中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/04/29 16:20さき(エステティーク谷九店)

    4/20 100のお礼
    Yくん♡
    お話面白くてめちゃめちゃ引き込まれました!
    車洗車のあいだに来てくれてありがとうね✨
    バイトのやつ面白すぎたな…
    普通に能力の高さが伺えて尊敬します🥹
    わたし絶対営業とか向いてないからな、、
    「洗体めっちゃ良いやん」
    「エステ今までで1番うまい!」
    とたくさん褒めてくれて嬉しかった️🩵
    また指名する!と元気に言ってくれたので
    のんびり待ってまーす🙌🏻♡

    ✎︎____________

    4/20 120のお礼
    Mちゃん♡
    旅行で来てくれたみたいで
    仲良しの仲間と共にありがとうございました✨
    お風呂で焦らしてると
    「待ってー💦」と焦ってて
    可愛かったですね(≖ᴗ≖ )
    エステも気持ちよく受けてくれてたみたいで
    「寝そうだった、、」と眠そうな
    お顔でしたね✋✋
    あの後も観光楽しめてますように✨
  • 2024/04/27 18:32さき(エステティーク谷九店)

    4/19 120のお礼

    Tさん♡
    おしゃれ作業着のおにーさん!
    思わず隅々まで見ちゃいました👀
    お仕事がんばる服って素敵です❤
    反応静かめだったので
    こういう雰囲気が好きなのかな?と
    思ってたら無言プレイだと思われちゃった笑
    じっくり味わうの好きな人も多いからね💗🙈
    その後はあれこれエステのはなしが
    広がって楽しかったです🙌🏻

    ✎︎____________

    4/19 120のお礼
    Kくん♡
    ホテル待ちの時間から
    お話たくさんしてくれてありがとうございます!
    面白い話が上手すぎて
    ケラケラ笑いながら楽しく過ごせました✌🏻☺️
    「楽しいー!」「笑顔がかわいー!」と
    褒めてくれる時も全力で嬉しかった♡
    エステも性感も時間いっぱい楽しんでくれてましたね!
    良ければまたおいで🥳✨
  • 2024/04/26 19:10さき(エステティーク谷九店)

    4/18 100のお礼
    Kさん♡
    オキニトークから来てくれてありがとうございます!!!!
    木曜日でしたがおかげで出勤出来ました〜!
    本来休みだった、、?と気にしてくれましたが
    会いたいで来てくれるの最高なので問題なしです🫰🏻💓‪
    エステの時もおしゃべりしたかったかな😂
    反応静かめな人やとそっちかなーと
    わたしも静かモードになっちゃいました✋✋
    あれこれ話せて楽しかったなー!
    次はぜひエステ中もたくさんしゃべりましょ👊🥺
    お仕事で大阪来るってなったら
    ぜひリフレッシュ候補にいれてくださいね︎💕

    ✎︎____________

    4/18 80のお礼
    Kくん♡
    あし疲れてる!とのことで
    footかlegかきいたらfootとのことで
    かるーく足裏も取り入れました👣
    もみもみされてるだけでも足裏って
    気持ち良いんですよね〜〜
    そして筋トレの話できて良かったです!
    したっぱら、、筋肉にかえたい🥹
    そしてわたしがおしゃべりすぎて
    いくつか会話奪ってごめんなさい🙏🏻
    優しく譲ってくれてたのアアッスミマセンって思ってました😂😂
  • 2024/04/26 16:50さき(エステティーク谷九店)

    アレルギーもあって鼻声だったりしますが
    元気なりました〜〜!
    また今日からよろしくお願いします✨

    ✎︎____________

    4/17 100のお礼
    Hにゃん♡
    ネクタイにネクタイピンおしゃれで
    ぐっときました🫶🏻👔
    さては話すの得意ですね…?
    エンドレスで聞いてられるし
    面白いしで飽きることない100分でした!
    ちなみに67なったら、、という話、
    初め年齢のことだと思って
    何故にそんな縛りプレイを…?と
    へんなひと〜と思いながら聞いていました笑
    リピート確定や!と言ってくれていたので
    体重減らせたらまた遊びに来てね🤗︎💕

    ✎︎____________

    4/17 80のお礼
    たなか♡
    静かめな人かと思いきや
    あれこれこだわりありそうで
    中々掴めない人でした🕵️‍♀️✨
    てっきりフェザータッチ好きなのかと思って
    普段より増し増しでやっちゃったよ😂
    逆効果だったらごめんね、
    次は苦手って思ったらすぐ教えてください!
  • 2024/04/23 14:30さき(エステティーク谷九店)

    こんにちは!さきです🌷´-

    自分の体調不良をいち早く察知し
    すぐに整えモードにはいるわたしですが…
    今日のおやすみ、事前予約の方がいらっしゃったと
    聞いて本当に申し訳ないです……😭🙏🏻
    おやすみ連絡もっと早ければ防げた
    かもなのにすみませんでした🙇🏻‍♀️´-

