都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なな 20歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/04/26 16:36なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん︎






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^







    2連休頂いて







    漫画読んだり友達とカラオケ行ったりして






    リフレッシュしてきました(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙







    週末はずっといてる予定です️









    スタートからご予約ありがとうございます⭐️








    今日も1時までおまちしてますよ₍ᐢᐢ₎








    ゴールデンウィークだあ
  • 2024/04/21 16:36なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ₍ᐢᐢ₎








    昨日の出勤もありがとうございました⭐️







    ロングのお兄さんが多くてゆっくりできて楽しかったな૮ . ̫ . ა








    こないだ着せてもらった猫のコスプレ載せちゃお








    今日も25時までお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››
  • 2024/04/19 17:06なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^






    このお休みで







    ベトナムのハノイに行ってて








    久しぶりの出勤です







    人生で初めてフォーたべたり







    船乗ったりたのしい休日でしたദ്ദി^._.^)








    25じまでおまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/04/12 17:30なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃









    昨日の出勤ありがとうございました








    100分のおにいさんがさらに30分延長してくれて








    めちゃくちゃうれしかったんだ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ









    今日も1じまで!








    金晩癒されにきませんか⭐️







    元気注入しまちゅ
  • 2024/04/11 17:26なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん








    ななだよʕ `´ʔ









    前回の出勤ありがとうございました⭐️










    ずっと気になってたアニメ見さしてもらって









    めっちゃたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








    あれから家でもちょくちょく見てます








    今日は25じまで!いてます^⩌ ̫ ⩌^









    会いに来て❣️❣️❣️
  • 2024/04/06 17:16なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんʕ `´ʔ







    ななだよ❣️








    ちょうど良い気温で過ごしやすいね^ ̳ට ̫ ට ̳^









    今日はエコの日らしい⭐️








    たぶんいつもよりお得に遊べちゃいます❣️







    17時から26じまでお待ちしてますよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/04/05 17:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん^ ̳ට ̫ ට ̳^







    ななだよ️







    昨日の出勤ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








    本指のおにいさん1か月前の約束守って来てくれてありがとう₍ᐢᐢ₎








    出勤前に友達と可愛いカフェに行ってきたから








    めちゃくちゃ気分転換になったよ૮ . ̫ . ა








    今日はいつもよりちょっと遅い26じまでです









    金晩お待ちしてますよ(っ´ω`c)
  • 2024/04/01 17:16なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








    ななだよ⭐️









    昨日もありがとうございましたʕ `´ʔ








    体調治ったかなて3日ぶり?くらいに






    会いに来てくれたお兄さんいてうれしかったな^⩌ ̫ ⩌^







    外暑くてびっくり‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞







    もう夏だね❣️







    今日はいつもよりちょっと早い24じまでです!







    お待ちしてます❣️
  • 2024/03/29 17:36なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん






    ななだよ૮ . ̫ . ა







    体調崩しちゃって昨日はお休みいただいてました







    39度まで上がって死にそうやった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎







    今月体調崩しすぎてて自分の体が心配






    だいぶよくなったので今日はいてます⭐️







    17時から1時までお待ちしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^
  • 2024/03/15 17:06なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん︎







    ななだよ⭐️








    今日めちゃくちゃ暖かいね








    やっっと3月っぽいかんじʕ `´ʔ








    春だね








    今日もいつも通り17-1でおまちしてます










    冬眠してたお兄さんたちも会いに来て૮ . ̫ . ა