淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 本日出勤18:00~19:00
  • 2024/04/11 20:55?お礼



    本日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    今日はちょっとしたアイテムで…♪

    非日常を楽しんでもらえて
    良かったです☺️✨



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    遠いところわざわざ遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    オキニトーク、
    タイムラグがあって
    気が付かなくてごめんね🙏💦

    でも送ってくれて
    嬉しかったです♡

    初めてのパンスト亀頭責めは
    手とは違った強快感で
    思わずいっぱいエッチな声が出ちゃったね🥰

    パンストで亀頭にイタズラするレパートリーは
    まだたくさん残ってるので
    ぜひ今度♡

    またその可愛い声が聴けるのを
    楽しみに待ってます♡



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    いつもありがとう〜♡

    今日もルンルンお買い物から☺️✨

    アソコはちょこちょこひとりでも行くから
    ゆあの庭だよ✌️笑


    ちょっと間が空いて久しぶりだったから
    不安だったけど…


    今日も大量でした♡笑


    また楽しい楽しい変態遊び、
    たくさんシようね〜♡


    またね🥰






    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







    ゆあ❤︎



  • 2024/04/11 20:55?お礼



    本日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    今日はちょっとしたアイテムで…♪

    非日常を楽しんでもらえて
    良かったです☺️✨



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    遠いところわざわざ遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    オキニトーク、
    タイムラグがあって
    気が付かなくてごめんね🙏💦

    でも送ってくれて
    嬉しかったです♡

    初めてのパンスト亀頭責めは
    手とは違った強快感で
    思わずいっぱいエッチな声が出ちゃったね🥰

    パンストで亀頭にイタズラするレパートリーは
    まだたくさん残ってるので
    ぜひ今度♡

    またその可愛い声が聴けるのを
    楽しみに待ってます♡



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    いつもありがとう〜♡

    今日もルンルンお買い物から☺️✨

    アソコはちょこちょこひとりでも行くから
    ゆあの庭だよ✌️笑


    ちょっと間が空いて久しぶりだったから
    不安だったけど…


    今日も大量でした♡笑


    また楽しい楽しい変態遊び、
    たくさんシようね〜♡


    またね🥰






    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







    ゆあ❤︎



  • 2024/04/11 06:10先輩を誘惑?


    おはようございます♡

    4月ということで、
    街を歩いてると新入社員っぽい人々が
    たくさん歩いてます☺️✨

    新しい生活に胸を躍らせたあの頃、
    ゆあにもそんな
    初々しいスーツ姿の時代があったなぁ〜…

    なんて思いを馳せておりました♡


    今、あの頃に戻ったら
    スーツのスカートの裾をチラチラ、

    下に落ちたものを拾うふりして
    お尻を突き出して、

    先輩社員を誘惑して遊んじゃうんだろうな(笑)


    そんなイメプレするのも
    楽しいかも🙈💕

    一緒に楽しんでくれる方
    募集してます〜♪



    ゆあ❤︎