都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 20:11 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    こんばんわっ

    今日は雨の日ですね☔️
    頭痛がして気分さげさげ⤵⤵な1日でした。

    でもでも!!
    明日は金曜日!週末!
    お酒飲むのが好きなので、仕事後に友達と飲んできます!️
    寒い日は日本酒を熱燗で
    おすすめの日本酒あったら教えてください
  • 2024/01/18 14:41 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    12日と15日のお礼

    仲良しさん
    あむの顔見た瞬間、息子さんが
    お元気になってて大爆笑でした
    いいタイミングで電話かかってきたり
    ちょいハプニングあったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    また待ってます

    仲良しさん
    今回も長い時間ありがとう!
    お買い物も居酒屋も楽しかった
    服もいっぱい買ってくれてありがとうね
    デートみたいだった
    お仕事忙しくなるって言ってたから
    体調には気をつけて頑張ってね
    また会いにきてね



    初めましてさん
    中々の大きさでびっくりでした
    お兄さんに教えてもらったお店また
    行ってきますね!!!
    お仕事無理せず頑張ってね

    初めましてさん
    あむと会った日がお誕生日だったみたいで
    まさかの同い年!!
    ずっとあむの事えろいって言ってくれて照れてました
    またリベンジしようね?
    来てくれるの気長に待ってます

    こないだすごい久しぶりに
    ゲームセンターに行ってきました!!
    自力でくまさん取れて嬉しすぎて
    泣いちゃいました
    あむ結構ぬいぐるみとか好きなの
    1人で寝るのって寂しいじゃん

    今日は15時半から21時までいてます!
    のんびりまったり
    お誘いお待ちしております

     
  • 2024/01/18 14:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    12日と15日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    あむの顔見た瞬間、息子さんが
    お元気になってて大爆笑でした
    いいタイミングで電話かかってきたり
    ちょいハプニングあったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    また待ってます✨️

    仲良しさん❣️
    今回も長い時間ありがとう!
    お買い物も居酒屋も楽しかった
    服もいっぱい買ってくれてありがとうね❣️
    デートみたいだった
    お仕事忙しくなるって言ってたから
    体調には気をつけて頑張ってね
    また会いにきてね❣️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めましてさん✨️
    中々の大きさでびっくりでした
    お兄さんに教えてもらったお店また
    行ってきますね!!!
    お仕事無理せず頑張ってね

    初めましてさん✨️
    あむと会った日がお誕生日だったみたいで
    まさかの同い年!!
    ずっとあむの事えろいって言ってくれて照れてました
    またリベンジしようね?
    来てくれるの気長に待ってます❣️

    こないだすごい久しぶりに
    ゲームセンターに行ってきました!!
    自力でくまさん取れて嬉しすぎて
    泣いちゃいました
    あむ結構ぬいぐるみとか好きなの
    1人で寝るのって寂しいじゃん

    今日は15時半から21時までいてます!
    のんびりまったり
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/01/18 07:51 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    おはようございます️

    昨日は弟が20歳になったのでお祝いしてきました㊗️
    地元にとっても雰囲気のいいお店があって、素敵な時間を過ごせました。普段よくお店の前を通っていたのに、今まで気づかなかったから、隠れ家がを発見したみたいでテンション上がりました