中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 2024/02/29 22:00さき(エステティーク谷九店)

    2/16 100のお礼

    Sくん♡

    何だか不思議な雰囲気で
    話の内容もめちゃ面白くて
    楽しい時間を過ごせました🌷.*
    制服(作業着)フェチなのでそこもありがとうね🤙🏻
    話してる時はケラケラ笑いながらだし
    性感になると気持ちよさそうに
    ぷるぷるしちゃう感じのギャップが
    可愛らしくて良かったです🫰🏻💕
    好きなところがわかりやすくて良かったね((≖֊≖)
    次もし会えたらたくさん攻めよ👐🏻👐🏻
  • 2024/02/27 22:16さき(エステティーク谷九店)

    2/16 75のお礼

    Hくん♡

    研修帰りに寄ってくださりありがとうございます♡
    性感エステやら風俗やら初めてだったんだよね!
    お風呂でも気持ちよさそうだったし
    マッサージの時は
    「これ寝ちゃうな…」
    って呟いてて可愛らしかったです✋
    2回成功できたし楽しい時間になってたら良いな💕

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    Nさん♡

    良い香りを纏わせてのご来店
    ありがとうございました!
    「なんの香り!?」「お腹空く!」
    って思わず服の香り堪能しちゃいました😂😂
    「マッサージパワフルだね!」
    「気持ち良い!」
    と圧強めのエステを気に入ってくれてて嬉しかったです✌🏻
    あれこれ質問もしてくれたよね笑
    大体は感(適当)でやってるので
    それでも良ければまた来てね😂✨
  • 2024/02/26 21:10さき(エステティーク谷九店)

    2/13 100のお礼

    Kくん♡

    スーツがばっちりで
    お酒を飲んできたとは微塵も
    感じさせないしっかりとした印象の方でした!
    エステは強めでやってみましたが
    ほぐせてましたかね✋✋
    会食が多い生活みたいだけれど
    それでジム行き始めたのもすごいです✨
    お腹いっぱい、体もほぐして
    性感も気持ちよさそうに反応してくれましたね💕

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    120のお礼

    おにーさん

    「はきはき伝わりやすく喋るね!」
    と話し方褒めてもらって嬉しかったです💕
    おにーさんも穏やかなしゃべりで良かったよ𓂃◌𓈒𓐍
    お仕事にはこだわり…というか癖?が
    あるみたいで、社畜っぷりを聞きつつも
    「もはやそういう性癖なんですね!」
    って行き着くの面白かったです😂
    終わったあとは
    「身体軽くなりました😊」
    って伝えてくれてのも嬉しかったー!
    いつも通り食べてないとは思いますが…
    必要な分の栄養補給はして、頑張ってこー!
  • 2024/02/26 19:00さき(エステティーク谷九店)

    2/12 80のお礼

    😷 本指名 さん 📸✨

    半年ぶりくらいに本指名として
    かえってきてくださりありがとうございます✨
    意外と会話内容思い出せてびっくり!
    でもYさんのほうが私のこと覚えてて
    すごいな〜ってなりました🙄🙄

    前こんな話してたよねー!
    なんて思い出話をしながら
    あれこれ話せて楽しかったです!
    コスもありがとうね💕
    体操服、似合う方で良かった✌🏻✌🏻
    この日もたくさん気持ちよかったよね((≖֊≖)

    ギリ思い出せましたが、
    次会うのはいつになるやら!
    記憶呼び起こせる範囲で来てくださいね🥹
  • 2024/02/23 19:37さき(エステティーク谷九店)

    2/12 100のお礼

    Yくん♡

    あれ挑戦してみたい…!って
    来てくれてありがとうございました🙌🏻💕
    穏やかな雰囲気で色白
    お肌すべすべで触れ合うの気持ちよかったです👐🏻
    エステは弱めね、次忘れてたらまた言ってね😂
    良い感じだったのにおしかった…!
    もうちょいって感じやね🥹
    でも気持ちよさそうにしてくれて良かった🐳💕
    ぜひまた来てくださいねー!お待ちしてます!
  • 2024/02/23 13:20さき(エステティーク谷九店)

