都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:41 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です

    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました- ̗̀ ̖́-
    ごはんもありがとうございました!!

    そして、早速口コミも書いてくださって
    嬉しいです(՞っ ̫ _՞)
    これからも頑張ります!
    お時間合うときは絶対ね

    明日も時間は短いですけど
    居るのでお待ちしてます

    じゃ、おやすみなさい


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/20 20:32 めんま

    めんま(スピード京橋店)

    「「自分でシちゃう癖」」



    こんばんは
    今日はいつもよりゆーったりのお仕事なので休憩しながら万全な状態でお出迎えできる、、と思っていたのですが
    たくさん遊んでいただいたおかげで、
    時間が経つにつれ敏感になってくる時間帯に入りました⚠️



    おもちゃ等のオプション興奮しちゃうのでやめてください\(//∇//)\爆笑
    責任は取りませんからね

    おもちゃのオプションをたまにいただくのですが、自分で当てながら気持ちよくなって欲しいと思い夢中になっていたらベッドが浸水してしまうことが、、(たまにあるやつ)



    そんなことよりか皆さん自分でシちゃう癖ってありますか?

    めんまは気持ちよくなると無意識のうちに気持ちよくしてほしいというあまり、
    自分できちんと太ももを掴んで足を開いたり、
    自分で爪痕が残るくらいおっぱいを掴んでいることがあるそうです
    自分では無意識なのですが、
    やはりめんまさん偉い子でした️



    そういえばあまり写メは撮らないのですが、今日は投稿しておきます⭐️



    明日も来ますのでよろしくお願いします
  • 2024/01/20 20:21 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    こんばんは
    今日も素敵な出会いがありました!

    虎と龍のオシャレなダウンのお兄さん
    ちの触り方がわたしのどストライクでめっちゃ気持ちよかったです
    KALDIでわたしも買い物してみるね!
    今は、飲み会楽しんでるころかな?この後も素敵な時間をお過ごしくださいっ!

    本指名さま
    また会えて嬉しいよ
    癒されにきたよって言ってくれて嬉しかったです!私がいっぱい癒された
    ギューっていっぱいできたね!また充電しに来てね!あと、アプリの話も待ってます!

    手がキレイなお兄さん
    私が攻めたらいっぱい感じてくれて嬉しかった!また攻めたいな
    野球の話ができたのも楽しかった⚾️✊
    あと、美味しいお店教えてくれてありがとう!!今から飲んできます!

    次回は27日(土)14時~20時出勤です!お待ちしております
  • 2024/01/20 19:52 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    先日はあいにくのお天気でしたが。。☔️
    本指名様で予約埋めてくださって
    ありがとうございました

    唯愛は良くも悪くもどこでも寝れちゃう人で
    特に電車とか乗り物は揺れが眠気を誘っちゃって。。
    この間は最寄駅から一駅越えた所から乗り換え駅まで
    ちゃんと寝てました(笑)
    そんなことしてたら傘持ってきたこと忘れてて
    電車の手すりに置いたまま出勤してました(笑)
    気を付けないとですね

    次回は週明けの22日(月)18:00
    出勤させていただきます!
    唯愛と遊んでくれるお兄様お待ちしてます
  • 2024/01/20 17:22 ののか

    ののか(スピード京橋店)

    今日も雨の中ののかに会いに来てくださってありがとうございました️

    『70分のお兄様⭐️』
    オキニトークから姫予約してくださったお兄様!
    前回会えなかったので今日会えて嬉しかったです
    一緒にイチャイチャできて楽しかったです

    『80分のお兄様⭐️』
    何度もかわいいって言ってくださって嬉しかったです
    また楽しい時間を過ごせたらめっちゃ嬉しいです❤️

    『70分のお兄様⭐️』
    とっても優しいお兄様
    お仕事終わりに会いに来てくださって嬉しかったです❤️
    今日は一緒にイチャイチャできて嬉しかったです

    『60分のお兄様⭐️』
    たくさん旅行のお話しをしてくださって楽しかったです!❤️
    また大阪に来はったらイチャイチャしましょうね

    『160分のお兄様⭐️』
    オキニトークから姫予約してくださったお兄様!
    実際に一緒にたくさんお話しできてとっても楽しかったです❤️
    好きなコスプレをさせてもらってめっちゃテンション上がりました
    お兄様と一緒にたくさんイチャイチャできて嬉しかったです

    今日もののかと遊んでくださりありがとうございました!
    お兄様たちからのお誘い楽しみにしてます
  • 2024/01/20 17:11 なこ

    なこ(スピード京橋店)

    めーっちゃ久しぶりの日記☡_✍


    挨拶が遅くなったけどあけおめですね~
    今年は週末主にいてるように頑張ろうと思ってます❕
    平日もたまーにいてるから
    覗きに来てね


    今年もよろしくお願いします


    今日は17時からいてるから
    遊びに来てーーー‎



    なこ
  • 2024/01/20 15:03 すい

    すい(スピード京橋店)

    こんにちは️

    昨日すいと遊んで下さったお兄様ありがとうございました️

    そして、またまた嬉しいクチコミありがとうございます(;˘; )

    本日15:00~出勤します!

    たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております!!
  • 2024/01/20 11:41 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    おはようございます

    本日14時~20時で出勤します!
    1週間ぶりの出勤だから、ドキドキ
    女の子の日がおわったあとで、今日のわたしはえっちかも✨
    今日もすてきな出会いがありますように!
  • 2024/01/20 03:21 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    本日はご予約完売ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ!
    仲良し様からのチョコ美味しい上に可愛くてついつい食べすぎてしまいました笑

    前回の出勤からすぐ会いに来てくれたお兄さまもいらっしゃって嬉しかったです> ̫<
    出勤少ない中で見つけてくれてありがとうございます❤️‍


    華金!お兄さま方は新年会などで沢山呑まれましたかね、、?

    日をまたいで本日土曜日も20時から出勤してますので良ければめるとホテルで晩酌してください
    (。>﹃<。)︎︎︎︎

    お問い合わせお待ちしております︎‪