中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 2024/03/31 13:40さき(エステティーク谷九店)

    3/22 75のお礼
    Nくん♡
    ティーク初めてだっけ?
    選んでくださりありがとうございます♡
    ネットに強そうな感じだし
    今の社会で生き抜く術を身につけてそうな
    言動が聞いてて興味深かったです!
    あれこれ言いながら楽しそうに過ごせたかな?
    「ありがとう!」って綺麗な夕焼けを背景に
    去ってたのが印象的でした🧡✨

    3/22 100のお礼
    Sさん♡
    前に来ようとしてくれてたみたいで
    お誘いありがとうございました︎💕
    エレベーターから一緒になってたんだよね!
    電話してたっぽいから息をひそめてたら
    「さっきと雰囲気違う!」と言われて笑っちゃった😂😂
    全体的に超元気でわたしもつられて笑顔になりました!
    「お願いします!」「かわいいーー」
    「またこよ!」と嬉しい言葉
    沢山ではっぴーな気持ちになりました🌈 💕
  • 2024/03/30 22:40さき(エステティーク谷九店)

    3/23 240のお礼

    🐡 本指名 さん 🃏︎💕

    わたしのお仕事事情まで気遣ってくださり
    240でゆっくり楽しい夜を過ごせましたね✨
    初めてずくしで頭ぽやぽやしてたかも!笑
    次の日連絡しましたが、
    鞄の中のあの子たち見てじわじわ
    記憶が蘇ってくるのも楽しかった😂

    言葉遊びの話から
    「てっちり食べたことないの!」
    「初めてなら良いとこ連れてったろ!」
    と流石の男前即決具合👏🏻✨👏🏻✨
    言葉どおり良いとこすぎて内心どきどき︎すぎます!
    わたしの拙い語彙で必死に
    美味しいを伝え続けた夜ご飯でした🐡🍲
    加えて本指さんも美味しそうに楽しそうに
    食べるのとても良いと思ってます…!
    観光客での賑わいとはまた違った
    路地裏の感じもぞくぞくして興奮しました!

    そしておしゃれなMAGICBARで
    いちごミルク頼んじゃうわたし、、
    ちょっと糖分欲しくなっちゃって🍓
    気付いたかもしれませんが
    ほんとに吃驚してはしゃいじゃった( ºΔº )
    何一つ分からなかったもんな…
    やっぱりマジックじゃなくて超能力だったんだよね🕵️‍♀️
    時空歪んだなら納得だわ🕵️‍♀️🕵️‍♀️笑
    素敵な夜をありがとうございました✨✨
  • 2024/03/30 19:50さき(エステティーク谷九店)

    3/20 120のお礼

    🍓 本指名 くん 🍰︎💕

    体調のこと心配してくれててありがとう〜!
    そして牡蠣の辛さも聞けてよかったよ、、
    絶対生食用かお店でしか食べないようにする🦪🥺

    お風呂では謎に首赤くなって
    2人で何でーー?ってなってたよね笑
    あの日は少しじんじんしたけど、
    次の日からは大丈夫でした︎︎👍🏻♡

    そしてわたしがタイミングみすって
    最後変な感じになっちゃった😂
    ごめんだよ〜〜
    でも優しく爽やかに「大丈夫っす!」って
    言ってくれて一安心🥹🥹
    そしてセンス抜群のお土産もありがとう…!
    摂取した糖分で身体が喜びました!
  • 2024/03/30 19:40さき(エステティーク谷九店)

    3/19 120のお礼

    💆‍♂️ 本指名 さん 💊✨

    お久しぶりですー!
    って毎回の挨拶。笑
    月イチ来たいのに〜〜って言ってくれるけど
    貴方忙しすぎるのよ、、、😢😢

    そして胃腸炎の話きいてくれてありがとうございます、、
    薬のお話がめちゃめちゃためになった…!
    どうあがいてもあの辛さだと思うと、ね、🥹
    やっぱりTOP3にランクインだわ…

    洗髪、クチコミで書きたいからつけたよ( ˊᵕˋ )
    と何とも嬉しいことしてくれますよね💕
    わたしの為すぎて嬉しい🥹
    そして気持ち良いでしょ〜〜!
    今のところつけてくれた人からは大好評なんです✌🏻✌🏻
    お風呂ももちろんベッドでの
    性感も気持ちよかったですね︎💕
  • 2024/03/29 22:52さき(エステティーク谷九店)

    3/19と3/23
    120と180のお礼

    Hくん♡
    数日で本指名になってくれて
    ありがとう〜〜!!!!!
    来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです✨
    2回目はゆっくりできる時間とってくれて
    有言実行の人だと感心しました🥹✨

    わたしがどんなやつが大体
    知られてしまって気がする…
    興味向けたらきになっちゃうし、
    おしゃべりたくさんに付き合ってくれて
    ありがとうだよ〜〜!
    ピンクレモネードはほんと知識が増えてご満悦︎💕
    ご馳走様でした♡

    前回痛そうだったところは優しく
    したつもりだったけど大丈夫だったかな✋✋
    初めての時、エステのレベルが違うって
    言ってくれたの嬉しかったんだよね️💓‪
    この日は性感もうまくいけて
    お互い身体がぽかぽかしてたね(,,- -,, )
  • 2024/03/29 19:50さき(エステティーク谷九店)

