淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/01/30 21:15焦らされちゃうと、


    お洋服の中へ
    ゆあのお手手を忍ばせて

    ゆっくりと乳首の周りを
    さわさわ愛撫すると

    まだ気持ちいいところには
    当たってないのに

    ビクビク身体が反応して
    ハァハァやらしい吐息が
    漏れてきちゃうね♡



    早く脱がして
    思いっきり触って欲しいのに
    たっぷり焦らされちゃって…

    もどかしい♡



    でも、

    たっぷり焦らして焦らして
    焦らした後に触ると

    いつも以上に
    気持ち良くなっちゃうんだもんね♡


    たくさん焦らしてあげる💓



    ゆあ❤︎



  • 2024/01/30 17:05ありのまま?



    今日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♪


    あなたのエッチな姿が
    たくさん見れて嬉しい🥰

    ゆあの前では
    とびっきり変態になってもいいし
    とびっきり甘えん坊になってもいいし

    たくさん感じて
    たくさん喘いで
    ありのままの姿を見せてくださいね♡

    そして身も心もスッキリして
    あなたがまた頑張れますように💓



    ゆあ❤︎



  • 2024/01/29 21:45お知らせ?



    明日明後日は
    いつもより短めのお時間です♡

    ご注意下さいね☺️


    ゆあ❤︎


  • 2024/01/29 19:30刺激的な体験?



    本日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    仲良しさんにまたお会いできたり
    楽しい3Pしたり
    M性感童貞を奪っちゃったり…🥰

    刺激的な1日で
    ゆあもヘロヘロです♡笑

    今日はゆっくり眠れちゃいそう♪


    またお会いできたら嬉しいです♡



    ゆあ❤︎

  • 2024/01/29 09:25愛を込めて?



    おはようございます♡


    もうすぐバレンタインということで
    新しいネイルは
    ハートいっぱいにしました💓

    ネイルって自分でも
    1番目に入るところだから
    キラキラ可愛いとテンションが上がります☺️

    赤いネイルをしていると
    男性に褒められることが多いのですが
    あなたは何色のネイルがお好きですか?♡


    あ!

    ネイルはしてますが、
    ちゃんと安全なように
    アナル責めをするお指は
    短くしてるのでご安心を♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/28 18:15名物【乱入】




    先日ゆあは
    初めての“乱入”に入らせて頂きました♡


    秘密倶楽部の名物(?)乱入は
    刺激的でとっても楽しいですよね♪

    エッチな事が繰り広げられているお部屋に
    後から突入するという…

    エロすぎる展開🥰


    後から入るゆあには
    どんなエロいことになっちゃってるのか
    分からないところに入るので、

    どんな人が
    どんな事されて
    どんな風に乱れちゃってるのか

    それはそれは楽しみ…♡


    ゆあが突然やってきたときも
    どうぞよろしくお願いします💓



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/28 09:25包み込まれるあたたかさ?



    おはようございます♡

    今日も朝から寒くって
    お布団から出るのが大変で…

    お布団ってなんでこんなに
    気持ちいいのでしょうね😌

    ゆあもお布団のように
    あなたを気持ち良く包み込めたらいいな♡


    気持ちいいこと、
    たくさんして熱くなっちゃいましょうね💓



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/28 00:00おやすみ?



    おやすみなさい♡

    エッチな夢の中で
    お会いしましょう🥰



    ゆあ❤︎
  • 2024/01/27 22:45いつもありがとう?



    気が付けば1月も
    終わりに近づいて来ました…

    入店して1ヶ月半くらい経って
    2度3度と会いにきてくれる方が
    少しずつ増えてきて
    とっても嬉しいです🥰

    いつもありがとうございます♡

    どんどんと
    プレーも女としても
    パワーアップしていきたいと思いますので
    これからもよろしくお願いします♪



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/26 19:15アナル責めで大事にしてること?



    最近

    『アナル責め上手いね!』

    って褒めてもらえることが多くて
    とっても嬉しいです♡


    ゆあのアナル責めは
    優しく、ゆっくり、無理せず、
    を大事にしているので

    優しくされるのが好きな方や
    初心者さんにもオススメです✌️✨


    身体に負担なく
    不快感を最小限に
    気持ちよくなって貰えるようにしてるので
    ぜひ挑戦してみて下さいね〜♡




    ゆあ❤︎