難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/11/22 16:3016時から



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*^^*)

    私用で少しの間出勤出来ないので、今月は多分今日が最後の出勤になります_(._.)_ 

    お時間合うお兄さん、お待ちしてます🌟

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2023/11/21 19:14お待ちしてます



    こんばんは🌛

    もう日が落ちて寒くなってきましたね:( ; ´꒳` ;):

    一緒にあったかいお布団でぬくぬくになりませんか🥰
  • 2023/11/21 16:30おはよっ



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日も16時からラストまでいます✌🏻

    ご来店お待ちしてます(*^^*)
  • 2023/11/20 16:30濃いめが好きっ



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    私カルピス大好きなんですがその中でも絶対に濃いのが好きです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お兄さんから頂きましたありがとうございます🥹

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2023/11/19 15:30ぶるぶる




    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓

    今日も寒いっ!

    一緒に暖まりませんか( ˶'ᵕ'˶)‪︎♡

    本日も15時からラストまでいます!
  • 2023/11/18 15:34もうはやですが!



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました( *ˊ ˋ)

    今日も寒いー!

    もう寒すぎて早いけどコート着だしました🥶

    コートってめっちゃぬくぬくで幸せですね、、笑

    本日も15時からラストまでいます!
  • 2023/11/17 16:28冬の○○って、、



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    昨日は夜から思わぬ雨☔️

    冬の時期の雨ってほんとに寒いから風邪ひかないように濡れないようにしないと、、、!

    本日も16時からラストまでいます!
  • 2023/11/16 17:18とーちゃくっれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    もうすぐ冬なので(?)もしかしてもう冬、、?

    髪の毛暗くしました🐈🤎落ち着いた色もたまには!

    本日急遽なんですが17時からラストまでお待ちしてます🌟
  • 2023/11/12 15:24もっと



    こんにちは☂️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました( *ˊ ˋ)

    昨日からまたいちだんと寒くなりましたね🥶

    ほんとに風邪ひきそう、、

    でも私は冬が大好きなのでこれからが楽しみです✌🏻

    本日も15時からラストまでいます!
  • 2023/11/11 16:30ポッキーの日だ〜!



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙌🏻

    今日11/11はポッキーの日!

    ポッキー普段全く食べないんですけど、こうやって決まった日があると食べたくなりますよね🤤

    毎年ポッキーの日ってコンビニ行っても売り切れてたイメージ笑

    まだあるかな🤨❓

    本日16時からラストまでいます!