    お礼日記多少前後します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    3/17 75のお礼

    Jくん♡
    お姉さんタイプが好きみたいで
    なんかうまいことはまったみたいで良かった!
    選んでくれてありがとうね✨
    くすぐったい所があったから
    次は気をつけないとだね…!
    性感もエステもどちらも気持ちよさそうで良かった♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    3/20 120のお礼

    Fさん♡
    出張族みたいで忙しそう…!
    そんな中来てくれてありがとうございます✨
    「すごい!」「ずっと鳥肌たつ…!」
    なんて言いながら楽しんでくれてたね!
    「気持ち良い〜」「天国だ、、」
    「プロを感じた!」「そこすごい!」
    ってほんと絶え間なくうれしい言葉
    を頂けて感激です🥹
    120でリフレッシュできるんだね!って
    笑顔で別れたのも印象的でした🫰🏻︎💕

    Yくん♡
    スノボ帰りに来てくれてありがとう!
    最後の1回にとっておいたけど
    大正解だったんじゃないかな♡
    お風呂でも「うわ〜!」って楽しそうで
    この時点で「またこよ!」って
    言ってくれるのが可愛かったです🙊💗
    最後も「またこよ!」と言ってもらえてぜひぜひ✨
    次は旅行のこと話してくれるの
    楽しみに待ってまーす!

    T♡
    「夜遅くにごめんね」と気遣いながら
    来てくれてありがとうー!
    この日の最後に面白すぎる
    人間に出会えてわたしは大満足でした🤣
    話を聞いていると変っぷりにも納得なんだけど
    今も気をつかって会話してくれるんかな…
    と逆にわたしが緊張しちゃったり😂
    賢くて人間関係の構築が上手そうで…
    まあそんなことよりおもしれーやつでした🙌🏻💕︎
    会話最高すぎたけど、性感で気持ちよくて
    倒れちゃうの可愛かったな…🥰
  • 2024/03/29 18:10さき(エステティーク谷九店)

    3/17 75のお礼

    🚗 本指名くん 🍚✨

    お友達に会いに行ってたんだっけ?
    遠出の帰りに寄ってくれてありがとうねー!!!
    本指名としてかえってきてくれたのも嬉しかった♡

    オプションもありがと🍑︎💕
    けっこう激しくなりつつ…あれはやっぱり難しいね!
    2回はいけてよかったけど、、
    またつぎ挑戦してみよ🐳♡

    それと前の会話もよく覚えててびっくり!
    記憶力素晴らしいね👏
    明太子食べに行きたいけどまだやってるかな〜😂
  • 2024/03/26 16:50さき(エステティーク谷九店)

    3/17 75のお礼

    😷 本指名 さん 👣✨

    体調不良で記憶無くしてたから
    初めの方は全く覚えてなくてごめんね🤣🤣
    話し始めて「そうじゃんそうじゃん!」
    って思い出していきました✌🏻笑

    背中はだめだめなのでこの日も
    足裏とりいれたりしつつエステしていきました!
    前回よりも時間に余裕があったので
    きもち丁寧にできなかな👐🏻

    そしてオキニトークでも発見して
    びっくりしました!
    向こうはINの頻度少ないけど、もし
    何かあれば適当に使ってね︎💕
  • 2024/03/24 15:30さき(エステティーク谷九店)

    3/17 100のお礼

    🦄 本指名 さん 🌈✨

    今月も来てくれてありがとうございます♡
    「月一で来れて嬉しい😊」
    と言ってくれてわたしも嬉しいです!
    体調悪かったんでしょ?と
    心配してくれてありがとだよ〜〜
    あれこれ聞いてもらいました!

    この日も身体がたくさん
    ぴくりと反応してて可愛かったな💓‪
    気持ちよさそうなのがこちらに
    伝わってくるのでわたしも
    楽しい気持ちで過ごせますー!

    キャッチコピーも褒めてくれてありがとうね笑
    たしかにHさんは前から
    「夢みたい」って言ってくれるもんね🥳✨
    ドンピシャ刺さって何よりです🫰🏻♡
    勝手に来月も会えると思ってますからね!
    お誘い待ってるよ〜〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
  • 2024/03/22 22:50さき(エステティーク谷九店)

    3/17 120のお礼

    🍓 本指名 さん 🍇✨

    めちゃめちゃお久しぶりでしたねー!
    覚えていた印象的な部分が
    新しいお仕事に関連する世界だったので
    あれこれ聞いちゃいました!
    わたしも勉強頑張らなっておもいました🥺🥺🥺

    そして差し入れもありがとうございます♡
    これ見た時「うわ、懐かしい!」
    「そうだった!」って気持ちになりました✌🏻
    お互い元気に会えてよかったね🥹

    最後まで焦らすのがやっぱり
    わたしたちに合ってるのかもですね!
    ぷるぷる震えてて可愛かったです️((≖֊≖)
    コスもありがとうね!
    前の時もつけてくれてたから
    これも思い出せて懐かしい気持ちになりました🎶🤍