    一応元気には動けています💪🏻❤️‍🔥
    ただ咳がひくほど出る時があるのと
    声がめちゃめちゃハスキーです
    イケボ目指してんの?みたいな声が出ててきもいです😢

    念の為明日の出勤もさげています( .ˬ.)"
    元気で満ち溢れたらまたよろしくお願いします👊🏻︎💕
  • 2024/04/20 21:30さき(エステティーク谷九店)

    4/16 75のお礼
    Aくん♡
    ティークは1年ぶりくらいだったみたいで
    酒やけながらにお店リピありがとうございます笑
    疲れてるところ肝臓で爆笑不可避でしたね🤙🏻︎💕
    お風呂のあわあわでびくびくしてて
    反応良くて可愛かったなー!
    「良かった!」「可愛い!」
    「タイプです!!!」なんて
    たくさん褒めてくれてありがとうね👐🏻💜‪

    ✎︎____________

    4/16 75のお礼
    Rくん♡
    失礼な質問?ぶつけても
    笑って答えてくれてありがとう!
    Babyのかほり良すぎたな…
    頭皮の香りたまらないよね👶︎💕
    落ち着いた静かな方かと思いきや
    身はよじっちゃうし喘いじゃうし
    反応よすぎたね🫰🏻♡
    私生活は中々しんどいこともあると思うので
    リフレッシュしたくなったら
    ぜひまた遊びにおいで( ˶'ᵕ'˶)
  • 2024/04/20 19:11さき(エステティーク谷九店)

    4/16 120のお礼

    🍑 本指名 さん 💓‪✨

    なんて久しぶり!
    お顔見せに来てくれてありがとうございます🌷´-
    お互い元気そうで良かった〜〜!
    ケーキ屋さんのことも、
    クリスマスの思い出って感じで
    いろいろ懐かしんでいました!

    お風呂では暴発させちゃった🥺?
    「手がいやらしかったから、、」
    とのことでそれならしょうがないか!
    …いや、洗ってただけなんですけどね🫶🏻︎💕
    久々でしたが相性かわってなくて良かったー!

    わたしのくだらない世間話にも
    付き合ってくれてありがとうございます!
    自転車とか売ってる場所をたまに
    覗いたりしますが…
    キックボード売ってないんですよねー!
    わたしの運動神経で乗れるか試したいのに!笑
  • 2024/04/20 15:32さき(エステティーク谷九店)

    4/14 100のお礼

    💌 本指名 さん 👙✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます!
    しかも誰か思い出せなくて
    日記見ながら探してくれたんだよね😂
    吸玉のワードで見つけたの面白すぎるな……

    あれこれ特殊な条件がついてる
    Kさんだけど、嫌味じゃないのが
    本当に人間性なんですよね、、
    心配しなくても差はつけてるので
    安心(?)してください!✌🏻🙄✌🏻

    前回こんなことがあって〜と話してくれましたが
    その後はだるくなったり大丈夫でしたかね🥺
    ゆるーくリラックスできそうだったら
    ぜひまたお誘い待ってまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2024/04/19 22:40さき(エステティーク谷九店)

    4/14 100のお礼
    Kくん♡
    夜勤明けで寄ってくださりありがとうございます!
    途中でマスクしてる理由きいたら
    可愛くて笑っちゃいました✌🏻✌🏻
    中々くすぐったいの苦手で、
    フェザータッチから逃げちゃってごめんね😂
    次はわたしがしまくってあげます🪽🫧

    ✎︎____________

    4/14 75のお礼
    Tさん♡
    見た瞬間「わたしの仲間だ…!」
    と側弯症触っちゃいました🫴🏻笑
    生きてるだけでどこかに負担いくの
    世の中ハードモードですよねわたしたち🤣
    どうすれば気持ち良いかも
    教えてくれてありがとうねー!
    短い時間でしたが
    お風呂でもベッドでも気持ちよかったね🫶🏻❤
  • 2024/04/19 19:31さき(エステティーク谷九店)

    4/13 100のお礼
    Yくん♡
    エステ弱めのおにーさん!
    ちゃんと覚えてて忘れず
    優しくほぐしていきました✋✋
    趣味がマイナーすぎてあれこれ
    好奇心のむくまま聞いてしまいました👀
    途中もしかしてオールヌードつけようとしてくれた?
    びっくりして離れちゃったけど
    もし次遊んでくれる時はよろしくね((🙋

    ✎︎____________

    4/13 80のお礼
    Hくん♡
    先輩に教えてもらったみたいで
    来てくれてありがとうー!
    エステ自体も初めてだったみたいだけど
    楽しそうにしてくれてたよね((≖֊≖)
    「えぐい!」「だめ!」と
    自ら焦らされにいってて可愛かったね👐🏻
    思い出したように
    「てか可愛いっすよね」と
    言ってくれたのも笑っちゃいました💓‪