難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/12/31 15:22今年最後れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    今年も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️🤍

    来年もれんかをよろしくお願いします🙌🏻

    本日は15時から22時までお待ちしてます🌟
  • 2023/12/30 21:36今年もあと少し!



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    今年も残りあと少し‼️

    本日21時からラストまでいます(*^^*)
  • 2023/12/29 16:32びっくりしたことれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    つい先日初めて事故ってしまいました💧

    幸い大きい怪我は無かったので良かったですが

    逃げられてしまって泣き寝入りです🥲笑

    初めての事故で知識が無さすぎてどうするのが正解かも分からなくて

    こういう知識だけは身に付けとくのってほんとに大事ですね😣

    年末って事故が多いみたいなので私が言えないですが、皆様もお気をつけください☺️

    本日も16時からLASTまでいます🌟
  • 2023/12/28 19:3819:30かられんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️

    最近お腹冷えちゃってお腹をよく壊してしまうんですが

    そういえば何年か前はずっと腹巻の素材が気持ちよすぎてずっと付けてたなあと

    思い出しました(*^^*)

    もう最近になるとつけてないですが

    またいいの見つけたら買いたいな‪、、!

    本日19:30からラストまでいます!
  • 2023/12/27 21:20こんばんは



    こんばんは!れんかです

    24時までまだまだなので

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟
  • 2023/12/27 16:34ホカホカのアレ



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙌🏻

    寒すぎるので暖房だけじゃ追いつかなくて先日こたつか電気毛布どっちかを買おうと思って

    電気毛布を買いました😍

    もふもふな素材でちゃんと暖かくて布団かぶって寝たら逆に汗だくになるほど暖かくて幸です( ˶'ᵕ'˶)‪︎

    ブランケットにもなるっぽいので今度その使い方もしてみたい、、!

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2023/12/26 16:12サムスギれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️

    ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます!(´▽`)

    今日寒すぎて脚の感覚ほぼないです、、🙃

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2023/12/25 19:28メリークリスマス



    こんにちは☀️れんかです🖤

    土曜日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日クリスマス🎅🏻‎🤍

    街が楽しい雰囲気でいっぱいですね( ˶'ᵕ'˶)‪︎

    どんな楽しいことしたかまた聞かせてください🤫

    本日は19時からラストまでいます!
  • 2023/12/23 15:32明日はクリスマス



    こんにちは☀️れんかです🖤

    水曜日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*^^*)

    いよいよ明日はクリスマス🎅🏻早いがすぎる、、

    それに加えてあと少しで年越し、、!

    1年間早すぎてびっくりなんですが、本日も変わらず

    15時からラストまでいます!
  • 2023/12/20 16:36ラストまで〜れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    今日も寒い🥶

    体調崩さないように気をつけねばですね✊🏻

    本日も16時からラストまでいます!