難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/10/25 20:02ハマってる、、れんか



    こんばんは!れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*^^*)

    最近Netflixにどハマりしてて、割と色んなジャンルをいっぱい見漁ってます✌🏻

    また面白い作品あったら共有させてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

    ラストまでいます!
  • 2023/10/22 16:30お休みの方もそうじゃない方も!



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    日曜日なのでお休みのお兄さん多いのかな??

    それともお仕事してるお兄さんも??

    たまにの息抜きしに来てくださいね( ˶'ᵕ'˶)‪︎

    ラストまでいます!
  • 2023/10/21 19:58めっちゃ冷え込むれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!!

    最近めちゃ冷え込んできましたね^^;

    今日寒すぎて口の動き鈍くなりかけてる、、(?)

    体調にお気をつけください🙌🏻

    ラストまでいます!
  • 2023/10/19 15:26とーちゃく!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    本日は15時からラストまでいます!
  • 2023/10/18 20:0020時かられんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶🏻

    最近寒くなってきたと思ったらなんかまた暑くなってきた気がします、、

    もしかして私だけですか??

    つい数日前風邪をひきかけましたが、無事私が勝ちました✌🏻

    本日20時からラストまでいます!
  • 2023/10/15 15:18おはようれんか



    こんにちはれんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    昨日は雨やばすぎて帰ったら色んなところが濡れてて大変でした💧

    風邪ひきませんように( ; ; )

    本日15時からラストまでいます!
  • 2023/10/14 20:0820時から!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!!

    本日20時から出勤してます!

    雨ですがお兄さん一緒に遊びましょ( ´˘` )☔️

    ラストまでいます!
  • 2023/10/13 19:08急遽ですが!れんか



    こんにちは🌙れんかです🖤

    水曜日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!!

    差し入れも頂いた😋𓂃🫧‪ありがとうございます( ´˘` )

    本日19時からラストまでいます!
  • 2023/10/11 16:44新しくれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    やっとネイル新しくなったのでうきうきしてます💓

    短いの久しぶりなのでちょっと使いづらい笑

    16時からラストまでいます!
  • 2023/10/10 15:18ぺろれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    土曜日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    本日も15時からラストまでいます( ´˘` )♡