難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 2023/09/28 15:28今月は、、れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️

    今月は本日が最後になります🤍最後に会いに来てくださるお兄さん誰かな??

    15時からラストまでいます!
  • 2023/09/27 15:34いつもより、、れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🫶🏻

    本日はいつもより少し早いんですが22時受付終了ですのでお間違いなく🙋🏻‍♀️

    15時からお待ちしてます
  • 2023/09/26 15:14待ってますれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    本日も15時からラストまでいます!

    寂しいのでお兄さんのことお待ちしてます🥺
  • 2023/09/25 15:14ぴんくれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!!

    今日はぴんく💞

    ラストまでいます!
  • 2023/09/24 15:12日曜日れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥰

    今日も涼しい🫠これはもう本格的秋の予感!

    ラストまでいます!
  • 2023/09/23 15:14控えめチラリ、、れんか





    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💞

    今日涼しすぎてめちゃくちゃ元気💪🏻

    15時からラストまでいます!
  • 2023/09/22 14:1614時から!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    本日は14時から20時までのいつもより短めなので

    たくさん遊んでください😊
  • 2023/09/21 15:16とうちゃく!れんか



    こんにちはれんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    ラストまでいます!
  • 2023/09/20 16:02り!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊

    ラストまでいます!
  • 2023/09/19 15:12まだ夏だと!?れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    最近もう涼しいから秋になると思ってたらまだ気温30℃超えでした🥺

    夏はあんまりだったのに最近になって蚊に10箇所近く刺されたので夏はもうこりごりです。。

    ラストまでいます!