中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 2023/12/31 13:31さき(エステティーク谷九店)

    12/25 100のお礼💌

    Sくん♡

    隠さないドMのご来店
    ありがとうございました💕
    全力で楽しみを享受する姿、
    良かったですよ…笑
    あれしてこれして〜!って
    おねだり多くて驚きでした。
    よがりかたも新鮮で見てて
    楽しかったです。笑
    わたしの脚見てできて良かったね😏💕
  • 2023/12/30 19:11さき(エステティーク谷九店)

    12/25 120のお礼💌

    🎄 本指名 くん 👨‍💼✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます💕
    わたしは急な出勤且つ11ヶ月ぶり
    にクリスマスにて再会…
    運命でしょこれは🥳

    「マッサージ気持ち良い…」
    「焦らすのやば!」
    「ギリギリやったんやけど!」
    とエステも性感も楽しんでくれてて
    こちらも嬉しくなりました!

    お仕事の話もきいてて
    わたしのやる気も出ました💪🏻❤️‍🔥
    年明けも楽しみでしかないよね𓈒𓂂𓏸
    またお話きかせてよねー!
  • 2023/12/30 13:11さき(エステティーク谷九店)

    12/24 100のお礼💌

    🫂 本指名 さん 👨‍💻✨

    セミナー帰りにありがとうございます!
    自分の足で学びに行ってて素敵ですね✨
    完全スーツでない姿も新鮮でした👀

    疲れて寝転んでたから一緒にごろんしたら
    「普通な感じが良い〜!」
    から始まり、脚の話に光の速度で
    反応してしまいました🙈
    伊達に脚フェチ名乗ってないんでね✋笑
    膝枕落ち着けたかな𓈒𓂂𓏸

    「ぎゅーしよ!」
    「楽しいなあ!」「幸せだ!」
    って全力で楽しんでくれるから
    わたしもつい嬉しくなっちゃいます💕
    なんか上達してたみたいでやりました✌️
  • 2023/12/29 19:32さき(エステティーク谷九店)

    12/24 120のお礼💌

    🍰 本指名 さん 🎍✨

    会うのは来年かな?と思っていたので
    予約入ってびっくり!
    クリスマスパーティーありがとうございました💕
    先取りしてお正月気分まで
    用意してくれて…感謝です😂

    相変わらずの用意周到さで
    見ててワクワクしました!
    イチゴのヘタ用ナイフ出てきた時は
    流石に拍手したもんね🍓🔪
    スプーンでいくつもり満々でした笑

    フルオプションで楽しんでくれて
    わたしも嬉しかった〜!
    忙しく動いてくれたけど
    ちゃんと癒しになりました🥹?
    お仕事もあれこれ聞いてると
    大変だとは思うので
    身体を第1に健康に生きましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2023/12/29 16:22さき(エステティーク谷九店)

    12/24 120のお礼💌

    🎅🏻 本指名 ちゃん 🎄✨

    イブに来てくれてありがとうね💕
    会う時の流れが決まってるから
    「もう大掃除やったの……??」
    って考察始まるのおもろい😂

    少しでもクリスマス気分を!
    ってコスプレつけてくれたのもありがとね!
    わたしの黒歴史もきいてもらって👧🏻🚗

    「かわいい!」「照れる!」
    なんて言いながら相変わらず
    目を背けててかわいかった👀👀
    自分でもチョロいから!言ってたもんね。
    チョロい子可愛いからすきだよ💕
    また次会う時も元気に
    「お久しぶりですー!」から
    始めよね🤘😎🤘
  • 2023/12/29 13:32さき(エステティーク谷九店)

    12/23 120のお礼💌

    👫 本指名 さん ❤✨

    姫おさめに来てくれてありがとうねー!
    ……結局おさめたのかは分かりませんが🚣‍♂️💸
    そしてわたしが勝手に楽しみにしている
    あの話も、ついに来月から始動…!
    会えなくなるのは元気な証拠として
    また報告待ってますからね🙌✨

    割と趣味の深い部分まで
    話せる間柄になって嬉しく思います🫰🏻💕
    けっこうアレコレ聞いたりしますが
    楽しく面白く応えてくれて最高です(* 'ᵕ' )

    2回気持ちよくなれたあと、
    少し眠そうな雰囲気出してると
    可愛く思えてくるもんね😂💓‪

    にしても今年はたくさん会えて
    楽しかったな!
    また次会う時はどんな状況か
    楽しみにまってよーっと🦥✨
  • 2023/12/28 19:11さき(エステティーク谷九店)

    12/17 240のお礼💌

    🐮 本指名 ちゃん 🎤✨

    3日連続かまってくれて
    ありがとうございました💕
    前から「食べさせてあげたい…」
    と言ってくれてた正体も分かってびっくり!
    この日のご飯もめちゃおいしかったけどね🐟💕
    初の昆布締めうまうま〜!

    メッセージ今送って!はやく!
    コピーわかる?充電無いやん爆笑!
    なんてスマホの話題も尽きなかったね📱

    そしてカフェが見つからず
    立ち寄ったカラオケ🍨
    こじんまりした空間めっちゃ落ち着いた!笑
    知ってそうな曲歌ってみたけど
    わがままに付き合ってくれてありがとうね🍀✨

    普段住んでるところは遠いけど
    また大阪よる事があったら
    是非思い出してください〜!
    来る時は連絡ちょうだいよ🥺
    3日以内には多分返します🥳🥳
  • 2023/12/28 16:41さき(エステティーク谷九店)

    12/23 180のお礼💌

    🌹 本指名 さん 🍻✨

    クリスマスプレゼントありがとうございます💕
    しかも三段構えでびっくりしました〜!
    初めの首桶がまさか最後の伏線に
    なるなんて誰が予想したのか…笑

    「え、鼻血出た!?」
    って一瞬焦るまで含めて
    真っ赤な泡風呂楽しかったですね🛀❤

    そしてかなり本格的な
    逆エステのぷれぜんと……♡
    最近iPadと一生向き合っている
    &ヒールで歩き回った後だったので
    めちゃ気持ちよかったです🤙🏻💕

    そして私たちにしか理解できない
    あのプレゼントもありがとうね✨
    かわいい推しが来て嬉しすぎます🍚
    200%消化しましたが悔いなし!
    今後も共に楽しめたら良いな!
  • 2023/12/27 23:31さき(エステティーク谷九店)

    12/17 100のお礼💌

    Rさん♡

    初めましてー!
    お話面白くて思わず聞きいっちゃいました👀
    流石起業するだけあるね…!
    エステは
    「めっちゃ気持ち良い!」
    「専属なってよ〜!」
    なんて言ってて嬉しかったです🥰
    褒め言葉も語彙豊富でお上手だった笑
    お風呂でもエステのあとも
    気持ちよくなれてよかったあ💕
    またリフレッシュしに来てくださいね🙌✨
  • 2023/12/27 21:21さき(エステティーク谷九店)

    12/17 100のお礼💌

    Kくん♡

    180の高身長おにーさん!
    選んでくださりありがとうございます✨
    「お腹鳴ってごめん〜( ˊᵕˋ ;)」
    と焦ってて可愛かったです笑
    夜にめちゃ食べるタイプ言ってたので
    あの後おうちでたんまり食べたのかな?
    お風呂や性感中はたくさん
    「やばい…!!!!」と声が聞こえてきて
    楽しかったな〜🎶