都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 23:01 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ•⁺

    久しぶりの夜、新鮮でしたꪔ̤
    御予約も指名もありがとうございました!
    また夜も出れるように頑張ります
    あと、差し入れもありがとうございます❕
    甘党なので嬉しい
    でも、食べたら食べた分だけ
    吸収する体質なので普段はなるべく
    抑えてます

    日曜日少し時間短めにしてるんで御予約して
    来てくださると嬉しいです

    それでは、おやすみなさい(ᐡっ ̫ -ᐡ)


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/12 14:51 セリナ

    セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは。せりなです

    明日は出勤の日です❣️
    10日出勤予定出してたんですが体調不良のためお休み頂きました
    今はもう元気で回復しました

    6日出勤した時予約してくださってたのが本指様ばかり嬉しかったです
    6日初めましてのお兄様、Oさんにコスプレ選んでもらって撮ってもらったの
    セーラーかわいい写真撮ってくれてる時Oさん興奮してたね、、️笑
    またエチエチなコスプレしよぉね

    明日のお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/12 14:21 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    10日のお礼

    初めましてさん
    最初Sかなぁって思ってたけど
    Mだったみたいだね
    上手だねって色々言ってくれて嬉しかった
    あむを選んでくれてありがとうございました

    仲良しさん
    帰省してから帰ってきて博多弁が強くなってたのなんか面白かった
    可愛いハンカチとおまんじゅうの
    お土産ありがとうね
    おまんじゅう美味しかったよ
    今度はいつ会えるかな?
    また来てくれるの待ってます!!!

    今日は14時半から出勤します!
    22時までいてるのでお誘いお待ちしております

     
  • 2024/01/12 14:21 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    10日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    最初Sかなぁって思ってたけど
    Mだったみたいだね
    上手だねって色々言ってくれて嬉しかった
    あむを選んでくれてありがとうございました❣️

    仲良しさん❣️
    帰省してから帰ってきて博多弁が強くなってたのなんか面白かった
    可愛いハンカチとおまんじゅうの
    お土産ありがとうね❣️
    おまんじゅう美味しかったよ
    今度はいつ会えるかな❣️?
    また来てくれるの待ってます!!!

    今日は14時半から出勤します!
    22時までいてるのでお誘いお待ちしております❣️
  • 2024/01/12 08:31 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    写メ日記の更新滞っててごめんなさい
    えべっさんに行ってました⛩
    昨年は3日間のうち1日だけ行ったのですが
    今年は2日行けました!!

    お酒片手に色んな屋台を回ったり
    つぼ焼きを食べたり。。❤︎

    いっぱい食べれて幸せでした


    今日20:00短い時間ですが出勤させていただきます!お時間合う方良ければ一緒に過ごしましょう
  • 2024/01/12 03:16 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日もお遊びいただいた方、本指名さんありがとうございました



    本指名さんっ

    2ヶ月ぶりとかでしたね
    まさかのまたお会い出来るとは思ってなかったから嬉しかったです

    たくさんお話もできて
    生と死の話がほんと感慨深かったなぁ
    お兄さんのマシンガントークであっとゆうまだった(笑)

    お仕事大変やけど無理せず頑張ってね
    またお時間合えばおまちしてます( ^^)/



    今日もお疲れ様でしたっ

    みなさまおやすみなさい
  • 2024/01/12 03:11 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    こんばんはひよです

    お兄様方はえべっさん行かれましたか?
    私は出店大好きっ子なのでしっかり初日に行ってきました

    「人混み大嫌いvs出店大好き」の感情で最後の最後まで行くか悩むけど結局祭りとゆう祭り年柄年中回ってる気がします

    次の出店は18、19日の厄神だなー!とか思いながらもド平日だし厄年でも無いしわざわざ出店の為だけに地元帰るべきか葛藤中です‍️


    ではでは話は逸れましたが本日もえちえちなお誘いたくさんお待ちしております❤︎