難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2024/02/29 18:18雨れんか



    こんばんわ🌙れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    めっちゃ雨なのでお気をつけてお越しください☔️

    ラストまでいます!
  • 2024/02/27 20:14出勤〜れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日も20時からラストまでいます!

    めちゃ寒なのでお気をつけて(*´︶`*)ノ
  • 2024/02/26 20:20凍えちゃうれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    最近また寒くなって凍えそう:( ; ´꒳` ;):

    本日も20時からラストまでいます!
  • 2024/02/24 16:50到着れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2024/02/23 21:16さぶいれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    昨日の雨からなのかな今日めちゃくちゃ寒い🧣

    風邪ひかないように気をつけないと、、

    21時からラストまでいます!
  • 2024/02/22 16:36222れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    2/22は猫の日🐈🐾

    猫ちゃん大好きなのに猫アレルギーなので飼えないのがとても残念😢

    でも動物の中で1番猫が可愛いと思ってます、、

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2024/02/20 20:2220時から!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    今日雨予報だったのに降ってない、、!!☂️

    雨が降る前に、!! お待ちしてます🌟

    20時からラストまでいます!
  • 2024/02/19 16:32大雨れんか



    こんにちは☂️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    めちゃくちゃあいにくの雨ですが

    本日も16時からラストまでいます☺️
  • 2024/02/18 20:1620時から!れんか



    こんばんは ̗̀🌙 ̖́ れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日20時からラストまでいます!
  • 2024/02/17 20:20バキバキに、、れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    最近よく携帯落としがちなんですがこの前張り替えたばっかの保護フィルムがもうバキバキになってしまいました😇

    ほんとに気をつけないと知らないうちにデータなくなっちゃいそうです、、( ; ; )

    本日20時からラストまでいます!