淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/04/14 12:40?お礼



    大変!!!!

    金曜日のお礼日記が
    ちゃんと上がってなかったみたいです💦

    消えちゃってショック…

    そして
    遅くなってごめんなさい〜🙏💦


    遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡




    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう♡

    久しぶりのヒミクラで
    少し緊張してたみたいだけど
    だんだんエッチな声も出ちゃって
    すごく楽しいお時間でした🥰

    いっぱいギューってハグもして
    温もりを感じたよ♡
    ハグっていいよね♪

    ゆあもハグするの好きなので
    またいっぱいギューってしようね💓

    ありがとうございました♡




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    美容院よりもゆあを取ってくれて
    ありがとう〜♡笑

    また会えて
    とっても嬉しかったです☺✨

    しかも好きなフェチを告白してくれて…♡
    しかもしかもゆあの好きなヤツじゃーん♪

    アレのスリスリ、
    たまらないのすっごく良くわかる💓

    今度は更にスベスベのやつ
    楽しみにしてるね🥰

    写メ日記も読んでくれてるみたいで
    嬉しいよー!
    そう言ってもらえると
    写メ日記やる気でる✌
    ヘブンの方には動画とか
    いろいろ乗ってるのでお暇な時にぜひ♡

    また待ってるね♡
    ありがとうございました♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







    ゆあ❤︎



  • 2024/04/14 12:40?お礼



    大変!!!!

    金曜日のお礼日記が
    ちゃんと上がってなかったみたいです💦

    消えちゃってショック…

    そして
    遅くなってごめんなさい〜🙏💦


    遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡




    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう♡

    久しぶりのヒミクラで
    少し緊張してたみたいだけど
    だんだんエッチな声も出ちゃって
    すごく楽しいお時間でした🥰

    いっぱいギューってハグもして
    温もりを感じたよ♡
    ハグっていいよね♪

    ゆあもハグするの好きなので
    またいっぱいギューってしようね💓

    ありがとうございました♡




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    美容院よりもゆあを取ってくれて
    ありがとう〜♡笑

    また会えて
    とっても嬉しかったです☺✨

    しかも好きなフェチを告白してくれて…♡
    しかもしかもゆあの好きなヤツじゃーん♪

    アレのスリスリ、
    たまらないのすっごく良くわかる💓

    今度は更にスベスベのやつ
    楽しみにしてるね🥰

    写メ日記も読んでくれてるみたいで
    嬉しいよー!
    そう言ってもらえると
    写メ日記やる気でる✌
    ヘブンの方には動画とか
    いろいろ乗ってるのでお暇な時にぜひ♡

    また待ってるね♡
    ありがとうございました♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







    ゆあ❤︎