはー、あむです
    昨日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    週に何回出勤してるの?とかは聞かれることあるけど
    週に何回お酒飲んでるの?って聞かれたの初めてだったから
    なんか面白かった
    あむの身体にハマってくれたかな?
    また気が向いたら会いに来てね❣️

    初めましてさん✨️
    もうお話が面白くてずっとお喋りしてた
    話し合いすぎてすごい楽しかったです!
    色んな意味でいい勉強になりました
    次のお話も早く聞きたい!!!!!
    楽しみにしてます

    初めましてさん✨️
    すごい酔っ払ってたけど
    ちゃんと帰れたのかな?
    心配だ
    一緒にビール乾杯できて嬉しかったよ

    16時から20時受付終了です!
    お誘い待ってます❣️
  • 2024/01/26 14:51 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    なずなです


    出勤15時からだったのですが、

    前の予定が伸びてしまい

    15時半に変更しています‍️՞


    珍しい平日出勤2日目です⟡.·*.


    今日もえちえちなお誘い

    待ってます


    なずな。
  • 2024/01/26 09:11 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    急遽ですが出勤してます✨

    この前また仲良しさんがいい写真撮ってくれはって
    写真のセンスありすぎて専属のカメラマンなって欲しい笑
    いつもありがとうございます!


    最近一段と寒くなってきましたが暖房の効いたお部屋でえちえちぬくぬくしませんか?