    2/11 75のお礼

    Yくん♡

    体つきが違うぞ!って思ったら
    経歴聞いて納得しました💪
    他エステのお店の話も聞けて楽しかった😂
    いろんなシステムがあるんだね〜…
    「初めて!」
    って2回いけたの伝えてくれての可愛かったな💕
    お店ごとの良さはあると思うので
    ティークおかわりしたくなったら
    また寄ってくださいね🙌🏻✨

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    Tくん♡

    ゲームの話沢山出来て楽しかったー!
    ヘッドホンからこだわり強そうで
    あれこれ聞いちゃってごめんね😂
    きっとあの後、夜更かしして
    ゲーム三昧だったと思うと最高すぎる🍻✨
    性感中は気持ち良いときに声が漏れて
    震えてたの可愛かったなあ…♡
    また唐突に思い立ったら遊びに来てねー!
  • 2024/02/23 11:20さき(エステティーク谷九店)

    2/11 100のお礼

    Kくん♡

    「エステすごい!」
    「全部気持ち良い…!」
    って最高の反応ありがとうね🙌🏻💕
    お仕事柄会食が多い中
    パーソナル行ったりして尊敬でした🥹
    ちゃんとこれしたら女の子嫌がらないか
    確認してくれたのも気遣い感じれました💕
    おかげで髪とかお顔がベタベタにならずにすみました!
    そういう所からもしごできオーラ
    感じられたので、また疲れが溜まったら
    ぜひ癒されに来てくださーい✨
  • 2024/02/22 20:50さき(エステティーク谷九店)

    2/10 120のお礼

    Yくん♡

    めちゃめちゃいろんな話ができて楽しすぎたYくん✌🏻
    わたしの好奇心のままにあれこれ
    聞いちゃってごめんねー!
    そして惜しむことなく話してくれてありがとう👐🏻👐🏻
    まじでこれからメディア露出とか
    していくんじゃないかと思ったので
    今後何かしらで見たら「やっぱりね!」
    って思うようにしとく✌🏻笑
    何だかんだエステと性感も楽しんでくれたよね?😂😂
    とにかく好きなように進めて
    やべえ生き様更新していってほしいな😂✨
  • 2024/02/22 08:40さき(エステティーク谷九店)

    2/10 120のお礼

    🍪 本指名 くん 😋💕

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます!
    やっぱりもう一度会えるのって嬉しい✨
    センス良い差し入れもありがとうー!
    エネルギー回復できました💕

    お仕事の話をあれこれしながら、
    前回はまだ分からなかった情報とかも
    出てきてびっくり🚍
    少しでも自分の時間を増やしたいわたしには
    無理すぎて頑張ってるよほんと😭😭

    120分じっくりゆったり
    エステも性感も行えたから
    リフレッシュになってると良いなあ𓂃🫧‪
    リベンジも出来たことだしね((≖֊≖)♡
    また会えるの楽しみにしてるよー!
  • 2024/02/20 17:10さき(エステティーク谷九店)

    2/10 120のお礼

    👀 本指名 さん 🏥✨

    今月もお誘いしてくれてありがとうございます♡
    OL生活継続してるみたいで
    お正月後のブーストに今後期待だね😎笑
    わたしもすぐお豆腐ぶち込んじゃうから
    共感することが多かったなー!

    ホテルの待ち時間では、
    わたしのお悩み?でとある身体の
    部位の話をしてたけれど
    「何それ!」「えぇ!」と
    反応が新鮮で面白かったです😂
    何ともないだけでかなり人生得してる
    と思うので羨ましい限りですっっ

    他にもあれこれいろんな話を楽しみつつ
    エステも性感も気持ちよさそうに
    受けてくれてありがとうね🙌🏻💕
    ではまた次会える日を楽しみに待ってまーす🎶