淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/04/08 23:30どこに目がイっちゃう??


    目の前にいるゆあと
    鏡に映るゆあで
    ゆあがたくさん〜♪


    プレイ中も
    お風呂場やお部屋の鏡越しで
    責められてるところを見るのも
    興奮しちゃうよね♡



    ゆあ❤︎


    ​​​​​​
  • 2024/04/08 22:10?お礼



    今日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    楽しすぎて汗だく🤣

    またお会いできますように💓



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めての3P楽しんで貰えたかな??
    両側から襲われる感覚って
    一度味わうとクセになっちゃうよねぇ♡

    Kちゃんが凄く楽しくお喋りしてくれるから
    ついつい喋り過ぎて
    あっという間に時間が過ぎちゃったよ😌

    今度もふたりで耳たぶ奪いに行くね(笑)

    またお仕事の息抜きに
    遊びに来てね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めての新大阪秘密倶楽部で
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    “責められる”って
    やっぱり気持ちいいよね〜♪

    いろんなところを同時に触られながら
    もうどこが気持ちいいのか
    分からなくなっちゃうのが最高だね🥰

    またいっぱいヌルヌルして、
    いつかゆあのお指が…♡

    また遊びに来てくれるの
    待ってるよ〜💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎


  • 2024/04/08 22:10?お礼



    今日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    楽しすぎて汗だく🤣

    またお会いできますように💓



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めての3P楽しんで貰えたかな??
    両側から襲われる感覚って
    一度味わうとクセになっちゃうよねぇ♡

    Kちゃんが凄く楽しくお喋りしてくれるから
    ついつい喋り過ぎて
    あっという間に時間が過ぎちゃったよ😌

    今度もふたりで耳たぶ奪いに行くね(笑)

    またお仕事の息抜きに
    遊びに来てね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めての新大阪秘密倶楽部で
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    “責められる”って
    やっぱり気持ちいいよね〜♪

    いろんなところを同時に触られながら
    もうどこが気持ちいいのか
    分からなくなっちゃうのが最高だね🥰

    またいっぱいヌルヌルして、
    いつかゆあのお指が…♡

    また遊びに来てくれるの
    待ってるよ〜💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎


  • 2024/04/08 08:35痴女花見?



    おはようございます♡

    今日は午後から雨の予報ですね☔️

    昨日の夜、
    家の近くの公園へ桜を見に行ったら
    遅い時間なのに
    たくさんの人がお花見をしていて
    賑やかでした☺️

    ゆあは歩いただけですが、
    満開の桜の下で食べるご飯とお酒は
    きっといつも以上に美味しいんでしょうね♡

    満開の桜も
    この雨で散ってしまうかな??


    桜は散っても、
    秘密倶楽部では素敵な痴女たちが
    咲き乱れておりますので
    痴女花見もぜひ🌸✨笑



    ゆあ❤︎