難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 2023/06/30 14:08おちりれんか




    こんにちは☔️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    おしりっていい感じに撮るの難しいんですよ🍑初めてくらいで上手にお尻が撮れました👏笑

    本日は14時からラストまでいます!
  • 2023/06/29 21:34突然ですがれんか



    こんばんわ🌙*゚れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🤍

    今日突然ですが時間があいたので出勤させていただきます🤧

    お暇なそこのお兄さん、お待ちしてます🌟

    ラストまでいます!
  • 2023/06/28 15:16嬉しいれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😸

    なんとこの前失敗してしまった前髪がもう既にベストな位置まで伸びてくれました🤲

    早すぎてびっくりだけど嬉しい、!

    なんならもう今日ちょっと切ったくらい伸びてる🤣

    ラストまでいます!
  • 2023/06/27 15:10あつさに負けるな!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    暑すぎて生きてるだけで体力奪われますね🫠

    ラストまでいます!
  • 2023/06/26 14:46恥ずかしいれんか




    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥴💞

    前髪が伸びすぎてたから、自分でパスっと前髪カットしたら、無事失敗しました(*^^*)

    前髪って納得行かないと本当に気分左右されちゃうなぁ、、

    写真は必死に押さえつけております😣💧

    少し早く来すぎてしまいましたのでこの日記を見れてる時間から行けます🥹

    ラストまでいます!
  • 2023/06/25 16:42来たよれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!

    本日16:30からラストまでいます!待っております🧸
  • 2023/06/24 15:08大きいのがあるとついついれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😸

    大きい鏡があるとついつい撮りたくなっちゃうんですよね、、

    多分女の子はみんなそうだよね🤔

    大きいのは鏡だよ🪞なにか勘違いしちゃいましたか?😳

    嘘です笑

    15時からラストまでいます!
  • 2023/06/23 15:20これがすきっ!れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😉🩷

    飲むヨーグルトひっさびさに飲んだんだけどこれやっぱり好きすぎる😳

    またハマりそうな予感🌀一緒に飲も??

    ラストまでいます!
  • 2023/06/22 15:10待ってるよ( '')れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!!

    今日ほんとは雨予報だったのに信じられないくらい晴れてる笑

    嬉しい😃

    ラストまでいます!
  • 2023/06/21 15:16知らなかったよ( ; ; )れんか



    こんにちはれんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😉💞

    今日って雨なの??さっき突然ちょっと降ってきたからびっくり、、傘ないよ🥺

    ラストまでいます(`・ω・´)