淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/04/29 15:20エッチなイベント?



    ゴールデンウィーク、
    楽しんでますか??♡

    突然ですが
    ゴールデンウィークで浮かれたゆあから
    明日はエッチなサプライズ✨

    本指名様(一度お遊びしたことのある方)には
    いつもよりもエッチな下着で
    会いにいきますよ〜🥰

    スケスケが好きかな?
    紐だらけのが好きかな??
    ちゃんと隠れて…ない??
    下着の意味をなしてない!?笑


    どんな下着かは
    会ってからのお楽しみ♡

    明日、4/30限定です♪

    いつものお遊びにスパイスを💓




    ゆあ❤︎


  • 2024/04/29 02:10?お礼



    本日もエロス溢れるお時間を
    ありがとうございました♡

    帰ってご飯食べたら
    幸せな睡魔に襲われて
    うとうとしちゃってこんな時間😳

    変に目が冴えちゃって
    いろいろ楽しいこと考えてます♡

    お楽しみに✨



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    いっぱいいじめられに来てくれて
    ありがとうございました♡

    全身ヌルヌルになりながら
    ゆあの両足で乳首をツンツン、
    ギンギンのアソコをシコシコ♡

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    右乳首はゆあが予約済みなので
    大事に置いておいてね♡笑

    趣味もバッチリ合って
    お話できたのも嬉しい〜♪

    またエッチなことも
    趣味のお話もたくさんシようね💓



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゴールデンウィーク、
    満喫しに来てくれてありがとう♡

    やっぱり休日は
    涼しいホテルでヤラシイことするに限るね😌

    でもプレイが始まったら
    ビクビクガクガク感じ過ぎて
    汗だくになっちゃったね♡笑

    まるでサウナの後みたいな…♪

    コレが癖になるんだよね〜!

    またエッチな休憩しにきてね💓



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゆあ❤︎




  • 2024/04/29 02:10?お礼



    本日もエロス溢れるお時間を
    ありがとうございました♡

    帰ってご飯食べたら
    幸せな睡魔に襲われて
    うとうとしちゃってこんな時間😳

    変に目が冴えちゃって
    いろいろ楽しいこと考えてます♡

    お楽しみに✨



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    いっぱいいじめられに来てくれて
    ありがとうございました♡

    全身ヌルヌルになりながら
    ゆあの両足で乳首をツンツン、
    ギンギンのアソコをシコシコ♡

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    右乳首はゆあが予約済みなので
    大事に置いておいてね♡笑

    趣味もバッチリ合って
    お話できたのも嬉しい〜♪

    またエッチなことも
    趣味のお話もたくさんシようね💓



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゴールデンウィーク、
    満喫しに来てくれてありがとう♡

    やっぱり休日は
    涼しいホテルでヤラシイことするに限るね😌

    でもプレイが始まったら
    ビクビクガクガク感じ過ぎて
    汗だくになっちゃったね♡笑

    まるでサウナの後みたいな…♪

    コレが癖になるんだよね〜!

    またエッチな休憩しにきてね💓



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゆあ❤︎